空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  5スレ目」 への投稿 (全 178件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
二十織 円満

二十織 円満

Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  5スレ目

≪ 2010年06月18日 19:49:34 ≫

24

 

 

  今年は今夜が最後。

 

 

概要
・ヴァイシャリーの寂れた一角です。
・焼鶏屋台です。
・深夜営業です。
・他校生から人外まで歓迎します。
・悪い子にはハリセンです。

・第一部完


【大事なお知らせ】
1スレッド=一日の営業 です。
200レス前後でスレッド終了=営業終了 とさせていただきます。
 なので前スレッドとはまた別の日という扱いです。
・焼鶏屋台に出そうなメニューしか出せません。
 なのでラーメンは出せません。

・一身上の都合で8月1日をもって二十織 円満を仮凍結します。

 

 

・どうでもいいですけど

 ゆとり教育終了に伴って来年以降の受験の問題の難易度が上がるんですって。

二十織 円満

二十織 円満

Re:Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  5スレ目

≪ 2010年06月18日 19:51:58 ≫

46

ないしょでくれたラ~メンの しょっぱ~いあじがわすらりょかっ♪

 それずんずんずんずんずんずんドッコ♪

 

きょうは朝まで頑張るよ~♪

 

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  5スレ目

≪ 2010年06月18日 20:54:52 ≫

53

 

(万願の仮面をかぶった少年と白いワンピースの少女が屋台まで歩いてくる)

二十織殿、撃龍葬一つ、あと鳥皮と軟骨を。(少年が煙草に火をつけながら)

 

わしは日本酒、あとレバーとハツ、ぼんぼちを。(少女が楽しそうに頼む)

 

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  5スレ目

≪ 2010年06月19日 02:11:54 ≫

35

少ししんみりとした顔で、歌を口ずさみながらやってくるネージュ

 

スイッチが切られたら~お別れのときだね~

・・・

あなたの身体は~

流星になるけど~

・・・
素晴しい旅でした~

感動の旅でした~

 

「オ・カ・エ・リ~」

 

(曲:小林オニキス「サイハテ」、歌詞:「サイハテ・はやぶさ帰還Ver」byネージュ)

 

じっと見つめる愛用のスマートフォンにはモノクロで乱れた地球の画像が表示されている。

今日は少し様子が違うようだ。何か元気が無い。(哀アイコンはないので通常アイコンです)

 

とりあえず・・・いつもの、おねがい・・・ね。

 

(ふぅとため息をつく)

 

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  5スレ目

≪ 2010年06月19日 02:47:00 ≫

13

こんばんわ。

ライラが酒の味を覚えた見たいなんだが。誰だ飲ませた奴。

 

>円満

閉店・・・だと・・・。

まあ、それはともかく砂肝とねぎま3本位とビーrゲフンゲフン

ジンジャーエールで。

 

>万願?

正直言うが違和感有り過ぎだ。

(仮面をベリっと剥ぐ)

 

>ネージュ

はやぶさは風になって我々を見守ってるんだよ。

とありきたりな事を言って見る。

匿名 某

匿名 某

Re:Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  5スレ目

≪ 2010年06月19日 06:47:47 ≫

61

(PL:今夜が最後の宴か……(´・ω・`))

 

今日は二人で来てみました……と呟きつつ、ちわっす

ちぃ~っす! 女将~、今日も来たぜ~!

(某と康之が入場)

 

>万願

……(あまりの違和感に思わず凝視)

なぁ、某……

ツッコンではいけない

 

>ネージュ

おぉ? なんだちみっ子。今日は元気ねえんだな~。どした~

 

>毒島

……(若干距離をとりかける)

んぁ? どしたんだ某?

いや、なんでもない……

松平 岩造

松平 岩造

Re:Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  5スレ目

≪ 2010年06月19日 09:08:18 ≫

64

円満の女将

大変だねぇ、中の人も受験で忙しくなるんだ。女将がいなくなると俺、寂しくなっちゃうよ。日本酒と十六茶3杯頼む。

 

匿名

久しぶり、この店が閉店するって言うのがいやだよね。女将・・・・。

 

ミュラホーク

何やっているんだ?仮面かぶって何しているんだい。

 

毒島

お久しぶり。閉店するって言うの悲しいよね(涙)。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  5スレ目

≪ 2010年06月19日 09:13:05 ≫

65

>毒島

あ、返すである!!(仮面の下は、男の娘の様な顔。もちろん幼いけど)

やはり、仮面はやめた方がいいかの?

