天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「臨海学校! 夏合宿R!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 38件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年07月17日 10:33:10 ≫

11

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 12:02:48 ≫

35

蒼空学園のメイド秋葉つかさと申します

皆様との交流を深めようと参加させていただきました、海で遊び 美味しい物を食べ、キャンプファイアーで盛り上がり 皆様と楽しい時間を過ごしたいと思います

覚悟があるのなら夜這いも歓迎いたしますよ?覚悟がおありでしたらね ふふっ

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 12:28:03 ≫

25

蒼空学園セイバーのウィング・ヴォルフィートです。

友人たちと参加する予定でしたが、自分だけ当選してしまいちょっととまどっています。

安全地帯を確保したあとに宝探しへ出かけようと思っています

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 12:49:20 ≫

42

蒼学のイーオンだ。

宝探しも面白そうだし他の交流も面白そうだ。決めかねている。

誰かのところに夜這いに行くのも、面白そうだ

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 13:59:30 ≫

24

クルード:……蒼空学園のクルード・フォルスマイヤーだ……ユニがどうしても来たがっていたので参加した……

俺としては特にやる事もないんだが……そうだな……宝とやらには少し興味があるな……

ユニ:どうも皆さん、よろしくお願いいたします。クルードさんのパートナーのユニ・ウェスペルタティアです。やる気が無いクルードさんに、

何とかやる気を出させるつもりなので、協力してくださる方がいたらお願いします。それでは皆さん、楽しい臨海学校にいたしましょうね。

水橋 エリス

水橋 エリス

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 15:00:21 ≫

32

えぇと…始めましてのかたは始めまして、面識のある方はお久しぶりです。

イルミンスールの水橋エリスです。

 

今回は、参加したのはいいのですが何をしたらいいのか迷っています。

各校の皆さんと交流する事を意識してみようかな…とにかくよろしくお願いします。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 15:16:53 ≫

14

ちぃ~す!イルミンの日下部 社や~。ヨロシクなぁ~♪

何かこういう団体行動ってワクワクするよね♪

皆で盛り上がろうなぁ~!

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 15:45:24 ≫

15

おーっす。パラ実のソルジャー、姫宮和希だぜ。

今回は海の魔物に挑んでお宝をいただこうかと考えてるぜ。

手伝ってくれる奴がいたらよろしくな。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 16:37:06 ≫

11

泳げないんですけど大丈夫?蒼空学園の東條でっす。
別にそんなどうしても海入らなくても大丈夫だよね?森の方にも何かあるよね?森方面なら食材資材調達と飯作り任せてー。
…材料と見た目はまあ、あんまり保証できませんけども。

時枝 みこと

時枝 みこと

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 16:51:04 ≫

24

蒼空学園の時枝みことです。
全開で暴れ・・いや、遊ぶ方が多いでしょうから、腹は減っては何とやらと言いますのでゆっくり出来る場所の確保とか、食料の調達ぐらいのお手伝いでしょうかね。料理は他の方任せになりますが。そんなこんなでパートーナーのフレアと参加しますのでよろしくお願いします。

パトリシアーナ・ヒルベルト

パトリシアーナ・ヒルベルト

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 17:02:10 ≫

44

パトリシアーナ・ヒルベルトです。みんなと一緒に合宿ができて幸せです。よろしければ仲良くして下さいね。

無崎 みつな

無崎 みつな

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 17:11:45 ≫

25

こんにちは。

イルミンの無崎みつなです。

まだ学校に不慣れなので皆さんと仲良くさせていただけるといいのですが……。

それにしても何をするか迷いますね。

出発前に水着着られるように頑張らないと。

 

櫻良 ひより

櫻良 ひより

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 17:31:57 ≫

56

蒼空学園の櫻良 ひよりです。宜しくお願いします。

皆さんと楽しく過ごせればと思っています。何があるのか、楽しみですね。
パートナーのアーレイと共に参加予定です。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 18:24:00 ≫

35

イルミンスール魔法学校所属、エリオット・グライアスだ。

 

私自身は乗り気ではないがパートナーの方が、な…。

まあできることはするつもりでいるので、よろしく頼む。

愛沢 ミサ

愛沢 ミサ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 18:44:24 ≫

13

こんばんは!イルミンスールの愛沢ミサです。

前回の夏合宿には行けなかったけど、今回は参加出来たから、やりたかった食糧調達をやるつもりだよ。

俺は料理が苦手だから、調理も含めると焼くだけ簡単漢料理になっちゃうけれど…。

皆で楽しい合宿にできるといいね!

鈴虫 翔子

鈴虫 翔子

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 19:18:58 ≫

11

 どもどもー、蒼学の鈴虫 翔子だよー。

 

 んー、ボクとしてはキャンプファイヤー辺りでバカ騒ぎしたいなー、なんて。

水無月 睡蓮

水無月 睡蓮

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 19:47:58 ≫

24

い、イルミンスールの水無月と申します。
魔物が出るところって言うのはその、ちょっぴり怖いですけど……なんとかこう、みんなで楽しめたらいいなとか……。

アレフ・アスティア

アレフ・アスティア

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 19:54:28 ≫

55

こんにちは。イルミンスーンに所属しているアレフと申します。以後お見知りおきを。

夏合宿ということで、この暑さを楽しませていただこうと思いまして参加いたしました。

この合宿で皆様方と楽しい思い出が出来ることを楽しみにしています。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 19:58:54 ≫

24

蒼学の牙竜だ。よろしくな!

