百合園女学院へ

薔薇の学舎

掲示板

波羅蜜多実業高等学校へ
スレッド 「「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド」 への投稿 (全 169件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
久世 沙幸

久世 沙幸

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年05月09日 02:43:59 ≫

45

面白そうなので参加表明って言う事で

2018年だったら……美海ねーさまと契約したばかりのじきかな?
たぶんどこの学校に行こうか迷っててシャンバラのいろんな所を見て回ってたときだと思う。
うん、ヴァイシャリー湖で湖水浴とかも楽しんでた様な気がするよ。
当時はまさかねーさまがあんなにスキンシップをするなんて思ってなかったなー

えっと、水着もお色気シーンも恥かしいけど頑張っちゃう!
だから、ばっちこーいだよっ!

PL:
マンガの感想をという事で……
とっても「ぱんつ」でした

スピネル・ルベオン

スピネル・ルベオン

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年05月09日 02:44:05 ≫

36

ん?ここは別々に書いてもエエんか?
そんなら、オレ様も一応付き添ってる身として書いておくぜ。
たしか、主の家にしばらく世話になって契約してからさほど経ってない頃やな・・・
そん時はすでにオレ様の身形も小さくなってたはずや・・・

LC【スピネル・ルベオン】
・小柄で仏頂面の吸血鬼
・常に背丈よりも大きな棺を背負って持ち歩き、パンクな衣装を着用
・口が悪く短気で面倒臭がりだが、面倒見はよく心を許した奴は特に放っておけない性質
・現実主義者:MCのストッパーで尽く周りに振り回される可哀相な子
・↑基本ツッコミ担当
・↑平和主義ではないが、そんなこんなで平穏を求めて今にいたる
・MC=主・オレ様の主人・ラピスと呼ぶ
・口調:乱暴な言葉遣いに関西弁が混ざってる「チッ、しゃあないな・・・」が口癖

あぁ?首から下げとれって・・・なんや、この【オレ様を拾ってください】みたいなテンプレは!アホか!?
・・・棺の中身か?教えん!(←ネタにお使いください)
百合園やったら必然的に女装なんやろうな、髪も長いし・・・・・・サイアクや otz

長文で悪かったな・・・お疲れさんっと

クリスティー・モーガン

クリスティー・モーガン

≪ 2010年05月09日 12:57:18 ≫

62

2018年ですと、契約前なので、ヴァイシャリー湖畔で漁師の娘として暮らしてる頃かと思います。(中身もクリスティーですね)
(バストアップは今月中に納品されるかと思われます)

遠野 歌菜

遠野 歌菜

≪ 2010年05月09日 21:42:56 ≫

33

楽しそうなので参加表明させていただきます♪

一年前ならば、パラミタにまだ来たばかりです。
通りすがりのイルミン生徒ってカンジで、モブでもOKなので出られたら嬉しいです!

アイドルを目指す女の子として、街角で活動している姿でもいいかも?
アイドルとしてならば、水着でもなんでもばっちこーいです!

よろしくお願いいたします!

宮坂 尤

宮坂 尤

≪ 2010年05月10日 23:23:36 ≫

22

まだ間に合ってますかね?
私達もモブ程度で参加させて頂ければ・・・。
あぁ、どんな感じにいじられてても全然大丈夫ですので。
かなりテキトーな性格してんるんで、私。

