天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【十二の星の華】籠の中での狂歌演舞」
スレッド 「感想用スレッド」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

感想用スレッド

≪ 2010年05月16日 21:54:39 ≫

12

パッフェルちゃんシリーズが最後っぽいのでフライングー。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:感想用スレッド

≪ 2010年05月16日 21:57:13 ≫

52

パッフェルちゃんの

『必殺技カットイン』

出た───────────────!!

 

…ごめんなさい。

とりあえずそれが嬉しくてついつい。

是非とも連れて行ってあげてください、カッコイイですよ☆

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:感想用スレッド

≪ 2010年05月29日 17:43:06 ≫

11

ノーム教諭をセクハラ委員会に送るべきだった…。

(4ページ目。)

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:感想用スレッド

≪ 2010年05月30日 11:22:35 ≫

36

お疲れ様でした。

…リアクションでは出てなかったけど、ただ地球に落とすんじゃなくて、治すべき人を治させてからポイするつもりだった。
まぁ、結果的に丸く収まった(?)わけだから、失敗して良かったな。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:感想用スレッド

≪ 2010年05月30日 17:14:12 ≫

31

リアクション執筆お疲れ様でした

シャム娘が来ると思って張ってたけどこなかったので、変わりにカラスの狩りになってしまいましたね

しかし、ディテクトエビルでフラットボルグの動きを察知できなかったのは残念でした・・・

 

そろそろ一行描写から脱却したい、今日この頃・・・。

今度参加するときは、おつむの暴走を押さえていいアクションを送るように努めますよ~

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:感想用スレッド

≪ 2010年05月31日 18:27:29 ≫

16

毎度お騒がせな野郎が通りますよ、と。

今回は失敗でした。色々と。

アプローチの仕方をもっと変えればよかったかなーと今更ながらに後悔中。

まぁ、学べる事も有ったように思えますし、次からは頑張ってみようと思います。

 

まぁいつもトリッキーな動きしようとするからいけないんでしょうが。

寧ろ性格と言うか人格から矯正しなければいけないレベル。

清泉 北都

清泉 北都

Re:感想用スレッド

≪ 2010年06月01日 12:43:59 ≫

54

お疲れ様でした。
今回禁猟区を掛けた描写はあったけれども、結果的に教諭を守る行動が不足していたかなと反省。

とりあえず称号を頂いたので、次からは教諭のお手伝いが出来るかなと思っています。

まあ、今までもお手伝いはしていたのであまり変わらないかもしれませんが。
その時はまたよろしくおねがいしますね。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:感想用スレッド

≪ 2010年06月03日 21:23:39 ≫

63

皆様お疲れ様。手続きを踏んでてよかった・・・すんなり通れたもの。水上さん、ホント有り難うね。

お役に立てたようで、開発したカイがあったと安堵してます。

牢の方は、この件では罪等追求しない取引でしたね。(当然、名簿は各校に渡ってるでしょうが)

星華さん達の一連の事件も一応の終息を見せるようですし、出来るだけ皆で幸せになりたいですね。

 

>MSさま

一貫して 「分析・研究・薬調合・治療」 をし続ける、実に諦めの悪いPLで御免なさい(うふふ)

御蔭様で、 複合毒の解毒剤 という形で成果も成せ、達成感と感謝の気持ちで一杯です。

別名 【戦闘能力持ち腐れアクション】 (あっはっはw) 特選隊任命も感謝です(ペコリ)

他シナでも、戦う以外のアクも結構してるんですよ私。 意外でもないですよね? ね?

敬愛するノーム先生に魔法を使わせたら色々とオワリなので、これからも補佐したいと思います。

それでは、また。 パラミタでお会いしましょう。