空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP」 への投稿 (全 343件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP

≪ 2010年05月09日 21:09:14 ≫

66

吹き荒れる嵐となり、ツァンダの大地 を駆け抜けろ!!
      ~パラミタチャンピオンシップ 第二戦 ツァンダGP~
                                copyright(c)2020 Paramita Merchant Guild

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

ルール1

≪ 2010年05月09日 21:27:52 ≫

13

【ダイスゲームのルール】

 

・出目の合計を競う。目標値達成でゴール(最短回数で辿り着いた者の優勝。同回数の場合は合計値の多い方が優勢)
  『目標値:40

 

個人優勝とチーム優勝がある(ポイント制)
  1位:13P 2位:10P 3位:8P 4位:6P 5位:5P 6位:3P 7位:2P 8位:1P

 

・ダイスロール挑戦は一日一回(燃料切れで1回休み)

 

・ダイスロール時は回数と合計を記入(なお、この【】はあらかじめ決められたカラーに変える)
  挑戦時【○回目】

  結果時【結果】合計:○○ +【残り燃料】○


・毎日書き込めない人のために救済処置として「ブースト」がある。
    (書き込めなかった回数分一気に挑戦できる)


・各チームの構成は以下の通り
   パイロット各2名 ピットクルー1名

 

 

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

ルール2

≪ 2010年05月09日 21:45:06 ≫

62

【新ルール】

 

・燃料切れ
 今回は「燃料」の概念があり、走行するのに必要。0になったらピットインしなくてはならない。
   (マイナスに振り切っても、0扱い。0になったらロールをしてピットイン。)
 走行する際に振るダイスのうち、右ダイスを消費燃料とする。
 ピットでの給油作業は行動を1回分消費するので実質1回休みとなる。

 
・ピットイン
 燃料切れになったマシンは給油しなくてはならない
 挑戦時、【○回目】と書き込み、ダイスを振ってその合計値を給油する。
   なお一度にできる給油は5~12。(2~5は一律5になる)

 ダイス確定後は【残り燃料】○ と書き込む。 


・各チーム初期搭載燃料は「10」とする。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

商品

≪ 2010年05月09日 21:45:46 ≫

55

【賞品】

 

●1~3位+優勝チーム

トロフィー贈呈(大/中/小) 順位の刺繍の入ったキャップ

 

●参加者全員

【世界樹の湯】VIP用の無料入浴券(ゐる民お食事券付)と樹液石鹸一年分

喫茶【機人三原則】:乙カレー

パン屋【猫華】:超特大メロンケーキ


【ダイスロール以外の発言について】

・ダイスロール後に、一言程度であれば自由にコメントして頂いて構いません。
・応援や観戦等で、参加者以外の方も自由に書き込みして構いません。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

出場チーム構成

≪ 2010年05月09日 21:57:20 ≫

55

【龍雷連隊】                          チームカラー

パイロット 松平岩造   フェイト・シュタール              ピットクルー ファルコン・ナイト

 

【百合園女学院推理研究会】             チームカラー

パイロット ブリジット・パウエル   霧島 春美             ピットクルー ベルディータ・マイナ

 

【美少女戦士部】                      チームカラー

パイロット 飛鳥桜   アシャンテ・グルームエッジ           ピットクルー ラズ・シュバイセン

 

【三馬鹿】                            チームカラー

パイロット 日比谷皐月   匿名 某                  ピットクルー 八神誠一

 

 

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

出場チーム構成2

≪ 2010年05月09日 21:57:49 ≫

54

【セルフィーナさんの†メンタルクリニック†】   チームカラー

パイロット セルフィーナ・クロスフィールド    変熊 仮面      ピットクルー 鳥羽 寛太

 

【雪だるま王国】                       チームカラー

パイロット マイト・オーバーウェルム   クロセル・ラインツァート   ピットクルー 赤羽 美央

 

【波羅蜜多実業高等学校 柔道部】         チームカラー

パイロット 弐識 太郎   マイト・レストレイド               ピットクルー 楽園探索機 フロンティーガー

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP

≪ 2010年05月09日 22:04:21 ≫

43

 

 

 

 

 

 

さーて始まりました。

パラチャン ツァンダGP!!

 

これより開会式をはじめまーす!!