2018年と言えば、ちょうどパートナーのスフィードと契約した前後ですね。
自転車諸国放浪の旅最終段階でスフィードとパラミタ入りした辺りですかね。

ぜひぜひ、ご検討のほど。
よろしくお願い致します、はい。

スヴァン・スフィード

スヴァン・スフィード

≪ 2010年05月10日 23:30:43 ≫

54

というわけで、上の尤の相棒のスフィードだ。

まぁ、なんだ。
出来れば一緒に出たいから、私も参加希望の表明をさせてもらうぞ。

ちぃとばかり旧式の機晶姫で、特にこれと言った特殊機能があるわけじゃないのだがの、旧時代の遺品みたいなもんかのぉ。
自分で言うのもアレだがの。

作者殿にお任せしても構わん、とまぁ、そう言う事なんで、尤共々よろしく頼む。

ミヒャエル・ゲルデラー博士

ミヒャエル・ゲルデラー博士

≪ 2010年05月10日 23:39:27 ≫

43

教導団のゲルデラーです。
…絡めるキャラクターではないような気がしますが、
何か使いようがあったら使ってください。

アマーリエ・ホーエンハイム

アマーリエ・ホーエンハイム

≪ 2010年05月10日 23:40:26 ≫

26

同じくホーエンハイムです。
…使い出があるかどうか疑問ですが、宜しければどうぞ。

姫野 香苗

姫野 香苗

≪ 2010年05月11日 19:23:58 ≫

35

ちょっと出遅れちゃったけど、エントリーしますー。

香苗は女の子だけど女の子にしか興味ないよー。いつかきっと素敵なおっぱい……じゃなくて、お姉さまに出会えることを夢見てるんだー。
あ、でも、静香校長みたいなコは好きだよー。可愛いければ、どんな娘でもおっけーだよ。

水着はちょっと苦手だけど、香苗みたいなぺったんこな胸って、一部の人に需要があるみたいだから、頑張って脱いじゃうよっ! お姉さまのためならスクール水着だって着ちゃうんだから!!!

瓜生 コウ

瓜生 コウ

≪ 2010年05月13日 07:52:03 ≫

45

ほう、面白そうだな。
水着ねぇ…その頃はちょうど着の身着のままでパラミタにたどり着いた頃だから水着の持ち合わせは…。
ああ、中学校のスクール水着を持って来てたか、だいぶ小さくなってたと思うが…。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

≪ 2010年05月13日 16:30:19 ≫

52

いい加減に書き込みますか……いつまで受け付けてるのかよく分からないけど。

ということで、百合園が部隊ならば参加せざるを得ないということで、私も表明させていただきますわ。
一応2018年当時から百合園女学院には在籍していたという事にしておくわ。

この頃は特にこれといった団体に所属してたり、今みたいに背負うものもなかったから、大分好き放題してるんじゃないかしらね。
お金もあって成績もよくて容姿も端麗(※若干の誇張を含みます?)なのをいい事にあんな事やこんな事、危ない事えっちな事何でもありの不良お嬢様みたいな。水着お色気どんとこい超常現象。
ああ因みに男女見境なしの雑食さんね。男の娘?一口で二度美味しいじゃない。
それ以外は典型的な高飛車横暴キャラというかなんと言うか、相手に対して嫌味言ったりするポジションだったりするとおいしいなーとかなんとか。
ただまあ……コソコソしたのは嫌いだから、やるんだったら陰湿な事はせずに正々堂々と表に立っていじめるけど。

佐々木 樹

佐々木 樹

≪ 2010年05月14日 09:42:54 ≫

35

まだ、間に合うでしょうか。エントリーします。

2018年だと、最初のパートナーのカノンと契約した時期です。

おそらく、パラミタに行って色々見てまわっていたころだと思います。

(イルミンスール入学もしていたと思われる)

色気などはないですが、よろしくお願いします。

雷霆 リナリエッタ

雷霆 リナリエッタ

≪ 2010年05月14日 23:29:30 ≫

31

まだ大丈夫かしらぁ。面白そうだから参加するわよ
2018年にはもう学校にいたと思うわぁ。多分

自己アピールねぇ
かっこいい、腹筋が割れてそうなイケメンな殿方が大好きなお嬢様でぇす
ふふ、ビキニから白スク水まで着こなせる自信はあるわぁ(Fカップ)
海でもプールでもどんとこいよ!お色気シーンなんて最高に美味しいわぁ
もし殿方が遊びにこられるなら大歓迎!
カッコイイビキニパンツを貸してあげる。そしてその上からハイヒールで踏みつけて……ふふふ

