波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「【ざんすか内乱】ふっかつのしゃんばら【最終話/全3話】」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 75件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
桐生 ひな

桐生 ひな

Re:あいさつ

≪ 2010年05月27日 03:50:03 ≫

56

蒼学の桐生ひなですよ~。

ちゃーと一つで此処まで盛り上がるモノなのですねっ。

 

桐生プロの流れと私のお約束は護りつつ、楽しくやってる予定なのですー。

皆さんどうか宜しくお願いしますですっ。

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:あいさつ

≪ 2010年05月27日 01:22:31 ≫

34

こんにちは、はじめまして。教導団の夏野夢見です。

よろしくお願いします。

合体・変形・ドリルは浪漫ですよねー。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2010年05月27日 00:40:38 ≫

62

はーーーはっはっはっ!

雪だるま王国騎士団長にしてイルミンスールがご当地ヒーローことクロセル・ラインツァートです。

今回は何やら神子の座を掛けた争奪戦だとか(激しく勘違い

雪だるま王国に更に箔をつけるためにも、神子の座を手土産に持ち帰らねばなりますまい。

あっはっはっはっ、皆さん、負けませんよーw

カルナス・レインフォード

カルナス・レインフォード

Re:あいさつ

≪ 2010年05月26日 23:00:56 ≫

44

おっと挨拶するのを忘れていたぜ

蒼学のカルナスだ

今回もつぁんだにコスプレさせる予定とだけ言っておこう

楽しみにしておいてくれよ!

志位 大地

志位 大地

Re:あいさつ

≪ 2010年05月26日 15:44:24 ≫

44

蒼空学園の志位大地です。

蒼空学園です。イルミンスールじゃないです。間違えないように。

よろしくお願いします。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2010年05月26日 14:45:37 ≫

54

蒼学のイーオンだ

よろしく頼む

六本木 優希

六本木 優希

Re:あいさつ

≪ 2010年05月26日 09:03:08 ≫

55


蒼空学園の六本木優希です。

よろしくお願いします。

春夏秋冬 真菜華

春夏秋冬 真菜華

Re:あいさつ

≪ 2010年05月26日 03:09:53 ≫

54

ごあいさつしていきまーす!
ヨロシク!

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:あいさつ

≪ 2010年05月26日 02:37:27 ≫

16

ロリじゃない地祇に意味は有るんでしょうか(挨拶@中の人

ちぎのたくらみの効果が

『かわいらしい少年少女の姿で、相手を誘惑する』

とか、どう考えてもうちのかーさんは無理ですよねそうですね。

大人の色香も良いもんだよ? ロリばかりが全てでは無いよ?

まぁ兎も角そんなロリーな集団の中にかーさんを突っ込ませようと思います。

かーさんのロリ化は俺が認めん。以上、眠気で頭が駄目になっている中の人でした。

如月 玲奈

如月 玲奈

Re:あいさつ

≪ 2010年05月25日 23:10:08 ≫

13

イルミンの玲奈だよ
よろしくねー

ロートラウト・エッカート

ロートラウト・エッカート

Re:あいさつ

≪ 2010年05月25日 21:26:00 ≫

42

前回、MC共々お星様にされちゃったけど復活した、蒼学のロートラウトだよー。 合体でボクを除け者にしようなんて甘いよ!地祇だろーと何だろーと、取り込んじゃおう!(え

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2010年05月25日 12:14:58 ≫

42

空大の遙遠です。

さて…何が起こることになるのやら…

宜しくお願い致します。

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:あいさつ

≪ 2010年05月25日 10:47:43 ≫

65

…こんにちは。継続参加、蒼学の鬼崎朔です。

……なんか、うちのLC達も神子がどうとかうるさかったけど、自分のやることは一つ!

…「ざんすか…ぶっ殺す★」
…まぁ、ネタも真面目も織り交ぜて、楽しみたいと思います♪

よろしくお願いします!

