天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ペンギンパニック@ショッピングモール!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 19件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年06月06日 10:30:04 ≫

15

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2010年06月06日 12:09:06 ≫

46

おう。パラ実の姫宮和希様だ。

厄介な出来事だがしょうがねぇ。事態収拾の為に一肌脱いでやるとするかね。

ま、よろしく頼むわ。

詩刻 仄水

詩刻 仄水

Re:あいさつ

≪ 2010年06月06日 13:00:24 ≫

35

まさかあの倍率を突破できるとは…

葦原のほのみんです。ペンギンと戯れたいと思います。宜しくお願い致します。

真田 舞羽

真田 舞羽

Re:あいさつ

≪ 2010年06月06日 13:27:10 ≫

51

蒼空の真田舞羽だよ!

深刻なトラブルっっていえばトラブルなんだけど、ペンギンさんと全力で遊んで仲良くなって連れ帰ればOKってことだよね?
よーし、おもっきり遊ぶぞーっ

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年06月06日 15:17:11 ≫

36

こんにちは。ャンバラのルカルカです。 「ペンギンさんにあそばれて」 きますね☆

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2010年06月06日 22:08:11 ≫

16

蒼空学園の神崎優です。事態の収拾に携わりたいと思います。よろしくお願いします。

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2010年06月06日 22:25:13 ≫

12

蒼空の安芸宮和輝とその一行です。

 

今回は…ペンギンの保護に当たろうと思いますので、宜しくお願いします。

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年06月07日 10:46:45 ≫

45

イルミンの明日香です。
思いついた事があるので遊園地防衛しようと思います。

五月葉 終夏

五月葉 終夏

Re:あいさつ

≪ 2010年06月07日 19:21:52 ≫

64

こんにちは、イルミンスールの五月葉です。

やー大変な事になってるねぇ。私もペンギン捕まえるお手伝いしようかなー。

 

それにしてもほんとペンギンがたくさんで・・・ペンギンか・・・ペンギン・・・鳥類・・・。

 

あの口の大きさでは丸のみはされない・・・絶対丸のみはされない・・・(ぶつぶつぶつ)

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2010年06月07日 20:32:50 ≫

66

ども、蒼学の緋山・政敏です。

 

まだ、何をするのかは決めてませんが、

 

遊ぶのは苦手…ナンパと考えるともっと苦手だし。

なので防衛かなとも思いつつ。

 

何はともあれ、無事な帰還を目指して、それなりに頑張ってみますです

八神 誠一

八神 誠一

Re:あいさつ

≪ 2010年06月07日 20:55:57 ≫

43

蒼空学園の八神です

何するかまだ決めてませんけど、ご一緒する事があればよろしくお願いします

 

しかし、保護に回っても防衛に参加するにしても、今回の相手はどっちも「飛べない鳥」なんですねぇ

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月08日 08:17:21 ≫

65

教導団の宇都宮よ。

トウゾクカモメと戦おうと思ってるんだけど…今回のは飛べないのね。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2010年06月08日 19:56:48 ≫

66

明倫館の志方です。

『事態の収拾』、確かに承りましたよ。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2010年06月09日 17:20:47 ≫

52

ペンギンとカモメって言ったらペンギンの方がかわいいわね……そっちで遊んでこようかしら

崩城亜璃珠よ、よろしくね。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2010年06月09日 22:45:20 ≫

66

蒼空学園の影野です、よろしくお願いします。

事態の収拾(この期に及んでどうするかはまだ未定ですが…)に奔走したいと思います。

隼人・レバレッジ

隼人・レバレッジ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月09日 23:14:53 ≫

65

おっす、蒼空学園の風祭隼人だ。

今回はペンギン達と遊ぼうと思うので、見かけたら宜しく。

渋井 誠治

渋井 誠治

Re:あいさつ

≪ 2010年06月10日 01:59:14 ≫

55

よぉ、蒼学の渋井誠治だ。
友達と一緒に、ペンギンを確保したり仲良くなったり遊んだりする予定だ。
ペンギンって間近で見たり触ったりってなかなか出来ないから楽しみだぜ。
どこかで会ったら宜しくな!

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2010年06月10日 09:11:50 ≫

13

イルミンスール魔法学校所属のナナ・ノルデンです。

とりあえず、トウゾクカモメ変異種さん達には修行の相手となってもらおうと思います。

もちろん周囲には気をつけて戦いますのでご安心を。

それでは、よろしくお願いいたします。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月10日 10:09:09 ≫

65

蒼学のエヴァルトだ、よろしく。 …ペンギンって、実は結構臭かったりするんだな、これが…。 というわけで、カモメを駆逐してくる。