(ドンドンパンパンピーヒャラリ♪)

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それでは、主催であるパラミタ商人組合のフロンティーガー組合長様より開会の挨拶です。

 

よろしくどーぞ(・3・)ノ

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

【開会のことば】

≪ 2010年05月09日 22:09:17 ≫

56

紳士淑女の皆様、こんにちは。
コミュニティ【パラミタ商人組合】組合長、フロンティーガーです。

皆様のお陰で、こうして無事に第二回パラミタチャンピオンシップを開催する事ができました。
まずはこの場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございます。

今回も、掲示板及び参加コミュニティの活性化を目標としております。
参加ついでに掲示板の各所に立ち寄っていただければ、我々と致しましても本望でございます。




それでは、今ここに「パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP」の開会を宣言いたします。
今大会も、スポーツマンシップにのっとり、若い命を思う様ぶつけあってくださいませ。

二十織 円満

二十織 円満

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP

≪ 2010年05月09日 22:19:57 ≫

21

うわっ緊張するわ…
 てのひらにに人って三回書いて…
  指を噛み千切る…いやいや違うやん、って組合長さんもう終わった?

   も、もう始まってんのん!? ちょっとまってや…セリフの紙は…あ、あった

二十織 円満

二十織 円満

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP

≪ 2010年05月09日 22:21:18 ≫

22

えーっと、みなさんこんにちは。

本日にはお日柄にも恵まれた素晴らしい日です。
こんな日には何をしてもきっと上手くいくと思います。
ですが念には念をという言葉もありますので、皆様にひとつだけお願いをさせてください。

 

過去にサーキットにバナナの皮が落ちていたことが原因で
レース中にレーシングカーの一台がスリップ
そのまま大規模な玉突き事故に発展するという事件がありました。
そのような事態を未然に防ぐために
 ・決してポイ捨てをしない
 ・バナナをおやつに入れない
    の2つの項を守ってください。
また、レース関係者につきましてはオヤツの上限額を300円までとします。
これは食べすぎからくる居眠り運転防止のための措置です。
皆様のご理解とご協力がいただけるよう、心よりお願い申し上げます。

 

最後にひとつ
参加者と観客のみんな。
どうせなんやからみんな思いっきり楽しんでや。
そうしてくれたらウチらも頑張れるから。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP

≪ 2010年05月10日 01:29:53 ≫

32

・・・・・・・・・

 

円満さんは時々謎ですが、そこがいいんです。

 

 

さて、開会の挨拶でしたー。続いてコース紹介ですー

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP

≪ 2010年05月10日 02:30:54 ≫

62

 

 

守護天使の守る交易都市ツァンダ。

   女王うんぬんはなんのその。ツァンダ郊外サーキット特設会場は多くの観客で埋め尽くされています。(ワーワー)

 

キレイに舗装されたコースを通り会場を出てへと一直線!

 

                           交通規制がしかれた街の大通りを抜け、中心部の金融地区を見学DA!

 

       

街のシンボル、大銀行の前の大きく湾曲した道を通り抜け、そのまま地下高速へ突入!!

 

                    地下高を抜けると、後は会場までのロングストレート!さぁそこだ!抜け抜けー!させー!

 

 

 

1周8キロに及ぶ長距離コースを5周。極度の集中力が求められる戦いになるでしょう。

 

        さぁこの難コースを征するのはどの選手か!!おーーーー?          (・3・)ノ<だれぞ?

 

 

 

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP

≪ 2010年05月10日 02:37:33 ≫

63

                           提供

 

           パラミタ商人組合

セラフ・ネフィリム

セラフ・ネフィリム

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP

≪ 2010年05月10日 22:01:05 ≫

34

みなさんお待ちかねぇ!

ってシャレになってないわねぇ・・・いやほんと、待たせちゃってゴメンねぇ。

溜まってたテンション、爆発させていってみようかぁ!?

 

蒼空の都ツァンダは特設サーキット会場、第2回パラミタチャンピオンシップに挑む狼たちの紹介だっ!

セラフ・ネフィリム

セラフ・ネフィリム

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP

≪ 2010年05月10日 22:14:39 ≫

36

エントリーNo1!
空京GPの覇者として勇名をとどろかせた教導団の勇者たち!

