空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「夏休みを取り戻せ!全2回/第2回」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 34件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年07月15日 10:33:21 ≫

14

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

小鳥遊 歌戀

小鳥遊 歌戀

Re:あいさつ

≪ 2009年07月15日 10:42:44 ≫

35


小鳥遊です。一番乗りですわね。みなさまよろしくおねがいします

 

クラーク 波音

クラーク 波音

Re:あいさつ

≪ 2009年07月15日 11:07:08 ≫

51

イルミンスールのクラーク波音だよ~。
前回は冬の女王さんとお話できたから、お友達になれるといいな~って思うんだ~。
みんなよろしくね!

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2009年07月15日 11:46:59 ≫

54

今回から参加することになったイルミンスールのエリオット・グライアスだ。よろしく頼む。

 

正直私は夏休みがあろうと無かろうとどちらでも構わんのだが、パートナーがうるさくてな…。

まあ、氷でできた城などには興味があるし、できる限りのことはさせていただくとしよう。

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月15日 12:16:20 ≫

13

私も今回からの参加になります、ジーナ・ユキノシタです。

よろしくお願いします。

アイスクリーム、大好きなのでケンカの原因になってしまったのは悲しいですね。

羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

Re:あいさつ

≪ 2009年07月15日 14:17:44 ≫

64

羽瀬川セトです

前回から引き続きよろしくおねがいします

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月15日 14:48:47 ≫

56

同じく前回から引き続き参加させて貰っている緋桜ケイだ。
よろしく頼むぜ。

やはり今回は前回とは違った方向からアプローチをしてみたいもんだな。

宮本 月里

宮本 月里

Re:あいさつ

≪ 2009年07月15日 16:04:28 ≫

42

今回から参加します、蒼空学園の宮本月里です。

イルミンスールの友達が心配で来て見たのですが…校長先生とパートナーさん、仲直り出来るといいですねっ!

リカ・ティンバーレイク

リカ・ティンバーレイク

Re:あいさつ

≪ 2009年07月15日 16:10:12 ≫

64

今回も前回に引き続き参加させてもらうイルミンスール魔法学校のリカ・ティンバーレイクです。皆さん宜しくお願いします。

姫北 星次郎

姫北 星次郎

Re:あいさつ

≪ 2009年07月15日 16:37:30 ≫

26

前回から引き続き参加の姫北星次郎だ。宜しく頼む。

まぁ、喧嘩するだけ仲が良い、ってことだろうしな…。意地っ張りが仲直り出来る場を考えてみるか。

水無月 睡蓮

水無月 睡蓮

Re:あいさつ

≪ 2009年07月15日 18:20:31 ≫

54

わ、私も全開からの継続参加になります、水無月です……。
そうですよね、いくら表では喧嘩した風でも、心のどこかでは仲直り、したいと思ってますよね……。
エリザベート様とアーデルハイド様、どうにかして二人の仲を取り持つ事ができれば……なんて。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2009年07月15日 19:58:13 ≫

12

ソア・ウェンボリスです。前回で冬の女王さんに会えたので、今回もっと仲良くなれたら良いなと思いますっ。
……それにしてもどうしてこんな展開に……ああ、コタツがあったかいです……

房総 鈍

房総 鈍

Re:あいさつ

≪ 2009年07月15日 20:12:58 ≫

46

房総 鈍です。よろしくお願いします。
(プレイヤーより:まだキャラがつかめきっていないため、キャラロールになりきっての書き込みができないので、相談のスレッドなどには書き込みを致しません。ご迷惑をお掛けし、大変もうしわけございません。おそらく今回も変なアクションを行います。)

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2009年07月15日 20:25:54 ≫

15

前回に引き続き、今回も参加します。本郷涼介だ。

 

それでは、よろしく。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年07月15日 20:29:46 ≫

55

イルミンスール所属の水神樹と申します。

前回に引き続き参加できて嬉しいです。

よろしくお願いします!


遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2009年07月15日 20:42:03 ≫

14

イルミンスールの遠野 歌菜です。

前回に引き続き参加出来て嬉しいです。
皆さん、宜しくお願い致します!

一条 ましば

一条 ましば

Re:あいさつ

≪ 2009年07月15日 21:10:56 ≫

26

イルミンスールの一条ましば!

前回に引き続きさんかするねっ!

アイス……おいしそう……

御剣 カズマ

御剣 カズマ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月15日 21:50:55 ≫

56


スク水は日本の文化だ!芸術だ!

