空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目」 への投稿 (全 154件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ルクレツィア・テレサ・マキャヴェリ

ルクレツィア・テレサ・マキャヴェリ

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年05月26日 15:31:33 ≫

23

>女将さん

 

わーい♪いっただきまーす☆

んん~☆このカレー美味しいよぉー♪

仄かに出汁が利いていて、味わい深いね~☆

このコクがたまんないよぉ~♪

し・あ・わ・せ~♪(はぁと)

 

二十織 円満

二十織 円満

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年05月27日 23:01:05 ≫

54

>ジャスティちゃん御一行様

ろ、ろーずてぃ…

ごめん、そういうこじゃれた物は扱うてへんねん。

……眠気覚まし用のすごく苦い緑茶やったらあるんやけど。

 

>ライラックちゃん

そうか、柑橘系が好きなんか。

そういえば酒屋のおっちゃんがボンタンジュースとか仕入れとったなぁ。

柑橘類が人気あるんやったら今度とりよせてみようかな。

 (ウェ○チのオレンジをグラスに注ぎ)

 

>ガザミちゃん

へぇへぇ、ということはあの人は一生強面のおっちゃん

……いやいや、眉間の皺は増えるやろうから今以上の強面になるんか。

 

>岩造ちゃん

うーん、でも歯止めが効かんようになるのは困るんやなぁ。

ウチは酒癖がよくなくてやね……  あ、これおいしい。

サンドラ・ウィルム

サンドラ・ウィルム

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年05月27日 23:01:23 ≫

21

>康之ちゃん

よく言われるからそこまで気にしない、きにしない。

でもあんまりしつこいとわらわは大変なことになるかもしれないっ。

へいおまちー。

 ドンッ(大ジョッキ)

 

>ルクレツィアちゃん

ん~、おっけぃ。

なかよくするぞ、高周波2号の人。

 (微妙に不名誉な呼称)

 

 ……カレーは当り、と。(メモ)

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年05月28日 01:41:43 ≫

34

>ガザミさん
うふふ、ボクのおなかはすごいよ。
なんでも、いくらでも入るよ(はーと)

>円満さん
(完食)はふーん、おいしかったー♪
(ニンジンの花を手にとって見つめるが頭に飾り直す
食べるのがもったいないと思っているらしい)

>サンドラさん
はわっ、カルメ焼き?
かきまぜて、もこもこのあわあわで、あまぁーいカルメ焼き!!
食べたい! 作ってるとこも見たいー!(しっぽふりふり)

>ジャスティさん
はわわ、ひさしぶりー☆(ぴょこぴょこ近づく)
あれ、こっちのコはパートナーさん?
エヘヘ、ボク、ディオネア、よろしくね(耳をぴょこぴょこ)

>ライラックさん
えへへ、これでお友達だね☆
(手をほわっと握りにこにこと見上げる)

>大谷地さん
あはは、もふもふされるとボクも気持ちいい。
もふもふはーちょっと暑いけど気持ちいいー♪
(ご機嫌な様子で、でたらめな調子で歌い出す。)

>ルクレツィアさん
うん、仲良くするー。
ルクレツィアさんも仲良しになってねー(はーと)

ライラック・ヴォルテール

ライラック・ヴォルテール

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年05月28日 02:01:28 ≫

53

>カザミ

(試しに一口だけ飲んで見る)

・・・・・美味しい?かも。

 

>岩造

次から気を付けてね。

 

>康之

私の好みだから頼んでるの。

 

>ルクレイツィア

・・・・・鯱訛りって・・・・何?

 

>円満

(グラスを受け取り)

ん、ありがと。

 

>ディオネア

・・・・うん。よろしく。

松平 岩造

松平 岩造

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年05月28日 09:35:41 ≫

65

大谷地

気にしないで、俺はそう言う事はしていないから。

ルクレツィア

初めまして、自分は松平岩造と言います、よろしくね。

 

ライラック

わかったよ。もうすぐ6月が来るね。6月は梅雨の時期だからな。

 

円満の女将

女将にそう言う癖があるんだ。お酒大好きなんだね。

大谷地 康之

大谷地 康之

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年05月28日 12:18:26 ≫

26

>ルクレツィア

鯱訛りなんてあるんだなぁ~俺初めて知ったぜ~

あっ、俺は大谷地ってんだ! よろしくな、鯱のべっぴんさん!

 

>二十織、サンドラ

大変な事? そいつは大変そうだな~……わかった、もう間違えねえから任せとけ!
……おっ、きたきた! サンキュー女将!

 

>ディオネア

ははっ! 良い歌じゃねえか!