■マンガの感想
お色気要素がいっぱいで楽しかったです
自分の通ってる学校ながら百合園って凄いところだと思いました

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

≪ 2010年05月16日 07:45:21 ≫

45

エントリーしまーす。

読んでからと思いましたが…流石地方、隣の市の大型書店に行っても置いてない。

通販で頑張ります。

2018年は体験入学とかホームステイとかそんなのでパラミタに来てましたが、よく覚えてませんね。

可愛い女の子、ばかり追いかけてた記憶しかないので。

見ての通り普通の女の子です。

ただ、気分屋なので気が乗れば、シリアス・コミカル何でもやりますね。

あと、女の子大好きです

微笑んでくれてもキュンキュン

泣き顔にもドキドキ

抱きしめてハグハグ

手を繋いでシェキ☆シェキ☆

お色気シーンは…自信無いですね、濡れると透ける白水着で、全身透ける程度までならお色気とは思わないので抵抗ないのですが…

女の子同士で揉み揉みくらいもスキンシップでお色気でないですね。

そういう軽いジャブ程度でしたらどうぞ。

御陰 繭螺

御陰 繭螺

≪ 2010年05月16日 16:07:03 ≫

23

アーちゃん(MCの事です)の代わりにボクがエントリーしま~す!

MCの名前はアシャンテ・グルームエッジ

ボクはパートナーの御陰 繭螺

2018年頃は、まだ蒼空学園に入らず、記憶の手がかりを探してパラミタ各地の遺跡をまわってたかな

百合園の近くにも行った事があるよ!アーちゃんは興味なさそうだったけど…

アーちゃんのほうは、表情や感情の変化がほとんどなくて、口数も少ないから、ボク以外の人にはわかりにくいと思うなー

口調もプロフィールと違って、「…好きにしろ」みたいに、寡黙で断定的な口調だよ

ボクは見てのとおり、元気一杯の性格!

バカンスだとか休息なんかは、ボクのほうからアーちゃんを連れ立っていく形が多いかな?

…で、み、水着…だっけ?

ボクはその…む、胸が小さいことにコンプレックスあるんだよね…

それとアーちゃんって、スタイルはいいんだけど…

記憶をなくしてる影響か、そのあたりの感覚ずれてるのか、裸とか見られてもまったく動じないんだ

そういうトラブルなんか起こったら、当のアーちゃんじゃなくてボクが大慌てしなくちゃいけないかも…

夜薙 綾香

夜薙 綾香

≪ 2010年05月18日 21:39:08 ≫

13

まだ大丈夫なのか…?

私も表明させてもらおう。
空大入る前は百合園に居たし、2018年なら居てもおかしくはない。
だいたい魔術研究とかしていた頃か。
怪しげな魔術実験とか暴発事故なら任せてくれ(マテ

お色気は、まぁ、問題はない。
…体形的に、お色気はない気がするが……

それと、魔道書連中とはまだ契約はしていない点を留意してもらえれば、

LCも使ってもらって構わん。

弥涼 総司

弥涼 総司

≪ 2010年05月18日 23:12:06 ≫

15

お色気シーンっつったらアレだ。

見てるヤツがいないと成立しないべ?

