空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「君が私で×私が君で」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年05月28日 10:30:02 ≫

53

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ノルニル 『運命の書』

ノルニル 『運命の書』

Re:あいさつ

≪ 2010年05月28日 19:26:08 ≫

13

イルミンの明日香です。
よろしくお願いします~。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:あいさつ

≪ 2010年05月28日 21:17:11 ≫

65

……前のリアクション遅延してるみたいなんだけど大丈夫なのかね?

という訳で、いつもお騒がせしているアレな人間、日比谷皐月だ。

うーん、まぁ普通に被害喰らってるんじゃねーのかなー、とオレは思う。ま、宜しく頼む。

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2010年05月28日 23:21:13 ≫

61

よう、蒼学の鈴木周だぜ、よろしくなっ!

逆に考えるんだ、この状況は使える、そう考えるんだ…

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年05月28日 23:29:04 ≫

55

こんにちは、シャンバラのルカルカです。 えーと、入れ替わっちゃうらしいです。

お約束です。 お約束ですからこそやりたい誘惑が色々と・・・・でも、お約束やる人多そうですよね。

私のLC全員男性なんですが、うーん。どっちとにするか。誰とダレにするか。楽しく悩みます☆

匿名 某

匿名 某

Re:あいさつ

≪ 2010年05月29日 11:45:38 ≫

22

遅延した分面白いもの書いてくれてるんだろうな~、とかプレッシャーかけてみる

蒼学の匿名某だ

今回ばっかりはネタとギャグに突っ走る、らしい

てことでシナリオで出会った時はよろしく

鳥羽 寛太

鳥羽 寛太

Re:あいさつ

≪ 2010年05月29日 12:04:28 ≫

51

なんだか楽しそうな事になっていると聞いて駆けつけました!

え?入れ替わってる?

…何言ってんですか?大丈夫ですか?一緒にメンタルクリニック通いますか?

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年05月30日 12:29:50 ≫

44

あー、教導団、林田樹ぃ。

 

・・・・・何とかしてくれこの状況。(精神的に色々まいっているらしい)

草刈 子幸

草刈 子幸

Re:あいさつ

≪ 2010年05月30日 21:55:43 ≫

41

ご挨拶であります!

自分は!明倫館の草刈子幸と申します!

 

うまい果実!よよ、涎が止まらぬであります!

これは、どんぶりと白米持参で、行かねばならぬであります!

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年05月31日 19:12:17 ≫

25

蒼学のエヴァルトだ、よろしく。 …面白くないかもだが、MCLC全員無事な状態で薬を作ってみる。