空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目」 への投稿 (全 154件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
大谷地 康之

大谷地 康之

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月06日 17:45:57 ≫

25

>イルマ

いや~、そんなに気ぃ遣わなくてもいいんだぜ? 俺が勝手にやった事なんだしよ

 

>橘

おっ、あんたか! 久しぶりだな~、元気にしてたか~?

 

>猫華

っしゃ! じゃあ早速!(注文したまま放置してたカレーをほおばる)

……んめ~!(食いながら)

 

>松平

訓練ねぇ~……やっぱ軍人も大変なんだな~

 

>牧原

むっ! 確かに! 笑ってる奴に男女は関係ねえな!

いやぁ大事な事教わったな! サンキュー!

 

あらら~マジで寝そうだぜ~……ディオネア、任せた!

 

猫じゃねえのか? 俺はてっきり羽の生えた猫だと思ったんだけどよ~……

(酒)

おっと、ちみっ子! そいつを呑んじまうのか~? 縮むぜ~?(何が?

 

二十織 円満

二十織 円満

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月06日 22:56:47 ≫

16

>恭司ちゃん

いらっしゃいなー… ありゃ、ちょっと多いぐらいやね。

あとでおつり用意するさかいな。

みんなカレー頼んでるんやけど、キミは何にする?

 

>康之ちゃん

む~?(ツノが刺さりそうなくらい顔をずいずいっと近づけ)

 ・・・む~。

 

>イルマちゃん

あ、そうかそうかそらよかった。

お客さん疲れた顔してはるからレモネードでも出そうかと思うてね、

ハチミツって疲労回復にちょうどええから

 ……ってラズィーヤさん!!?  (名前を聞くだけで少し怯えるぐらい尊敬してます

 

>ガザミちゃん

リゼットさんはウチも好きやなぁ。

声もそうやけど息継ぎのタイミングとか裏声の出し方が上手で憧れるわ。

……そういえば最近は不調やいうけどなんかあったんやろうか。

 

>岩造ちゃん

あー、うん、ウチもギャップ酷いやんな。

こーんなナリと声しといてオカマや言うんやもの。

 

>ジャスティちゃん御一行様

うん、あとでなにか見繕うてあげるからなー……

 ………はいちょっとまったーーーっ!!!!(お酒を持った手をグッと押さえ

ライラック・ヴォルテール

ライラック・ヴォルテール

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月07日 01:45:11 ≫

34

>ガザミ

・・・・・。色々終った気がする。

 

>円満

・・・・・・・・・・・16。

 

>ディオネア

もっこもこー、わっふわふー(棒)

 

>康之

ギャップ萌え?

 

>岩造

海ね。水着にならなくてもいいなら。

 

>ジャスティ

ん。いっぱい遊ぼう。

>ヒメカ

じゃあ・・・・遠慮なく。

(抱き付いてもふもふもふもふし始める。)

 

>イルマ、恭司

こんばんわ。

猫華 ガザミ

猫華 ガザミ

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月07日 06:21:08 ≫

15

>松平

おうおう!楽しんでいこうぜ!

 

>大谷地

おう!(自分の料理を食べていく)……ンまい!!

 

>二十織&牧原

ああ…なんか旦那も、心配そうだった是。そういやそれに関する依頼がどっかであったとか…ああ、ここらへんだったな。

 

一気、一気、一気!…って、女将ー。邪魔しちゃだめだって―。

大人の階段ダッシュしていく所なんだからー。

 

>ライラック

ギャハハ、終わってもまた次があるって!

次回作に、御期待下さい…ってか?ギャハハハハ!