まぁオレがやる事っつったら過去も現在も未来も変わらずのぞくだけだぜ。

のぞき部発足以前ののぞきってのもオモロイかもしれん。
実は過去に部員とばったり出会ってたりしてな・・・

武神 牙竜

武神 牙竜

≪ 2010年05月19日 01:01:47 ≫

14

蒼学の正義の味方、ケンリュウガー見参!
この頃は、青学に入学して本格的に正義のヒーローと素顔で不幸なトラブルにあってたな。

まだ、他の学校にも興味があって、良く許可無く遊びに行ってた。

<キャラクターアピール>

・素顔時は何故か、不幸で死にそうなことから、転けたときに女性の胸に顔を埋めてしまったりします

・ヒーロー時は、不幸なことには合わない。正義のヒーロー【ケンリュウガー】を名乗って事件に関わることが多い。本名を言われたことがない。

素顔、ヒーロー。どちらでも使ってもらっても構いません

羽高 魅世瑠

羽高 魅世瑠

≪ 2010年05月31日 23:13:54 ≫

35

迷ってたけどちょっくら応募してみっか。

当時はパラミタに来て日が浅かったから、基本オバカキャラだな。
百合生とは仲が良くない、つうか洟もひっかけないって態度だったな。

まだ地上でのレイヤーっ気が抜けないんで、面積の少ない妙なコスとかで登場だと思う。
水着の場合は…ポロリ要員だな。間違いなく。

んなとこでよろしく。

フローレンス・モントゴメリー

フローレンス・モントゴメリー

≪ 2010年05月31日 23:15:13 ≫

14

魅世瑠のLC、フローレンスだぜ。

当時、魅世瑠と契約してたのはあたしだけだ。
あとは以下同文ってことで。

浅葱 翡翠

浅葱 翡翠

≪ 2010年06月01日 01:26:05 ≫

14

普通に書き込んだつもりだったのですが、

実はその気になっていただけで全く書き込んでいなかったと言うドジを踏んでいた私…!

凄く今更感が漂っているのですが、遅ればせながら私も希望表明をば

とは言いましても、当時の私はパラミタに来たばかりでしたし、

口調こそ今と変わらないとは言え齢10と少し、

その辺りに居る子供と殆ど変わらない状態だったと思います

強いて挙げるなら、まだ背伸びをしていなかった時期なので

今みたいに性格が捻くれてなかったと思います

…と言うより、今にして思えば正直かなり根暗だったんじゃないかなって思いますよ

まぁそれも相俟って、パートナーの円が色々遊びに連れ出してくれていましたので、

使って頂くなら物語の背景で海に遊びに来てたり、

買い物をしていたりするエキストラ位にはなるんじゃないでしょうか

以上、さして面白くもない自己PRでした

香取 翔子

香取 翔子

≪ 2010年06月05日 14:31:32 ≫

26

シャンバラ教導団参謀科の香取翔子です。

自己紹介といいましても、私は普通の軍人志向の教導団員で、

立場上、あらゆる場面で警備業務に従事する事があります。

その時は李梅琳女史と共に行動する場合が多いですね。

櫻井 馨

櫻井 馨

≪ 2010年06月18日 21:18:53 ≫

52

MC 櫻井 馨

はいどーも、蒼空学園の体育と神学の担当教師兼牧師をやっています、櫻井と言います。

2018年でしたら既に教会を見つけて牧師も始めてますし、教師もやっていますね。

あんまりはっきりとは覚えてませんが、まあ性格は今と対して変わりませんがね・・・。

あ、あと何故か良く生徒に「運が良いんだか悪いんだかわからない」とか

「羨ましいような羨ましくないような。」とか昔から良く言われますね・・・何ででしょうか。

一応女性絡みで言われてるそうですが、僕にはよくわかりませんね。

確かにリン(LC)の胸とかに触っちゃったりぶつかっちゃったりしますけど、

あれはただの不可抗力ですからね。本当ですよ?

まあ普段はいたって普通な生活をしてますから、エキストラとしてもお力になれるかと思います。

あ、ちなみに子供好きなんで子供がいっぱいいるところにちょくちょく遊びに行ってもいますね。

まあ、こんな僕ですがどうぞよろしくお願いします。

綾崎 リン

綾崎 リン

≪ 2010年06月18日 21:19:27 ≫

43

LC 綾崎 リン

どうも、綾崎です。

2018年だったら、普通にマスター(MC)と一緒に蒼空学園に来ていますね。

性格はいたってクールなツッコミ役かと思います。

ツンデレでもクーデレでもないです、本当です。

お色気とか水着は・・・こんな私でよかったらいくらでもOKです。

出来れば、マスターと一緒に登場したい・・・です。

別にマスターが好きな訳ではありませんよ?ほ、ほんとですからっ。

蒼空運営

蒼空運営

≪ 2010年07月02日 19:19:41 ≫

32

蒼空のフロンティア運営チームです。

「おとこのこうちょう!」登場希望に多数のご応募を頂き、ありがとうございました。

とりあえず6月末までのご応募で募集を締切らせていただきたいと思います。

既に原作が完成している第3話からPC様に登場して頂く事になります。

発表はE★2様発売後となります。お楽しみに。

蒼空運営

蒼空運営

第5話と第6話PC登場希望募集!!

≪ 2010年09月29日 19:10:59 ≫

21

蒼空のフロンティアのマンガ「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」がE★2(えつ)にて好評連載中です!

