空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「ニセモノの福」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年06月01日 10:30:03 ≫

34

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

相沢 洋

相沢 洋

Re:あいさつ

≪ 2010年06月01日 20:17:39 ≫

14

教導団、ノイエシュテルンの相沢である。

今回は押し売りを捕まえようと思う

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:あいさつ

≪ 2010年06月01日 20:28:29 ≫

36

わたしも押し売りを捕まえようと思ってます♪

おとり捜査でもしましょうかw

岬 蓮

岬 蓮

Re:あいさつ

≪ 2010年06月01日 21:13:45 ≫

16


蒼空学園の岬蓮ですっ☆

とりあえず、せっかくだし今日は神社参りとかでもしようかなーっとも思ってます☆

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年06月01日 22:11:36 ≫

24

えー、教導団、林田樹だ。

 

今回は、偽物の御守りを集めて、良い物に変えられないかどうかを考えている。

確か、御守り袋の中にはお札の他に自分の大切なものが入れられるんだったよな。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年06月01日 22:53:56 ≫

51

薔薇学所属 神楽坂と申します。今回は、まだパートナー確定してませんが・・

 

行動は、お守りの回収に回ります。皆さん、今回は、よろしくお願いします。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年06月01日 23:10:17 ≫

43

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

さてと、どうしたものかな。とりあえずは布紅ちゃんの為に護摩行でもしようかな。

それでは、よろしく。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月02日 15:01:27 ≫

63

百合園のレキだよ。
ボクは偽お守りの回収をするね。
よろしくだよ。

東條 かがみ

東條 かがみ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月03日 13:59:54 ≫

26

あいさつってつい忘れるわよね。


こんにちは、蒼空学園の東條かがみです。
ヨーゼフを連れてお守りを回収し、お焚き上げしようと思っています。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年06月03日 22:27:23 ≫

21

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

おねえちゃんのかんびょうをしたいと思ってるです。

みんな、よろしくです(にこにこ)

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年06月03日 22:39:50 ≫

31

こんにちは。 シャンバラのルカルカです。 この神社とは本当にご縁があって嬉しいわ。

さて、何をしようかな。 今回も、分身とともに何かやってると思いまーす。 よろしくね☆

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年06月04日 23:07:11 ≫

41

ご挨拶が遅くなってごめんなさい。
蒼空学園の神和綺人です。
みなさん、よろしくお願いしますね。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年06月04日 23:39:30 ≫

26

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。