 

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月07日 21:48:42 ≫

55

>ガザミさん
はわわー、ボク目が回って来たー。
とーめーてー☆

>サンドラさん
(まねっこして一口でぱっくん)
ほわわー、あまーいね、おいしーねー♪
(ヘブン状態・絶賛ロングラン中)

>大谷地さん
(天才と言われて、うれしそうに照れてもじもじ)
えへへーありがと。
ボクあんまり褒められたことないから嬉しいよー。

>イルマさん
えへへ、ボクもびっくり。
推理研にいるみたいで、なんか不思議な気分☆

>橘さん
こんばんはー。ボク、ディオネア。
よろしくね(ペコリ)

>松平さん
えへっ、うん、かっこいい。
GPも見たよ。優勝おめでとう☆

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月07日 21:58:41 ≫

36

>ジャスティちゃん
あれ、眠いの? そういえばボクも眠くなって来たかも。
ふわわわー☆

>アンジェリカさん
はわわー、きれー。
ボク、天使さんって、初めて見たよ。
えっと、あの、羽根さわらせてもらっていい?(もじもじ)

>ヒメカさん
えへへ、わふわふだー。
仲間ー♪ 仲間ー♪

>ライラックさん
えへへ、もっこもこー、わっふわふー♪
(一緒にヒメカさんをもふもふして楽しそう)

松平 岩造

松平 岩造

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月07日 22:34:31 ≫

36

大谷地

そりゃそうさ。訓練は毎回有ってびしびしされているんでね。強く鍛える為にね。

 

ライラック

水着か。夏は海でも泳ぎたいな。海は何かロマンを感じさせちゃうな。

 

円満

オカマか、見た目は女性でも中はオカマか。男の娘とは違う意味かな。

 

ガザミ

ああ、今日も酒はおいしいな。よっぱらちゃうぜ。

 

ディオネア

応援ありがとう、GPは2回優勝したんだ。燃えるハートの情熱が俺達のチームを優勝させたからかな。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月07日 22:42:39 ≫

32

いっとくけど、スパイスは全て普通に手に入るお手ごろなもの、だからねー

橘 恭司

橘 恭司

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月07日 23:41:55 ≫

61

ジャスティ>

おっと…今日も元気そうだな(反射的にキャッチ)

 

大谷地>

ああ、ぼちぼちやってるよ

 

二十織の女将>

焼き鳥屋なのにカレーとは…俺はウーロン茶と【み】と【かたわれ】を頼む

 

ライラック>

こんばんは、いい夜だな

 

ディオネア>

こんばんは、橘 恭司だよろしくな(角のような物の間を撫でてみる)

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月07日 23:50:06 ≫

26

円満さんこんばんは!お久しぶりです。この度は公式スポット認定おめでとうございます。

 

 

せっかくだから、私はカレーを注文します。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月08日 00:27:27 ≫

65


*当店のカレーは、ヴァデス台地オリエンテーリング準備で調理された

リッチカレー」のレシピに基づき、調理者本人によって調合された

カレー粉を使用しております。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月08日 17:27:56 ≫

31

(うち? 何かの料理か?


>>二十織 円満
じゃぁ ウチ で

大谷地 康之

大谷地 康之

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月08日 18:34:01 ≫

61

>二十織

んぁ? なんかついてるんか?

 

>ライラック

あぁ、な~んか『普段とはチョッピリ違う姿に、俺のハートは萌えたぎるぜ!』ってことらしいぜ? よくわかんねぇけど

 

>猫華

(山盛りカレーを全力で租借中)

 

>ディオネア

いや~、ホントにたいしたもんだぜ~?(もふもふと頭を撫でてみる)

 

>松平

かぁ~! 俺じゃとてもじゃねえが無理だな~。俺はよ、マイペースにいきたいからよ!

 

>橘

ぼちぼちか! じゃあ俺もぼちぼちかな!

……しっかし、『ぼちぼち』ってなんなんだろうな?

 

>レロシャン

んぁ? ……スーパーサ〇ヤ人か!?(IC的な意味で)

二十織 円満

二十織 円満

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月08日 20:59:41 ≫

25

子供に勧めるなっ!! (ゲンコツごつんっ)<ガザミ

取り上げてでも止めやっ!! (ハリセンぺしんっ)<康之

……ダメなものはダメッ。 (ピコハンぴこんっ)<ジャスティ

>レロシャンちゃん

いらっしゃ おぉ?なんや気合入ってるんやなぁ。

どれぐらい食べる?

並盛り、それとも大盛り?

 

>ディオネアちゃん

おー…(ほっぺた膨らんでるのを見て

おー、おー…(しっぽの先でほっぺたぷにぷに

 

>岩造ちゃん

なったら辛いのんが男の娘で、

辛いからなるのんがオカマさん?