 

>某

・・・そこら辺については、何も言わんでくれ…。

ちぎのたくらみ状態の時、変な薬を浴びたおかげで戻らんのじゃ…わしのせいでもあるかの?

(PL:プロフ変更の力です。)

 

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  5スレ目

≪ 2010年06月19日 09:34:32 ≫

51

オカミィいいいいいいいいいいいいいいいい!


(空中からバーストダッシュで垂直落下)

何か食わせろ!

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  5スレ目

≪ 2010年06月19日 10:12:04 ≫

33

…ヴァイシャリーの状況も随分変わりましたねェ。
すっかり旅行者気分ですが、別に観光に来た訳ではありません。

と言う訳でして…お邪魔いたしますー。
上等な鳥肉が手に入りました故、おすそ分けに参りました。

二十織 円満

二十織 円満

こっちのミスでスレッドにRe:をつけてたよっ! 悔しいよっ!

≪ 2010年06月19日 20:41:22 ≫

42

あらら、いきなりこんな沢山… いらっしゃいな。

 (200レスまで頑張るけど途中でグダグダしちゃうかも。そこは多めに見てねっ!!)

 

>ミュラホーク御一行

……えーっと、キミら?

子供にお酒は出されへんよ。

 

>大佐ちゃん

アラ、ドコノダレガソンナコトヲシタンヤロウ。

ウチハゼンゼンシラヘンカッタヨ。

ダッテコドモアイテニハゼッタイニオサケダサヘンカラ、お酒ださへんから、な?

あと数年我慢するか家でこっそり飲んでや。

 (さらりと言い焼く作業へ)

 

>ネージュちゃん

………えーっと…(訊かへんほうがええやろか。)

 (とりあえず軟骨とかネギマとかを焼く)

二十織 円満

二十織 円満

Re:Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  5スレ目

≪ 2010年06月19日 20:41:34 ≫

13

>匿名御一行

いらっしゃい、このウーロン茶はサービスやからね。

今日は何にしようか。

 

>岩造ちゃん

こればっかりは時間に余裕を持って踏ん張らなあかんからねー……

うん、十六茶を三杯?

キミのツレも後から来るのん?

 

>マイトちゃん

夜中に大声だすなと何度言わすねんッッッッ!!!

……まぁ今夜はええよ、うん。

すぐになにか用意しちゃるから座ってまっときや。

 

>組合長さん

あら組合長さん、今日はお仕事できはったのん?

 (鳥肉を確認し)

………ジュルリ  おっといかんいかん、こんなええお肉見たのんは久しぶりやったからつい。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  5スレ目

≪ 2010年06月19日 20:44:55 ≫

14


>二十織

俺様は、50歳である!!!(涙ながらの反論)

 

わしも、5000は越えとるしのー。(地祁なので。)

 

不慮の事故と、PLの悪ふざけでこんな事に…くそっ、酒さえ楽しめんであるか!!(声は大人の時と大差なし)

 

水無月 瑠璃羽

水無月 瑠璃羽

Re:Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  5スレ目

≪ 2010年06月19日 21:11:31 ≫

61

・・・いつの間にかミュラホークの親父はんに、組合長フロンティーガはんまでもが

勢ぞろいどすか・・・パラミタの3大店主が一箇所に集まるなんて・・・。

何かとてつもないことでも起きる気がするんやわ・・・。

ホント、今日はいつもと勝手が違うどすぇ。

匿名 某

匿名 某

Re:Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  5スレ目

≪ 2010年06月19日 21:46:53 ≫

54

>松平

閉店!? マジかよ~!
背後さんの理由なんだからしょうがないだろ。まあ、寂しくはなるけどな……

 

>万願

……あれか

しっかしホント若返っちまったよな~

だからそんなレベルじゃねえっての

 

>マイト

おぉ、相変わらず元気なヒャッハーだな!

その呼び方もどうなんだ……

 

>フロンティーガー

あっ、確かツァンダGPの……

某ぃ! スーパーロボットだ! ほら肩にライオンついてるぜ!

ま、まあ確かに見えなくもないけどな……

 

>二十織

女将~、マジでやめちまうのか~? 俺がヴァイシャリーまで来る楽しみが減っちまうな~

まあそう言うな。別に完全にいなくなるってわけじゃないんだからよ(……多分)

ん~、よし! 今日は特別だ! 女将、メニュー上から全部! 順番適当!

やっぱりそれか

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  5スレ目

≪ 2010年06月20日 03:31:09 ≫

21

今日は早めにきてみましたよ、前回は店じまいで忙しそうでしたので。

焼酎美味しかったですよ、ロックで貰えます?

