百合園女学院へ

薔薇の学舎

掲示板

波羅蜜多実業高等学校へ
スレッド 「「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド」 への投稿 (全 169件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
本郷 翔

本郷 翔

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年05月02日 09:41:58 ≫

24

その年ですと、蒼空学園小学校に通っていたかと思いますけど、

参加を希望します。

 

執事の家系で育っただけあり、子供執事的な存在として等いろいろできるかもしれませんね。

清泉 北都

清泉 北都

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年05月02日 10:47:55 ≫

52

お色気とは無縁だけど参加希望しておくねぇ。
その頃は今よりもガチガチのポーカーフェイスだったと思います。
百合園が舞台なら、契約後、執事としてお嬢様のお世話の勉強してたかも。
基本堅実な現実主義者なので、話が反れた際に戻す役割として使えるかもです。

ヴェルチェ・クライウォルフ

ヴェルチェ・クライウォルフ

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年05月02日 11:15:47 ≫

52

せっかくだし、あたしも参加表明しとくわ♪

何担当か知らないけど。

 

というか、一年前だと孤児院にも関わってないし

色んな詐欺を働いてた時期ね。

 

まぁ、使えるものは何でも使え、って事で良かったらどうぞ♪

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年05月02日 12:09:47 ≫

61

百合園生ってことで参加希望なんだよ。

水着はスク水しか持ってないけど、それで良ければ使ってね。
普段はTシャツ+スパッツであちこち走ってたりするよ。
運動大好きだし、公園とかで遊んでいる事が多いかもしれないね。
それをLCのミアが「これじゃから子供は…」とか見てる感じ。

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年05月02日 13:53:12 ≫

11

面白そうな企画ですので参加表明を。

一年前だとパラミタに渡ったばかりで右も左も分からず傭兵気質が抜けない頃…という感じになりそうですが。

使える場所があるならLC共々ご自由に…という事で。

ローザマリア・クライツァール

ローザマリア・クライツァール

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年05月02日 15:15:44 ≫

62

私も参加表明させて貰っていいかしら?

といっても自己PRとかは得意な方ではないからスペックのみを箇条書きで


ローザマリア・クライツァールの主要なスペック
・着痩せするタイプな上に露出の少ない衣装が多い為に、普段はあまり人の印象に残る方ではない……かも?
・ひとたび水着姿となるとミルザム・ツァンダややハイナ・ウィルソンと比べても全く遜色のない抜群のプロポーションが露に。
・水着には拘りがあるらしく襟を立てたホルターネックビキニにパレオがデフォ。
・でも実は水着よりもダイビング(ウェット)スーツの方が好きだったりする。なので泳ぐより潜る派。
・クールで表情の変化は乏しい方(パラミタに来て変わりつつあるも、2018年という時系列的にはまだまだ無愛想な部類)
・その代わりノリは善く、真顔でサラリとうまい事やジョークを言う。そしてあとで密かに自分でウケている。
・愛想に乏しいのは本人曰く「特殊部隊に居たから顔面の筋肉の動かし方を知らないだけ」とのこと。ぶっちゃけただの不器用。
・中身はアメリカ人らしく現実的で合理的思考。

 

こんな私で善ければ使える部分だけ抜き取って使って貰えればと

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年05月02日 18:37:37 ≫

23

たのしそうですね、なので応募するですよ♪

 

>アピール
 細かく決めてなかったので、2018年は入学したてぐらい。
 百合園の初等部の外見も行動も女の子してる男の娘です。
 かわいい・きれいなモノが大スキ。
 異性とか意識してない子供でハグ・ちゅーも大スキ。
 泳げないので水着の時は浮き輪がいりそう。
 校長先生には入学の時に性別はバレちゃってそうですね。
 パートナーのセツカちゃんのがんばりで性別がバレないように補正してますよ~。
 色んなカッコも覚悟も全部OKです!

 

>マンガの感想
 静香校長先生は過去もそんなのですか!とかビックリしたり。
 ラズィーヤさんが楽しそうだったり、みんながワイワイたのしそうなのが百合園ぽくて良かったです~。
 これからの静香校長先生の困ったトコロ・・・じゃなくてガンバリを楽しみにしてます!