もふもふもふもふもっふもふ~! こいつはハマるぜもっふもふ~♪(こいつも歌いだした)

 

>ライラック

な~んだ好みか~……けどこんなチャレンジ精神もたまには悪かねえ!

しっかしお前さん、声小せえけど、歌でも歌いすぎて喉枯れてるのかぁ?

 

>松平

そっか? 悪ぃなおっさん!

猫華 ガザミ

猫華 ガザミ

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年05月28日 18:01:43 ≫

63

>松平

ギャハハ、飲もうぜ、飲もうぜぇぇぇ!!

…おっと、うるさくしちゃだめだっけか…(静かになる)

 

>大谷地

ギャハ、だろ?!お前、いいやつだな…

ダチに、ならねぇか?(十八番を取ってみた)

 

>ルクレツィア

ギャハ?………鯱訛り………

・・・超音波?

 

>二十織

ギャハハ、あれより怖くなったら、般若も真っ青だぜ…(携帯が鳴る)

ギャハ?ちょっとわりぃ…もひもひ?「帰ったら、覚えておけ。」・・・ギャハハハ・・・(引きつった笑い)

 

>ディオネア

おお、四次元だな!

よし…お前の気持ち伝わったぜ!食え!(頭を渡す)

 

>ライラック

ギャハハハ、いいじゃねぇか。

飲んで飲んで、楽しもうぜ?ギャッハ!(自分もラッパ飲みをする)

 

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年05月29日 00:14:50 ≫

66

…水着コンテストいいなぁ…じゃすてぃも可愛い水着きて…プールとか海とか…

みんなといっしょに…あそびたい…(ほわほわ微笑んで

でも……なんか背後様…可愛い水着にしてくれそうでも……ファン?視聴?サービスにスクール水着(白or紺)

きたほうが…一部のお姉様方とかお兄ちゃん達と某お兄ちゃんが喜ぶかもって…教えてもらったけど……そうなのかな?(きょとん+背後ヒメカに頭齧られ中 ぇ)

(P:皆に愛される子になってほしいのよー……無念…(バタリ+齧られつつ  ぉぃ  

っと…わたくしは可愛いのが好きですけど面白いのとかネタ系も好きだから…もし誰かと一緒にピンナップ作れたら嬉しいかも…(((*ノノ|林檎箱 )

 

 

十二織さま>

…あら…?そうなのですか…残念ですわ(頬に手を当てながら悩むように)

…あっ♪……あのねあのね…じゃすてぃコーラー飲みたい♪ アンジェリカお姉ちゃんとヒメカにも飲ませてみたいの(はっと思いつくと嬉しそうに円満ママに抱きついて袖引っ張ってお願いをする)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年05月29日 00:19:42 ≫

26

ライラックさま>

………(ジャスティの傍で猫のように丸まって寝ながら視線を感じるとチラッとライラックさんを同じようにじぃーっと見つめて)

 

猫華さま>

……ぅぅ…(嬉しいようなからかわれて複雑な気持ちになって、怯えつつモジモジして)

 

松平さま>

うーん…そうですね。(微笑みながら考える仕草して) 

ジャスティちゃんが行きたい所、したい事があれば…一緒に行くかもしれませんね。

わたくしは、この子の守護天使ですから(優しく微笑んで

…でも、村の事で行けない事もありますから…その時はヒメカちゃんとジャスティちゃんの知り合いの方に

お世話になるかもしれませんね…その時はこの子をお願いしますね。(まるで母親のように微笑んで軽くお辞儀

 

……そ、そんなことないよぉ…(照

……フェイトお姉ちゃんのBU…たのしみかも…(微笑

きっと…可愛いくってかっこいいおねえちゃんになるかも…^^

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年05月29日 00:20:43 ≫

14

(3投稿ごめんなさい…収まりきれません…orz)

 

大谷地さま>(P;きっと可愛らしいBUできそうかも^^ フリx2系とか♪)

…うふふ♪ 大谷地様もお世辞がお上手ですね。でも、綺麗な方はいっぱいいますよ?(優しく微笑んで

 

………じゃすてぃ…無理してないもん…大人だから眠くないもん…(ムスッと拗ねつつ寝むいのこらえて)

……あらあら、ジャスティちゃん…素敵なレディになるにもしっかり寝ることも大切なのよ?(優しく微笑みながら頭を撫でて)

……ぅ゛ー…でもぉ…(下向きながら悲しそうに)

  

ディオネアさま>

…えへへ♪ディオネアちゃんだ…(近づくディオネアさんを嬉しそうにぎゅっと抱きしめて)

…うんっ♪ 大怪我してたのをジャスティが一生懸命手当てしたの……それでそれでヒメカがお友達になろぉって契約したの(嬉しそうに微笑んで)

………我はヒメカと申すものじゃ……よろしくたもれ…(面白くないのか冷ややかな眼差しで自己紹介し、終えると主が悲しむのを恐れてなのか、フンッとそっぽ向いてその場で猫のように丸くなって寝ようとし始める。)(P:性格上なのでごめんなさい…)

猫華 ガザミ

猫華 ガザミ

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年05月29日 08:38:49 ≫

41


>ジャスティ

ギャハ?どうかしたか?

