天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「氷室で涼みませんか?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年05月09日 10:30:03 ≫

63

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年05月09日 23:31:04 ≫

55

パラ実の国頭だ。

 

ちょっと前に流行ったケータイ小説だと

パラ実のモヒカンに百合のお嬢が云々だったが、

それは、ツァンダの貴族の令嬢にも適用されるんじゃないかと、

都合の良い事を考えてる。

 

まぁ、縁があったらヨロシク。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年05月10日 00:39:32 ≫

42

イルミン魔法学校の和原樹だ。よろしく。

冷房が苦手って人、結構いるよな。

かき氷も美味しそうだし、依頼に便乗して涼みに行かせてもらおうと思う。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2010年05月10日 18:48:44 ≫

15

蒼学のイーオンだ

よろしく頼む

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2010年05月10日 20:33:18 ≫

15

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!
あたし自身は暑いのも寒いのもいいんだけど、何かオオカミやクマと戦える「かも」とか…

ともかく、楽しませて頂くのでヨロシク~♪

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2010年05月11日 00:03:23 ≫

12

イルミンスールのルイ・フリードです!

 

昔ながらの冷蔵ですか・・面白そうですね。
皆さんと楽しめる事を祈っております!

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2010年05月11日 23:09:03 ≫

36

教導団の曖浜だ。よろしくー。

氷室かぁ…。
何気に初めてなんだよなぁ、氷室に行くの。
ひんやり感に、かき氷…うーん、楽しみ!

あと、山道を歩くのも好きだったり。
今回、色々楽しめそうだねぇ。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2010年05月12日 00:13:08 ≫

55

ゆき!ゆき!

じゃなくて氷でした。なにしようかな

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年05月12日 00:27:34 ≫

33

こんにちは。シャンバラのルカルカです。 氷室の氷も融けそうな行動をする人達はいらっしゃるのかしら?

私は友達とカキ氷と観光。 独自のシロップ持ってらしたら、地球の果物を使った手作りシロップと少し交換してくれたら嬉しいな。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年05月12日 13:28:20 ≫

66

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

氷室をたのしみたいと思っているです。

みんな、よろしくです(にこにこ)

レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2010年05月12日 22:38:33 ≫

61


レティーシアならぬレティシアです、みんなよろしくね。

あちきは某所名物を作ろうかと思ってるよ。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年05月12日 23:28:27 ≫

54

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

お嬢様のお守りの報酬が天然の氷とはまた粋なものだな。

とりあえず、現地でおいしいかき氷が作れるように準備だけはしていきますか。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2010年05月13日 01:12:01 ≫

41

 

はわわ~!挨拶するのが遅くなっちゃった・・・。はじめまして、リアトリス・ウィリアムズです。よろしくお願いします。(ペコリ