あらあら、といいながらフォローしてくれるLCのセツカ・グラフトンも応募しますね。
ヴァーナーを見守る天然ぽい吸血鬼の女の子で、二人は仲よしさんです。
でも色々と心の中では計算高かったりしますよ~。

ジャジラッド・ボゴル

ジャジラッド・ボゴル

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年05月02日 19:00:36 ≫

31

参加希望します。

ガラの悪いやられ役で十分です。

遊雲・クリスタ

遊雲・クリスタ

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年05月02日 19:35:51 ≫

56

さんかきぼうだよ

でも、そのころがっこうにかよえていないし、けいやくもまだ……

どうしよう?

遊雲・クリスタ

遊雲・クリスタ

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年05月02日 19:38:14 ≫

24

じこPRわすれてた……

にゅうがくまえだから、ぎゃぐ?とかでじかんむししないとでれないとおもう

でも、さんかできるならどんなのでもいいからでたいかも

橘 恭司

橘 恭司

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年05月02日 20:39:10 ≫

33

面白そうな企画だな、一口乗らせてもらおう

取りあえず1年前は確か

・蒼空学園に入学したて

・傭兵として色んな場所を(学校サボって)放浪中

・興味本位で色んな場所(イベント)に介入

こんなところか

まぁLC共々使ってもらえるとありがたいな

巨獣 だごーん

巨獣 だごーん

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年05月02日 20:57:32 ≫

33

!!!!!!


PR:
パンチラもOKです!

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年05月02日 20:59:31 ≫

25

そもそもおっさんなんかが出れるのかって話だが…

とりあえず応募だ。

一年前に既にパラミタにいようとも日本観光に来たってだけでもいい気がするんだよなー

まぁ、修行にきてたってのもいいだろうけどな。

 

荒事なら任せろ!!

あと、海とかのシーンだったら是非水着は褌で!!!

神崎 優

神崎 優

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年05月02日 21:23:54 ≫

62

面白そうなので俺も参加します。

少しでもおもしろ楽しくなるなら、LC共々使ってくれて構いません。

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年05月02日 22:00:12 ≫

35

せっかくだし参加表明するよ。

 

1年前だと、親にココの頂点をとると言ってきた身かな。

浜辺で走るとか、泳いでトレーニングとかしているかな。

 

それか、その頃はパラ実生だったから、パラ実らしく海辺でヒャッハーしてたりととか敵あつかいとかもおもしろそうかな。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年05月02日 22:27:14 ≫

62

んじゃ、俺も一口乗らせてもらうか

 

以下必要そうなキャラ想定

・2018年ならシャンバラに来た年の設定

・LCはレイナ・ライトフィードとのみ契約済み

・カッコいい立ち回りでもギャグでもOK

 

使えそうなら使ってくれ

水橋 エリス

水橋 エリス

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年05月03日 00:19:31 ≫

34

こんばんわ、イルミンスールの水橋エリスです。

面白そうですので私も参加させていただきますね?イルミンスール生なので少々不利かもしれませんが…。

もし宜しければLCの女性陣も出して頂けると幸いです。

 

自己PR」ですが…一年前にはバラミタには居たという事で?

水着になるかもという事ですが、正直プロポーションには自信がありません…結構幼児体型ですので

LCの元譲さんみたいな女性的なプロポーションが羨ましいです。

 

…あまりPRできてませんね、どういう扱いをしてくれても構いませんのでよろしくお願いします。

宙波 蕪之進

宙波 蕪之進

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年05月03日 14:20:54 ≫

46

うえへへへへへっ、いざ湯灌(※)、秘密の花園ー!
百合園は男子禁制? そんなん知ったこっちゃねぇ!
世間知らずのオジョウサマを誑かしてイロイロと食い物にするのは、男子の本懐だよなっ!?
(忍び入るべく、光学迷彩の調子を確かめながら)



※「征かん」と打とうとして誤字りましたが、敢えて直さず投稿。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年05月03日 20:17:16 ≫

24

俺も応募させてもらうぜ。

 

教導団以外でも、各地でバイトや雇われメイドの仕事をしたりしているからな、1年前に存在してたって何ら問題ない!(そうなのか?)

