空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「【ざんすか内乱】ふっかつのしゃんばら【最終話/全3話】」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 75件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年05月23日 10:30:02 ≫

26

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 10:57:40 ≫

22

さて、挨拶にきてみたぞ・・・
イルミンの七尾だ。よろしく。

 

まだ行動は決めてないがくうきょうを助けたい・・・

チャートはどうなるかな?

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 10:57:46 ≫

53

蒼空学園の霧雨透乃だよ!よろしくね!

今回もちぎってる予定だよ。

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 11:00:09 ≫

41

イルミンの明日香です。
基本的にやる事は変わらないはずです~。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 11:03:46 ≫

44

なん…だと…!?

時間差を埋めるという腹黒い裏技が存在するだなんてッ!

 

空大の騎沙良 詩穂です☆

最近は「森水のたくらみ」でキャラクエでアイドルにさせられちゃったり、購買でキャラクターグッズも販売されているみたいですので、よろしくね。
多分、先月に空京都内のどこぞで「おとこのこうちょう」の原案でいぢめたせいだと思うんだ、って天啓がおりてきた気がします。

 

というわけで神子はどうでもいいやーとして、森水のたくらみを発動した

腹黒地祇オールスターズに物申しに来ました。

全員纏めてめっ☆殺ッ!!


メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 11:03:47 ≫

43

百合園のメイベルポーターです。
多分いつものように行動すると思いますけれど、神子さんですか。

島村 幸

島村 幸

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 11:03:48 ≫

22

空大の島村です
今回もネタ・・・・・いえいえ、真面目にいきます

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 11:07:29 ≫

34

イルミンスールのフレデリカです。

ネタを交えて真面目にしようとする予定です。

葛葉 明

葛葉 明

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 11:15:05 ≫

25

パラ実の葛葉だよ、まぁ適当に頑張るよ。

風森 望

風森 望

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 11:22:26 ≫

13

蒼学の風森望です。

ヴぁいしゃりーたんにナース服でも着せてこようかと思います。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 11:22:57 ≫

34

こんにちはー。こう見えて身長177cmの志方ですー。

 

何やらうちのLCがスタンバイしてますねー。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 11:26:19 ≫

32

ああ、これは挨拶をせねば…。(いそいそ)

前回に続いて参加。パラ実の藤原です。
よろしくお願い致しますねー。

南 鮪

南 鮪

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 11:28:31 ≫

12

ヒャッハァ~!
俺も地祇と合体するか!

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 11:44:41 ≫

36

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

くうきょうを助けるために遺跡に向かう予定ではいる。

それでは、よろしく。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 12:42:20 ≫

22

そういえば、たまに挨拶忘れるなぁと思った百合園のアルコリアです。

毎度のコトながら何も考えていません。

ミューレリア・ラングウェイ

ミューレリア・ラングウェイ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 12:46:21 ≫

12

百合園のミューレリアだぜ、よろしく!
ダイス目はいくつになるかな?

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 13:26:30 ≫

35

百合園の神倶鎚エレンですわ。

今回からの参加ですけどよろしくお願いしますわ……

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 13:28:51 ≫

56

百合園以下略。ネージュです。シリーズ通して参加しています。

今回はたしがん絡みで超メタネタ(森水MS絡み)を炸裂させるか、

瑠璃羽さんをボケ巫女に仕立てるかで悩んでいます。

とりあえず、運命の行程ロールを。

 

最終回の今回もよろしくお願いします!!

プロクル・プロペ

プロクル・プロペ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 13:33:11 ≫

65

そしてエレンのLCのプロクルである!
えっ? LCの挨拶が必要なのか、であるか?

ガイドに「同じPCの2回目以降の書き込みの目は無効です。」となっていたので、LCで挨拶しても有効なのかとか背後霊が疑問に思って、試してみようということらしいのである!

 

なんか最近プロクルはエレンに構ってもらえてないのでこの機会に大活躍するのである!

(PL:たぶん無理w)

ジャジラッド・ボゴル

ジャジラッド・ボゴル

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 13:41:43 ≫

65

教導団のジャジラッドだ。

もし見かけたら宜しく。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 14:34:03 ≫

36

イルミンのエル・ウィンドです。
よろしくお願いします!

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 14:57:49 ≫

23

百合園の毒島だ。宜しく。

 

いつも通りフリーダムにやりますよ。主にLCが。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 15:59:08 ≫

31

みっみっみー

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 16:10:28 ≫

13

空大の如月です。

 

うん、やるべきことは・・・・(ニマリ

東條 かがみ

東條 かがみ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 16:19:33 ≫

41

蒼空学園の東條かがみです。今回からの参加になります。

よろしくおねがいします。

 

…挨拶って何話せばいいのかしらね。

羽高 魅世瑠

羽高 魅世瑠

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 16:49:47 ≫

63

じゃた様一筋、ジャタ森の半住人の羽高だ。
「蛮族」とか言うな!

