天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

【感想スレッド】

≪ 2010年05月18日 18:37:30 ≫

42

えー、雪本MS、参加なさった方々、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

このスレッドは皆様の感想書き込みにお役立て下さいませ。

私事ですが、細かい描写を頂けたな、と思います。

一部伏せて頂くように頼んだ所にきちんと仄めかしが入っている辺りに狂喜乱舞の勢いです。

サビクか!?と構えた節もありましたが。

「特別」という言葉に少し考えさせられましたね。今度からの教訓の1つになったと思います。

成長の糧に出来るようにせねば。ありがとうございます。

以下キャラ

「…プレアデス星団は牡牛座散開星団。でもアルデバランは『後に続く者』の意味なので実は傘下意識は無用だったようなというのは内緒。

…あと、私、露出狂じゃないです。信じて下さい。お願いします」

和原 樹

和原 樹

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年05月19日 01:35:25 ≫

34

女王候補なんて言われても知らない人だし、あんまり身近な話に感じられなかったんだけど

今回の事件でちょっとだけ親近感持てたかな。

最後にシリウスさんの踊りが見れてよかった。評判どおり、すごく綺麗だったよ。

(PL:シャンバラにとっては重要なNPCのはずなのに、なんとなーく印象が薄かったので今回

僅かでも関わりが持ててよかったです。

うちのキャラの場合は、既に家族やパートナーに十分特別扱いされてるのでそれ以上を

求める気持ちはあまりない感じですねー。

だからといって、契約者としてパタミタにいる時点で全くの平凡でもない訳ですが。

その辺を考えると、ちょっと面白いなと思いました。キャラを動かす上で、参考になるテーマだった

と思います。

シリウスさんとホイップさんを中心に、色んな人の行動や思いが行き交う様子を楽しく読ませて

いただきました。また参加する機会がありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございました。)

神崎 優

神崎 優

≪ 2010年05月19日 15:58:49 ≫

63

雪本マスター、参加された皆さんお疲れ様でした。

強い力は困難を引き寄せる。ミルザムにとって女王候補、ホイップにとっては十二星華であるようにその力が大きければ、比例して困難も大きくなる。そして今回起きた事はその末端でしかない。けれど、彼女達を想い、手をさしのべる人達と共に答えを見付け、必ず前へ進んでいくことだろう。

今回、シリウス達の保護と言うことで表立った行動は無かったですが、シナリオを引き立てる事を担えさしていただき有難うございました^^。彼女達の絆で結ばれた縁を感じるシナリオで楽しく拝見させていただきました。また機会がありましたら参加させていただきます^^

エル・ウィンド

エル・ウィンド

≪ 2010年05月21日 14:13:08 ≫

55

皆さん、お疲れ様でした~
ボクはちょちヘマしちゃって心配かけちゃったけど(汗
でもホイップちゃん、ミルザムさんに大きな怪我がなくて安心しました。
今回のテーマ・・・考えさせられますね。
雪本MSご執筆ありがとうございました!

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

≪ 2010年05月24日 23:54:16 ≫

22

おつかれさま!って、ずいぶん遅くなっちまったけど…

うん、参加してよかった。

さすが数こなしてるマスターさんだと思わせる内容だったぜ。

出番はちょっとだったけどやりたいことはやらせてもらえたし、全体の動きもうまくマスタリングされてたと思う。

文章も特に変なところとかなかったしな。

何よりPCの行動がちゃんと物語を動かしてたのがよかった!

また参加させてもらうと思うんで、その時はよろしく。ありがとうなっ!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

≪ 2010年05月28日 22:56:22 ≫

26

さらに遅く書き込む私です(あはは:汗

皆様お疲れ様でした。GAの皆様、QVではないのにGA混ぜてくれてありがとね。

ホイップちゃんとの橋渡しになれてホッとしています。 そして彼女たちの身の安全も。ね。

>MSさま

ちゃんと送らせていただけて感謝しています。 ガードは最後まで行ってこそですものね。

もっと、自分を鍛え、警護対象者に安心していただける存在になれればと思ってます。

久しぶりにシリウスさんとも会え、懐かしさもひとしお。

いよいよ「そのとき」も迫ってますね。MSさんのリアクは私の心の準備にもなりました。

それでは、また。パラミタでお会いしましょう。