 

【龍雷連隊】

 

マジケット攻防戦に砂上楼閣、テロあるところ、悪あるところに連隊あり。

レースではチーム一丸での安定した走りぶりで見事魅せてくれたわねぇ。

その人気振りからか?戦闘要員だけじゃなく、レース参加者も募集中だそうよぉ~

 

今回のメンバーは前回のコンビ、松平岩造&フェイト・シュタールにピットクルーのファルコン・ナイトを加えた3名。

搭乗マシンは東ドイツの名車両、トラバントの軍用仕様!

トラバントって「仲間」「随伴者」って意味もあるのよねぇ。なかなか渋いチョイスだわ。

 

3名+1両のチームプレイ、今回も魅せてくれるって信じてるわよん!

エクス・ネフィリム

エクス・ネフィリム

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP

≪ 2010年05月10日 22:30:29 ≫

12

エントリーNo2、さっそくニューフェイスだよ。

 

百合園女学院推理研究会


パラミタで起きる様々な事件・謎のなぜ?どうして?を語り合い、冴えた推理でカキーンと解決!

先人曰く『頭を生きているうちに使え、ゾンビになったら弱点になるだけだ』

郊外活動中心だから男子も安心、灰色の脳細胞を募集中だよ!

で・・・先人って誰?

そんな推理研究会のチームは代表、ブリジット・パウエルさんが自ら出場!

愛車はピンクのロールスロイス、オリエント号・・・あ、見たことある。

ペーネ○ペー号だよね? サ○ダーバードの・・・え、脱線するな?

 

続くパイロットその2は【マジカルホームズ】 霧島 春美さん!

名前からもわかるとおり熱烈なシャーロキアン、何が起きてもバリツじゃあしょうがない!

愛車の名前もマジカルホームズ、ラリーでおなじみランチアストラトスだよ。

 

最期にピットクルーはベルディータ・マイナさん。この人も機晶姫だね。

天然癒しパワーで元気100倍!

 

一味違う知的な走りに期待大、だよ!

ディミーア・ネフィリム

ディミーア・ネフィリム

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP

≪ 2010年05月10日 22:49:23 ≫

45

エントリーNo3は地元、蒼空学園からよ。

 

【美少女戦士部】

 

図書館の警備から話が広がっていつの間にか正義の部活に。

溢れる正義で事件を面白おかしく解決する、ゆる部活・・・なぜか男がいたりするけど問題ないらしいわ。

つまり男女問わず部員募集中ということね。

 

パイロット一人目はリーダー、【ヴァルキュリア・サクラ】 飛鳥 桜

あつい部兼任の燃える炎の正義のヒーロ・・ヒーロー?(汗)

乗機は桜色の小型飛行艇、翔菊花(しょうきっか)加速性能に重点を置いた改造と菊の紋章が目印。

専用スーツまで着用して気合十分ね。

 

美少女戦士部二人目は【金色の左眼】 アシャンテ・グルームエッジ

様々な局面に様々な立場で顔を出す流れの剣士、今回はパートナーに引きずられてきたそうよ。

乗機は機晶バイク 雛罌粟(ひなげし)優れた性能とピーキーな操縦性、このチューンはどう転ぶかしら?

 

そしてピットクルーはアシャンテのパートナー、ラズ・シュバイセン

顔が見えてるけど中の人がまだいるのかいないのか、このゆる族・・・!?

 

ゆるく、熱く、健闘を期待しているわ!

セラフ・ネフィリム

セラフ・ネフィリム

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP

≪ 2010年05月10日 23:11:25 ≫

21

続けてNo4・・・え、マジ?

これ放送しちゃっていいの?どうなっても知らないぞ?

 

【三馬鹿】

 

誰が呼んだか三馬鹿トリオ。

いつの間にかその呼び名が定着してしまった、奇妙な三人組。

絡みににくる人大歓迎・・・代表、日比谷 皐月

ってマテやおらぁ! あんた【ツァンダ家指名手配】&【ツァンダの街立入禁止】でしょうがぁ!?

実況ほおりだしてクィーンヴァンガードのお仕事しちゃうぞ、こら。

乗機はお馴染み軍用バイク。ミルザム様でもさらってみせるぜ。

というかさらいました。あたしの目の前で。

 

気を取り直してパイロット二人目。匿名 某

・・・本名よ。読みは『とくな なにがし』うん、よく言われるのね。名づけた親の顔がみたいわぁ!?

