天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「空京大学の新歓コンパ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 45件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年05月25日 10:30:11 ≫

23

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

アシュレイ・ビジョルド

アシュレイ・ビジョルド

Re:あいさつ

≪ 2010年05月25日 17:19:59 ≫

56

蒼空学園大学部のアシュレイです。

女王の加護の真価を試すために参加しました。

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2010年05月25日 18:50:05 ≫

25

パラ実の泉だ。よろしく。

コンパっていっぺん出てみたかったんだよな~。

パートナーはなんか考えてるみてえだが・・・

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:あいさつ

≪ 2010年05月25日 19:33:29 ≫

52

蒼空学園の霧雨透乃だよ。よろしくね!

うーん、どうしようかな…

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:あいさつ

≪ 2010年05月25日 20:32:37 ≫

56

みなさ~ん、こ~ん~ば~ん~は~! ノシ

秋葉原四十八星華ちゃ~み~だよ~☆

今回は空京ライブ(?)の営業で大学に来てるんですけど、なにやら楽しそうなイベントを行うんですね。

CDの販促活動として私も是非参加させていただきますわ~です!

 

と言う訳でGA【秋葉原四十八星華】アイドルと一緒に合コン~を実施させていただきます~。

GAスレは後ほど立てちゃいますね。

皆様ちゃ~み~と一緒に楽しいひと時を過ごしましょうね(はぁと

 

・・・ババア消えろとか言わないで下さいね。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2010年05月25日 20:32:50 ≫

35

蒼学の閃崎だ

 

さぁて、ゴンサロがどんな奴か面を拝んでみるか

椿 薫

椿 薫

Re:あいさつ

≪ 2010年05月25日 20:39:27 ≫

12

楽しそうね

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2010年05月25日 21:10:46 ≫

53

空京大生の如月です・・・

 

なんかほんといろんな意味でカオスになりそうなきがするぞ・・・

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年05月25日 22:09:12 ≫

15

ゴンサロ地獄送り会のメンバーの皆様、ごきげんよう。

サークル名があぶない!!

 

空大の騎沙良 詩穂です☆

最近は「森水のたくらみ」でキャラクエでアイドル空京AKB48にさせられちゃったり、購買でキャラクターグッズも販売されているみたいですので、よろしくね。

 

どちらの立場が美味しいかなー。

 

ついでに、この空京大学、校長が天然ボケてるんですよね。

合コンシナリオの最後のやりとりとか、「仮装」敵とかキャラクエで言っているし、恋愛対象もリフルさんが食べ物ならば校長は多分学問だと思うんだ。

数学の天才だから漢字は弱いんじゃないですかね。

マリー・ランカスター

マリー・ランカスター

Re:あいさつ

≪ 2010年05月25日 22:10:19 ≫

54

教導団まりー・らンがぐぐ……もとい、
パラミタアイドルチャート急上昇中、
ランカ☆(すたー)まリーだよお兄ちゃん、でありましょう。

四十八星華は早すぎる打ち上げ花火なんかじゃないよ、
年末のレコ大、紅白目指して頑張ろうよと活動中ですが、
たまにはアイドルだって合コンしたーいッということで
今夜はみんなで楽しい時をクリエイトできればなーっと
思っています、みたいなっでありますぞ。キラッ☆

……さーてこれから鬼眼覚えてきましょうかのォッ?!

南 鮪

南 鮪

Re:あいさつ

≪ 2010年05月25日 22:25:06 ≫

22

どうすれば合コンに紛れてパルメーラを拉致じゃなかったなんでもないぜ ヒャッハァー!

セオボルト・フィッツジェラルド

セオボルト・フィッツジェラルド

Re:あいさつ

≪ 2010年05月25日 23:08:56 ≫

31

教導団のセオボルトです。

ノリで参加してしまいました。

どうぞ宜しく。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2010年05月25日 23:15:52 ≫

51

うーっす。パラ実の姫宮和希だ。

元パラ実生のゴンサロが飯をおごってくれると聞いてやって来たんだが……女だけなのか?

え?問題ない?