…酒でも、飲むか?

とりあえず、酒を飲めばなんとでもなるって!ギャハハ、どうだぃ?

 

大谷地 康之

大谷地 康之

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年05月29日 09:03:38 ≫

64

>猫華(PL:十八番を取られただとぉ! だがしかし……!)

おっ! ダチのお誘いならいつでも歓迎だぜ! てことで!

今からお前と(猫華を指差し)

俺は(自分を指差し)

ダチ公だ!(ばっと手を差し出す!)

 

>牧原(PL:いつか綾耶とジャスティのイラスト頼みたいなとか思ってる背後が通りますよ、と。こちらもネタ系なら大体歓迎なんだぜ!

そしてねジャスティ。スク水は、正義なんだよ★(微笑みながら))
ははっ、俺はお世辞は言わねえ人間だぜ! そりゃ綺麗なやつもいるかもしれねえけど、お前さんだって十分べっぴんさんだぜ?

 

あ~泣くな泣くな! ほれ、そのままディオネアをもふもふしてろって!

 

……(ヒメカを見つめて)

ほれほれ~(手招きして呼んでみた)


猫華 ガザミ

猫華 ガザミ

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年05月29日 19:48:01 ≫

43


>大谷地

ギャッハ!(強く握り返す)

ダチ公!(抱き締める)

 

 

ライラック・ヴォルテール

ライラック・ヴォルテール

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年05月30日 02:18:37 ≫

43

>岩造

私は雨の日は結構好き。雨音を聞いてると・・・落ち着く。

 

>康之

声が小さいのは生まれつきよ・・・。後、大声出すと直ぐ喉が嗄れるの。

 

>ガザミ

ん。(ちびちびと飲み続ける。)

 

>ジャスティ

・・・・私、水着は、あまり着たく無い・・・・。(理由はBU参照)

>ヒメカ

・・・・・・・・・・・・・・・・・もふもふ・・・・・。(ボソッ)

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年05月30日 19:27:45 ≫

36

猫華でもカレーはじまるようです。2バージョンあるヨ。

料理好きっていいよねー。

 

あ、おねーさん、なんこつとトントロ塩でそれぞれ6本お願いしますー。

・・・いや待て?リッチカレーパウダーとお塩で味付けしたらどうなるのかな

 

・・・各3本ほどそれで試してみてくださいな。これはひょっとするよ?

二十織 円満

二十織 円満

酔いどれ度: ◆◆ ・ ・ ・ ・ ・ ・  【ほろ酔い】

≪ 2010年05月30日 20:11:58 ≫

35

>ディオネアちゃん

ん~?

エンマ~、あとでわらわのともだちにニンジンの花束をつくってくれるか?

おばあちゃんにはかなんなぁ…花屋からお菓子屋さんまでせなあかんわ。

 (カルメ焼をぶくぶくしている最中)

 

>ライラックちゃん

はいどうぞ。

できればカレーの感想とか聞かしてな。

 

>岩造ちゃん

お酒飲むと喉を痛めちゃうんやけどお酒自体は好きやのん。

それだけやったらええんやけど絡み上戸で他人に迷惑かけるからなぁ……

……いかんいかん、これ以上はまずい、今日はここまで。

 (頬の赤色が差してきた)

 

>康之ちゃん

ん、おっけぃ。

それと…泣かせんように気をつけてな。

ウチいまシラフのときと違うて加減が効かへんねん。

 (片手にハリセン)

二十織 円満

二十織 円満

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年05月30日 20:12:14 ≫

66

 >ガザミちゃん

 (聞こえたらしい)

どどどどどこや!?

どこできいとったんや!!?