俺は肉を得るために狩りに出ようと思う。もちろん、剣術の修行もかねてだ。
狩りをしたい人がいたらよろしく頼むぜ!

月城 優葵

月城 優葵

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 20:01:16 ≫

15

こんばんわ~!薔薇から参加の月城です!合宿とかワクワクするねえ。

せっかくの機会だからみんなで騒いで遊んで仲よくなろう!

 

パートナーの稲葉っていう手品師も参加するから暇はしないとおもうよ!

今別室で手品の特訓中だからさ。楽しみにしててよ。

稲葉ともどもよろしくね!

伊達 恭之郎

伊達 恭之郎

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 20:31:14 ≫

66

夏だ。水着だ。

海行こうぜ!海!!

っと、オレはパラ実の伊達恭之郎だ。よろしくな。
あ。嫁の八斗も一緒に来るってさ。

神代 正義

神代 正義

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 20:48:20 ≫

55

教導団所属、神代正義ただいま参上!相棒のおかみさんと共に今回参加させてもらうぜ!
海の怪物…そうか!怪人イカデビ●が現れたのか!!これは成敗しなくては!

イカ刺しにしてくれるわー!


ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 21:23:52 ≫

11

ミリ「ちゃわ~! 百合園のミルディアです~!」
真奈「ども~ ミリィがお世話になっています。今回はキャンプという事で、ミリィが皆から離れて
    どこかに行かないか心配で心配で…」
ミリ「も~ まにゃは心配性だな~ 大丈夫だって!」
真奈「だといいのですが・・・ とにかく、そのスクール水着はヤメてください!」
ミリ「・・・え?なんで? 学校指定のじゃん」
真奈「ともかく、その水着は殿方の目に毒ですから!」

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 22:31:51 ≫

34

斎藤邦彦という。

これもある種の旅行だからゆっくり羽を伸ばしてダラダラしたいと思う。

よろしく頼む。

しかしこの年齢になって臨海学校行くことになるとは…。

マリカ・ヘーシンク

マリカ・ヘーシンク

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 22:35:11 ≫

21

ごきげんよう、百合園のマリカです。
柔道部の夏季合宿がないみたいなので、こちらに応募しました。
皆さんよろしくね。

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 22:36:16 ≫

55

イルミンの変態紳士こと譲葉大和と申します。
ドMついでに騎士をしておりますので、お宝探索でチームの壁になりたいですね。
ちんまいプリーストも動向予定ですので前線に赴く方は是非声をかけてくださいな。

本郷 翔

本郷 翔

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 22:47:03 ≫

56

蒼空学園中学一年の本郷翔と申します。

よろしくお願いしますね。

水着は、どっちの性別のものを着ましょうかね。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 22:48:05 ≫

41

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。
夏合宿、参加してみたかったんですよね……えへへ。
いろんな学校の方が来てますし、楽しい2日間になりそうですねっ!

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 23:49:35 ≫

61

蒼空から来た鈴木周だ。旅行ってことで、皆と仲良くやりてーよな。

ま、危ねーこともあるかもしれねぇけど、かよわい女の子でも安心なように

頑張ろうかなと思ってるぜ。

そんなわけで、安心して俺の胸に飛び込んできてく……って、隣でまじめにやれって

キレてんのが相棒のレミだ、こいつもまとめてよろしくな。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 23:59:08 ≫

44

リネン・エルフト……よろしく

狭山 珠樹

狭山 珠樹

Re:あいさつ

≪ 2009年07月18日 01:29:09 ≫

45

イルミンスールのタマです。

バイトの魔女へのアプローチ以外は未定です。

海なのでカミングアウトかな。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2009年07月18日 02:28:37 ≫

21

はーーーはっはっはっ!

イルミンスールのお茶の間のヒーロー(自称)ことクロセル・ラインツァート、只今参上(決めポーズ

いやはや、やはり夏のイベントにキャンプは欠かせませんよねw
一泊二日と少々短い期間ですが、楽しく過ごせればと思います(ぐっ

椿 薫

椿 薫

Re:あいさつ

≪ 2009年07月18日 06:46:21 ≫

65

蒼空学園ローグの椿でござる

やりたいことが多く悩むでござるが、皆々様よろしくでござる

宝月 ルミナ

宝月 ルミナ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月18日 08:01:42 ≫

24

宝月 ルミナ…です。

おにいちゃんも…いっしょ…。

よろしく……。

姫北 星次郎

姫北 星次郎

Re:あいさつ

≪ 2009年07月18日 11:38:18 ≫

51

イルミンスールの姫北星次郎だ。
俺は…何をするか悩むところだが…テントの設営でもやろうと思っている。

普段、ここまでの大規模な交流はなかなかないからな…楽しみにしている。宜しく頼む。

メリナ・キャンベル

メリナ・キャンベル

Re:あいさつ

≪ 2009年07月18日 15:10:26 ≫

66

白百合の学生。よろしく。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年07月18日 15:46:17 ≫

16

蒼空の樹月です、よろしくお願いします。

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2009年07月20日 01:24:35 ≫

34

百合園のプリースト、メイベル・ポーターですぅ。

パートナーのセシリアともども、よろしくお願いしますぅ。