 

あ、教導団員と言っても、基本的に服装は「メイド服」だから、採用されるならその点だけはよろしく頼む。

後は、水着だろうが着替え中に覗かれようがOKだ。もちろん、それなりの応対はするけどなー(笑)

 

LCも一緒に登場するなら、その頃に契約してたのはライゼだけになるな。

緒方 樹

緒方 樹

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年05月03日 22:42:47 ≫

65

えー、教導団、林田樹ぃ。

 

私も、立候補してみようかと思う。

この時は、契約していたLCはジーナだけになるな。

結構いろんな学校に出張ることが多いし、

露天風呂にも前を隠さずに入ることが多いからなぁ。

雑誌の性質から来る、ご要望には、多少応えられるだろう。

 

採用時に外して貰いたくないのは、制服の首近辺のボタンを締めていないこと

あと、制服にある襟の『もこもこ』も、嫌いなので取っていることだ

 

それと、阿呆なことをしている輩がいれば、

銃で応対する癖はそのころからあったのでよろしくだ。

 

はいはい~!!LCのジーナです。

ワタシは何でもバッチ来いですよー。

このころから『林田様大好きっ娘』ですので、よろしくお願いしますです。

田桐 顕

田桐 顕

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年05月03日 22:57:17 ≫

61

一年前か・・たしかバラミで相方のリリスに、とことん扱かれてた頃だな・・・

思い出すと、ふるえが・・・

 

水着の女の子ばかりおっかけてたから、「気合入れろや」とか言われてさw

 

そんなこんなで参加希望、どんな形だろうが関係ないぜ

面白くなれば何でもおk

八ッ橋 優子

八ッ橋 優子

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年05月03日 23:09:38 ≫

31

百合園だし、希望してみるか……。


自己PR:
都会のコンビニ前に深夜たむろってる不良女子高生の一人。
毎日イライラしながら授業をサボったり、屋上で煙草すったり、停学してたりと問題行為を繰り返していると思います。
蒼フロキャラでは珍しい?そばかす持ち。
どんな扱いでも歓迎ですが、不良役なら大変うれしいです。

サフィ・ゼラズニイ

サフィ・ゼラズニイ

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年05月04日 10:25:09 ≫

23

なんか面白そうなんであたしも参加きぼー♪

2018年なら契約前だから、普通にヴァイシャリーで貴族の娘やってたわね。
ただまあ、その頃は半分家が嫌になってるから・・・
表向きはお嬢様として猫を被りつつ、隙を見ては家を抜け出してあっちこっちをふらふら見て回ってる感じ?
物怖じとかはしないからどんなところに出ててもだいじょーぶ!

水着とかはどんとオッケー。
あ、種類にもよるけどパッド付けるから膨らませといてくれるとうれしーかも。
え? 別にいいじゃない、ネイルチップやウィッグと同じお洒落の1つなんだしー♪

お色気とかも構わないけど、(男もだけど)女の子に迫られたら本気で泣いて逃げると思う。
百合はんたーい

ま、ようするにあたしの美貌に囚われたのなら好き勝手に妄想しちゃっていいのよ、ということで♪

で、漫画だけど・・・先生、E★2が手に入りません!!

ガガ・ギギ

ガガ・ギギ

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年05月04日 12:07:50 ≫

22

ギギだ。
今から2年前だと、契約してない時期になるので、世界設定上は四足歩行の時期だね。
その頃の記憶もさだかでないから、ヴァイシャ リー湖畔で水浴びでもしてるんじゃないかな。
水着を着る文化はないと思うよ。

神代 明日香

神代 明日香

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年05月04日 13:49:49 ≫

54

時空など大した問題ではないので希望しますよ~。
地球人は水に浮くように出来ていないので泳げませんが水着は構わないのです~。

胸が小さい女の子?同士ならきっと仲良く愚痴を言ったり羨望の眼差しを向けたり励ましあったりできると思います。
あ、元百合園生です。

アリア・セレスティ

アリア・セレスティ

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年05月04日 15:16:51 ≫

43

参加を希望します。

一年前も、今と変わらず高等部で学園生活を送る傍ら、契約者として事件に関わっていました。

(違うのはまだクイーン・ヴァンガードじゃない程度)

 

アピール?/

優しく素直で真面目な、割と平凡(?)な蒼空学園の契約者です。服装は基本的に制服。

困っている人を助けるため果敢に悪に挑んで、勝利して喜び、時々負けてあんな事こんな事されるキャラです。

なのでお色気でも水着でも、ご自由扱って頂ければと。

 

PL/

かゆらゆか先生の描く百合園のキャラたちが活き活きしていて、可愛らしかったです。

このスレッドを先に見ていたので、「マンガの性質上、お色気的な~」の件はナルホドなぁと行った感じでした。

超展開だなぁと思いつつも、5秒後には「マスターシナリオもこんな感じだし普通ね」と思い直した辺り、感覚が麻痺してきた気がします。

頑張れ、校長!