 

>ジャスティちゃん御一行様

あらら・・・おっと、あぶない。

 (抱きつかれたことと多少お酒が回っていることからよろけつつ)

うんコーラやな、すぐ用意するからまったってや。

キミらも開いてる場所に座ってゆっくりしてな。

 

>ネージュちゃん

……確かにコレ美味しいからひょっとするとひょっとしてひょっとするかもしれへん。

 (早々に焼き上げて、次に自分が食べる分も焼きにかかる)

はいできた。 先に食べてどんなもんか聞かして。

松平 岩造

松平 岩造

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年05月30日 20:40:49 ≫

21

ジャスティ

フェイトBU楽しみにしているんだ。まあかっこよくて可愛いかもしれないよ(笑)。

 

円満

夫、店の邪魔をしてすまない。女将もしっかり頑張ってくれよ(カレーを食する。)。

 

ライラック

そうか、落ち着くんだ。夏は何してやろうかな。

 

ガザミ

静かに飲もう。(静かに酒を飲む。)酒はうまいな。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年05月31日 00:14:31 ≫

32

>ねーさん

・・・うん、香りもいいし、ちょうどいい辛さ。大成功だったけど、お肉にパンチが・・・。

こおろぎ用は野菜・チキン主体の調合だからちょっと感じが違うかな。

漬けダレのセンで、特製ヨーグルトパイナップルとパパイヤの酵素混ぜて・・・

(カシャカシャカシャ・・・)

そこに漬けスパイスを入れて・・・。

(カシャカシャカシャ・・・)

かけスパイスはもう少し岩塩を強めに・・・(ごーりごーりごーり・・・)

 

焼き鳥用タンドーリッチカレースパイスこおろぎ専用版」、評価版完成かな。

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年05月31日 03:53:25 ≫

21

>ライラックさん
えへへ、もふもふ好き?
一緒に、もふもふの歌を歌おう☆
ふわふわ、わーふわふ、もっこもこー♪
ひーなたぼっこの後はーおーひさまの、においだよー♪

>大谷地さん
えへへー、その調子だよー♪
もふもふはー毛布に似てて、ちょっと違うー♪
わふわふはーわっふるみたいでおいしそうー♪
(そろそろ怒られるかと円満さんの顔色をうかがう)

>ガザミさん
ひゃわー、いいの?
わーい、カレーパンー♪
(お面のように顔の前につけてごきげん)

>ジャスティさん
そうなんだー、かわいいコと契約出来て良かったねー。
それに、保健室で覚えたことも役にたって良かったよね。
一所懸命手当して相手が直ったら、自分も気持ちいいもんね☆

>ヒメカさん
獣人同士仲良くしてね。えへへ、仲間ー(はーと)

>円満さん
はわわー ぶくぶくだー
(カルメ焼を作る手元を嬉しそうに見ている)

>サンドラさん
ににに、ニンジンの花束ー(飛び上がりイスから転げ落ちる)
こここ、ここはなに? 天国なの?
 し・あ・わ・せー♪(ニンジンの花束を想像してヘブン状態)

猫華 ガザミ

猫華 ガザミ

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年05月31日 07:02:59 ≫

16

>ライラック

ギャハハ、いい感じだ、いいねぇいいねぇ!(ラッパ飲み)

 

>二十織

旦那、最近人間やめてきてる気がするな…いやもう吸血鬼か…

でも、何されるか…………………(顔が青ざめる)

と、とりあえず酒くれ…嫌なこと全部忘れられる位の。(ガクブル)

 

>松平

ああ、いい感じになる…酒は最高だぜ。ギャッハッハ…

 

>ディオネア

ギャハハッハ!いいじゃねぇか、楽しそうだぜ!?

 

二十織 円満

二十織 円満

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年05月31日 21:36:18 ≫

62

>岩造ちゃん

あ~、うん。

コレくらいやったら大丈夫。

  でもね寂しいわ~ 道玄坂は~♪

 (ヘラヘラと歌をうたい   ちなみに誰も知らないような昭和歌謡曲です。)

 

>ネージュちゃん

 (一口食べて目が開くほどビックリ)

……これはこれは…いやでも材料が…特製ヨーグルト…代用品が…

材料は…うん、材料はともかく……費用が…これ以上別のものに材料を切り詰めると……

ああでも捨てがたいなぁ…これ…

 (ソロバンを弾いたりメモをとったり丸めて投げ捨てたり)

 

>ディオネアちゃん

 (フライパンで作ったカルメ焼を包丁でざっくり二等分)

はい、できたよおばあちゃん。

ん、ありがとう。

でおねあ~、できたぞ~ おぉ~。

 (ディオネアの背後に虹色のバックが見えたらしい)

 

>ガザミちゃん

じゃぁ撃龍葬飲む?

おそらくいろいろと忘れちゃうぐらい酔えると思うよ。

大谷地 康之

大谷地 康之

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年05月31日 21:44:23 ≫

23

>猫華

おぉ! これがあめりかん・すたいるってやつだな!(抱きしめ返す)

 

>ライラック

そうなのか~。そいつは不便だな~。だってよ、遠くにダチいても呼べねえじゃん?

