天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想用スレッド】」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
和原 樹

和原 樹

【感想用スレッド】

≪ 2010年05月07日 22:59:17 ≫

12

まだ無いようだったので、僭越ながら立てさせていただきます。

リアクションを読んでの感想や意見、マスターさんへのお礼コメントなどにお使いください。

和原 樹

和原 樹

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年05月07日 23:14:14 ≫

35

いつの間にか、うちの相方がおばちゃんのアイドルにっ。
雰囲気が地味めだから、親しみやすいのかな。

 

それにしても、まさかホントに館が動くなんて…。
地響き立てて動き出そうとしてたって話、噂じゃなくてマジな目撃証言だったのか。
…あれが破壊活動用じゃなかったらなぁ…勿体無い。

 

(PL:ガイド読んだとき、頭によぎったのは議事堂変形合体説と通天閣ロボでした。なんでだ。
 でもイメージ的には間違ってなかったんですね…え、マジで!?と思いつつ、読んでてすごく楽しかったです。
 あと、煮え切らないほのぼのカップルも。2人とも周囲の言葉に対する反応が可愛いくて、ニヤニヤしてしまいました(笑)
 今回も生き生きとした描写をいただけて嬉しいです。リアクションで一緒になった方にも感謝を。
 樹ばかり気にしているフォルクスをセーフェルが頑張って連れてくあたりとか、性格と人間関係が見事に現れていて思わずニヤリ。

 これからのシナリオも楽しみにしています。また参加する機会が得られた際にはよろしくお願いします。

 ありがとうございました!)

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年05月10日 06:05:40 ≫

11

スレ立てありがとうございます。 参加者の皆様、お疲れ様でした。

 

彼女の背中を押してあげられて良かったと思います。 もっと素直になればいいのに、みててやきもきしちゃう。 屋敷の方も、楽しそうでしたねー。

では、また。パラミタでお会いしましょう。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年05月10日 08:14:58 ≫

22

椎名マスター、執筆おつかれさまでした。

彼方もテティスもPCたちと変わらないまだ学生です。
クイーン・ヴァンガードということで誤解されがちな二人ですが、想い悩む事だってあるでしょう。
そんな二人のために少しでも力になれたなら嬉しいです。

それにしてもかなた大集合でしたねー。
奇妙な偶然(?)に笑わせて頂きました。
また彼方が困っていたら、再集合してみたいところですね。

それではまた次回も縁がありましたらよろしくお願いします。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年05月11日 06:00:38 ≫

24

みなさん、お疲れ様でしたっ!

テティスさん、無事に彼方さんと再会できたみたいですね……

今回は本当に動く館が現れたり、思ったより大変な事件でしたけど、

こうしてテティスさんの後押しができたと思うととても嬉しいですっ。

これからも、おふたりのことを応援してますねっ!


【以下、PL発言】

椎名マスター、執筆お疲れ様でした。

『夢見る虚像』では、いきなり勇み足でイルミンスールに乗り込んできたり、

最初から悪い部分が目立ってしまった感のある彼方とテティスですが、

その後の彼等の行動を見てみると、自分達の使命に対する真剣さや、

間違いをちゃんと認められることや、人の想いに応えようとするところなど、

良い部分も色々と見えてきて、プレイヤーとしては嫌いじゃないNPC達でした。

(ソアは組織や肩書きよりも個人をよく見る子なので、PCとしても勿論嫌いじゃないです)

そして、今回のシナリオを終えて、2人のことが一気に好きになりましたっ!

いやー、なんだか本当に応援したくなっちゃいますね、この2人は……

 

それでは、またよろしくお願いしますねっ。