 

とりあえず、5つ6つ串物見繕って下さいな。

二十織 円満

二十織 円満

Re:Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  5スレ目

≪ 2010年06月20日 21:20:01 ≫

43

>ミュラホーク御一行

………………あ、キミもしかしてミュラホークちゃん?

その目つき見てやっと気ぃついたわ。

……子供にお酒は出せへんから、我慢してな。

で、隣の子は……うん、身分証名証ある?

 

>瑠璃羽ちゃん

あはははは、別にそんなすごいことではないんよ。

プライベートじゃただの人間やもん。

  (ただのヤクザとただのロボットとただのオカマです。)

それにウチなんてただの屋台やから店主なんて大層な肩書きつかへんよ。

 

>匿名御一行

え、全部?

……嬉しいことは嬉しいけど、ドリンクだけで50種類あるんやけど

炭酸だけで20種類越えてるけど……

 

>アルトコリアちゃん

いらっしゃい。

ジャタ芋焼酎は臭いにクセがあるけど美味しいやんな。

ところで塩ダレでもええかな?

ウチは塩ダレと一緒に飲むのが好きやねん。

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  5スレ目

≪ 2010年06月20日 22:14:23 ≫

52

>匿名

そんな嫌うことも無いと思うが。・・・・・どうせならもっと親睦を深めてみようか。

(じりじりと接近してみる。)

 

>松平

久しぶり。まあ今生の別れと言うわけでも無いし、其処まで心配しなくてもいいかなーと。

 

>万願

仮面は止めた方がいいと思う。

後、そんなに酔いたいのなら血管にアルコール注射するという手もあるが。

 

>マイト

真上から降ってくるのは結構危ないぞ?

 

>フロンティーガー

その肉ってロック鳥だよな?

正直止め刺した立場としては卵云々の件で気まずいんだが。

 

>円満

犯人の片腕が鋏だったって言ってたんだが。知らないかね?

 

>牛皮消

こんばんわー。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  5スレ目

≪ 2010年06月21日 02:59:23 ≫

21

>>二十織 円満
ん? どうしたんだ? おかみ?
分かった、座って待ってるぜ。

>>匿名 某
おう! 分かったぜ! 誰か!

>>毒島 大佐
え? けど楽しいぞ?

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  5スレ目

≪ 2010年06月21日 06:13:10 ≫

26

>某

全くであるよ!!!(現在身長124㎝程)

アマゾンも、いい加減何とかせんとの…。

 

>二十織

だ・か・ら見た目だけが子供であって酒はいけるである!!

(スルーして)無理なら、せめて食べ物の方をくれ。あ、身分証明書なら…これじゃ。(と言って猫の肉球型のハンコ、ミミズがのたうち回った様な文字の羊皮紙を渡す)

 

>毒島

それはそれで毒性がありそうである…。

…男?女?(毒島を見て)

 

 

匿名 某

匿名 某

Re:Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  5スレ目

≪ 2010年06月21日 09:19:12 ≫

26

>二十織

よっし! じゃあ食い物系だけ全部!

 

>毒島

じゃあ薬とかアヤシイ系なしの方向でお願いしたいのですが……(思わず敬語)

 

>マイト

ほら! わかったってよ!

……まあ、ヒャッハーの代表みたいだからな、確か

 

>万願

そういう時はPL頼みだ!

だから、メタ発言やめい

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  5スレ目

≪ 2010年06月21日 20:16:54 ≫

24

(うわ言のように)


・・・ぐーらーしーなーおーちーたー・・・・・

 

(初のグラシナ参戦するも判定で落選しました。PCのいない物語って本当に虚しいですね・・・。

まぁ、総合Lv20以下でグラシナ突っ込もうとした無謀さが敗因かと思いました。

PL以上に凹んでますので、今日はどうか慰めてやって欲しいと思います。以上、PLコメでした。)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  5スレ目

≪ 2010年06月22日 01:23:39 ≫

36

>>ネージュ・フロゥ

(こいつ、オレに怯えてるから気をつけなきゃ)

……えと、おい
ピンク髪じゃない、ネージュ……

元気だせよ! 何があったか知らんがな!

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  5スレ目

≪ 2010年06月22日 01:34:48 ≫

15

>マイト

垂直落下中に奈落の鉄鎖を使われると悲惨な事に。

・・・・三階建て位の高さから着地し損ねると結構痛いんだぞ。

 

>万願

ああ、今工業用のメチルアルコールと消毒用のエタノールしか無いな。・・・・打つかね?

