天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【十二の星の華】『黄昏の色、朝焼けの筆』(前編)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 24件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年05月26日 10:30:02 ≫

66

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

詩刻 仄水

詩刻 仄水

Re:あいさつ

≪ 2010年05月26日 14:55:01 ≫

21

どうもーはじめましてー。

シナリオ初参加になります、葦原の新入生、詩刻仄水と申します。以後、お見知り置きをー。

何分、始めての参加となりますので、諸所至らぬ所あるかもしれませんが、精一杯頑張りますので笑って流して頂けると幸い。


宜しくお願い致しますー。

夢野 久

夢野 久

Re:あいさつ

≪ 2010年05月26日 19:32:58 ≫

53

パラ実の夢野だ。
パートナーの片割れが希望してるんで、今回は美術品探しに回ろうと思ってる。
宜しく。

青葉 旭

青葉 旭

Re:あいさつ

≪ 2010年05月26日 22:13:03 ≫

16

クイーン・ヴァンガードの青葉だよろしく。

手っ取り早く止めるには、元になった美術品をぶち壊すことだよな。
さてどうしようかな。

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2010年05月26日 22:14:39 ≫

14

イルミンスールの白砂だ。

カンバスウォーカーがらみは最初の事件以来だな。
まだはっきりとは決めていないが、シンプルにストリートで戦うことになりそうな気がしている。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月27日 00:29:12 ≫

35

リネンよ・・・よろしく。

彼女たちの言葉が正しければ・・・

カンバス・ウォーカーというのは個人名ではなくて、種族名ということになるのかしら?

そのあたりを重点的に探ってみようと思うわ・・・それと、契約の可能性についても。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月27日 16:24:18 ≫

64

蒼学のエヴァルトだ、よろしく。

さて、どうするか。
こうも同時に現れた原因を探るべきか、それとも…。

御凪 真人

御凪 真人

Re:あいさつ

≪ 2010年05月27日 21:04:32 ≫

42

蒼学の御凪と申します。以後、お見知りおきを

 

さてこの一件で俺に何ができるでしょうか…。

自分が何ができるかじっくり考えて行動したいと思います。

 

 

シス・ブラッドフィールド

シス・ブラッドフィールド

Re:あいさつ

≪ 2010年05月27日 23:23:50 ≫

13

カンバス・ウォーカーが現れたと聞いて……。

イルミンスールのシスにゃ!
よろしくにゃ!

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2010年05月28日 21:22:49 ≫

23

皆さん、こんにちは…。

蒼学の安芸宮和輝とその一行…です。

 

カンバス・ウォーカー…ですか。

そうすると…性質上、「英霊」と「同一人物」が存在する可能性がある人達でもあるのですね。

つまり、絵に描かれた英霊候補…例えば、ナポレオン・ボナパルトとかが挙げられますけど…。

 

それから色々考えられそうですから…まあ、宜しくお願いします。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2010年05月28日 22:03:08 ≫

22

イルミンの遠野歌菜です。

カンバス・ウォーカーに接触する方向でアクションを掛けたいなと思っています。
皆さん、宜しくお願い致します!

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2010年05月28日 22:16:04 ≫

11

教導団の曖浜瑠樹だ。よろしくー。

思いつきで色々考えてたり。
とりあえず、まずは美術品探してみるかねぇ…

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年05月28日 23:17:49 ≫

43

こんにちは。シャンバラのルカルカです。 以前のカンバスちゃんとは違うカンバスちゃん。

何かできれば、と参加しました。でも、探す場所広すぎてどこにいこうかから迷ってます(苦笑)

兎に角よろしくお願いします。

佐々良 縁

佐々良 縁

Re:あいさつ

≪ 2010年05月28日 23:48:45 ≫

56

ども~蒼学の佐々良です。よろしくさま~。

今回は片棒の一人が気にかけてるんでちょっくら美術品探しに
いってみよかと思ってるよぉ。

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:あいさつ

≪ 2010年05月29日 00:35:04 ≫

24

蒼空学園の斉藤だ。よろしく頼む。

初回以来の参加で実際カンバス・ウォーカーと接触するのは初めてだ。

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月29日 16:20:31 ≫

63

薔薇学のエース・ラグランツです。

暫く関われなかった間に、色々あったよね。

今回はどうしようかな。

端っこで、こっそり何かをしているような気がしますが。

皆様、よろしくお願いいたします。

メリエル・ウェインレイド

メリエル・ウェインレイド

Re:あいさつ

≪ 2010年05月29日 16:28:11 ≫

56

イルミンのメリエルで~す。

 

今回は彼方くんにちょっと言いたいことがあるんで絡みに行ってくるね~。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年05月29日 20:22:22 ≫

15

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

なにかわからないかいろいろしらべてみようと思っているです。

みんな、よろしくです(にこにこ)

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年05月29日 23:07:45 ≫

14

イルミン魔法学校の和原樹だ。よろしく。

美術品を探すつもりだけど、効率よさそうな探し方が考えつかないんだよなー。

たぶんいつもどおり隅っこでウロウロしてると思う。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2010年05月30日 00:22:51 ≫

65

イルミンスール魔法学校所属のナナ・ノルデンです。

色々と推測はあるので上手く纏めて真相に近づけたらと思ってます。

それでは、よろしくお願いいたします。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年05月30日 00:24:31 ≫

36

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

美術品を探しに行きますねっ。

咲夜 由宇

咲夜 由宇

Re:あいさつ

≪ 2010年05月30日 05:39:06 ≫

15

イルミンの咲夜です~。よろしくおねがいしますです。

 

カンパス・ウォーカーさんと一緒に遊べたらいいなーっておもってますです

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年05月30日 09:27:37 ≫

45

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

朱宮 満夜

朱宮 満夜

Re:あいさつ

≪ 2010年05月30日 10:31:30 ≫

35

イルミンスールの朱宮満夜です。

椎名マスターのシナリオは初めてではありませんが、前作「夢見る虚像」には不参加でした。

 

挨拶がアクション後になってしまいましたが、どうぞよろしく。