 

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年05月04日 19:56:39 ≫

32

蒼空学園の朝野未沙だよ。
2018年ていうと、パラミタに渡って来た後になるのかな?
パラミタへは、【メイド修行】しにきたんだよ。

普段から【メイド服】でいるので、百合園の中へ入っても余り違和感ないかも?

ナニをしに行ったかって?
そんなの・・・ふふふふふ。
水着、とってもイイと思います!

(見られる事にはあまり抵抗なし。可愛い子は弄りたくなる性分。お触りは自分からするのは問題ないけど、されるのは不得手。)

迦具土 赫乃

迦具土 赫乃

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年05月04日 23:11:33 ≫

43

面白そうな企画じゃ。
今現在は蒼学なのじゃが、その当時は百合学のほうにいてたという設定で立候補するかの。

神名 祐太

神名 祐太

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年05月04日 23:35:22 ≫

24

こういうとこで目立っておけば将来的に大儲けってのに繋がるかもしれねーし立候補だけでもしとくか。

その頃だとまだ相棒とも出会ってないし、パラミタに着いてから
ここ来る為の準備で買い物とか遊ぶとことか探してあっちこっちぐるぐる周ってた時期だな。

 

自慢できるほど凄い能力とか境遇もないんだが、こんなんで良ければ使ってみてくれ。

冬蔦 日奈々

冬蔦 日奈々

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年05月05日 00:58:20 ≫

53

面白そう、だし…応募しようかな…

一年(二年?)前なら…もう…百合園に、入学…している頃、ですから…

 

自己アピールは…

・盲目っ娘。普段は白杖を使ってます

・ぺったんこの幼児体型

・水着はどんなものでも大丈夫

・しゃべるのが得意でなく…や、がよく入る

・このころはLCの千百合ちゃんに片思い(両想いに近いけど気づいてない)

ぐらい、かなぁ…

 

LC:冬蔦千百合

・天真爛漫な元気っ子

・面白いこと大好き

・スタイルはいい(胸も大きめ)

・この時は日奈々のことは守ってあげたい相手(恋愛感情の自覚なし)

 

(PL:

漫画の感想は登場したキャラクターがどれもかわいかったです。

展開があれのような気もしましたけど、これはこれでありかなと思いました。

続きを期待して待ってます

セネア・リズターティ

セネア・リズターティ

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年05月05日 09:25:48 ≫

51

MCLCともにご自由に

あ、水着は気になりますね

あたしは恥ずかしいし、色気無いからおとなしめな水着かな。

フォルは普段からセクシーなので、大胆なの着てそうですけれど。

(PL:折角セネアたち頂いたばかりなので、出番が出来たら嬉しいです)

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年05月05日 10:25:22 ≫

13

面白そうなので、俺も参加表明をば。

2018年…パートナーのロートラウトと会った年、パラミタには蒼学の下見ついでに観光に来るくらいはしてたな。風光明媚なヴァイシャリーにも寄ってたはず。

自己アピール、か…。
・第一に、ロボマニア。これなくして俺は語れない、かな。
・ハッキリ言って悪人面
・普段は冷静だがたまに悪ノリして墓穴掘ったりするので、ギャグ担当でもOK、だ。古典的なネタを好む
・「えっちなのはいかんと思うぞッ!」…なので、お色気シーンには不適かと…。恋愛にも無縁だし。
(重要)女性(外見で判断)に対しては基本的に触れることもなく、名字にさん付けで呼ぶ。

(続いてLCの分も記入します)

ロートラウト・エッカート

ロートラウト・エッカート

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年05月05日 10:37:01 ≫

12

ボクも、ボクも~!エヴァルトのパートナー、機晶姫のロートラウトだよ!