そんな言葉をモットーに「氷の女王」と遊びたい、御剣カズマです。

前回に続いての参加になりますが、みんなよろしくお願いします。

 

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2009年07月15日 22:40:57 ≫

63

ちゃわ~!

前回に引き続き参加の㍉ですっ!
今回は…遊ぼうかなぁ~? それとも料理しようかなぁ~?
どっちも好きだからまよぉよ~!

高務 野々

高務 野々

Re:あいさつ

≪ 2009年07月15日 22:41:49 ≫

16

今回参加の百合園メイドの高務野々と申します。
何するか決めてませんが、どうぞよろしくお願いします。

御宮 万宗

御宮 万宗

Re:あいさつ

≪ 2009年07月15日 22:44:31 ≫

34

イルミンスールの御宮万宗です。

前回に引き続き参加します、よろしく。

今回はどう動きましょうかね…。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2009年07月15日 23:03:14 ≫

55

はーーーはっはっはっ!

イルミンスールが誇るお茶の間のヒーロー(自称)ことクロセル・ラインツァート、只今参上です(決めポーズ

前回はアーデルハイトさんの見事な洞察力の前に、
俺のクールな作戦(そうでもない?)が看破されてしまいましたが・・・

今度こそ、アーデルハイトさんに気分良く帰っていただけるよう、頑張りますよ(ぐぐっ

鳴海 士

鳴海 士

Re:あいさつ

≪ 2009年07月15日 23:47:58 ≫

44

皆様、初めまして。
今回から参加の、鳴海 士と申します。

微力ながら、お役に立てればと思っています。

それでは宜しくお願い致します。

 

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2009年07月16日 00:52:17 ≫

43

こんばんは。
今回は料理と聞いてやってきました。
よろしくお願いします♪

桃神 優

桃神 優

Re:あいさつ

≪ 2009年07月16日 01:22:39 ≫

25

はじめまししてーい!!
イルミンスールの桃神優や!!
よろしくお願いするわー!!

メニエス・レイン

メニエス・レイン

Re:あいさつ

≪ 2009年07月16日 08:26:25 ≫

21

メニエス 「……」

ミストラル「あはは…、引き続き参加になりました。ご主人のメニエス様とパートナーのミストラルです」

メニエス 「なんで私がこんな…ブツブツ」

ミストラル「前回は町の人たちの救援・援助活動をさせていただいたのですが、ワルプルギス様の件も氷の女王様の件もどうでもいいような理由だと分かって

      ご主人様はあまり乗り気じゃないみたいなのです」

メニエス 「だってそうでしょう!こんnぐ…ちょっとやm…んん!(口を塞がれる」

ミストラル「そのような感じですが、やる事はしっかりやらせていただきますので皆様宜しくお願い致します。」

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年07月16日 09:10:34 ≫

64

今回からの参加になります蒼空の樹月です。

皆様よろしくお願いします。

嵐山 稜華

嵐山 稜華

Re:あいさつ

≪ 2009年07月16日 16:08:49 ≫

52

はじめまして。
今回から参加になる嵐山稜華よ。
よろしくおねがいするわ。

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:あいさつ

≪ 2009年07月16日 18:20:52 ≫

31

パラ実のハーレックです、よろしくお願いします。

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2009年07月16日 21:11:45 ≫

41

菫:

あたしは茅野菫。よろしくねっ でも、ほんとっ くだらない理由よねっ どうしよっかしら?

それと、バビェーダもまた参加するからよろしくねっ

 

バビェーダ:

バビェーダよ、よろしくね。ほんと、学校を巻き込むほどのことじゃなかったわね

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2009年07月16日 22:39:00 ≫

44

イルミンスール所属のナナ・ノルデンです。

前回に引き続きズィーベンと一緒に参加です。

新規の方もご一緒だった方もよろしくお願いしますですよ。

ブレイズ・カーマイクル

ブレイズ・カーマイクル

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 17:53:41 ≫

34

ブレイズ・カーマイクルだ。

 

エリザベートの説得に当たろうと思う。

フィッツ・ビンゲン

フィッツ・ビンゲン

Re:あいさつ

≪ 2009年07月18日 19:01:13 ≫

25

イルミンスールのフィッツです。
アーデルハイト様のためにアイス作りに協力しようかと考えてます。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2009年07月18日 21:05:45 ≫

54

今回、初めてルクオールにきたシャンバラ教導団のイレブンだ。
個人的な事情により、ルクオールにきたのだが、なにやら騒がしいようだな・・・

会場では、もしかすると出会うことがあるかもしれない。よろしく頼む。