 

>二十織

わ、わーてるって女将~

て事で! 詫びじゃないけど俺とダチにならねえか?(ビシィ、とサンドラを指差して

 

>ディオネア

だ~けど食うなよ食えねえぞ~♪

ははっ! おっもしれぇな! なあなあ、お前俺とダチにならねえか?

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年05月31日 22:54:02 ≫

15

>ねーさん

 

あくまでヨーグルトと酵素はお肉を柔らかくして(ちょっとだけ辛さを抑える)だけだから、

市販のヨーグルト1パックぐらいでいいんですよ?

猫華 ガザミ

猫華 ガザミ

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月01日 07:10:51 ≫

43

>二十織

頼むぜ・・・ギャハ、帰りたくねぇ…怖い。

 

>大谷地

ギャハハハハ!兄弟、仲良く飲もうぜぇ!(ファイテンション)

 

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月02日 02:28:00 ≫

64

ヒャッハー


I'm Back!

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月02日 12:17:56 ≫

53

>ガザミさん
うん、ボク楽しい☆
(お面のようにしつつ、ガザミさんにヘロヘロとパンチ)
中身はカレーだけど、あーんぱーんち☆
(ぽふっとあたる)

>円満さん
はわわわ、ぷくぷく出来たー(はーと)
これが伝説のカルメ焼きー!!
おいしそー、びゅーてぃふる、れいんぼー☆

>サンドラさん
えへへー(にこにこして、カルメ焼きを持ってかかげて)
サンドラさん、カルメ焼きで乾杯しよっ☆
かんぱーい♪

>大谷地さん
たぁーべたら、おーなかが、爆発だぁー♪
あははは、なんかいい歌になった☆
ダチ? なるなる、ボク、大谷地さんと、お友達になるー!!
(ごそごそとポシェットから四葉のクローバーを出して
背伸びをしながら大谷地さんの胸元にかざる)
えへへ、これで、大谷地さん、ディオとお友達だよー(はーと)

あ、知らない人が来た。
ボク、ディオネア。よろしくね☆

ライラック・ヴォルテール

ライラック・ヴォルテール

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月03日 01:00:01 ≫

45

>円満

丁度いい辛さでおいしい。

 

>岩造

そういえば小義姉さんがスイカ割りしたいって言ってた。

 

>ディオネア

ふわふわーもこもこー(棒)

 

>ガザミ

(ちびちび飲みつつ)

・・・なんかそろそろ円満さんに怒られそうな気がする。

 

>康之

・・・・・携帯電話があるから問題ないわ。

 

>マイト

・・・・・ひゃっはー?

猫華 ガザミ

猫華 ガザミ

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月03日 07:06:23 ≫

21

>マイト

ギャッハ――!!

 

>ディオネア

ギャハハハハ、じゃ、空も飛ぼーーぜ!!(上に投げてキャッチ、また投げてキャッチ、を繰り返す)

 

>ライラック

怒られるのを怖がってちゃ、何もできねぇぞ?

自分がやりたいようにやったらそれが自分の正義…ってか?ギャハハハハハ!!!(泥酔)

 

松平 岩造

松平 岩造

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月03日 09:53:36 ≫

26

大谷地

おまえは何か最近している事は特にないか?

 

円満の女将

昭和の曲が流れているな。ああ、ンあんだか故郷の香りが漂うな。

 

ライラック

スイカ割りか?スイカ割りと言えば夏に絶対にやる事だよな。夏休みが来たら海でスイカ割りをだな。

 

ガミハ

はははっ、おまえもよく酒は飲むよな。これからもっと付き合っていこうぜ。

 

デイオネア

初めまして、自分は教導団の松平岩造と言う。よろしく。

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月03日 20:37:14 ≫

33

猫華さま>

………お、おさけ…のんでも…いいの……?(きょとんと不思議そうに+身長とか成長しないって聞いたけどへいきなのかなぁって思いつつ)

 

大谷地さま>(Pl: 座布団敷きました…どうぞ(ぇ<通りますよ  ツインピンナップとかはうれしいです^^ グループとかもなったらもっと楽しくなりそうですね^^   …スク水は正義だったんですね…知りませんでした Σ@@;  てっきり男性側の野望かと思ってました…素で…(笑)

 

(アンジェ)

うふふ♪ありがとうございます(優しく微笑んで)

(ジャスティ)

………(ディオネアさんをぎゅーっと抱きしめて癒され中)

(ヒメカ)