な~んて言うて自分でもようわかってへんわ。(へらへらへら

二十織 円満

二十織 円満

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月08日 20:59:59 ≫

32

>ネージュちゃん

あらそうやったのん?

それやったら問題なさそうやね。

よし、じゃあ採用する方向で検討を……(ノートに書き込みかきこみ)

 

>恭司ちゃん

いやぁ夏の食べ物をいかに夏らしく出すか考えとったらやな

いつの間にかカレーという結果にたどり着いて

そしたらみんなカレーを頼むという有様やわ。

 (言いながら手を動かし)

 

>マイトちゃん

んもぅっ やーやわもう冗談でもそんなん言うたらあかんねんよー♪

 (なにも言ってないのに焼鶏のいろんな部位を焼き上げて渡す)

 

>康之ちゃん

ん~……わらわの好みはうっとりメロメロくらすのないすみどる。

あと20年たったらもういちど言ってみるといいぞ。

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月09日 02:27:46 ≫

64

>松平さん
GPの2回優勝って、すごいよねー。
ボクも今度エントリーさせてもらえるように
頼んでみよーっと(耳をぴょこぴょこ)

>橘さん
(なでられてうれしそう)えへへ、ありがと(はーと)

>レロシャンさん
はじめまして。ボク、ディオネア、よろしくね(ペコリ)

>大谷地さん
えへへー。なでなでうれしい。
ここにいる人は、みんな優しいねー(目をほそめてうっとり)

>サンドラさん
(やっぱり一口では大きすぎた。飲み込もうとして喉にひっかかる)
もがもご、もごご!! (一人パニック)
もがが、ばふへてー(たすけてーと言っているよう)

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月09日 18:03:20 ≫

42


お酒は20歳になってから!

 

異種族の皆さんも気をつけてね!!

以上、お店からのお知らせでした!!

いくらRPでも許されないものはゆるされないんだよ!!

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月09日 21:04:15 ≫

12

>>ネージュさん
な、なんだかよく分からないけどすごそうですね!

 

>>康之さん
違うな・・・私はスーパーレロシャンだ!!!(いや同じですね)

 

>>円満さん
えーと・・・じゃあ~この際だから並の半分のミニ盛りで!

 

>>ディオネアさん
こんにちは!すっごいかわいいですね!よろしくです。

猫華 ガザミ

猫華 ガザミ

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月09日 21:14:30 ≫

46

>ディオネア

おおっと、すまねぇな。(と言ってゆっくりと膝の上にディオネアを置く)

ま、楽しかったろ?

 

>松平

おお~~いい感じだぜぃ…ヒーーハーー…

 

>大谷地

(こちらもカレー食中)

 

>二十織

ギャッハ!(クリーン☆ヒット)

ギャ…ッハハハ・・・(ノックアウト)

 

 

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月10日 02:25:23 ≫

54

大谷地さま>(P:遅くなって申し訳ないですけど、私もそんなにお金あるわけでもなく…でもピンナップは作りたいと思ってますので、出来るようになったらおしえてくださいね^^)

(アンジェ)

はい、少しでもお役に立てられたならば…よかったです(優しく微笑んで)
(ヒメカ)

……フンッ…。…我は豹じゃ…(一言言うとそっぽ向いて)

 

二十織さま、大谷地さま、猫華さま<お酒>

……ぅ゛……(小さな口の前で手が止まって背が縮むことに気にしているよう)

…ぅ゛ー…   ……ひゃぅっ!?  (円満ママからの声とガシッと自分の小さな手掴まれたのをびっくりして固まってしまい)

………っっ。(ピコハンで軽く叩かれるのがわかるのか怯えながら目をいっぱい瞑り、、)

…グスッ…円満ママ…ご、ごめんなさぁぃ……(痛いわけではないけど怒られたのを気にして涙ポロポロ粉歩しながら上目で見つめて謝る)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月10日 02:25:42 ≫

33

ライラックさま、ディオネアさま<もっふもっふ>

(ヒメカ)

……っ!?(抱きつかれた事に、予想しなかった為びっくりししまい)

…な、なにをするのじゃっ!?(半分照れながらツンツンしたような怒って少しもがいてしまう)

