天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「(GA参加者募集!)貧相な者達、私と一緒に武器を持て!」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
赤羽 美央

赤羽 美央

(GA参加者募集!)貧相な者達、私と一緒に武器を持て!

≪ 2010年06月17日 03:41:00 ≫

64

・・・なんで男の人達にあんな胸があるんですか?
これは貧相な私達に対する嫌がらせですか? そうですよね?

 

薬で胸を作り出し、それでワーワー騒ぐ男ども。その存在自体が私たちをバカにしていますよね

……許すまじ!
その様な不届き者には正義の鉄槌を! 私たちにとっては、遊びじゃないんですからね。

 

いいですか、みなさん。これは聖戦です。
この戦いは、どんな理由で参加してもいいのです。怒り、嫉妬、その場の空気……などなど。

難しいことはいいません。とにかく、胸のある男連中をやっつけちゃいましょう!って言うGAです


GA参加資格は「貧相であること」、ただそれだけ!

貧相じゃないけど参加したい…? 貴方は私たちをバカにしに来たのですか?

(貧相かどうかは各PLさんの基準でお願いします。)

 

※GA参加してくださる皆さんは、目的欄にGA【聖戦】とお書き下さい※

 一緒に、不届き者達を夜空の星に変えてやりましょう!

四方天 唯乃

四方天 唯乃

Re:(GA参加者募集!)貧相な者達、私と一緒に武器を持て!

≪ 2010年06月17日 09:15:42 ≫

62

私も参加させてもらうわね。
嫌がらせ……かどうかは兎も角、男に胸なんか必要ないでしょう?

正直ちょっとは見てみたい気も……いや、無いわね……。
絵面的にアレな感じになりそうよねぇ。いや、それはそれで?……やっぱ無いわね。

どーいう仕組みで男に胸なんかできちゃってるのか気にはなるんだけど……。
仕留めたらちょっと調べてみるのも……、冗談よ。

ま、あんまり無茶しちゃダメよ?
死なない程度に頑張りましょ。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:(GA参加者募集!)貧相な者達、私と一緒に武器を持て!

≪ 2010年06月18日 23:52:44 ≫

24

あー、これこれ、赤羽さんや


貧相だなんて御自分を卑下されてはいけません。
慎ましやかとか年相応とか、も少しオブラートに包んでですねぇ・・・

おっ、わっ、ちょっ、モノを投げないでください。
俺は決してバカにしにきたわけではございませんよ!


そうですねぇ、強いて言うなら虚仮にしにきただけd(殴

=○)`ν゚)・';


・・・ほ、ほどほどにしときなさいよ(がくり

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:(GA参加者募集!)貧相な者達、私と一緒に武器を持て!

≪ 2010年06月19日 21:34:58 ≫

62

ぐぐ、やはり私たちは少数派なのか!

 

>唯乃さん

GA参加表明ありがとうございますす

はいい、しなない程度にほどほどにやっつけますす

じゃあがんばりましょうう

 

>クロセル

出たなクロセル!

貴方が来た時点でまともなこと言わないとはわかってましたからもう攻撃の準備は・・・!

えっへんへん