空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
カセイノ・リトルグレイ

カセイノ・リトルグレイ

【感想スレッド】

≪ 2010年05月28日 20:56:30 ≫

42


僭越ながら立てさせて頂きました

活用お願いします

カセイノ・リトルグレイ

カセイノ・リトルグレイ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年05月28日 21:23:34 ≫

62


っと、まぁ感想だな

トラウマ越えた奴も越えれなかった奴もお疲れさん

先生はやりゃあ出来ると思ってたんだが、そうでもなかったか

五月病に苦しんでるってのに次は何を始める気なんだろうな。面白そうなら見にいくぜ

楽しみにしてるぜGMさんよ

 

以下PL

瀬海緒MSお疲れ様でした

LC単独でしたが、トレルと絡むことができてよかったです

キャンドル使用量もしばらくは減ってたみたいですし

ありがとうございました。次の機会があればまた

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年05月28日 23:14:51 ≫

32

PL発言です

執筆お疲れ様でした。 匿名掲示板風の演出は、スパイスのような感じで楽しめました。

なんだか、無理矢理引っ張りまわした形になって、ごめんなさいトレルさん。 

人懐っこくと、強引はまったく違うものですよね。

なので、もう一度会えたら、今度は、ちゃんと人懐っこく仲良くなれるようリトライします。
それでは、また、パラミタでお会いしましょう。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年05月29日 14:35:25 ≫

61

ご参加の皆様、瀬海緒MSお疲れ様でした。


※以下、PL
凄く楽しいアクションでした。
提出したアクションをみて、カウンセリング形式になってたのが凄く自然で嬉しかったですね。
あの子はほんとにポジティブだから…
弥十郎がそこにいるかのようで。

本当にありがとうございました。
よそよそしかったのは、前回のからみがあったからでしょうか。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年05月29日 22:41:58 ≫

64

参加者も、MSも、皆お疲れ様。
トレルの素性がハッキリしたので、すっきりしたな。
…が、また何かやる気なのか、アイツは。

 

 

以下、PLより
お疲れさまでした。
前回に続き、ネット掲示板がイイ味出してますね。
個人的に9ページ目のカオスっぷりがお気に入り。
今回は過激なお仕置きする人が他に居るかとも思ったのですが…

トレルに蹴り入れたのは私ぐらいでしたね(苦笑
ちなみに、綾香的には「魔術師にとって、殴る蹴るは手加減の内。本気でヤる時は魔術」です(笑


では、また次の機会でよろしくです。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年05月30日 03:41:14 ≫

22

皆さん、お疲れ様でした。

とりあえず、今回の催眠の件は無事解決できたがトレル自身はまだ懲りていないようだな(苦笑)

 

以下PL

相変わらず楽しいリアクションでした。

個人的に背後もあの語り口は涼介らしいと思いました。

では、また機会がありましたらよろしくお願いします