メニエス・レイン

メニエス・レイン

Re:あいさつ

≪ 2010年05月25日 09:42:00 ≫

15

残念ですが、くうきょうにはここで犠牲になってもらいましょう。

あ、あと、大ババ様はぶっ飛ばされる為に近くに来るように(何

 

じゃ、よろしくぅ

狭山 珠樹

狭山 珠樹

Re:あいさつ

≪ 2010年05月25日 06:53:27 ≫

25

イルミンのタマです。

あいさつ運動効果がすごいですわね!

コメディの結末として、みんなしあわせであることを願っています。

『地底迷宮』 ミファ

『地底迷宮』 ミファ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月25日 03:29:17 ≫

14

継続参加の『地底迷宮』 ミファです。
合体ですか……。
そういえば、私たち魔道書も合体できましたよね。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年05月25日 02:35:49 ≫

23

継続参加のソア・ウェンボリスです。

地祇さん達、合体なんてできたんですねー。

シャンバラのみんなで力をあわせるっていうのは素敵だと思いますっ。

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:あいさつ

≪ 2010年05月25日 00:43:22 ≫

42

イルミンのミレイユです。

 

う~ん、なにしようかな~・・・。

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月25日 00:21:07 ≫

65

蒼学のリカインです。

 

一応くうきょう救出目的ですが、一体どうなるやら・・・。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月24日 22:53:18 ≫

46

教導団の宇都宮よ。

さて、今回はどうしたものかしらね?

立川 るる

立川 るる

Re:あいさつ

≪ 2010年05月24日 21:03:17 ≫

12

こんにちはー。
本編は何だかサツバツ?とした雰囲気だけど、
道中はのんびり天体観測ってのもいいかもね!

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月24日 20:44:36 ≫

11

百合園女学院のロザリンド・セリナと申します。

皆さんよろしくお願いしますね。

青 野武

青 野武

Re:あいさつ

≪ 2010年05月24日 20:43:36 ≫

62

教導団の青である。

最終回だからと言って、自爆はせん…予定であーる

ジュリエット・デスリンク

ジュリエット・デスリンク

Re:あいさつ

≪ 2010年05月24日 19:50:35 ≫

65

百合園のデスリンクですわ。

混沌に「なまじいな親切心」で穴をあけてあげたら死んでしまいますのよ。

というわけで今回もさらなる混沌をめざして頑張りますわ。

棚畑 亞狗理

棚畑 亞狗理

Re:あいさつ

≪ 2010年05月24日 19:09:34 ≫

11

油断しちょったら既に挨拶が始まっちょったんじゃぁ!

ちゅうわけで、いかに合体構成に農業成分をよりおおくねじ込むかが、俺様のあいでんててーじゃと思うきに。のう!

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:あいさつ

≪ 2010年05月24日 16:38:45 ≫

45

パラ実のハーレックです。宜しくお願いします。

アルツール・ライヘンベルガー

アルツール・ライヘンベルガー

Re:あいさつ

≪ 2010年05月24日 13:18:21 ≫

41

イルミンスール講師のライヘンベルガーだ。
よろしく頼む。

とりあえずまた色々巻き込まれてみようと思う。

アーシュ・タルト

アーシュ・タルト

Re:あいさつ

≪ 2010年05月24日 06:19:48 ≫

26

イルミンスールのアーシュ・タルト

ところで、うちの『マザー・グース』が楽しみにしている
「地祇合体しゃんばら」とかいうヒーローショーの会場は
こちらでよいのであろうか?
(何か大きく勘違いしている)

ミヒャエル・ゲルデラー博士

ミヒャエル・ゲルデラー博士

Re:あいさつ

≪ 2010年05月24日 04:52:07 ≫

34

教導団の、星になるリングサイドアナウンサーです。
さて今回はどうしたものか…。

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:あいさつ

≪ 2010年05月24日 02:18:00 ≫

64

こんにちは、イルミンスールのエキストラW(通りすがり役)ことウィルネストです。

出来れば頑張りたいです。

よろしく。
最近陰が薄いのはきっと俺の気のせいです…

気のせい…内海のヤツなんてキライダーウワーン!!!

