天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】次回最終回!?」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
カッチン 和子

カッチン 和子

【感想スレッド】次回最終回!?

≪ 2010年05月15日 20:24:16 ≫

31

感想や次回への展望など、自由にどうぞ。

カッチン 和子

カッチン 和子

Re:【感想スレッド】次回最終回!?

≪ 2010年05月15日 20:28:12 ≫

46

みなさん、えりかマスターお疲れ様です。

といっても、続いてます! 次回どうなるんでしょう?
打ち上げ用のお料理、無駄になったのかな……
(次も作るから、とりあえず皆で食べておこうね)

(以下、PL)
コミュニティーカットでホイップさんのイラストを頼みました。
ホイップさんのプロフィールページのアルバムからは確認できませんので、一応報告です。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:【感想スレッド】次回最終回!?

≪ 2010年05月15日 21:24:35 ≫

34

あー、スレ建てありがとうございます。

 

えぇ、そんなわけで。

えりかMS、参加者の皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

個人的には「う、うちの子達だけで1ページッ!?」って思いました。

すみません、すみませんっ…ありがとうございます。

もっと上手いアクション文書ける様に頑張ります。ちょっと、うちの子達の動きが味気無かったですよね。

あれやれたらなぁ、とか思う事もあったので、次回があるなら次回に、と。

(でも次回あっても参加出来ないような気もします(汗))

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:【感想スレッド】次回最終回!?

≪ 2010年05月16日 09:28:36 ≫

26

マスター、皆さんお疲れ様でした。和子さんスレ立てありがとうございます。

 

捻くれた考えでアクションを送ってしまった…失敗、次はもう少し素直に考えよう。

罠が採用されていたのは素直に嬉しかった。

 

>えりかマスター

リアクション執筆お疲れ様でした。

いつも楽しく読んでいます、今回も面白いリアクションありがとうございました。

次はシリアスが入るかもという事ですのでその次にでもまたこういった皆のアイデアの

詰まった楽しいシナリオが来たら良いなと思います。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:【感想スレッド】次回最終回!?

≪ 2010年05月16日 20:45:50 ≫

64

皆さんお疲れ様でした~
ホイップちゃん攫われてしまいましたので無事に助けたいですね。
個人的に今回は色々と考える必要のあるリアでした。
今度はどんなガイドになるのか楽しみです。
えりかMS、ご執筆ありがとうございました!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【感想スレッド】次回最終回!?

≪ 2010年05月17日 16:56:25 ≫

41

えりかマスター、執筆おつかれさまでした。

今回のアクションを投稿した後、十二星華について、
もう少し真剣に調べてみようと他のリアクション等から情報を集めていましたが、
ティセラはティセラで色々あるようですね……。
シャムシエルとの関係といい、見方を見直す必要もあるかもしれません。

ホイップの十二星華シナリオも残り後一回、できれば次も参加して、
ティセラとの遺恨を残さずに終わらせたいものです。

それではまた次回もご縁がありましたらよろしくお願いします。

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:【感想スレッド】次回最終回!?

≪ 2010年05月18日 03:03:54 ≫

44

参加者の皆とマスター、お疲れ様だ。


目的地決めずに突貫したら、鏡に捉まったな…物理的に排除するようにしとけばよかったか(苦笑
まぁ、今回は個人的にも有意義な情報が集まった。
いろいろと今後の事を考える必要があるかな…


次回は入れれば参加したいが、さて。
では、また機会があればよろしくな。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【感想スレッド】次回最終回!?

≪ 2010年05月18日 18:30:47 ≫

43

私は私欲に走りすぎましたね

まさか玄武甲が一番のキーアイテムになるとは思わなかったです

ティセラの真実?ぽいのも分かってきましたし、次回参加できればホイップさんと玄武甲を取り戻したいですね

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:【感想スレッド】次回最終回!?

≪ 2010年05月21日 18:57:09 ≫

56

【全文PL発言です】
えりかマスター、執筆お疲れ様でしたっ!
罠のバリエーション豊富さに驚きました。作った人は凄いアイディアだなーと思います。
ベアの冗談とソアの突っ込みは、良い感じに場が和んだ感じで嬉しかったです。
それでは、次回もホイップを助けるため、尽力したいと思いますっ!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレッド】次回最終回!?

≪ 2010年05月28日 23:06:07 ≫

56

最終回のアクションを提出したので書込みします。 

シリーズとおしてたいへん楽しく参加させていただき感謝です。

キャラも掴んでいただけたし、ええええええええっという事もあったりなかったりで(どっち?w)

あ、お星様にしてしまった方々、のぞきみかけたら、またお星様にしますので、よろしく(爽

最終回は、ホイップちゃんが決断を出すかもしれませんね。

私は、彼女の意思を尊重します。 どうかみんなで幸せになれますように。

 

あ、玄武甲ってのもあったわね、そういえば。 あっはっは。 ← 玄の字すら書かなかった人:汗

ではでは、もうすぐ戻ってくる最終回(?)リアクでお会いしましょう。