…………(ツンとして手招き無視中)

  

二十織さま>

………円満ママ…だいじょうぶ…?つらいの…?つかれちゃったの……?…じゃすてぃ…てつだう…?(抱きついたまま上目で心配そうに見つめる。まだ酔いが知らなくて)

…円満ママ…たおれたら…じゃすてぃ…やだよぉ…?(半涙目で心配そうに見つめて)

 

松平さま>

…じゃぁ…じゃすてぃも楽しみにしてる…(ほわほわとうれしそうに微笑んで)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月03日 20:38:05 ≫

32

ライラックさま>

……ぁ…ぅぅ…ごめんなさい…(姿を見てしゅんと

…あの…ね… 背後様が…ね……逆に包帯のまま…水着着るのも…みすてりあす?…みたいでいいかも…

って言ってたけど……じゃすてぃは…ライラックお姉ちゃんが辛いことなら辛いことをさせたくない……(ぎゅっと抱きしめて少し涙目)

 

(ヒメカ) 

………?(不思議そうにじぃーっと彼女を見つめて)

……我に用があるなら…申してみよ。そなたが言葉して伝えねばわからんのじゃぞ?(薄々なにをしたいのかをわかっていても目を細めて、淡々と彼女に伝える)

 

ディオネアさま>

うんっ♪

でもでも……ディオネアちゃんは親友だよ…?じゃすてぃの親友だもん…(うれしそうにぎゅっと抱きしめて)

 

………(主と似ている部分があるウサギの子か…っと思いつつ目を細めて見つめる)

 

ネージュさま>

……じゃすてぃ…かれーらいす…だいすき…学園ではじめてたべたの…♪(うれしそうに微笑んで)


大谷地 康之

大谷地 康之

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月03日 22:20:38 ≫

35

>猫華

おっとすまねえ! 俺酒呑めねえんだよ! なんかな、前に某から「お前酒呑むな、理由は聞くな」って言われたからよ~

 

>マイト

おっ! 威勢がいいねぇ~! ならこっちも

ヒャッハァ! (著作権(え に触れない程度に変えてみました)

 

>ディオネア

おぉ、四つ葉のクローバーとは縁起がいいねぇ! サンキュー! 大事に……って思ったけどこのままじゃあやべぇよな~

確か……こういうときは『コーティング』ってのをするのが基本だって聞いた事が……

 

>ライラック

……なるほど! その手があったか! へぇ~、お前さん結構頭いいんだな! やっぱりあれなのか? 静かな奴は頭いいもんなのか?

大谷地 康之

大谷地 康之

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月03日 22:20:51 ≫

14

>松平

そうだな~。メタってやつな事言うと、最近やったシナリオで土下座したぐらいかな~

 

>牧原(PL:ではちょっと座りますよ~

ちなみにイラストはまだ余裕がないのでできませぬ……(´・ω・`)けどマネーに余裕があれば……!

少なくとも自分にとっては、ですw)

 

う~ん、やっぱり女ってのは笑ってたほうがいいな! なんか見ててこっちも笑顔になれそうだ!

 

(抱きつくジャスティを見て)

な~んかこのまま寝ちまうんじゃねえかって思うぜ、俺

 

(無視するヒメカ)

こ、こいつ……訓練された猫だったのか!

ライラック・ヴォルテール

ライラック・ヴォルテール

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月04日 02:03:45 ≫

56

>ガザミ

・・・・言っておくけど貴方も道連れよ?

 

>岩造

・・・・此処の常連皆でやったら面白いと思う。

 

>ジャスティ

・・・・辛くないわけじゃないけど、大丈夫。

治療してもらって徐々に治ってきてるから。

 

包帯+水着とか斬新。って中の人が言ってた。

 

>ヒメカ

じゃあ遠慮なく。もふもふさせて。

 

>康之

・・・・・・・私より騒がしくても頭の良い人は居るわ。

イルマ・レスト

イルマ・レスト

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月04日 02:22:58 ≫

46

(疲れたように無表情でメニューを眺めつつ)

カレーライスをお願いしますわ…


 

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月04日 02:43:01 ≫

52

>ライラックさん
あはは、やたっ。一緒に歌ってくれた(はーと)
それ、もういっちょー☆
(隠し持っていたタンバリンをひかえめに叩く)
ふわふわ、わーふわふ、もっこもこー♪
もっこもこったら、もっこもこー♪

>ガザミさん
ほわわわ、ボク飛んでるよー☆
あははは、たのしー♪

>松平さん
えへへ、かっこいい名前だねー。よろしく☆
(テレビの、あばれ○ぼう将軍のファンのようです)
ぱーぱぱー、ぱぱーぱぱーぱーぱー、ぱーぱーぱー♪
退治てくれよう、桃太郎☆ ねー。
(でも、記憶は、あやふやなようです)