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2010年05月24日 01:16:30 ≫

42

イルミンスール魔法学校所属のナナ・ノルデンです。

色々と大変な事態になってますが、今回も毎ペースで頑張っていこうと思います。

それでは、よろしくお願いいたします。

アニムス・ポルタ

アニムス・ポルタ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月24日 00:38:46 ≫

24

はぅ!・・・あ・・・・・アニムス・ポルタですっ!

あ・・蒼空学園に所属していますっ

こ・・・・こういうところであいさつするのは、ははは・・・はじ・・・初めてなので、よろ・・ろ・・よろしくおねがいしましゅっ!

バシュモ・バハレイヤ

バシュモ・バハレイヤ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 23:52:25 ≫

25

たーのもー!!!

 

イルミンスールのおねにーちゃんの所のバシュモ・バハレイヤやでー

うちのみりょく(特ににせくちーさ)が今回もばくはつするんやでー!みんなよろしくー!!

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 23:47:12 ≫

55

百合園のレキだよ。
何をするかはダイス次第かな?
さて、何が出るかなー。

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 23:42:07 ≫

63

イルミンスールの茅野菫よ。よろしくね。

んー、まだ、どうするか考えてないわ。

でも、LCも入れて何かするつもり。

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 23:31:43 ≫

54

なにか手違いがありましたが
ダイスを振りにきました。

カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 23:01:50 ≫

26

魔法学校生徒のカレンです。

あ・・・ありのまま 今 起こった事を話すよ!

 

『ボクは前回、遺跡を調査しに来たと

思ったらいつのまにかM(神子)-1グランプリになっていた』

 

闇龍だとかスフィアだとか
そんなちゃちなもんじゃあ 断じてない

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったよ・・・

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 22:35:28 ≫

24

パンツ実の国頭だ。

 

今回だけの参加だけど、ヨロシク。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 22:13:17 ≫

32

ああそうだとりあえず発言しないといけないんだっけ。

とりあえず崩城亜璃珠17歳(外見年齢)またなんかあーんな感じでアイドルやりますよろしくねというかなんと言うか。

儀式なんてくだらねえぜ、私の歌を聴けとかそんな感じかしら多分。

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 22:05:02 ≫

24

ごきげんよう。百合園の秋月 葵です。
今回もマイペースでいくつもりです。よろしくね♪

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 22:01:05 ≫

41

イルミンの和原樹だ。よろしく。

とりあえず遺跡に興味津々。どんなところなのかなぁ。

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 21:41:32 ≫

11

今回初参加になる、空大の夜薙綾香だ。

神子について、データが取れれば…まぁ、何かやっているかと思う。

よろしくな。

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 20:52:17 ≫

52

今回からの参加になるレンだ。

まぁ、いつも通りのんびりするつもりだ。

よろしく。

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 20:27:10 ≫

24

薔薇の学舎のクライス・クリンプトです
宜しくお願いします

さてダイス目は、と…?

日堂 真宵

日堂 真宵

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 19:29:56 ≫

46

挨拶は大切よね
面倒くさいけれど

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 18:17:08 ≫

42

蒼空学園の秋葉つかさと申します

 

今回が初参加となりますがよろしくお願いいたします

 

行動は何も考えておりませんが、面白い事になればよいですね

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 18:00:52 ≫

24

蒼空学園の影野です、よろしくお願いします。

個人的な見解ですが…“がったい”は、“はぐ”よりハードだと思います(汗)

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 17:46:11 ≫

43

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

がったいってハグよりすごいのか気になってるです。

みんな、よろしくです(ににこに)

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 17:25:59 ≫

21

今回からの参加の薔薇学所属 神楽坂と申します。

 

何をするか?未定ですが、皆さん、よろしくお願いします。(ぺこり)

羽高 魅世瑠

羽高 魅世瑠

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 16:49:47 ≫

63

じゃた様一筋、ジャタ森の半住人の羽高だ。
「蛮族」とか言うな!