天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「バーゲンセールを死守せよ!!」
スレッド 「感想」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

感想

≪ 2010年06月01日 22:40:53 ≫

52

メイリン少尉はエロかわいい。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:感想

≪ 2010年06月01日 22:45:11 ≫

36

おつかれさまでした☆

全部のアクションを読んで、そこからキャラクター同士を絡ませている、そういう感じのリアクションが大好きです。

 

5階の巨大迷路、略されちゃったけどインテリアで作ってあるんですよー。

お客さんを無傷でいかに遅延させるか分散させるかで、元々は2段ベッドで高低差をつけて立体的にしてみるとか書いてあったの。

 

「ベッドシーンの有無やキャラクターはお任せします」とか書いてあったのもここだけの話。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:感想

≪ 2010年06月02日 00:07:58 ≫

33

柳橋MSさま、参加者の皆様お疲れ様でした。

 

買い物の描写が全くなく、荷物を持った姿のみ描写されていましたが、無事欲しいものを買って家に帰宅したのだと思われます。

さて、家に帰って荷解きをしてびっくり! 

このブランドスーツ2010年の新作じゃないですか(笑

よくわかりませんがデッドストックつかませれた?(アクションには2020年と書いたような・・・

 

意外な楽しいオチが待っていて一人ニヤついてしましました(笑

 

ありがとうございました、非常に楽しかったです。(称号は面白いのでこのままで(笑))

ジャジラッド・ボゴル

ジャジラッド・ボゴル

Re:感想

≪ 2010年06月02日 18:12:42 ≫

15

アクションにはヨン様ヘヤーで主婦の心を鷲掴みにする予定だったの

ですが失敗に終わったようです。

まあ、この顔でヨン様スタイルにしても気味が悪いだけかもしれませんが。

 

キャラの個性が生きたリアクションありがとうございます。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:感想

≪ 2010年06月02日 20:35:42 ≫

66

MSさま、参加者のみなさまお疲れさまでした。

 

並んでいるときにカレーを喜ぶパートナーを見られたり、イモを思い切り詰めることができて満足でした。

これで、少しは家計に潤いが…。

とても楽しかったです。

リリィ・クロウ

リリィ・クロウ

Re:感想

≪ 2010年06月02日 20:56:33 ≫

41


大切に使ってと言ったじゃありませんかーーーー!!!

 

PL

皆さんお疲れ様です

棒が簡単に折れちゃいましたが相手が悪かった

ドラゴンだったら耐えられたはず

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:感想

≪ 2010年06月03日 22:35:28 ≫

22

PL発言:

「何階に行って**を買う」アクション、だったんですよね、私。

買うどころか、入れてすらいませんが、これは、何?

不採用判定のあるような行動だったとは思えませんが、「何故どうしてこうなった!?」

 

「登場をばらしてます」とのことですが、それもいませんね。 登場ばらしてなんて言わないので、

せめて、アクションの結果の描写は、ほしい。 と思うのは贅沢ではないと思います。

 

買物すら始まらないのは、流石に想定外。 というか、えーと、私、お金払って何してたの?

これって 「アクションをマスタリングして作成されたリアクション」と言えるのかしら・・・。

本当に、「何故どうしてこうした」んです?

アリア・セレスティ

アリア・セレスティ

Re:感想

≪ 2010年06月05日 23:27:33 ≫

14

PL/

正直な所、エイハブさん単発キャラだと思っていたので油断していました。

他PCさんと絡むシーンもあったりで、楽しませて頂きました。

MSの描くゆるいアリアは気に入っているので、また参加したく思います。