 

まぁ、とにかく。

福祉の勉強の為に進学した昔馴染みの王も同席するようだし、久しぶりに顔を見て応援してやりたいな。

カナリー・スポルコフ

カナリー・スポルコフ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月25日 23:48:23 ≫

25

教導団のカナリーちゃんだよぅ♪

空京にはセンター街の盛りガールを見にきたつもりだったけど、
合コンのほうが面白そうだから参加するねー

マリア・クラウディエ

マリア・クラウディエ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月25日 23:57:02 ≫

55

こんにちわ蒼学のマリア・クラウディエよ。

こういう集まりは初めてだからどきどきで楽しみです。

よろしくね★

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:あいさつ

≪ 2010年05月26日 00:04:41 ≫

36

教導d…じゃなくって、冒険y…でもなくって、えっと何だっけ?

そうそう!秋葉原48星華の琳鳳明ですっ!

 

で、アイドルって何すればいいんだろう?

とにかく、よろしくねっ。

ノイン・クロスフォード

ノイン・クロスフォード

Re:あいさつ

≪ 2010年05月26日 00:07:15 ≫

65


はじめまして、ノイン・クロスフォードだ。

タダ、無料という言葉に弱い私のパートナーが今回参加すると言ったので

心配なので内緒で参加することにしたよ。

男性は参加費がかかりますし彼女にもバレたくない・・・ここは思い切って変装して行こうと思ってますよ

まぁ宜しくお願いしますね。

 

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年05月26日 00:09:07 ≫

36

国頭です。

合コンと聞いてやってきました。

 

限界点に挑戦してみようかと思うけど、

水牢だけは簡便なー

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2010年05月26日 00:43:52 ≫

55

おっす!俺はラルクっていうもんだ。

さて…中々困ったことになっちまったが…とりあえず同門の恥じをなんとかしねぇとなー

 

ま、よろしく頼むぜ!

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2010年05月26日 01:48:29 ≫

14

百合園女学院から来ました七瀬 歩です。

お友達と一緒に参加しますー。


趣味はお掃除とお料理。好きな男性のタイプは優しくて面白くてカッコ良くて、あ、あと乗馬とかできたら素敵ですよねー。あ、あと包容力のある男性も素敵(中略)

 

あ、ごめんなさい。こういうイベントって初めてで興奮しちゃいました。

えっと、お友達も合わせてよろしくお願いしますねー(ぺこり)

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月26日 02:00:36 ≫

24

百合園から来ました桐生円です、
ぼくも友達と一緒に参加になるかな。

 

趣味はゲームと人形集め、好きな食べ物は内臓料理全般だよ


友人が本気っぽいので、ボクもがんばってみようかなって思ってるよ。

みんなよろしくねー

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2010年05月26日 02:05:59 ≫

54

百合園女学院から来ました牛皮消 アルコリアです。

お友達と一緒に参加しま…お察しください。

 

好きなものはレアアイテムと女の子…って、誘われたのはいいけど破綻してませんか、いろいろ。

 

お友達が本気っぽいので、私は頑張りません。

適度によろしくお願いします。

オープン・ザ セサミ

オープン・ザ セサミ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月26日 08:11:44 ≫

13

泉椿のパートナーのセサミです。

あきらめかけてたシナリオ初参加の機会が巡ってきたわ。

よろしくね。

 

ところでこの番号自体は、数字が小さいからといって有利になるわけではないわよね?

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:あいさつ

≪ 2010年05月26日 08:45:32 ≫

42

空大の夜薙綾香だ。
何か見知ったアイドルグループが集まっている気がして、やって来た。
まぁ、適当に宜しく頼む。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2010年05月26日 16:05:29 ≫

41

とある場所で女王をしている赤羽美央です。

女王と聞いて飛び込んできたけど圧倒的に不利りりりり!!

打開策はあるのでしょうか。ありません。

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月26日 19:32:58 ≫

62

挨拶が遅れました
よろしくお願いします

ルディ・バークレオ

ルディ・バークレオ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月26日 19:54:37 ≫

25

教導団のルディです。

適度に楽しみますわ。

島村 幸

島村 幸

Re:あいさつ

≪ 2010年05月26日 22:56:38 ≫

64

島村です
皆さん、よろしくお願いします

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2010年05月26日 22:57:28 ≫

51

空大の遙遠です。

まだどうするか決めていませんが宜しく御願いいたします。

朝倉 千歳

朝倉 千歳

Re:あいさつ

≪ 2010年05月27日 10:21:01 ≫

56

蒼空学園の朝倉千歳です。

好きなものは、運動全般ですかね、特に剣道は好きです。

あ、あと…ね、猫ちゃん…

イルマ・レスト

イルマ・レスト

Re:あいさつ

≪ 2010年05月27日 10:27:31 ≫

41

蒼空学園のイルマ・レストと申します。

好きなものですか?

