百合園女学院へ

薔薇の学舎

掲示板

波羅蜜多実業高等学校へ
スレッド 「「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド」 への投稿 (全 169件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
神裂 刹那

神裂 刹那

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年10月12日 16:47:21 ≫

14

折角なので私も応募したいと思います。

 

ふむ、2018年頃はまだ所属学校も決めておらず、LCのルナと一緒にパラミタ中をふらふら見て回っていた頃ですね。

一緒に行動してはいませんでしたが、吸血鬼のイリスと獣人の久遠とも既に契約済みでした。

 

<容姿:MC>

・白銀色の剣十字型のイヤリングを常に身につけている

・黒髪・赤眼。髪は腰より長く、普段は首の後ろ辺りで一つに纏めている

・胸の中央には肩辺りから脇腹辺りにかけて大きく×状の傷跡が刻まれている

・「超感覚」を常時使用。種別は黒猫

 

<容姿:LC(ルナ)>

・白銀色の髪を肩下くらいまで伸ばしている。瞳の色は赤色

・黒い3対の翼を持つ有翼種のヴァルキリー

・何故か普段から執事服を着用

 

二人ともどんな扱いでも構いません。

スタイルは二人とも悪くありませんし、お色気関係でも大丈夫?です。

ただ、見られるのは平気ですがスキンシップ有だとあたふたしたりします。

 

『感想』

リアクションとはまた違った楽しさがありますね。

本編の前にもこんなドタバタがあったのだなと面白かったです。

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年10月12日 18:23:47 ≫

23

改めての募集とのことなので、
私ももう一回立候補するよっ。

【アピール】
特徴
・青緑色の髪でサイドテール
・たっゆんなおっぱいの持ち主
・スカート丈は冬でもマイクロミニ
・いつでも元気いっぱい
・楽しげな事には全力で飛び込むけど時には暴走することも。
・男性よりも女性の方が……?
・お色気担当との声も……って、そんなことないもん……たぶん。

その他
・こんなキャラなので、
 マンガの性質に合わせてお好きなようにいぢってください。
 エロい目に遭わせても問題ありません。

【感想】 
お色気方向への暴走が素敵でした。
いいぞもっとやれ!

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年10月14日 00:38:57 ≫

12

・自己アピール

メイド修行中の朝野未沙です。

たぶん、この時期だと、パラミタへ正式に渡る前かな?

学校見学くらいの乗りで、可愛い女の子達に目を奪われて「ハァハァ」してるんじゃないかなと。

でも、女の子好きの人には靡かないからね!

NL趣味の子が好きなので!!!

 

・感想

まさかなPCの登場にビックリしつつ・・・でも、どうせ出るなら1コマだけひょっこりじゃなくて、

数コマで多少絡みがあったほうがなお良かったなーって思います。

 

・着せたい服

メイド服!(ピンク色でフリフリで、だけど従者(メイド)用の格好をして誰かにサービスしてるとかどうです?)

真口 悠希

真口 悠希

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年10月17日 19:42:40 ≫

35

前回出して頂いたのに
続けての希望で恐縮ですがっ…!
主に前回アピールと違った面から…合わせてご覧頂ければ幸いですtっ

 


■自己アピール

 

・静香さまの優しさに触れ静香さま一筋に恋する百合園生徒で、実は男の娘ですっ
・ゲーム内で静香さまが同じ男の娘と知っても愛情は変わらなかったですっ///
・最近のゲーム内では色々と悩み気味ですが…真摯に静香さまの事を考えていますっ!
・静香さまのお力になったり為になれる事が何よりの喜びですっ!
その為ならどんな事だって耐えられます!
・マンガではコメディ面でも真剣な面でも
思いっきり一緒に頑張って一緒に過ごせたら凄く嬉しいなと思いますっ!

 


■マンガの感想

 

・森水MS様
本当に良い感じで出番を頂き大変嬉しかったです!
文字数の都合で詳細は宦官後編の感想スレッドへ
合わせて本日記入しました…御免なさい!

 

・かゆらゆか様
静香さまの表情・衣装の可愛らしさが
本当にもう神の領域と申しますか…///
悠希のシーンでは静香さまをお助けし
カニさんに、めっとしてる所などが可愛くて特に良い感じで本当に嬉しかったです!

 

応援しています有難うございました!

真口 悠希

真口 悠希

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年10月17日 19:43:15 ≫

21

■衣装の詳細
かゆらゆか様がお着せの静香さまの衣装
いつも大変素敵ですので
希望なんておこまがしい気もしてしまうのですがっ…!