 

ディオネアさま>

うん……ディオちゃん…ふわふわしてて暖かいんだもん……うん…一緒に…寝る…の…

……すぅ……すぅ…(抱きついたまま横になってしまい寝息を立て始める)

(アンジェ)

…あらあら…2人とも可愛い…(寝ているジャスティとディオネアさんをそっと撫でて、ジャスティの頬に指で優しく撫でて慈しむように見つめる)

 

<天使の羽>

ええ…いいですわよ。(ニコッと微笑むと、透明だった羽がパッと白い大きな天使の翼に変わり、ディオネアさんを優しく包み込み始める)

 

橘さま>

うんっ…でも…ジャスティ…ねむねむなの…(抱きつつ少し眠そうに見つめて、目をごしごしし始める)

 

レロシャンさま>

………シャロンお姉様…???(前見た姿から変わっていることにびっくりしてビクビクしながら尋ねて)

松平 岩造

松平 岩造

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月10日 17:50:40 ≫

15

大谷地

そうか自分なりのやり方か。俺もそう言う事があるからな。

 

円満の女将

そうか、男の娘になったら確かにいやだよな。百合園の校長は実は・・・・だからな。

 

ディオネア

3回目があったらレースに出場か。これは面白いな。おまえとのレース勝負もしてみたいところだな。龍雷連隊も負けないからな。

 

ガザミ

酔ったか。今日の酒はかなりおいしかったな。

 

ジャスティ

おまえって本当に可愛いよな。こんなに小さくて可愛いのに何かその、いや・・・・・・。

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月11日 22:10:49 ≫

54

>レロシャンさん
えへへ、ボクかわいい? ありがとー(嬉しそうに照れている)
ここに来る人は獣人に優しくしてくれる人ばっかりで嬉しいな☆

>ガザミさん
うん、すっごく楽しかったー☆
今度、マント作ってくるから、またやってね(はーと)

>ヒメカさん
えへへー、もふもふ気持ちいいー
(ヒメカさんとライラックさんを交互に見て嬉しそうにしている)

>アンジェリカさん
はわわー、すっごく奇麗な羽根。
(そっとさわってみる)わー、やわらかーい♪
(アンジェリカさんの目を見てにっこり笑い、羽根に顔をうずめる)
それに、いいにおいがするね(頬をこすりつけて気持ちよさそう)

>ジャスティちゃん
あはは、ジャスティちゃん寝ちゃった。
ふわー、ボクも寝むくなってきちゃったかも… かくん
(抱きついたまま気持ちよさそうに寝息をたてはじめる)

>松平さん
えへへー、じゃライバルだ。
今度、車の運転教えてね☆

大谷地 康之

大谷地 康之

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月12日 11:10:41 ≫

41

>二十織、サンドラ

はぅまっち!(ハリセンくらって)

こ、これが本場のツッコミってやつなのか!(ヴァイシャリーが本場かどうかは知らないw)

 

20年か~! なげえな!

しっかし、ないすみどるってのかは知らねえけど、おっさんだったら何人か知ってるぜ?

 

>ディオネア

そりゃもちろん! ここに優しくねえ奴なんて……って、寝た!?

 

>レロシャン

なんかわかんねえけどかっけぇぇぇ!

 

>猫華

……っめぇ~~~!(美味いと言ったらしい)

 

>牧原(PL:了解です~。ちなみに希望の絵師さんとかってのはいますか?)

ん~とはいえなんか礼がしてぇな……よっしゃ! じゃああんた、俺とダチになってくれるか?(やっぱりここに行き着いた模様)

 

へぇ~、豹か~……なんか珍しいな~(こっちももふもふしようと手を伸ばして)

 

おぉっとついに泣いちまったか~! ほれほれ~、泣くなって~(頭をややわしゃわしゃと撫でて)

 

>松平

おっさんもか! やっぱり軍人でもそう思うんだな~

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月12日 19:48:22 ≫

31

 

おいちぃ~い!!!

(もきゅもきゅ)

やはり、カレー味も正解だったなぁ・・・。

二十織 円満

二十織 円満

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月12日 20:58:10 ≫

22

キミへのツッコミを素で忘れてた。

なにくわぬ顔で飲むなっ。(ハリセンぺしんっ)<ライラック

 

>ディオネアちゃん

ん~……

 (手元にあった飲物 コーラを差し出し)

  ん~…?


