天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ヴァイシャリー観光マップ」
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
真口 悠希

真口 悠希

感想スレッド

≪ 2010年05月19日 10:42:43 ≫

65

有沢MSさま、リアクション執筆お疲れ様でした
体調の方どうぞ、お大事になさって下さい

有沢MSさまの静香さまとお会いできたのは、実に約半年ぶりという事もあり
あまりにも語りたい事、伝えたい事が多すぎ…気ばかりが急いてしまい
悩みながらも取捨選択をした結果、かなり中途半端なアクションになってしまった感があり
執筆の負担になってしまっていたかも知れず、恐れ入ります…

そして…静香さまが心を決めるという決心に、とても驚かされました
マスターコメントの「それほど遠くないうちの何らかの結論」までに
どれ程の余裕があるか分かりませんが
(あるいは既に結論は出ているのかも知れませんが)
ボクにはまだ静香さま周りの事で語り切れなかった事、伝え切れなかった想い、静香さまの為にしてあげたい事
そういったものが沢山あり…でも、それらを今迄のシナリオで十分実現できなかった力不足が悔やまれます

これからは、それらを今後の静香さまの登場する様々なシナリオで
全て出し切れるように努力しながら
後悔の無い様に、最後に静香さまが結論をお出しになる時を迎えたいと思います

それでは、またいずれ
長々と失礼致しました

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:感想スレッド

≪ 2010年05月22日 17:32:08 ≫

24

ボクは水路をゴンドラで見てきました♪

みんなでつくった観光MAPはかいてあるとこ、ぜんぶステキな場所でした。

ボクもMAP見ながらいろいろまわって行きたいと思ってるです。

 

【背後霊】

・ヴァイシャリーにステキな場所をいっぱい設定とそこをみんなで楽しむ観光、こっそり校長先生の色々なリアクション作成、有沢楓花マスターおつかれさまでした!
・いろいろ他リアクションを見たりとたいへんだったみたいですね、ありがとうございました!
・静香校長先生のこれからがとても気になりました~。みんな応援してます♪

八ッ橋 優子

八ッ橋 優子

Re:感想スレッド

≪ 2010年05月27日 21:09:55 ≫

52

間が開いちゃったけど、ヴァイシャリーで目当ての店が見つかってよかったよ。

飛行艇もいつかは手に入れたいもんだ。
しかし、塗料も違うとは本当古王国時代のものは面倒くさい。

執筆ありがとうございました!
世界の広がりが感じられる面白いシナリオに参加出来て有り難いです。
これからも時々、このようなシナリオがあると嬉しいですね。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:感想スレッド

≪ 2010年05月28日 22:58:27 ≫

21

書込みが遅くなってごめんなさい。シャンバラのルカルカです。 皆様お疲れ様でした。

ゴンドラで、なんだかビッグなことを誓ったきがしますが、 まあそこは、ご愛嬌☆

おかげさまで、仲の良いお友達と楽しい休日がすごせました。 この平和が続きますように。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。