 

ええと静香さまは基本的に可愛らしい服ばかりで
それはそれでもう本当に素敵なのですが
たまには凛々しい系の服も着て頂くのも素敵かなとっ!

 

イメージ的には悠希が現在のバストアップや全身カットで着ている
軽装な感じの凛々しい女剣士(騎士)をイメージした服です
ただURLの参照が不可という事で…つたない文章になりますが
以下に特徴を挙げさせて頂きますっ

 

・頭に羽飾り
・腰に細剣
・マント
・清楚で凛々しい感じの服にミニスカート
・イメージ的には蝶の様に舞い蜂の様に刺す…みたいなっ

 

いつも基本コメディ路線ながら
静香さまが困難の打開の為に頑張っているコミックですので
こう、たまには困難と戦う姿がカッコイイ感じの服も似合うかなと思いましてっ!

 

あとはボク(悠希)とペアルック(?)な感じのお揃いで
一緒に頑張る感じでコミックに出られたら嬉しいな…とか妄想も…///

 

いつか似合うような場面がございましたら、採用して頂ければ幸いですっ
今後も応援しておりますっ!

茅野 菫

茅野 菫

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年10月17日 21:14:10 ≫

33

自己アピール

1年前だとまだ9歳!(あ、実年齢隠してるんだった。まあいいや)

なので、イルミンスールに入学前。

学校見学して回ってて、百合園にもやってきてた。

基本的にいたずらっ子です。そして、親の影響でちょっとエロいです。

服装は黒のゴスロリ系。

落ち着いて見学せず、あちこち潜入して何かの目撃者になるとかしてみたいです。

 

着せてみたい服

あえて、学ランとかどうだろう?でも、似合ってないとか。男モノ着てるのにかわいいとかいーと思う。

望月 寺美

望月 寺美

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年10月17日 22:02:46 ≫

42

はぅ~☆目指せ世界のマスコット!望月寺美ですぅ~☆

巫女ゆる族として日々頑張っているボクの姿を漫画という媒体を使って是非形にして戴きたいと思い、登場希望したいと思いますぅ~☆

 

巫女というのは特徴の一つですがどんな姿でもイケるナイスなキャラだと思っているので好きに使ってくれて構いませんw

携帯ストラップとしてでもコッソリ登場させて戴けると嬉しいです♪

白砂 司

白砂 司

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年10月28日 23:57:08 ≫

64

すっかり忘れていたが、再募集とのことなので再応募させてもらおう。賑やかし程度にな。

MC 白砂 司
2017年にイルミンスールに入学しているから、2018年はパラミタ2年目だ。
地球で物理が得意だったことからこっちでは錬金術をやっているが、
当時は学び始めた程度の新米錬金術師だな。今も、手慣れたとは言いがたいが。
専攻上、当時でも諸々の薬品については詳しいはずだ。
……ツンデレではない。

LC(獣人) サクラコ・カーディ
その頃はまだ契約していないし、会ったこともなかったはず……
だが、出てもいいとは言っていた。むしろ出たいと。
当時シャンバラ人を偽称していた獣人だが、性格を鑑みるに完全に隠しきれていたとは言いがたい。
雰囲気に乗せられやすく、面倒臭がり、甘いものや酒に目がなく、途方もない迂闊さの持ち主だ。
……困ったもんだ。

LC(魔女) ロレンシア・パウ
最近は隠居気味だが、当時は俺の指導をずいぶんしてくれた。
魔女術の側面からの薬学に精通し、栄養剤の合成を得意とする炎熱の魔女、だな。
何にでも感心するのは学者として悪くない態度だが、行き過ぎると……危なっかしいことは確かだ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年10月29日 00:15:46 ≫

44

引き続き、12月末発売の第5話と、2月末発売の第6話に登場するPC様を大募集します!

…とのことなので、再応募させていただきます。

 

8月号のカンガンガニ登場とか、2018年なのか2020年なのかわからないのでお任せ致します。

でも第一話は確かに2018年でした。

…細かいことを気にしたら負けなのですか。

 

『くうだい』な全身図&『魔法少女』な全身図が完成しましたので、衣装はそれで再応募です。

変身シーンは裸になりません、全くキャラが違います。

 


桜井校長の衣装ですが、スカートがめくられるという注意書きは一体何なのでしょうか?