そんな彼も三馬鹿の中ではツッコミ役の常識人・・・濃い友達持つと辛いわね。

乗機は小型飛空艇。トリコロールにする予定だったけど諸々の事情でやめたとか。

 

そして三人目、ピットクルーは広報部の一員でもある八神 誠一

世界樹の湯の支配人だけど温泉の湯は給油するなよ、絶対だぞ!?

 

以上三名、こいつぁ目が離せんぜ・・・!

ディミーア・ネフィリム

ディミーア・ネフィリム

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP

≪ 2010年05月10日 23:28:23 ≫

61

どうどう、姉さん・・・いよい紹介も折り返しね。

エントリーNo5、あの男たちが大物メンバーを加えて帰ってきた!

 

波羅蜜多実業高等学校 柔道部】

パラ実の名に騙されるなかれ。

日々、柔の道を究めんとする者が集い「心・技・体」の向上に切磋琢磨する正統派の運動部。

その実力は前回のレースでも折紙つきよ。

 

パイロット二名は前回より引き続き、弐識 太郎マイト・レストレイド

弐識の乗機は黒一色のスタイリッシュなスパイクバイク「マッハ太郎 TypeII」

マイトはスポーツタイプの大型二輪。これは・・・もしかしてハ○ブサ、かしら?

 

そして二人のサポートに入るのは、もはやおなじみ楽園探索機 フロンティーガー会長よ!

ある意味、とてもうってつけな人材ね。

 

強力なサポートを手に更なる上位を目指す柔道部。

今回はモータースポーツという全く違う環境だけに、どうなるか・・・ここも目が離せないわね。

エクス・ネフィリム

エクス・ネフィリム

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP

≪ 2010年05月10日 23:44:20 ≫

33

エントリーNo6・・・またまた凄い人達がきちゃったよ!

【セルフィーナさんの†メンタルクリニック†】

清楚でお嬢様のような癒し系、セルフィーナさんの心療内科。

ここへ来れば「俺達なんて全然普通だよな…」と心の安らぎを取り戻すこと間違いなし・・・って、待ったー!?

愉快なメンバーの比率から、変態成分や下ネタ成分が8割ぐらい、らしいよ?

 

き、気を取り直してメンバー紹介!

パイロット一人目は院長、セルフィーナ・クロスフィールドさん!

カウンセラーになって更に人としてどこか感性がズレてきた無責任お嬢様。

乗機は鳥羽 寛太(ピットクルー兼任)セルフィーナさんに乗られてはぁはぁ言っている健全な少年・・・いやちょっとこれありなのー!?

 

・・・ふ、二人目いくね!変熊 仮面さん。あ、この人知ってる。全裸の変態紳士の人だ。

最近飽きられて心を病んでるって・・・芸人さんって大変なんだね。

乗機は緑の救急車(通称「ミド救」)いわゆる都市伝説の・・・放送コード大丈夫かな?

 

ピットクルーはさっき紹介した鳥羽 寛太さん。

 

・・・さ、惨事にならない範囲で頑張ってね!?

セラフ・ネフィリム

セラフ・ネフィリム

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP

≪ 2010年05月11日 00:04:58 ≫

35

さぁてオオトリ、エントリーNo7はこの人達!

 

【雪だるま王国】

雪だるまの御加護の下、日々雪だるまと共に暮らすものあり!

雪だるま王国、ツァンダに華々しく殴りこみだぁっ!

これからの季節はどうしようか模索中らしいから、アイデアがある人は是非もっていってあげてねん。

 

パイロット第一号は第一回での個人二位。マイト・オーバーウェルムだ、ヒャッハァー!

乗機は魔法箒アイゼンホーク、今回は名前間違えるなよー!?

 

そしてパイロット二号もマイトに負けず劣らずの大物!

【雪だるま王国騎士団長】お茶の間のヒーロー、ボクらのクロセル・ラインツァートが来てくれたぁ!!

説明と実物には多少じゃない差異があるけど細けぇこたぁいいんだよ!

乗機は竹馬、汗と涙とソフトドリンクが燃料だ・・・まぁ細けぇこたぁいいんだよ!!

 

そして勇者2名を従えるのは【雪だるま王国女王】赤羽 美央。

ピットクルーとして二人の活躍を生暖かく・・・生冷たく?見守っている!あと細かい事はメトロンに聞け!