頭だけ少女型、首から下は重厚なロボットボディだよ。
合体型って設定だから、いかにもそんな感じ!あと、本体であるボクの身長は125センチ程度。結構ちっこいの。(外見についてはイラストを確認された方が早いかと思います)
・陽気で、MCに色々おねだりしたりもするよ。
・装甲を外しても、中にはフレームがあるだけだから、お色気には全然縁が無いね。
・人間臭いけど、男女関係とかえっちぃ事にはあまり興味は無いよ。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年05月05日 13:42:06 ≫

22

有栖「えっと、、遅ればせながら、私やパートナーのミルフィも応募したいと思います、、///」

ミルフィ「2018年、というと、、有栖お嬢様は百合園の中等部に入りたて、

     わたくしは中等部三年の頃ですわね、、」

 

自己アピールは、、

 

MC 『神楽坂 有栖』

・金髪ロングに青い瞳、白い肌に透き通る声とどうみても「女の子」そのものですが、

 実は「男の娘」です(容姿に関してはBUを参照頂ければ、、)

・両親は余程女の子が欲しかったらしく、女の子にしか見えない有栖をこれ幸いと、

 「娘」として「令嬢」として育て、親の方針で百合園に入学

 有栖自身も実性別こそ男の娘ですが生来の感覚や感性、体型は正に「女の子」です

・内向的で優しい子ですが、「芯」は強く、思い切ったこともします

・料理はやたらに上手です(笑)

・水着もOKです///

 「青と白のギンガムチェック柄で下はフレアスカート付きフリルチューブトップビキニ水着」

 とか、、

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年05月05日 13:43:36 ≫

44

ちょっとミルフィの分が入りきらなかったので、、(汗 

 

自己アピールは、

 

LC 『ミルフィ・ガレット』

・MC『神楽坂 有栖』にお仕えしているメイドです。

・銀色のロングツインテールを細い赤リボンでまとめ、青い瞳に白い肌の年相応の少女といった風

 制服は紺色基調で白エプロン、赤いネクタイを締め、黒タイツにショートブーツで大人っぽく(笑)

 頭にはメイドカチューシャ

・「わたくし~・~ですわ」とおしとやか口調

・有栖を『溺愛』しています、有栖お嬢様をいぢめる輩は許しませんわっっ!!

・料理は「大得意」(、、と、本人は思い込んでいるが、実は壊滅的に下手)

・水着もOKですわ♪(←この人、胸が非常に大きいです)

 水着は、、胸を強調したホルターネックの紺色のビキニなど、、

ララ・サーズデイ

ララ・サーズデイ

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年05月05日 16:02:40 ≫

44

やあ、皆さん。

私はイルミンスールのララ・サーズデイ。

メジャーデビューのためならノーギャラで協力しようじゃないか。

 

私のウリはこのオスカ~ルなキャラ立てだな。

華麗にして優雅、空気読まずに独自の世界を繰り広げる。

そんな「本人は大真面目だけど傍から見るとすっごい変」な立ち位置を目指してるんだ。

 

2018当時は時空の歪みの関係で

相棒のリリと探偵の真似事をしていたと思う。

リリは性格は悪いけど頭は良いんだ。

もちろん、リリも私のオマケで出してくれていいよ。

 

これくらいかな?

じゃ、オーヴォワー。

九条 結唯歌

九条 結唯歌

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年05月05日 20:17:34 ≫

15

は、初めまして
百合園生の九条 結唯歌(くじょう・ゆいか)と申します。

折角の機会なので、勇気を出して立候補してみました。
…場違いでしたらごめんなさい…。


あの……こういう事って慣れていないので
何をお話すれば良いのか分からないのですけど…

私、どんなシチュエーションでも
精一杯頑張りますので、よろしくお願いします…!(ぺこリ)


……その……
…み、水着姿…とかは…恥ずかしい…ですけど…(赤面)

…スタイルにも自信がありませんし…。
でも私…勇気を出して頑張りますから…!