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 17:25:59 ≫

21

今回からの参加の薔薇学所属 神楽坂と申します。

 

何をするか?未定ですが、皆さん、よろしくお願いします。(ぺこり)

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 17:46:11 ≫

43

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

がったいってハグよりすごいのか気になってるです。

みんな、よろしくです(ににこに)

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 18:00:52 ≫

24

蒼空学園の影野です、よろしくお願いします。

個人的な見解ですが…“がったい”は、“はぐ”よりハードだと思います(汗)

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 18:17:08 ≫

42

蒼空学園の秋葉つかさと申します

 

今回が初参加となりますがよろしくお願いいたします

 

行動は何も考えておりませんが、面白い事になればよいですね

日堂 真宵

日堂 真宵

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 19:29:56 ≫

46

挨拶は大切よね
面倒くさいけれど

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 20:27:10 ≫

24

薔薇の学舎のクライス・クリンプトです
宜しくお願いします

さてダイス目は、と…?

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 20:52:17 ≫

52

今回からの参加になるレンだ。

まぁ、いつも通りのんびりするつもりだ。

よろしく。

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 21:41:32 ≫

11

今回初参加になる、空大の夜薙綾香だ。

神子について、データが取れれば…まぁ、何かやっているかと思う。

よろしくな。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 22:01:05 ≫

41

イルミンの和原樹だ。よろしく。

とりあえず遺跡に興味津々。どんなところなのかなぁ。

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 22:05:02 ≫

24

ごきげんよう。百合園の秋月 葵です。
今回もマイペースでいくつもりです。よろしくね♪

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 22:13:17 ≫

32

ああそうだとりあえず発言しないといけないんだっけ。

とりあえず崩城亜璃珠17歳(外見年齢)またなんかあーんな感じでアイドルやりますよろしくねというかなんと言うか。

儀式なんてくだらねえぜ、私の歌を聴けとかそんな感じかしら多分。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 22:35:28 ≫

24

パンツ実の国頭だ。

 

今回だけの参加だけど、ヨロシク。

カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 23:01:50 ≫

26

魔法学校生徒のカレンです。

あ・・・ありのまま 今 起こった事を話すよ!

 

『ボクは前回、遺跡を調査しに来たと

思ったらいつのまにかM(神子)-1グランプリになっていた』

 

闇龍だとかスフィアだとか
そんなちゃちなもんじゃあ 断じてない

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったよ・・・

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 23:31:43 ≫

54

なにか手違いがありましたが
ダイスを振りにきました。

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 23:42:07 ≫

63

イルミンスールの茅野菫よ。よろしくね。

んー、まだ、どうするか考えてないわ。

でも、LCも入れて何かするつもり。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 23:47:12 ≫

55

百合園のレキだよ。
何をするかはダイス次第かな?
さて、何が出るかなー。

バシュモ・バハレイヤ

バシュモ・バハレイヤ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 23:52:25 ≫

25

たーのもー!!!

 

イルミンスールのおねにーちゃんの所のバシュモ・バハレイヤやでー

うちのみりょく(特ににせくちーさ)が今回もばくはつするんやでー!みんなよろしくー!!

アニムス・ポルタ

アニムス・ポルタ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月24日 00:38:46 ≫

24

はぅ!・・・あ・・・・・アニムス・ポルタですっ!

あ・・蒼空学園に所属していますっ

こ・・・・こういうところであいさつするのは、ははは・・・はじ・・・初めてなので、よろ・・ろ・・よろしくおねがいしましゅっ!

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2010年05月24日 01:16:30 ≫

42

イルミンスール魔法学校所属のナナ・ノルデンです。

色々と大変な事態になってますが、今回も毎ペースで頑張っていこうと思います。

それでは、よろしくお願いいたします。

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:あいさつ

≪ 2010年05月24日 02:18:00 ≫

64

こんにちは、イルミンスールのエキストラW(通りすがり役)ことウィルネストです。

出来れば頑張りたいです。

よろしく。
最近陰が薄いのはきっと俺の気のせいです…

気のせい…内海のヤツなんてキライダーウワーン!!!

ミヒャエル・ゲルデラー博士

ミヒャエル・ゲルデラー博士

Re:あいさつ

≪ 2010年05月24日 04:52:07 ≫

34

教導団の、星になるリングサイドアナウンサーです。
さて今回はどうしたものか…。

アーシュ・タルト

アーシュ・タルト

Re:あいさつ

≪ 2010年05月24日 06:19:48 ≫

26

イルミンスールのアーシュ・タルト

ところで、うちの『マザー・グース』が楽しみにしている
「地祇合体しゃんばら」とかいうヒーローショーの会場は
こちらでよいのであろうか?
(何か大きく勘違いしている)

アルツール・ライヘンベルガー

アルツール・ライヘンベルガー

Re:あいさつ

≪ 2010年05月24日 13:18:21 ≫

41

イルミンスール講師のライヘンベルガーだ。
よろしく頼む。

とりあえずまた色々巻き込まれてみようと思う。

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:あいさつ

≪ 2010年05月24日 16:38:45 ≫

45

パラ実のハーレックです。宜しくお願いします。