天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想】カキ氷と鍋」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
和原 樹

和原 樹

【感想】カキ氷と鍋

≪ 2010年05月29日 22:56:04 ≫

51

まだ無いようなので、僭越ですが立てさせていただきます。

リアクションの感想やマスターさんへの一言などに、よければお使いください。

和原 樹

和原 樹

Re:【感想】カキ氷と鍋

≪ 2010年05月29日 23:02:27 ≫

43

いや、だってあのメンバーだったらショコラちゃんだろ。俺じゃないだろ。
ああいうパターンには慣れてるはずなのに、なんかいつになく面白い反応してたな…。

 

(PL:お疲れ様でした。
 ほぼカキ氷食べるだけのアクションだったので、ちょこっと入れた台詞からあんなに場面を広げて
 いただけるとは思いませんでした。
 しかし妙に初々しい態度のフォルクスに思わず爆笑。今までになくラブコメっぽいよ青春してるよ!
 普段は樹も分かってて聞き流したりツッコミ入れたりしてることが多いので、あの流れはちょっと
 新鮮でしたが、たまには初心に返った感じのコンビもいいなと思いました。素直に面白かったです。
 レティーシアさんもいいキャラで、どの場面も楽しく読ませていただきました。
 またシナリオに参加する機会がありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございました。)

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:【感想】カキ氷と鍋

≪ 2010年05月30日 11:28:18 ≫

31

えっちなのはいけないと思いまぁぁっすッ!!
…今回は結果として事なきを得たけども。

【PL】
リアクション執筆、お疲れ様でした。
なんというか、物凄く自分のキャラの性格を理解してくださっている感じで、
とても嬉しく思います。
また参加した時も、よろしくお願いします。

レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

Re:【感想】カキ氷と鍋

≪ 2010年05月31日 01:33:45 ≫

56

皆さんお疲れ様でした~、楽しかったですねぇ。また行きたいですねぇ。

 

PL:運良く(?)似た名前のおかげでいろいろとやらせて頂きました。結構充実していましたね。


 

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【感想】カキ氷と鍋

≪ 2010年05月31日 21:45:11 ≫

32

氷室は涼しくて氷もきれいでしたね。
カキ氷もみんなのいろんな味でおいしかったです。
レティーシアおねえちゃんとも仲よくなれて楽しい一日でした♪

 

【背後霊】
・たのしい道中に襲ってくる敵との戦い、ステキな氷室にすごい鍋とたのしいがいっぱいのリアクション作成、はまもさきマスターおつかれさまでした!
・それぞれみんなたのしそうで良かったです~、でも鍋がすごすぎでした(笑)

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:【感想】カキ氷と鍋

≪ 2010年05月31日 23:05:27 ≫

43

あー、楽しかった!
レティーシアさん含めて、皆、お疲れ様ー。

自然の中を歩けたし、氷室の中見れたし、涼めたし…
なかなかいい体験だったねぇ。
あ、多分オレらはカキ氷食ってたと思う。氷室内で。

またこういう機会があればいいなぁと思ってみたり。


(PL発言:
 はまもさきMS、執筆お疲れ様です。

 MC・LCともに、道中の会話や氷室での光景などを満喫していて
 (MCは自然も楽しめたし)とても満足していると思います。

 にしても…氷室、すごい涼しそう…PC達がうらやまs

 PLとしても、楽しく読ませていただきました。
 本当にありがとうございました!)

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想】カキ氷と鍋

≪ 2010年06月03日 21:33:30 ≫

33

皆様お疲れ様。 美味しくて涼しくて楽しかったな。 ガールズトークで、他キャラさんとも絡めたし。
佐野さん、カキ氷ごちそうさまっ。 輸送課の後輩もこっそり指導してあげてください(お願い)

 

>MSさま

もう感謝感謝の作品です、他の人達と自然に絡め、キャラを掴んで描写いただけると、

この行事を通して自分がちゃーんとそこにいた、って実感になりますね。 楽しかった~。

ダリルとエレーナさんのシーンは、PL悶絶して顔から火を吹きつつ悶えまくり!

ひゃああああ、ドキドキ。 氷もとけまくりの勢いで、嬉しかったです。 あはははバカップル(爆)

それでは、また。 パラミタでお会いしまょう。