ご、ごめんなさい…っ!
上手にアピールできなくて…!(涙目)

ジュリエット・デスリンク

ジュリエット・デスリンク

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年05月07日 04:52:20 ≫

35

あら、面白そうですわね。
2018年というと、多分もうパラミタにはいたと思いますわ。
おそらくは既に百合園生。

それ以前に地上にいた頃は、
背後の脳内では、
地上で爵位を掠めたり詐欺まがいの手口で殿方を誑かしたりして
百合園に入る地位とお金を貯めてきたという設定ですわ。
自由設定には書いてませんけどね。

2018年当時だとパラミタで尊敬し敬服し崇拝している人物はラズィーヤ様だけ
ラズィーヤ様が色々面白いことを企てるときの手先役など振っていただけたら嬉しいですわ。

あとは…
ペダンティックなセリフや「それ、誰も元ネタ判らないでしょ」と突っ込みたくなるようなジョークを
細かい活字で垂れ流して吹き出しでコマを埋めてしまい(他の方の顔も出ないくらいに)
あたりを煙に巻く(下手をすると欄外注まではみ出す)、
というのがわたくしらしい登場の仕方ですかしら。

お色気担当は全部パートナーのジュスティーヌにおっかぶせますわよ。

ジュスティーヌ・デスリンク

ジュスティーヌ・デスリンク

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年05月07日 05:00:26 ≫

46

あの…ジュリエットお姉様のパートナーのジュスティーヌです。
お姉様を野放しにするととんでもないことになると思いますので僭越ながら登場を希望しますわ。
多分もう契約は済んでいると思います。

当時からお姉様の諌め役なんでしょうけれど…影は薄いでしょうね。
お姉様に言いくるめられて結局無理難題を押し付けられる役回りだと思いますわ。

水着とか下着とかでの登場はわたくし自身は好みませんけれど…
多分お姉様の姦計で姦計でいつのまにかそういうことにっ!
でもくじけませんわよ。人の善意を信じて、いつかお姉様を更生させるのですわ!

(プレイヤー注:そう言いながら、2020年現在、全く実効を挙げていませんが…)

青 野武

青 野武

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年05月07日 12:42:57 ≫

43

教導団の青であーる。
我輩もダメモトで応募してみるか。
創立当初から教導団に在籍しておったつもりであるので、時空は問題ないな。
(ん?その割に未だ候補生であると?放っておけ!)

スラップスティックなドタバタとか
意味の判らない科学理論でとにかく解決したことにしてしまうとか
珍発明で辺りを騒がすといった話が得意であーる。

なお、「大人の事情により若干氏名が変更される」ことについては予め許諾するので心配ご無用。

黒 金烏

黒 金烏

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年05月07日 12:44:36 ≫

46

青と同時期に教導団に入団しましたので、応募するのであります。

医学の発展の為の尊い犠牲(未遂)となってくれる方と是非絡みたくありますな。

白砂 司

白砂 司

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年05月07日 16:01:31 ≫

34

ま、頭数程度にな。

MC 白砂司
イルミンスールで錬金術をやっている。
2017年の高卒でパラミタに上がっているから、2018年というとイルミンスール2年目か。
もしイルミンスールの紹介でもするようなら、喜んでやらせてもらおう。
……べ、別に、読者への円滑な説明のためだからな。それ以上の意味はない。

LC(魔女) ロレンシア・パウ
東京で出会った俺の一人目のパートナーだ。
曰く、無茶なことを言うインドア正統派魔女……らしい。
よく怪しげな薬を作っているが、いついかなるときでも「とても素晴らしい薬」らしい。
明らかに毒薬のときもあるのだがな。何でも誉めたがる性格ゆえか。

LC(獣人) サクラコ・カーディ
俺の二人目のパートナーだが、まだ未契約だ。2019年の冬まで面識はなかった……はずだ。
当時の獣人族は確かまだシャンバラ人を名乗っていたんだったな。
曰く、その頃サクラコは一族の情報収集役として働いていて、
完全な人間や猫の姿でヴァイシャリーまで度々訪れていたそうだ。

白砂 司

白砂 司

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年05月07日 17:25:06 ≫

15

PL:
と、感想を忘れていました。せっかく買ってきたので。
予想以上にひどい漫画でした。良い方の意味で。
某ディレクターのらじーやさんラブがちょっとわかってきました。

佐伯 陽菜

佐伯 陽菜

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年05月08日 01:56:13 ≫

21

流石にライバルおおそうですねー。

アイコンも何もないところですが、見た目含めて、すべてお任せと言うことで

立候補してみるですw

 

PC設定は、

授業中などの、文字をみることが多いときには「メガネ」を着用している。

声のトーンやスピードが絶妙なので、正論っぽく聞こえる。

もちろん、甘いものは別腹。

将来の夢というか野望(権力の頂点に立つ)は、隠すそぶりも見えない。

 