>レロシャンちゃん

そやなぁ、夜中に食べ過ぎるといろいろ響くもんな。

えーっと…コレくらいがちょうどええかなぁ。

それと気休め程度やけど、これも。

 (黒烏龍茶のボトル)

 

>ガサミちゃん

子供のためを考えるのが大人の仕事やというのにキミは一体なにを

  ……って、あれ?

 ……いかんなぁ、酔うとどうも加減がきかへん。

二十織 円満

二十織 円満

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月12日 20:58:27 ≫

21

>ジャスティちゃん御一行様

う……

  ダメやんな流石に泣かすのんはあかんやんな……

  いやでもここでしっかりと叱っておかなければ……

  でもでもああいう顔されたらどうも手を出しづらくて……

  しかし大人として先生としての立場が……

うぁ~……(自分の頭をぴこんぴこんと叩き)

 

>岩造ちゃん

あーいうのんはハゲのおっちゃんが被ってるヅラとおんなじでやね

一度その姿で周囲に定着するとなかなか取れへんねん。

ウチみたいに割り切っちゃえばええのに。

 

>康之ちゃん

ヴァイシャリーのツッコミはハリセンとピコハンと破壊力が合わさってこそのツッコミや。

 (いま考えました。 いま決めました。)

おっさんじゃだめ。

ないすなみどる、どちらかといえばおじさまでなければ。

 

>ネージュちゃん

……キミは年の割りにしっかりしててホンマにありがたいわ。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月12日 21:33:25 ≫

21

 

>松平

おう!大勢で飲む酒ってのが、一番旨いんだよな!!

 

>ディオネア

ギャハハハハ、また遊ぼうぜ!

 

>大谷地

ギャハハハハハハハハハハ!!

うめぇなぁ!!!

 

>二十織

いいじゃねぇか…オレなんて、子供のころから飲んでたぜ。(精霊の子供時代=300歳位)

美味いから、いいんだよー。(ブーブー)

 

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月13日 04:23:53 ≫

25

>>二十織 円満
おお!これが ウチか!
女将大好き! ありがとう!

>>ネージュ・フロゥ
ほぅ・・・ おい! 女将 【鮭】をくれ!

>>猫屋
ありのままに起こった事をいうぜ・・・!
万願・ミュラホークがいつの間にか猫屋と同じ声を出している
声真似とかそんなレベルじゃねぇ・・?!

ライラック・ヴォルテール

ライラック・ヴォルテール

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月14日 00:47:21 ≫

43

>円満

・・・・・ちょっと痛い。・・・・叱られるよりスルーされる方が・・・キツイのね。

 

>レシャロン

ちょっと遅いけど、初めまして。

 

>ディオネア、ヒメカ

(まとめてもふもふしている。)

 

>岩造

海のロマン・・・・沈没船とか?

 

>恭司

そうね。いい夜だと思う。

 

>康之

やっぱり良く判らない。

 

>カザミ

顔がヤクザになってるわ。

 

>マイト

(突っ込みを入れるべきか迷っている。)

松平 岩造

松平 岩造

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月14日 17:55:32 ≫

62

ディオネア

できるだけきっちり教えて上げるよ(頭を優しくなでる)。龍雷は今今唯シナリオで活躍中なんだ。後さかもとMSノシナリオや他シナリオでの活躍等も

 

大谷地

まあな。夏休みは何をするかな。

 

円満の女将

そっか、そりゃはそうだな。オカマや男の娘も大変だな。

 

ミュラホーク

おお、友よ。酒を一杯飲んでいくのがもっと楽しくなるな。

 

マイト

久しぶりだったな、元気か?

 

ライラック

沈没船・・・・まあここは鯨かサメ辺りかな。

大谷地 康之

大谷地 康之

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月14日 20:32:24 ≫

15

>二十織

へぇ~! 奥が深えんだな~!

(ないすみどる~)

おじさまねぇ~……そもそもおっさんとおじさまって何が違うんだ?

 

>猫華……?