それを見てミニスカートなサンタさんとか、12月号にいいのではないかと思いました。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年11月17日 21:19:24 ≫

46

わ、私もひっそりと応募を。

多分どこに行くにも槍を持って鎧を着込ん、ガチャガチャ音を立てながらバタバタとしているような感じですが。

 

桜井校長の衣装は…。

猫耳メイド姿とか。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年12月07日 18:18:57 ≫

45

イルミンスール武術部部長のマイト・オーバーウェルムだ!
魔法学校だからこそ、己の身体を鍛えるべきだと信じている。

■イルミンスール武術部部長
■見た目はイルミン、心はパラ実、パラ実生徒同然です
■何かがあればヒャッハーと叫ぶ
■拳やら槍やら武器は何でもござれ。
■実は趣味は手芸なので、手芸部に所属している。

出れるモンなら、どんな風にやってもカマワネェぞ!

あと・・・リクエストか?
柔道着とか、なんかの武術の道着がいいな。

神崎 優

神崎 優

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年12月12日 05:51:32 ≫

51

再度、募集との事なので再応募をしてみた。

 

話の性質上女性がメインとの事だから、パートナーの二人(水無月零・陰陽の書 刹那)が採用されやすいかな?
まあ、ともあれパートナー共々自由に使ってくれれば幸いかな。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2010年12月12日 13:50:51 ≫

43

応募してみます

一年前だとむやみに尖ってたので

静香校長を苛めたいです

 

むやみにこんにゃくでぺちんぺちん叩いてみたいです

胸はないけど男の娘ではありません

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2011年01月20日 20:16:00 ≫

44

第6話にまだ間に合う・・・!?

可能性があるなら、応募してみます。

 

【自己アピール】

・2018年頃は、とにかく常にうとうとしてました。

・性格についてよく言われるのは、いわゆる天然ボケ?

・容姿は~、まあとにかくアホ毛の巨大さが特徴ですね~。
・雰囲気や髪型は一番最初のバストアップ、このアイコン準拠です。

 

でもまあ設定はとにかくいい加減なので、どんな形の登場になってもだいじょぶです~。

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2011年01月20日 20:19:04 ≫

15

【静香校長の衣装】

衣装とは少し違うかもしれませんが・・・。こう、校長先生の頭にすっごく大きなリボンを付けてあげたいですね~。

あと、髪型をポニーテールにしたりツインテールにしたところも見てみたいです。

天鐘 咲夜

天鐘 咲夜

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2011年05月15日 12:00:34 ≫

53

漫画に登場できるんですか?いいですね!ちょっと応募してみますね!

「自己アピール」

・とても心優しい女の子。

・2018年ではまだ入学しておらず、健闘(MC)と一緒に旅立ったいます。

・服はドレスとブーツ。

・特技は踊りと料理。

・胸は大きいです。はい。

・水着は赤いビキニ。(マイクロビキニでも構いません)

・セクシーな服に抵抗はありません。(でも恥ずかしがります)
「マンガ感想」

と。。。とても可愛くて美しかったです。。。(照れ)

                       ――by天鐘 咲夜

「静香の衣装」

ブーツにオーバーニーソックスっていうのはどうですか?絶対領域は王道。。。です!

硯 爽麻

硯 爽麻

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2011年05月31日 05:21:41 ≫

43

 

【BUもICも持っていないですが、出させて頂けたら嬉しいです】

 

・性格は素っ頓狂。(及び阿呆の子)

・細い幼児体型。

・服装:落ち着いた色合いの浴衣・着物(留袖)

・水着の場合:柄無しのワンピースタイプ

 

【状況問わず、モブでも構いません】

松本 恵

松本 恵

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2011年06月05日 12:09:04 ≫

26


僕もアイコンを持っていないですが、出させて頂けたらと思って。

 

・1年前はパラミタにはいなかったけど、優に学校見学させてもらっていると言う設定で。

(見学した結果が天卸柱学院ってことで)

・性格は子供っぽい。

・体系は、まあやせ気味ぐらいかな。

・服装:メイド服なり何なり着させて良いです。

・水着の場合:スクール水着でいいですか?(理由はこのすぐした)

・見た目は女の子っぽいですが男の子です。隠す気もないです。(なので水着はスク水オンリーです。)

 

状況問わず、モブでもいいです。

松本 優

松本 優

Re:「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」連載記念PC登場希望スレッド

≪ 2011年06月05日 12:24:29 ≫

16


恵のパートナーの優です。

 

・ボーイッシュな女の子として出すことを推奨します。

(恵に百合園を見学させている)

・1年前なので男子禁制であることも知りません。

・男子禁制であることを知ったとき、思わず「ただし恵は除きます!」と言う。

(天乃聖樹さんに考えてもらったセリフ)

・服はどんなものでも構いませんが、貧乳ですからご注意を。

 

状況問わず、モブでも良いです