とありますが、夢に向けての行動と判断基準は、どこかずれていて、

まともに成功できたことはない。

 

こんな、ところで大丈夫なのかな。

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年05月08日 22:23:34 ≫

35

教導団の皇甫ですよぉ。

私も応募してみるです。

 

最近行ってませんけど、よく百合園さんの校舎にはお邪魔してお茶してました。

厳しい訓練の息抜きになんやかやとお邪魔してお茶してたと思うです。

当時は恋愛のれの字も考えたことはありませんでしたねぇ…。

ていうかお金が恋人で。

 

特徴は

「猫かぶり」「ポニーテール」「伊達メガネ」「銭ゲバ」。

あとは、ときどきとんでもないものを教導団の倉庫からちょろまかしてきたりとか。

(員数外だからいいんですっ!)

 

下着は…構いませんけど、価格と機能性重視で色気と飾り気はないですよぉ。

(「だがそれがいい」は否定しませんけどぉ)

水着で出なければいけないとしたら…ワンピースがいいですねぇ。

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年05月08日 22:25:46 ≫

24

書き忘れましたが、私のはとこのキャラ・宋(と言い張る)が百合園さんの出入商人になったのは

2019年からなので、こちらは多分出られないと思います。

うんちょう タン

うんちょう タン

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年05月08日 22:29:37 ≫

32

義姉・皇甫伽羅が登場するなら、それがしもセットで出させていただきたくござる。

当時から契約済でござる。

「モブ」「護衛役」「キモカワイイ」あたりが出番でござろうか。

ゆる族なので、お色気シーンについては運営殿の方で設定をしていただきたくござる。

ブルタ・バルチャ

ブルタ・バルチャ

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年05月08日 23:09:58 ≫

66

参加を希望します。

覗きでみんなから袋叩きに合うようなシーンでどうでしょうか?

闇咲 阿童

闇咲 阿童

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年05月09日 00:59:40 ≫

13

面白そうだったんで俺も参加させてもらうぞ

 

一年前と言うと俺とLCの皐月が一緒に蒼学に入学したころかな

目つきのせいで孤立していた気がする・・・

別に暴れたり喧嘩したりはしてないんだけどな・・・

 

自己アピールは・・・

・目つきの悪さ故に周りから恐がられていたな・・・(生まれつき)

・性格は大人しい方だ(万事に対してやる気無しゆえに)

・たぶん大食いな方だと思う(たぶんどころでは無い)

・食べるのは大好きだ(食い物関連のみ真面目になる)

・放課後や休日はそこらへんほっつき歩いているな(他校食堂、飯屋食い倒れツアー)

・ギャグでいえばツッコミ役かな?(どんなボケにも冷静にツッコム)

 

こんな感じかな?

どんな扱いをうけても構わない

見た目を弄ってくれたり食い気で弄ったり・・・

 

ラピス・ラズリアン

ラピス・ラズリアン

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年05月09日 02:42:41 ≫

54

コミック化☆おめでとうどざいまーす!

 

MC【ラピス・ラズリアン】
・武闘派な男前の少女
・露出が少なくズボンスタイルの衣装が多い
・天然/世間知らず/恋愛事に疎い(SM=サイズの事だと思っている)
・↑変な事を吹き込まれても訂正が入るまで定着するアホな子(意味はわかっていない)
・↑基本ボケ担当
・物事に無頓着なため怖い者知らずであまり気にしないタイプ(胸触られても笑い飛ばすぐらい)
・他人の笑顔や幸せを見るのが何よりの至福 →幸せ感染して はにゃ~ん///ってなる
・口調「~だよ・~だね・~なんだ」優男風で乱暴にはならない

 

な、なんか、頭上にテンプレートが・・・??
とりあえず、1年前はたしかスッピー(LC)と各地の学校見学してたと思うよ
運動は得意だから泳ぎもまかせてよ!
そうだな・・・溺れた子の救出とかいけない子にスッピー直伝のツッコミ(踵落とし)をしてたかも・・・
「悪い子には、お仕置きだよ!」とかねv

 

そういえば、漫画だと必然的に自画像もいるんだよね・・・
なら、私の自由設定のURLからブログに入って→カテゴリーの蒼空のキャラ~に私達のイメージ画があるので参考にしてみてねv