お、おっさん!? いつの間に来てたんだぁ!?

 

>ライラック

だよな~。俺もさっぱりでよ~

(もふもふ)

しっかし、お前さんもふもふするのが好きなのか? さっきからずっとしてるみてぇだけど

 

>松平
夏休みかぁ~……俺はきっちり遊びに行くぜ!

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月14日 22:00:56 ≫

66

>サンドラさん
(コーラを受け取り、一気飲み)
ぷふぁー、死ぬかと思った。けほけほ。
サンドラさんありがと。
カルメ焼きの一口パックンは、ボクにはまだ
早かったみたいだねー☆

>ガザミさん
うん、また遊ぶー♪ って、あれ?
ボク、まだ目がまわってるみたい(目をごしごしこすり)
ガザミさんが知らない男の人に見えるよ?

>ライラックさん
もふもふまんじゅう、おされーて、なくなー♪
(ヒメカさんとライラックさんに体をおしつけてごきげん)

>大谷地さん
くー 寝てないよ。起きてるよ… 
むにゃ…ボクら、ずっとダチだよ… (寝言)

>松平さん
わーい、運転教えてもらえるんだー。うれしいなぁー☆
(なでられて、おおよろこびで、しっぽをふりふり)

猫華 ガザミ

猫華 ガザミ

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月14日 22:24:19 ≫

34


>顔

ふっふっふ、これこそアマゾンに借りた変装パック!見たかオレの力!

ギャッハハハハハハハハハハハハハハハ!(あ、PLの単純なるミスです。ごめんなさい。)

 

 

二十織 円満

二十織 円満

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月15日 20:48:48 ≫

31

>ガザミちゃん

うちはうち、他所は他所っ!!!

 (わりとよく聞くオカンの名言である)

 

>マイトちゃん

ややわぁもうそんなっ そんなおだててっ♪

 (なぜかハリセンで軽く叩いていますが、だいたい酔っているせいです)

 

>ライラックちゃん

 (ぎゃあ本当にごめんなさい。)

……とりあえず他の先生とかには内緒にしておくからな。

  ……というよりウチの店で自校の生徒が飲酒したとしれたら…うわぁぁぁぁぁぁ

 

>岩造ちゃん

ばれたらばれたで世間的な見られ方も悪なるからなぁ。

万に一つもないと思うけど、キミはそんなんになったらアカンよ。

 

>康之ちゃん

ぜんぜんちがう。

おっさんとおじさまのちがいは

ガッツ石松とJIMANGぐらいのちがいだぞ。

 

>ディオネアちゃん

わらわのように咽と口がおっき~くないと、丸呑みはできないぞ。

おっき~~く。(ぐばぁっと口をあけ)

でもわらわ、ほっぺたがないから味わってたべれない。

残念、ざんねん。

松平 岩造

松平 岩造

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月16日 18:30:55 ≫

61

大谷地

俺も戦争や戦い以外にも何かしようかな。マジケット3回目来ないかな。

 

ディオネア

うさぎなのにトナカイの角が生えているうさぎなんて珍しいね。何か可愛いね。

 

円満の女将

そうだね、俺がもしオカマか男の娘になっていたら今頃大変だったかもな。それと全身カットおめでとう。俺もいつか頼んでみたいな。まずは忍者のクラス20をあげる事が先だな。そうしたら俺の全身カットがどんなのか楽しみだな。

大谷地 康之

大谷地 康之

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月16日 20:44:52 ≫

66

>ディオネア

寝てるじゃねえかよ~

……へへっ、当たり前だろ?(寝言に笑いながら返す)

 

>猫華

な、なんだってぇぇぇ! いつの間につけやがったんだ!

 

>二十織(PL:JIMANG、だと……サンドラさんとはいい酒が呑めそうだぜ……(´・ω・) )
そ、そうなのか? よっくわかんねえけどなるほど!

 

>松平

そうそう! 戦争ばっかりしてねえで楽しい事もしようぜ!