>ジャスティちゃん
うん、そうだよ。ボクたち親友ー(はーと)
えへへー(ぎゅっと抱きしめかえす)
って、わっ、今更ながら天使さん発見!!
この人は、ジャスティちゃんのお姉さん?
奇麗な人だねー。
ボク、ディオネア、よろしくね(ペコリ)

>ヒメカさん
えへへー、ボクも、もふもふさせて☆

>大谷地さん
あはは、大丈夫。
お友達には、いつでも新鮮なクローバーを飾ってあげる。
ボク、四葉のクローバー見つける天才なんだー(えっへん)

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月04日 02:45:47 ≫

34

うわっ、びっくりした☆
イルマさんだー、こんばんは(ぺこり)

猫華 ガザミ

猫華 ガザミ

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月04日 07:18:34 ≫

35

>松平

おう!楽しけりゃいいんだよ楽しけりゃ!

ギャハハハ!

 

>牧原

ギャハハハハ、大人はだめって言っても、美味いからいいんだよ!!

ぐいっといけよ、ぐいっと!

(PL:誰か止めてもいいのよ)

 

>大谷地

なんだ…ま、騒げりゃいいか!ギャハハハ!

 

>ライラック

よくあるよくある、ってなぁ?

ギャハハハハはっははははは!!

 

>ディオネア

ほぉーれ、ほぉーれ!高い高ーーい!!

 

二十織 円満

二十織 円満

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月04日 20:43:43 ≫

45

>マイトちゃん

おかえりなさい。

焼鶏にする?カレーにする?それともウ・チ?

な~んちゃって。(少し酔ってます

 

>イルマちゃん

はいいらっしゃい。

今日はカレーがよう売れるなぁ、ウチは焼鶏やのに。

 (皿に並盛り程度で出す)

 (ちょっと顔色を伺い)

えーっと、キミはハチミツとか大丈夫かな、嫌いやない?

 

>康之ちゃん

………(糸目が座ってるように見えた) …ややわぁもう冗談やんか~♪

流石のウチもお客さんを昏倒させるようなハリセンはせぇへんよ~。(ヘラヘラ

なんだそれは、新手の口説き文句?

わらわ、もてもて?

 

>ネージュちゃん

んー…でもカレールゥも高いの使うてるみたいなんやなぁ…。

二十織 円満

二十織 円満

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月04日 20:43:52 ≫

46

>ガザミちゃん

そやなぁ、彼へのお土産にこの一斗缶もってくか?

なんぼか機嫌もようなるやろう。

 

>ディオネアちゃん

かんぱ~い。 …うん?乾カルメ焼?

めんどうだからかんぱい。

 (一口でパックン)

>ライラックちゃん

うんうん、そうかそうかー……

で、忘れとったけどキミ年はいくつ?

 (グラスをちらり)

 

>岩造ちゃん

あははははは、昭和の曲とか、故郷をどうとかてキミ何歳や。

そこまで年取って見えへんよ。

……おっとウチも大概やったなぁ、こりゃ失礼。(ヘラヘラ

 

>ジャスティちゃん御一行様

辛いというより疲れというより…… 気分がええかな?

とにかくウチは大丈夫や。 心配してくれてありがとうな。

 (テーブルにコーラの入ったグラスを並べ)

ほら、向こう行って飲んできや。


大谷地 康之

大谷地 康之

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月04日 20:55:02 ≫

31

>ライラック

そうなのか? ん~、けど俺のまわりは大体頭いい奴って割と静かな奴が多いんだよな~

しっかし騒いでるのに頭がいいってのアレか? ギャップ萌えってやつなのか?(あんまり意味を考えてない発言)

 

>イルマ

おっ、新しい客……って、あんたどうしたんだ? そんな空気重たそうな顔して

……そうだ! こいつやるから元気出しな!(ジョッキに入ったオレンジジュースを渡してみる)

 

>ディオネア

マ、マジか!? お前すっげぇな! 俺なんて探したってみつかねえのによ~

はぁ~、こんな近くに天才ってのはいるもんなんだな~

 

>猫華

おうよ! たとえ酒がなくたってなんとかなるなる!

 

>二十織

な、なんか女将ちょっとこえぇな~……

もてもて? なんかよくわからねえけど多分そうだ!

