天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「砂上楼閣 第二部 【前編】」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年05月05日 10:30:02 ≫

26

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2010年05月05日 10:46:22 ≫

66

薔薇学の早川だ。

第一部からの流れで、今のところ大河達と一緒に剣の花嫁の警護に回る予定でいる。

よろしく。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2010年05月05日 11:22:19 ≫

32

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。

《以下、中の人》
ジャルディニエのスタンスが見当付かないので、彼の意図を探りに行こうと思う。
必然的に、【前編】では鏖殺側での行動となるので、申告しておきます。
隠れ鏖殺のまま乗り切れるのが理想ですが……

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年05月05日 13:25:45 ≫

45

薔薇学の清泉ですぅ。
やっぱり薔薇学生としては警備か目覚めさせる方向で行くべきかなーと。
どっちにするかは迷い中です。
他の人の書き込みを見てから決めようと思っています。
よろしくですよぉ。

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2010年05月05日 17:22:17 ≫

36

俺は教導団の岩造だ、よろしく。今回は何をするか決まっていない。

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:あいさつ

≪ 2010年05月07日 23:50:02 ≫

11

薔薇の学舎のクライス・クリンプトです。

よっぽどのことがない限りは警備をやってると思います、宜しくお願いしますー

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月08日 13:21:44 ≫

53

男性ばかりの中に挨拶するの緊張するなぁ。
えっと、百合園のレキだよ。
前のシリーズでは色々考えさせられる事があったので、今回は警備のお手伝いをしようと考えてるよ。
もしかしたら警備は薔薇学限定とか言われるかもだけど。
とりあえずよろしくね。

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月08日 16:50:37 ≫

43

薔薇学のエース・ラグランツです。

隅っこの方で何かしていると思います。

多分きっと。そうなんじゃないかな。

皆様よろしくお願いいたします。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月08日 23:48:03 ≫

54

第一部から継続参加中の緋桜ケイだ。
たぶん遺跡の中にいると思うぜ。
縁があればよろしくな。

ノア・セイブレム

ノア・セイブレム

Re:あいさつ

≪ 2010年05月09日 13:49:13 ≫

43

文化祭と言ったら新人アイドルのライブは必要ですよね♪

「秋葉原48星華」の単独ライブをやりに行こうと思います☆

皆さん、応援ヨロシク御願いします!!

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年05月09日 22:03:42 ≫

64

第二部から参加のささきです。
ささきらしいアクションを行いました。
よろしくお願いいたします♪