空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「【空京百貨店】屋外イベント会場・植物フロア」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 22件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年05月23日 10:30:02 ≫

62

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

超 娘子

超 娘子

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 11:18:29 ≫

36

みんなの味方、ウルトラニャンコです(ペコリ)
ステージでかっこいいショーをやろうと思っていたら
プレーヤー3人以上でGAが条件とかって友達の少ない
私にはなにげに高いハードルがあって凹み中なのニャ…

当日、予定のない方で、ライバル怪人、さらわれるお客さん、
ナレーションなどなどでニャンコとGA組んであげてもいいよと
思って下さる優しい方がいたら、なにとぞキャラメお願いします。
期待して待ってるニャ(ペコニャン)

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 12:44:15 ≫

25


超 娘子さん わたし さらわれるお客さん役で参加してもいいですよ♪

ショーが終わったら ソフトクリーム食べに行きまショー

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 13:52:28 ≫

22

パラ実の姫宮和希だ。

今回はバイトとしてヒーローショーで、怪獣の着ぐるみでも着ようかと思ってるぜ。

まーそれなりに頑張るんでよろしくな。

ミミ・マリー

ミミ・マリー

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 13:57:56 ≫

24

蒼空学園のミミ・マリーです。

この前デパートがオープンした時、壮太においてけぼりにされたんだけど

今回は連れてきてもらえたんだ。

屋上でソフトクリーム食べながら、イベント見たいなあって思ってるよ。

よろしくね。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 14:43:55 ≫

63

百合園のレキだよ。
ソフトクリームに惹かれて友人と参加の予定だったんだけど、来られなくなっちゃったみたいなんだ。
誰か一緒してくれる人がいると嬉しいな。
よろしくだよ。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 14:53:50 ≫

46

天下無敵のスーパーロボット、フロンティーガーです。
ヒーローショーに参加する予定ではございますが、とくに誰と何をするかは未定でございます。

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 16:12:12 ≫

62

空大の如月です。

こんかいはどうするかな・・・ぼんやり

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 19:24:59 ≫

45

イルミンの明日香です。
ちょっと無茶するかも~。

相沢 美魅

相沢 美魅

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 19:29:27 ≫

41

蒼空の相沢美魅です。
まだ何をするか決まってませんけどよろしくお願いします。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 22:45:41 ≫

56

薔薇学のささきです。

つもりに積もった悶々とした気持ちを開放します。
よろしくお願いします。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年05月23日 22:54:44 ≫

33

イルミンスール所属の水神と申します。

色々楽しみです…。

よろしくお願いします。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2010年05月24日 00:02:47 ≫

21

百合園女学院の七瀬 歩です。

何するかはまだ考え中ですけど、よろしくお願いしますねー。

椿 薫

椿 薫

Re:あいさつ

≪ 2010年05月24日 03:56:56 ≫

51

パラ実の椿でござる にんにん

レイディス・アルフェイン

レイディス・アルフェイン

Re:あいさつ

≪ 2010年05月24日 21:38:04 ≫

31

と、出遅れちまったか。問題無いだろうけど。
キマク住まいのレイディスだ。のんびり過ごす(?)予定だぜー。

蓮実 鏡花

蓮実 鏡花

Re:あいさつ

≪ 2010年05月25日 01:01:54 ≫

53

みなさん、ごきげんよう。

百合園の鏡花です。

 

ちょっと出遅れてしまいましたが、私もイベント会場でショーに出てみたいと思っています。

ご縁が有りましたらよろしくお願いしますね。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2010年05月25日 07:05:04 ≫

26

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

 

デパートってあんま行ったこと無いけど、遊ばせてもらおうかな?って思ってます。

それでは皆さんヨロシク~♪

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年05月25日 09:38:22 ≫

24

遅くなりました。薔薇学所属、神楽坂と申します。

 

今回は、・・・・・・・・・・・・・・・・・・日陰。(ボソ)

とりあえず、ネタは、浮かんでいるらしいです。(汗)

皆さん、よろしくお願いします。

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月25日 21:02:52 ≫

35

・・・あ。出遅れた。

薔薇学のエース・ラグランツです。

植物フロアに魅かれる・・・ふらふら。

恋人達の語らいを邪魔しては大変なので、

隅っこのほうで何かしていると思います。

皆様よろしくお願いいたします。

平 清景

平 清景

Re:あいさつ

≪ 2010年05月25日 21:57:09 ≫

32

カココココ…パラ実のサンダー明彦と清景でござる。
驕れる者久しからず。
デパート屋上を恐怖のずんどこに叩き込んでやるでござる。
皆の者お見知りおきを。

白波 理沙

白波 理沙

Re:あいさつ

≪ 2010年05月25日 23:13:50 ≫

44

どーも、白波理沙でーす。

今回は普通にのんびり過ご……せなかったりして(謎

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年05月26日 13:33:00 ≫

13

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

みんなでソフトクリームたべたいとおもってるです。

よろしくです(にこにこ)