8月31日発売のE★2(えつ)27号では、掲示板で募集したPC様が7名登場しました!
また、10月31日発売のE★2(えつ)28号の第4話にもPC様が登場致します。

引き続き、12月末発売の第5話と、2月末発売の第6話に登場するPC様を大募集します!

今回は改めて募集をさせていただきますので、これまで書かれた方も改めて書き込みして下さい。

募集要項についてはこれまでと同じです。
「自己アピール」と「(お読みならば)マンガの感想」をお書きの上、ふるってご応募ください!

蒼空運営

蒼空運営

静香校長に着せたい衣装も募集します!

≪ 2010年09月29日 19:23:57 ≫

61

今回はPC登場だけでなく静香校長に着せたい衣装も募集します。

かゆらゆか先生に、あなたの考えた静香の衣装を描いていただくチャンスです。

募集要項をお読みの上、「衣装の詳細」をお書きの上ご応募ください!

■募集要項
・衣装の詳細を、文章で説明し、こちらのスレッドに投稿してください。
・PC登場とは別に投稿お願いします。

・案は一人一案、一投稿でお願いします。

・参照画像のURLなどは確認できませんのでご了承ください。衣装の説明は、投稿した文章で完結するようにお願いいたします。
・マンガの性質上、衣装がボロボロに破れたり、スカートがめくられたりしてしまう可能性も高いです。
・一度登場してしまうとコンテンツの性質上、残り続けてしまう上、単行本化される可能性もございます。
・登場については予告及び事後通告は基本ありません。
・アイディア料も基本ございません。

リョーシカ・マト

リョーシカ・マト

≪ 2010年09月29日 19:42:32 ≫

42

こ、こんにちわ!時空なんてかんけーねー!・・・な、なんちゃって♪

【自己アピール】

LC:リョーシカ・マトですぅ。リョシカって呼ばれてますぅ。

最近機動したばっかりなはずやねんけど2018年頃になんかあった気がしてきた!・・・かにゃ?(噛んだ

じ、自分は普通の機晶姫さんたちよりもちっちゃいけど(身長15cm)どっかで活躍できたらなぁ~って思います。

エロいことは好きです!かわええホワホワには飛び込みたくなるねん。あれはなんかしゃーないねん、うん。

あ、あと自分パーカーとかフード付の服が好きですぅ。体を覆うのが好きなんかな?

服は重ね着必須!落ち着くねん♪

歩く音が【ピコピコ】鳴るし飛ぶ音が【フヨフヨ】鳴るけど気にせんといて!だ、誰がこんな機能付けたんやろな?

こ、こんな感じかな?うぅぅ・・・よろしくおねぎゃいしまふ!(噛んだ

リョーシカ・マト

リョーシカ・マト

≪ 2010年09月29日 19:56:25 ≫

61

連投す、すみまめん;(噛んだ

静香校長先生にき、着ていただきたい服・・・・。

【衣装の詳細】

猫耳パーカーの上からダッフルコート!

スカートはあえてミニスカやね、涼しくなってきてるけどお、オシャレは気温との勝負やからね!
あとはブーツを履いて完成や!!

ダッフルコートはチェックの秋らしい感じかな?ね、猫耳パーカーはオレンジ色!

ミニスカは赤色でアクセント、ブーツは膝ぐらいまでの長いのかな♪

うん、かわええと思うんやけどどうやろか?

あははぁ・・・はしゃぎすぎたかなぁ?よ、よろしくお願いしまう(噛んだ

レイヴ・リンクス

レイヴ・リンクス

≪ 2010年10月01日 23:39:58 ≫

51

僕も立候補します。常識的なツッコミ役とかが必要でしたら是非。

水無月 良華

水無月 良華

≪ 2010年10月01日 23:48:34 ≫

42

まったり過ごしてる私も立候補しますわ

でも、準備なしの素リアクションが「おとこ」っぽくなる難点が…

あっ!?「おとこ」っぽくなる個所があるだけで、ちゃんとした女性ですよ?うん。

水着とかモロモロ大丈夫です。美人さんやカワイイ娘に「紳士」モード入っちゃいますケド

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

≪ 2010年10月02日 00:55:22 ≫

33

前回も応募させていただきましたが、今回も改めて。

MCのネージュです。見た目は完全にお子様ですが、こう見えても高校生です。

特技は歌唱、応急手当・ヒール等の支援全般、お料理(カレー系メイン。しかし激辛は苦手)です。

飛鳥豊美先生に魔法少女の称号も頂いています。

服装は女の子っぽいロリータファッション(ナチュロリ・姫ロリ)が好きですが、普段は

百合園制服を一部カスタマイズしたものを着ています。ギャグコメディ、メタ発言大歓迎です。

(感想)