て事で、俺は今度山葉に飯作りに行ってくるんだ! あいついつの間にかいなくなってちょいと心配したんだぜ~

(PL:だがしかしPCと山葉にはまるで接点がないという罠)

大谷地 康之

大谷地 康之

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月16日 20:45:44 ≫

13

(PL:いっこだけ忘れてた。二十織PL、全身カットおめ!)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月16日 22:05:24 ≫

64

松平さま>
………?(きょとんと無垢な眼差しでじぃーっと松平さんを不思議そうに見つめて)

ディオネアさま>
(アンジェ)
うふふ♪…ありがとう (温かみある微笑で、羽根に顔をうずめてるディオネアさんとジャスティに、そぉっと優しく頭を撫でて)

(ジャスティ)
…すぅ…すぅ…(ディオネアさんと気持ちよさそうに一緒に寝て、皆の癒しになるのだろうか)

ライラックさま、ディオネアさま、大谷地さま>
(ヒメカ)
………。(もぉ諦めたのか観念したのか、だまってもふもふされ続けられあきるのを待ち続けるkだろうか)
……!?
………(大谷地さんの手がこちらに伸びてくるのを、気づくとじぃーっと威圧的な目で睨みつけ始める。これ以上すると引掻くぞっといわんばかりに)


ネージュさま>
……… (じぃーっと美味しそうにカレー食べてるネージュさんを、指くわえて見つめて)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月16日 22:05:51 ≫

61

大谷地さま>(Pl:BUとか個人的に好きな絵師様は居ますけど、2ピンや集合ピンは特にこだわっているわけじゃないので、ある程度雰囲気とか複数 の人書くのに強い絵師様なら誰でもOKかも^^)

はいっ…いいですよ(天然なのか特に深く考えないですんなり微笑んで OK出す天使)

………ヴぅー…じゃすてぃ子供じゃないもんっ(わしゃわしゃと頭を撫でられると少し嫌そうに抵抗し、涙目ながらムスッとし始める)

二十織さま>(全体ピン 完成おめでと~ 綺麗な女性の先生みたいでいい感じでしたよー^^)

……円満ママ…?(悩む姿の二十織さんを、どうしたんだろうと不安そうに見つめ)
……!?(二十織さんが自分の頭をピコピコ叩きはじめるとびっくりして)
……円満ママ…どうしたの?…ゥゥ…じゃすてぃ悪いことしたからなの?…ご、ごめんなさい…ごめんなさぁぃ…
じゃすてぃ…もぉ悪いことしないから…グスッ…(自分のせいだとおもって辛くなり涙いっぱいポロポロ流しながらあやまる)

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月16日 22:37:05 ≫

63

>>円満さん
はぐはぐ…(とカレーを食べて)

ごちそうさまです!すっごいおいしかったです!なんというか、辛くて!

 

>>ジャスティさん
んー、そうですか?私はいつも通りですよ!毎日こんな感じじゃないですか!

 

>>ライラックさん
初めまして!

 

さて、そろそろ夜も遅いので帰りますね。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月17日 01:02:25 ≫

12

おおおー!!

姉さん全身カットおめでとうございます!!

 

かくいうあたしも、サルヴィン川のイラストシナリオの

イベントカットをいただいているんだけどね。

教導団の金団長とご一緒してしまったんだよ)

 

そろそろ楽しかった時間もお開きかな?

瑠璃羽さんも念願の騎士になれたっぽいしね・・・。

ちょっと忙しくなりそうかな・・・。


 

猫華 ガザミ

猫華 ガザミ

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月17日 06:31:31 ≫

21

>二十織

ギャハハ、いいじゃねぇかちょっとぐらい…よくないから、怒られてるんであろ。

まぁ、そうかもしれ…な…い……が・・・?またお前は人様に迷惑かけて・・・

ギャ、ギャッハハハハハハ…(乾いた笑い)

・・・失礼したであるな。二十織殿。とりあえずこいつは持って帰るであるよ・・・次来た時は、撃龍葬頼むである、それでは。(ガザミの頭をつかんで、ずるずる引きずっていく)

あ、これお代な。(500Gを投げて渡す)

 

>大谷地

ダチ公、またな~~(引きずられながら)

 

二十織 円満

二十織 円満

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月17日 19:40:16 ≫

46

 (ありがとうございます。下唇が一番の見所です。異論は認めます。)

 (女学院に先生として登校しているときはこの格好だそうです。)

 (ネージュさんもピン完成おめでとうございます。ワンピース可愛いです。)

 

>岩造ちゃん

……………忍ぶのが上手そうな人には見えへんね。

あ、こりゃ失礼。

 

>康之ちゃん

おとこは地球人年齢で30をこえてからがハナだぞ。

そなたもだんでぃずむ溢れるしぶいめの中年になるとよい。

 

>ジャスティちゃん御一行様

え”!?

