天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ネコミミ師匠とお弟子さん(第2回/全3回)」
スレッド 「リアクション公開」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
姫宮 和希

姫宮 和希

リアクション公開

≪ 2010年05月20日 01:42:46 ≫

46

みんなお疲れさん。

無事に新人の歓迎をする事ができて良かったぜ。

これから新人含め、みんなが楽しくやっていけるように、パラ実を盛り上げて行きたいと思っているんで、

また力を貸してくれよな。

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:リアクション公開

≪ 2010年05月22日 10:28:48 ≫

62

皆お疲れさまだ。

 

大江戸ゴビニャー氏と会ってきたが、

思った通り優しそうな御仁だった。

これなら、あの笹塚並木が師事を乞う気持ちも分る気がする。

 

余談だが、大江戸ゴビニャー氏のプロフィールにある

【つぶやき】がたまに変わっていて、なかなか面白い。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:リアクション公開

≪ 2010年05月22日 17:34:33 ≫

14

お疲れさん

とりあえず、初日ぐらいは優しくしてやるさ。

相手は一般人だしよ。

 

だが、次からは何時も通りな感じで行くさ。

 

オレはナガンと違って 善人じゃないからなー

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:リアクション公開

≪ 2010年05月22日 21:24:32 ≫

26

ゴビニャーししょうにもふもふおんぶしてもらえて、もふもふまんぞくでした♪

並木おねえちゃんも学校たのしかったみたいでよかったです。

 

【背後霊】

・もふもふにぷに前半とたのしいパラ実スクールライフと二度おいしいリアクション作成、相馬 円マスターおつかれさまでした!

・並木おねえちゃんのこれからがとっても気になります!

・個別コメントありがとうございます~、ペットはゆるスターちゃんがいるんです♪

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:リアクション公開

≪ 2010年05月23日 08:00:22 ≫

44

毎回、お世話になってます。今回も予定より早い完成、御苦労さまでした。みんな、楽しそうに動いていたと思います。参加者の皆さん、お疲れ様でした。

 

後ろ=いつもお世話になってます。いきなりの見た事ある他のキャラとのGAナイスです。しかし、レイス・・

口調変わると違和感が(笑)個別メッセ-ジありがとうございました。次もご縁があったら、参加したいと思います。お疲れ様でした・・・関係ありませんが、猫とハムちゃんいる我が家(冗談ではなく、マジです。爆)

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:リアクション公開

≪ 2010年05月28日 22:13:42 ≫

11

参加の皆様お疲れ様でした。 並木さんと一緒にチラっとだけ、パラ実ライフが楽しめました。

契約者として、しっかり、かわいいオミミも出ましたし、もう、こっそりガードはしないで、

見守っていけたらいいナーと思ってます。 みんなイイヒトでよかったね並木さん。

次回もしも参加できて私がいて、こっそり授業にまじっていても、追い出さないでね(ぺこり

セーラー服また着よーっと☆

如月 正悟

如月 正悟

Re:リアクション公開

≪ 2010年06月03日 02:03:07 ≫

54

おつかれさま、皆さん。

 

というわけで次回もネコミミに執着する予定ですぜ?