連載第一話から楽しませてもらっています。いつもの森水MSのシナリオのような空気が

大好きです。

カンガンガニなど、こちらのシナリオと連動した仕掛けもあり、どうアクションに盛り込んで

いくか色々考えたりしました。

3話では知人、親友2名が登場し、自分の事のように嬉しく思えました。

もっともっとシナリオに連動する色々なエピソードを見てみたいと思います。

レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

≪ 2010年10月02日 02:28:57 ≫

36

あちきも立候補しますねぇ。

モットーは「お気楽 極楽 脳天気」と「あちきらしく」

各種お約束大歓迎致しますねぇ。

本職はローグですので各種搦め手もこなせます、良ければお使い下さいませ。

服装も制服・水着・コスプレなど色々対応可能ですのでよろしくお願いしますねぇ。

姫宮 和希

姫宮 和希

≪ 2010年10月02日 08:22:41 ≫

36

【アピール】

状況的には可愛い女の子が求められてる様で、俺みたいにガサツな奴はお呼びでないのかも知れんが、
まぁ、スパイスにでもなればという事で参加を希望させてもらうぜ。
漢気魂の証である学ランと学帽にかけて、か弱いお嬢さん方は俺が守ってやるぜ!
扱いはどんなでも構わないんで、よろしくなー

【感想】
とりあえずパンツ?

六鶯 鼎

六鶯 鼎

≪ 2010年10月02日 09:40:26 ≫

42

応募させていただきますよ~。

一年前・・・今よりも性格は腹黒・・・もとい、きつかった気がします。

覚えたてだった魔法3つ(火、雷、氷)に夢中でした。人の足どめ、突っ込みと色々してましたねぇ。

あと基本的に今も昔も研究者堅気ですね。わからないことは調べる。それが無理なら実践する。

静香校長に着せてた服・・・あ、ボーイッシュファッションですね。

一般的なジーンズとパーカーです。

ただしチョろっと紐が出てて、引っ張ると全部脱げます。上げて落とす。

やぶれるというより外れる前提の服です。

覗いてる人には落とし穴や金だらい、覗き穴にはスポットライト。

トラップ、腹黒キャラにどうぞ。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

≪ 2010年10月02日 10:31:22 ≫

62

以前にも応募致しましたが

募集再開という事で、改めて応募させて頂きます、、。

MC 『神楽坂 有栖』

※金髪ロングに青い瞳、白い肌に透き通る声と

童話のアリスを思わせるような『お嬢様』な子

と、、どうみても「女の子」そのものですが

実は「男の娘」です(容姿に関してはBUを参照頂ければ、、)

※両親は余程女の子が欲しかったらしく、女の子にしか見えない有栖を

「娘」として「令嬢」として育て、親の方針で百合園に入学

有栖自身も実性別こそ男の娘ですが生来の感覚や感性、体型は正に「女の子」で

外見、中身共に常に女の子らしい服装です

※内向的で優しい子ですが、「芯」は強く、思い切ったことも

まだまだ未熟故、無茶をして失敗も多々、、

※料理は妙に上手です(笑)

※運動はあまり得意ではなく、何も無い所で転んだり

方向音痴でよく迷子にもなったり、、(汗

大抵の扱いはOKです、

えっと、、その、パンチラも、、(////

(読んだ限りでは、ぱんつが『売り』のようで、、/笑)