あ”、ほらほら泣いたらあかんよ。

せぇへんのやろ?もうせぇへん言うんやったらウチもそれ以上いわへんから、な?

はい、ゆーびきーりげーんまん うそついたらはりせんぼん……ってあかんあかん

このフレーズでまた泣かせかねへんっ!!

 

>レロシャンちゃん

はい、お粗末さま。

辛かったか、そっか… もうちょっと辛味を押さえた味付けをしたほうがええかなぁ。

 

>ミュラホーク御一行様

はいありがとう。

また来てや~…… 彼んところは物騒な子が多いなぁ。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月17日 21:46:01 ≫

12

>レロンシャンちゃん

 

(ゴメンナサイ・・・甘口も調合しておきます・・・)

大谷地 康之

大谷地 康之

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月17日 22:01:21 ≫

63

>牧原(PL:あい了解です~。、もしかしたら気に入った絵師様が復活したら唐突にキャラメが行くと思いますので、その時はよろしくです~)

お、俺ってホントにちみっ子とか動物に嫌われるよな~(やや落ち込みつつ)

 

ははっ、じゃあ今からあんたと俺はダチってことだな! よろしくな!

ガキだろうがレディーだろうが、女には優しくしろ、って誰かが言ってたからな! 別にお前さんを子供にはしてねえよ!

 

>猫華

おうよ~、また会おうぜ~!

 

>二十織

??? なんかわかんねえけど、やってみるぜ!

 

さって、とりあえず俺帰るかな~……

んじゃ、お代置いとくぜ(大体ぴったり)

また今度な~

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月18日 02:11:42 ≫

64

(帰る間際に)

 

私の名前・・・そんなに呼びにくいでしょうか・・・?

 

ふぅ、すっかり眠くなっちゃいました~。おつかれさまです~。あと辛いカレーは嫌いじゃないのでそのままの味でいいと思いますよ~。

霧島 春美

霧島 春美

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月18日 02:15:10 ≫

62

(ガラッ)こんばんわー。うちのコがお邪魔してませんか?

(アンジェリカさんに抱かれて眠っているディオを見つけて)
あらあら、奇麗な天使さんすみません。ディオ寝ちゃたんですね。
うふふ、かわいらしい女の子と仲良くねんねですかディオさんは…
幸せそうな寝顔して(うりうりとディオのほっぺたをつっつく)

天使さん、ディオ連れて帰りますね。(ディオをそっと受け取る)
うふふ、うれしそうな寝顔して、よっぽど楽しかったんですね。
みなさん、このコに優しくしてもらって、ありがとうございました。

あら、かわいい花かざりつけて…って、これニンジン?
女将が作ってくれたんですか? ありがとうございます。
こういう可愛いものを、このコ好きだっていうのは
分かっているんですけど、私、包丁苦手なので…
えへへ、ありがとうございます。 このコたくさん食べたでしょ?
おいくらですか? はい、ありがとうございます。
(お金をわたす)どうも、ごちそうさまでした。

また、このコ来ると思いますので、よろしくお願いしますね。
ではでは、みなさまありがとうございました。おやすみなさいませ。
(寝ているディオの手をつまみ、みんなにバイバイと手をふってみせて店外へ)

二十織 円満

二十織 円満

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月18日 19:46:59 ≫

56

 (時計を確認し)

ありゃ、もうこんな時間か。

みんなゴメンな、今日はもうお店閉めちゃうわ。

 

 (皿を洗いつつ)

次…今度は朝まで頑張ってみようかな。

松平 岩造

松平 岩造

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  4スレ目

≪ 2010年06月18日 19:48:49 ≫

21

円満の女将

そろそろ俺も店出るよ。はい、お金おいていくよ。(レジでお金を払って出た。)またね。