推理小説が好きですわね。特にアガサ・クリスティーの作品が好きですわ。

特に名探偵ポアロは(ry

湯島 茜

湯島 茜

Re:あいさつ

≪ 2010年05月27日 10:32:32 ≫

66

一応空大生の湯島茜です。

大学シナリオということで参加しました。
よろしくです。

カロル・ネイ

カロル・ネイ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月27日 15:30:03 ≫

56

ぎりぎり参加よろしくね

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:あいさつ

≪ 2010年05月27日 19:06:17 ≫

63

…蒼学の鬼崎です。

……本当は参加するつもりはなかったんですが…ちょっと…ね。

後、何気に人生初のコンパですが…まあ、何とかなるでしょう。

よろしくです。

緋柱 陽子

緋柱 陽子

Re:あいさつ

≪ 2010年05月27日 21:06:20 ≫

11

緋柱陽子です。よろしくおねがします。

MCとLCで別なのか同じなのかよくわからないので一応あいさつしておきますね。

新堂 祐司

新堂 祐司

Re:あいさつ

≪ 2010年05月27日 23:20:42 ≫

51

あ~、初めまして。新堂祐司だ。

今回が入学してから初めてのイベント参加だが…まあ、俺様なら問題ないな。

さぁ~て、俺がアツくなれるような面白い事はあるかな?

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:あいさつ

≪ 2010年05月27日 23:40:01 ≫

12

・・・・やれやれだ。

土器土器 はにわ茸

土器土器 はにわ茸

Re:あいさつ

≪ 2010年05月28日 10:20:26 ≫

26

土器☆土器☆

ヴェルチェ・クライウォルフ

ヴェルチェ・クライウォルフ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月28日 23:20:17 ≫

54

女王様、女王様っと♪

このコンパ、どうなるのかしらねぇ、楽しみだわ。

椎堂 紗月

椎堂 紗月

Re:あいさつ

≪ 2010年05月28日 23:20:27 ≫

65

ぎゃーっ挨拶遅れた!セーフ?まだセーフだよな?

イルミンの椎堂紗月、よろしくなー。コンパとか参加したことねーけど、なんか楽しそうだし顔出しにー

ヴァル・ゴライオン

ヴァル・ゴライオン

Re:あいさつ

≪ 2010年05月29日 02:39:35 ≫

16

ふははは!帝王たる俺が、やはりこの合コンでも王の座をGET!

 

女王の加護?なんだそれは。

タピ岡 奏八

タピ岡 奏八

Re:あいさつ

≪ 2010年05月29日 06:02:09 ≫

54

葦原明倫館の金髪アフロ侍です。

 

パートナーの胃袋を満たすため参加しますですヨ。

万有 コナン

万有 コナン

Re:あいさつ

≪ 2010年05月29日 07:04:44 ≫

24

パラ実のコナンです。

 

今回の事件は屋上で衆人環視の中おきるわけですね。

 

さて、どうなることやら?

 

ともあれよろしくおねがいします。

岩沢 美咲

岩沢 美咲

Re:あいさつ

≪ 2010年05月29日 08:10:56 ≫

42

私は岩沢美咲。

うちのバカ祐司をとっちめに来たわ。
よろしくね。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2010年05月29日 09:36:51 ≫

23

はーーーはっはっはっ!


雪だるま王国がブレイン(黒幕とも言う)にして、
イルミンが誇るお茶の間のヒーローことクロセル・ラインツァートです。

我らが雪だるま王国女王、赤羽美央陛下が参加されるならば、
俺が参加しないわけにはまいりませんよね(ぐっ


俺のような主役級イケメンヒーローが参加する以上、
他の男性陣の出番を奪ってしまうので、大変申し訳なく思いますが・・・


あっはっはっはっ、まあ、運が悪かったと諦めてくださいなw


※まあ、愛嬌ということで発言内容にツッコミ無用。
  気にしたら負けですよ?