ミルフィ・ガレット

ミルフィ・ガレット

≪ 2010年10月02日 10:53:08 ≫

13

わたくしも以前応募しておりましたが

有栖お嬢様共々改めて応募させて頂きますわ

LC 『ミルフィ・ガレット』

※MC『神楽坂 有栖』にお仕えしているメイドです

※銀色のロングツインテールを細い赤リボンでまとめ、青い瞳に白い肌の年相応の少女といった風

制服は紺色基調で白エプロン、赤いネクタイを締め、黒タイツにショートブーツで大人っぽく(笑)

頭にはメイドカチューシャ

※相当な『巨乳』の持ち主です(汗

『うしちち』とか『乳牛女』とか『牛鬼』とか言わなi(ry

※夢見がちでちょっとアブな、、ロマンチストな所があります

でも弱いもの苛めや、弱い立場の女子供を傷つけようとするものは大嫌い

※有栖を『溺愛』しています、有栖お嬢様をいぢめる輩は許しませんわっっ!!

※料理は「大得意」(、、と、本人は思い込んでいるが、実は壊滅的に下手)

『リーサル☆クッキング』なる怖ろしい称号持ち(汗

こちらも大抵の扱いはOKです

『ぱんつ』ネタに加え『おっぱい』ネタも可能(ry

、、失礼致しました(汗

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

≪ 2010年10月02日 14:10:21 ≫

14

「こんな奴出れるか!」という意見にもめげず、再び立候補。

【アピール】
・情に厚く、結構善人だが、悪人面な見た目のため、よく誤解される
・ロボマニアであり、ロボが絡むと冷静な性格が崩れることがある
・割と悪ノリすることがある
「えっちなのはいかんと思うぞッ!」と堂々と言うくらい、エロが苦手。所謂『変態』と言われるような者に対しては、容赦なく攻撃したりする
・自身がエロ系のシチュエーションに巻き込まれることは、まずない。ちょうど見える時に別の方向を向いていたりする等、運良く(?)回避する
・パートナー以外の女性には、名字にさん付けで呼ぶ。また、遠慮深く、軽くでも触れることはない
・しかし、その実、どんな扱いでもOKです、とPLからお墨付きなキャラ

【感想】
コメディシナリオ並みにカオスな展開…いつも楽しみにしていますw

姫宮 みこと

姫宮 みこと

≪ 2010年10月02日 17:39:02 ≫

46

えっと、なにかよく分からないまま揚羽(LC)に連れてこられましたが立候補します!

……はっ! もろもろのシチュエーション?

バレたら退学、バレたら退学……いえ、オンナノコデスヨ?

(プレイヤー註:根っからの被害者体質なのでよろずOkです。「こんなん」でよければ・笑)

えっと、女の子に免疫ありませんのでそのへんご考慮いただければ……

(プレイヤー註:もちろんお色気シーン目撃ではなぢブーとかウエルカムです)

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

≪ 2010年10月03日 10:54:08 ≫

15

ちゃわ~! 何か面白そうなんで立候補しますっ!

【外見特徴】
 ・日焼けで脱色した赤毛をだだ伸ばしにしたロングヘア(メンテナンスはしてるのでボサボサではないです)
 ・普段から着慣れてるメイド服で授業も受けてます(メイド服以外の時の方が少ないくらいです)
 ・顔にあんまり特徴は無いですが、よく童顔って言われます。

【性格特徴】
 ・さっぱりした男の子っぽい性格で、面白いことと楽しんでもらうことが好き。
 ・楽しんでもらうためには、我慢することも演技することも苦じゃないです。

【技術的特徴】
 ・得意なのは料理ですが、特に紅茶やハーブティーを淹れるのが上手です。
 ・あと、スポーツは人並み以上で、長距離走が得意です。

【要望及び一言】
 酷い目に遭っても、恥ずかしい目に遭っても問題ないです。
 どんどんやっちゃってください!