 

以上三名、さぁどんなドラマを見せてくれるのかっ!?

セラフ・ネフィリム

セラフ・ネフィリム

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP

≪ 2010年05月11日 00:09:14 ≫

46

以上、7チーム総勢21名!

サーキットの狼が今、ツァンダ特設サーキットに集った!!

 

会場も熱気に包まれ、スタートまでも残すところ後わずか・・・だがここで選手のみんなにハプニングプレゼントだぁ!

 

ぬわぁんと、声楽の教師でもある円満さんからパラミタチャンピオンシップのテーマソングが届いちゃってるのよねん。

ツァンダ幼稚園の園児たちと共に奏でられる合唱曲、ご静聴あれっ!

二十織 円満

二十織 円満

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP

≪ 2010年05月11日 07:39:59 ≫

61

(幼稚園児引き連れ入場)

・・・・・・・いち、にぃ、さん、はい。

 


 つぁんだGPのうた

 

 はしーれ とべー かけめぐれー
 パラミタじゅうをかけめぐれー
 なかまと ちからを あわせればー
 トップになるのも ゆめじゃないー
 ゆけゆけ ぼくらがチャンピオン

 

 ぴっとー いんだー きゅうゆしろー
 パラミタじゅうをめぐるためー
 なかまが たすけて くれるからー
 どんなときでも へっちゃらさ
 いくぞーっ ぼくらはチャンピオン

 

作詞・作曲:二十織 円満PL
       鳥羽 寛太PL
    編曲:メトロ・ファウジセンPL
    演奏:ツァンダ在住の金管楽器愛好家の皆さん
      歌:二十織 円満
        ツァンダ幼稚園すみれ組の皆さん

        たまたま遠足に来ていただけの百合園幼稚園しろゆり組の皆さん
        またその保育士と保護者の皆様

 

はい、みんなありがとうなー。
 オツカレサマデスー
  「「「ハタオリテンテー、オシゴトガンバッテクダサイ。」」」

元気に遊んでくるんやで―。

  「「ハーイ」」

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

バルシェ ニク カッタデカ?

≪ 2010年05月11日 12:43:14 ≫

46

円満さんに子供達による心温まるハートウォーミングな歌でしたー。ありがとうごっざいました♪
(ぱちぱちぱちー)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

さー・・・

    いよいよスタートの時間だじぇ!!ひゃっはーー!!

                (春美ちゃんのGPアイコンも間に合ったようだ)

 

                           やろうども!準備はいいかーーー?

 

 

 

         ブォンヴォンヴォーンッ!!

ディディディディディーーンッ!!

 

 

 

                                    よーしいくじぇー!!

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

ウオォォォォォオオオ!!!

≪ 2010年05月11日 12:48:28 ≫

46

●●●●●

 

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

3!

≪ 2010年05月11日 12:49:13 ≫

25

●●●

 

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

2!

≪ 2010年05月11日 12:49:59 ≫

41

●●●●


 

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

1!

≪ 2010年05月11日 12:50:54 ≫

44

●●●●●


メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

GOォォォ!!

≪ 2010年05月11日 12:52:13 ≫

63

●●●●●


 

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP

≪ 2010年05月11日 13:14:26 ≫

66

ヒャッハー!
いくぞ! 我が相棒!
魔法箒セラフ・ネルフィー! シルフィードみてぇに飛びやがれぇえエエ!

【1回目】

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP

≪ 2010年05月11日 13:16:10 ≫

15

【結果】6 【残り燃料】4

ヒャッハー! いきなりエネルギーフルパワーマックス!
オレの相棒フロンティーガ一号! 全力全快!
魔力最大出力でダッシュだぁあああああああああああ!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

訂正

≪ 2010年05月11日 13:39:49 ≫

52

【結果】12

ヒャッハー! 流石、オレのシルフィードだ! はやいぜぇえええええええええええ!

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP

≪ 2010年05月11日 14:04:13 ≫

45

【1回目】

…マイトがやけにすっ飛ばして行ったな…燃料大丈夫なのか…?

…まぁいい、とりあえず、私も出るか…

 

…それにしても、こいつは扱いに難があるな…

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP

≪ 2010年05月11日 14:06:06 ≫

64

【1回目結果】

…なんとか燃料消費は抑えたが、加速がうまく乗らない…

慣れるまで、少しかかりそうだな、これは…

 

【残り燃料】

松平 岩造

松平 岩造

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP

≪ 2010年05月11日 17:15:25 ≫

45

【1回目】

 

龍雷連隊もやらさせてもらうぞ!