イルマ・レスト

イルマ・レスト

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月04日 22:08:09 ≫

43

>ディオネアさん
まぁ、このような場所で会うとは思っていませんでした。
こんばんわ

 

>円満さん
ごめんなさい…少し考え事をしておりました。
ラズィーヤ様のファンクラブの運営のことで少し悩んでおりました。

ええ、蜂蜜は大丈夫ですわ。

 

>康之さん
初対面の方に気を使っていただいて恐縮ですわ。
店主さん、こちらの方にも同じ物を。

橘 恭司

橘 恭司

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月05日 00:15:09 ≫

23

こんばんは

橘 恭司

橘 恭司

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月05日 00:20:18 ≫

64

(PL:プレビュー押したつもりが・・・申し訳ない)

こんばんは、今日は賑やかだな

とりあえずこの間の分を払っておこう(料金を台の方へ)

猫華 ガザミ

猫華 ガザミ

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月05日 06:36:36 ≫

22

>二十織

ああ、そうさせてもらうぜ…卜部泪の写真集とか、ラナ・リゼットのCD買わされるよりました…

旦那…というか、うちのメンバー全員ファンなんだよなぁ~。

 

>大谷地

おう!何とかなるぜ!

じゃ、まずは…食え!

 

松平 岩造

松平 岩造

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月05日 20:29:14 ≫

15

とうとうヴァイシャリーも闇龍の魔の手が迫ってしまったな。キマクも大変な目に遭ってしまうな。次回4回目は闇龍からヴァイシャリーやキマクを守り抜かないとな。最後まで戦わないと。戦いが終わったら女将とフロンティーガーの店によるパーティーでもやりたいもんだな。

 

ディオネア

アハハハ俺ってそんなに名前かっこいいかな。うさぎの姿をしているおまえさんも可愛いな。

 

ガザミ

楽しまないと。酒をもっとたくさん飲もうと。

 

円満の女将

外見は渋くても中身が若いままでね。女将も見た目は女でも中身は・・・・。

 

大谷地

土下座か。変わっている子Tをしているな。俺は昨日来た訓練シナで仲間と協力し合って最後までもゴーレムを守り抜いたんだ。

 

ジャスティ

期待してね。見ているだけでも可愛いな。

 

ライラック

夏休みは海へ行ってスイカ割りをしたいところだ。

 

イルマ

初めまして、俺は教導団の岩造って言うんだ。よろしくね。

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月06日 17:15:26 ≫

46

イルマさま>

……こ、こんばんはぁ…はじめまして……牧原・じゃすてぃです…

よろしくおねがいします…(オドオドしながらじぃーっと見つめて)

 

橘さま>

…あ …橘お兄ちゃんだ…♪ (嬉しそうにとことこ近づいて腰のあたりに飛び抱きつき)

 

大谷地さま>

…あらあら、女性ばかりではなく男性も歳も関係なく皆様の笑顔は輝いてこちらも幸せに感じるほど、とてもいい事なんでよ?(っと大谷地さんに優しく微笑んで)

……うーん……ふわぁ…(ディオネアさんを抱きついたまま眠そうに ぇ)

(ヒメカ)

……。

おぬしの目は節穴か…?…うつけ者…。

(猫と勘違いされてカチンときたのか、冷めた目でじぃーっと見つめてぽそりと言葉を漏らす)

 

二十織さま>

うん……?? 気分いいの…??(不思議そうに見つめて)

……うんっ…わかったぁ…(言われたとおりにコーラ入ったグラスを持っていって3人で飲むのだろうか)

 

松平さま>

………?(きょとんと不思議そうに見て)<見ているだけでも可愛い

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月06日 17:16:26 ≫

35

ライラックさま>

…それなら…よかった…(ほわほわと微笑んで)

じゃぁ…なぉったら…じゃすてぃとプールとか…海とか…いっぱいあそぼうね…(嬉しそうに微笑んで)

 

ライラックさま、ディオネアさま>もふもふ

(ヒメカ)

………断る。 (プイッとそっぽ向けると…ジャスティの悲しそうな顔が見えて)

……

………

………今回だけじゃぞ…(っとぽそりと2人にいい目を瞑る)

 

ディオネアさま>

…うんっ♪ジャスティの…お姉様なの…綺麗でとても優しいよ…(ほわほわと嬉しそうに微笑んで)

うふふ、とても可愛らしいウサギさんありがとう。

ジャスティちゃんの守護天使をしているアンジェリカと言います。

気軽にアンジェって言ってくださいね。(綺麗と言われて嬉しそうに微笑んで)

 

猫華さま>

……そ、そうなの?(きょとんとしてまま、その言葉を信じてしまって)

………う、うん…(手渡され、始めて手にするお酒を見て小さな口へと運ぼうと)