『E2感想』
 PCのネタですが、「楽園探索機フロンティアディーガー」さんと「だごーん」さんの出方が笑えました。
 どうしても乳や尻に注目されますが、プレイヤー個人としては恥じらいの表情が好きですね。
 その辺にも好感が持てました。

博季・アシュリング

博季・アシュリング

≪ 2010年10月03日 17:25:07 ≫

21

ん、何か面白そうなので参加させて頂こうかなぁ。

って言っても僕、女性苦手だし、イルミンスール所属だから、あんまりお声はかからないかも(苦笑

こんなキャラですが、天然な上わりといぢられ系なので、どんな役でもおっけいですよ。

性格は真面目くんですけど、なんだかんだ言って押しには弱いから(苦笑)

よろしくお願い致します(ぺこり

柊 連

柊 連

≪ 2010年10月03日 23:40:16 ≫

31

アイコンはありませんが、投稿させていただきます。

自己アピール

MC:柊 連 (女)

・僕っ子。

・ちょっと男勝り。でも、勝ってみても、可愛いでスルーされる。

・貧乳なので、けっこう気にしてる。胸が大きい人を見るとむくれる。

・お色気はないけど、貧乳キャラとして、イケます! 特に、スク水が!!

LC:白菊 輪廻 (男)

・連のことを大切に思っている。

・美少年設定なので、女装とかイケます。

・たまたま、連に罰ゲームで女装させられて、街を歩いていたところに、静香に話しかけられるみたいな。

基本的に、何でもOKです。

ではでは、自己アピールでした><

皇祁 璃宇

皇祁 璃宇

≪ 2010年10月05日 10:37:31 ≫

45

やほー!皇祁璃宇だよー!!

立候補っ、りっこうほっ☆

璃宇は、一年前パラミタにいなかったけど、時系列なんて関係ないもんっ♪

今は片思いしてる人がいるけど、当時はまだ素敵な恋人を探してる最中だったの☆

性別は男の子!隠してないよっ、男らしく!!

身長の事は言うなぁああ~~~!!

璃宇はピザしか食べないんだから!!

月谷 悠美香

月谷 悠美香

≪ 2010年10月05日 22:03:06 ≫

53

楽しそうだから行っておいでと言われてきました。

MCの性格が性格だけに、背景でMCと一緒にご飯を食べている姿を書いてもらえれば幸いです。

色気ネタは問題無いので、どーんとやっちゃって下さい。あ、でも百合の髪飾りは

時間軸…? 細かいことは良ーんだよ、だそうです。

月谷 悠美香

月谷 悠美香

≪ 2010年10月05日 22:04:49 ≫

34

間違って送信ボタン押しちゃった…。

百合の髪飾りは外さないでください。って書こうとしてました。

冬蔦 日奈々

冬蔦 日奈々

≪ 2010年10月05日 22:31:54 ≫

55

今回も…応募しますねぇ~

特徴

・淡い桜色の髪で軽くウェーブがかかったロングヘア

・盲目。瞳にはハイライト無し

・普段は百合園制服を着てることが多い

・人見知りして引っ込み思案

・ひんにゅう

どんな扱いでもPL的には大歓迎です

冬蔦 千百合

冬蔦 千百合

≪ 2010年10月05日 22:36:08 ≫

66

あたしも応募するよ

特徴

・銀色の髪でゆるくウェーブのかかった肩ぐらいまでの長さのツインテール

・こっちもだいたい百合園制服

・天真爛漫で面白いこと大好き

・きょにゅう

一年前だと日奈々とはまだ仲のいいパートナーどまりの関係

こっちもどんな扱いでも大丈夫です

ミューレリア・ラングウェイ

ミューレリア・ラングウェイ

≪ 2010年10月08日 22:45:28 ≫

46

応募だぜー。

元気少女でだぜ口調だぜ。
スポーツが好きなんだぜ。1年前だと、色んな部活に入ってみて、どこがいいかを調べてたかな?
大雑把で、細かいことは気にしないんだぜ!

姫宮 和希

姫宮 和希

≪ 2010年10月11日 16:20:54 ≫

15

衣装の詳細

そろそろ寒くなるし、赤白を基調にしたサンタ風のコートとかどうかな?
ベルのモチーフとかつけたら雰囲気が出そうだ。

松平 岩造

松平 岩造

≪ 2010年10月11日 18:09:38 ≫

42

俺も応募する

特徴

・30,40代の外見をしている。

・戦闘は肉弾戦、剣・体術などを白兵戦を得意とする。

・ヒラニプラ茶、日本酒が好物。

・言葉遣いは荒い。

・用心棒として雇われる事が多い。