松平 岩造

松平 岩造

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP

≪ 2010年05月11日 17:21:52 ≫

26

【1回目結果】5

何とか1位を取りたい。今回も1位を取ってやる!絶対に負ける訳にはいかない!

 

【残り燃料】9

フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP

≪ 2010年05月11日 17:23:28 ≫

33

【1回目】

岩造様、次は私にお任せ下さい!必ず1位を取って見せます!

フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP

≪ 2010年05月11日 17:25:08 ≫

62

【1回目結果】6

何とか持ちこたえてみせます!戦いは最後まで生き抜く事よ!!

 

【残り燃料】7

霧島 春美

霧島 春美

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP

≪ 2010年05月11日 19:14:37 ≫

34

【1回目】
この日のために発注した新車も間に合いましたよー☆
力いっぱい羽ばたいて今日のレースは いただきさ♪というわけで
ふかすエンジン フル回転ゆくぞまってろ チェッカーフラッグです!!
マジカルホームズ春美行きまーす(はーと)

霧島 春美

霧島 春美

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP

≪ 2010年05月11日 19:24:00 ≫

44

【1回目結果】
最初はこんなものですよね。
これからガンガン行っちゃいますよー☆
ブリジットさん、がんばってくださーい(はーと)
【残り燃料】

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP

≪ 2010年05月11日 19:30:56 ≫

53

【1回目】
ピーポー…ピーポー…
そこの君っ!変熊おじさんと病院行こう!なっ?悪い事言わないから・・・
まてっ!逃げるな~!

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP

≪ 2010年05月11日 19:36:03 ≫

14

【1回目結果】
ちょっ!マイト!こら待てー!
ヒャッハーばっかり言ってテンション高いのは絶対病気だって!
セルフィーナ先生の所一緒に行こう、な?
【残り燃料】

匿名 某

匿名 某

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP

≪ 2010年05月11日 19:45:44 ≫

53

【1回目】

スタートからカオスだな……

にしても、実況がQVとか聞いてねえぞおい……まあいざとなったら……

……と、じゃっ、俺もゆるりとネタ絡めて行くかな

匿名某 小型飛空挺 行きます!


 

匿名 某

匿名 某

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP

≪ 2010年05月11日 19:46:24 ≫

66

【1回目結果】

匿名 某

匿名 某

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP

≪ 2010年05月11日 19:48:06 ≫

33

【1回目結果】

まっ、スタートダッシュにしたら上出来だろ……普通に

 

【残り燃料】

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP

≪ 2010年05月11日 20:07:36 ≫

44

【一回目】

何、実際立ち入り禁止されてるのは十二星華シナリオだけだから問題ねーよ。

……無いよな? 確保されたりしないよな?

こないだ脱獄までやらかしちゃったからさー……まいいや。

そんじゃま、負けない程度にゆるゆるいくとしますかね。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP

≪ 2010年05月11日 20:10:08 ≫

11

【1回目結果】

ま、ぼちぼちだな。

さて、後は他がどうなるか、と。

 

【残り燃料】

マイト・レストレイド

マイト・レストレイド

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP

≪ 2010年05月11日 20:24:42 ≫

66

・・・さて、「ホシ」はどうしたものか、な。

前回優勝者に俺と同名のヒャッハーにリアル指名手配・・・容疑者は色々居るが。

 

って、いつぞやの探偵のお嬢さんもいるのか・・・ふむ。

 

 

 

 

ちなみに実況・・・ハヤ○サ、正解だ。

 

 

※という訳でまだ判定してません

ブリジット・パウエル

ブリジット・パウエル

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP

≪ 2010年05月11日 20:44:06 ≫

51

いけいけない。危うく開催会場間違えるところだったわ。
と、いう訳で行くわよ。
えっと、アクセルはXボタンでBボタンがブレーキと…(注:ブリジットは免許持ってないので、ゲームパッドで操作しています)
【1回目】

セルフィーナ・クロスフィールド

セルフィーナ・クロスフィールド

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ツァンダGP

≪ 2010年05月11日 20:46:02 ≫

42

【1回目】
ピーポー…ピーポー…