天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ネコミミ師匠とお弟子さん(第2回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 30件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年05月05日 10:30:03 ≫

56

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2010年05月05日 12:20:26 ≫

62

一番のりだな。

空大の如月です。一応並木さんのところにいこうとおもってるよ。

良ければ声かけてくださいねー。

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:あいさつ

≪ 2010年05月05日 16:14:01 ≫

41

波羅蜜多実業の弐識だ。

宜しく頼む。

 

ガイドに”行動宣言推奨”とあったので、なんとなく宣言を。

 

前回笹塚並木を勧誘した身としては、今回も彼女の元へ赴いて一言激励を…

と思っていたが、よくよく考えてみると言いたいことは前回言ってしまったので、

今回はひとまず大江戸ゴビニャー氏に会いに行こうと思う。

 

プレゼント、か。

何か良い案が思いつけばいいのだが。。。

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:あいさつ

≪ 2010年05月05日 16:40:23 ≫

54

教導団の黒乃です。

 

肉球拳法を身に付けるために通い弟子?

を目指して行動します。

同じ動機の方、よろしくです。

羽高 魅世瑠

羽高 魅世瑠

Re:あいさつ

≪ 2010年05月05日 16:56:18 ≫

33

パラ実の羽高だ。
今んとこ、並木が快適な学生生活を送れるよう、
二三アドバイスをしようかと思ってる。
まだ変わるかもしれねぇけどな。

ジーナ・フロイライン

ジーナ・フロイライン

Re:あいさつ

≪ 2010年05月05日 19:57:39 ≫

54

はいはいは~いっ!!

樹様のパートナー、ジーナで~す!!

 

えっとですねぇ、ゴビニャーさんにプレゼントのことで

お話し合いに行かせていただきますのです!!

 

うっふっふ~、樹様に、良い見本になっていただかないと♪

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年05月05日 23:06:32 ≫

11

イルミンの明日香です。
もふもふ。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2010年05月05日 23:11:51 ≫

52

パラ実の弁天屋だよろしくな。

行動宣言か。
ラジオ体操に参加して、、朝飯代わりのお握りでもふるまうかな。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:あいさつ

≪ 2010年05月05日 23:25:21 ≫

43

パラ実の藤原優梨子と申します。よろしくお願いいたしますね。

行動は……うぅむ、そうですねぇ……『ティータイム』スキルあたりを活かしつつ、転入生歓迎会のようなものでも開けるか、試してみましょうかねぇ。
様相をワイルド(※)にするか、それともマイルドにするかは、いまのところ思案中ですが。



※最悪の場合、殺意とバイオレンスのワンダーランド。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2010年05月05日 23:30:14 ≫

31

パラ実新生徒会会長の姫宮和希だ。

行動はまだ決めかねているが、新入りの歓迎に出向こうと思ってるぜ・・・

クロス・クロノス

クロス・クロノス

Re:あいさつ

≪ 2010年05月05日 23:43:35 ≫

21

教導団のクロス・クロノスです。

ゴビニャーをもふる予定です。

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2010年05月06日 05:20:22 ≫

42

薔薇学の変熊です。

ゴビニャーにプレゼント見本を持って行こうと思っています・・・が、気が変わるかも。

皆さん、よろしく。


神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年05月06日 06:02:11 ≫

43

なんだが、運使い切ったような気が(汗)

 

前回も参加の神楽坂と申します。今回もパ-トナ-と一緒です。

行動ですが、ゴビにゃ-の所です。プレゼントの相談ですので、

お茶とお菓子でも持参しようかな~・・・リクエストあれば、作りますよ(にっこり)

水洛 邪堂

水洛 邪堂

Re:あいさつ

≪ 2010年05月06日 12:33:37 ≫

45

うむ、パラ実の水洛邪堂ぢゃ。
今日日はゴビニャー殿と共に動こうと思うておる。
どの様な鍛練をしておられるのか気になるでのう。ほっほっほ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年05月06日 14:33:02 ≫

42

国頭だ。

並木って奴に関わる予定だ。

ジュリエット・デスリンク

ジュリエット・デスリンク

Re:あいさつ

≪ 2010年05月07日 01:18:33 ≫

45

百合園のジュリエットですわ。

LCともども、通い弟子として肉球拳法の一端を学ぶ予定ですわよ。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2010年05月07日 02:10:55 ≫

65

百合園女学院の七瀬です。

前回はゴビニャーさんにちょっと失礼なことしちゃったんで、謝るのとついでに可愛いプレゼントを探してみようと思ってます。

一緒になることがあったらよろしくお願いしますねー。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2010年05月07日 20:19:15 ≫

12

田中太郎です

 

前回に引き続き並木に関わろうと思っているぜ。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年05月07日 21:14:57 ≫

65

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

前回同様、並木に関わろうかと思う。

それではよろしく。

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2010年05月07日 22:31:26 ≫

11

百合園の毒島だ。宜しく。

 

なんとなくゴビニャーをモフりたくなった。

葛葉 明

葛葉 明

Re:あいさつ

≪ 2010年05月07日 23:53:35 ≫

43

パラ実生の葛葉よ。
いっちょニューフェイスを揉んでやりますよ。

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:あいさつ

≪ 2010年05月08日 11:07:42 ≫

46

…どうも、蒼学の鬼崎朔です。

LC共々、通い弟子として肉球拳法の一端を学びに行きたいです。

…ですが、プレゼントですか…。

…師匠の悩みは弟子の悩み。…余計なお節介かもしれませんが、自分なりのアドバイスがしたいですね…。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年05月08日 12:47:59 ≫

54

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

ゴビニャーししょうのトコにプレゼントのおはなしをしにいこうとおもってるです。

みんな、よろしくです(にこにこ)

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月08日 13:15:54 ≫

11

蒼学のエヴァルトだ、よろしく。

今度は笹塚さんと軽く手合わせを頼みたい。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月08日 13:16:24 ≫

24

百合園のレキだよ。
もふもふに全力を尽くすんだよ。
よろしくね。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2010年05月08日 15:17:09 ≫

54

すまん、アクション書こうと思ってガイドを読み直したら、
思いっきり勘違いしてることに気づいた。

ラジオ体操に来るのは師匠だけで弟子は来ないようだな。
つーことで、行動は入学式の方に変更するぜ。

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:あいさつ

≪ 2010年05月08日 16:37:24 ≫

11

蒼学の久世沙幸だよ、よろしくね。
今回もやっぱりゴビニャー師匠をもふりに行くんだもん

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年05月08日 18:27:23 ≫

12

こんにちは。シャンバラのルカルカよ。よく考えたらパラ実、来たことなかったの。

並木さんと、ついでにパラ実見学しちゃうね。おやつももってく。 あ、でも、カツアゲとか、因縁とかは勘弁してね。

宇佐木煌著 煌星の書

宇佐木煌著 煌星の書

Re:あいさつ

≪ 2010年05月08日 23:53:31 ≫

65

イルミンの宇佐木みらびのおばあちゃんで~す☆

これまた良さげな薬ができたから みらびをひっぱって

ゴビニャーちゃんに押し売・・・じゃなかったサービスをね☆

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:あいさつ

≪ 2010年05月09日 02:53:48 ≫

53

パラ実の吉永竜司とはオレの事だァ!
なにやら新入生が来るらしいじゃねぇか。なら、手厚く歓迎してやらねぇとなァ、グヘヘヘヘ