>椿

どっちだと思うかね?ああ、触るのはNGな。直ぐに判ったら面白くない。

 

>匿名

薬無し?ああ、別にいいけど。

いっそ男女の間柄で仲良くなるかね?冗談だが。


>ネージュ

(ネージュのうなじを指でつーってなぞってみる)

 

PL:参加人数が多いからNPCとの関係が浅いと弾かれると言う罠。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  5スレ目

≪ 2010年06月22日 01:54:23 ≫

16

>マイトくん

 

・・・・・・・・・・・・・・。

 

(見てのとおりの状況。ピンク野郎といわれた事を気にしている)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  5スレ目

≪ 2010年06月22日 06:26:23 ≫

12

>>ネージュ・フロゥ

(うーん、うーん、ちょっと怒った顔も少し可愛いな、っててて違う)
えーと、なんだ。
まぁ、怒る元気があるなら、まぁ大丈夫か。
ジュース程度ならおごってやるやら機嫌直してくれや! ヒーハー!

松平 岩造

松平 岩造

Re:Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  5スレ目

≪ 2010年06月22日 09:53:11 ≫

36

フロンティーガー

お久しぶり。ここへ来るなんて意外だね・フロンもかなり良いところだね。

 

円満の女将

いや別にいないけど、ただつらくて哀しい気分だから・・・・。

 

匿名

そうだな、つらいよな。ううううっ、女将。

 

毒島

そうだな、また会える日が来ると良いね。

 

ミュラホーク

今日もいっぱい酒でも飲もうか。

 

ネージュ

初めまして、俺は岩造って言うんだ。よろしくね。それにしても可愛いね。

二十織 円満

二十織 円満

Re:Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  5スレ目

≪ 2010年06月22日 20:30:23 ≫

36

>大佐ちゃん

片手がサイコガンの男やったら知ってるんやけど。

……いかんな、このネタは流石に古すぎる、うん。

はい、砂肝とネギマあがったよー。

 

>マイトちゃん

んー?

ヴァイシャリーでの営業も今日で最後やから

最後くらいは怒らんでおこうかと思うて、ね。

 (今日のご飯:お椀いっぱいの鶏の肉団子と高菜のまぜごはん、お味噌汁つき)

 

>ミュラホーク御一行

キミはよくても倫理的にはダメや。

悪いけどコーラで我慢してな。

 (注文どおりに皿を出すが、撃龍葬ではなくコーラが。)

 

>匿名御一行

食べ物ぜんぶやな、わかった。

……途中で音を上げてもしらんよ。

じゃあまずは軽くやきとりの串を一本ずつ。

 (この時点で皿に20本程度)

 

二十織 円満

二十織 円満

Re:Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  5スレ目

≪ 2010年06月22日 20:30:46 ≫

15

>ネージュちゃん

ウチはパラミタの巨大蜂相手との戦いで戦闘描写なかったなぁ……

先生として初めて参加したんやけどなぁ……

   ってウチが愚痴を流してどうすんのん。

気にせんでも大丈夫やて。

世界を滅ぼすような力はいくらでも出てくるから、またその時に頑張ればええよ。

 

>岩造ちゃん

うーん…なにが辛いかはよくわからんけど

とりあえず……ドンッ

これウチの一等のお酒。

飲んで散らそう。

 

・十段仕込『大荒野』

  『撃龍葬』でおなじみの酔狂な酒職人の作った謎の液体。

  アルコール度数は7割とそれほど高くはないのだが問題はその味である。

  一口目は日本酒独特の甘さまろやかさ、だが舌が慣れるともう大変。

  単体で飲むのは不可能と思えるほどの辛さに舌を巻くこと必至。

  その辛さはまさにシャンバラ大荒野の名に相応しい逸品である。

     (引用:民盟書房 『週刊のんべ』より)

 

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  5スレ目

≪ 2010年06月22日 21:44:57 ≫

52

>某

うちのPL信用できないである!

悲しいぐらいにの…。(ため息)

 

>毒島

そういうのは足を洗ったであるからな…昔はよくやっていたであるが。

 

ふむ…(と言って毒島の匂いをかぐ)…男…かの?女物の洗剤の匂い(シャンプー)はするが、パッと見筋肉の付き具合は男の物じゃ。

女では、その筋肉量に達するのは薬か改造ぐらいじゃしの。

 

>松平

おう、そうである!!(しかし出されたのはコーラ)…OTZ。

父上、ドンマイじゃ。

 

>二十織

うう、なんでこんな目に…。

父上、家に帰って飲もう。二人で晩酌じゃ。(肩ポンポン)

やけ酒である!!(コーラがぶ飲み)

やけコーラじゃな。あ、わしの日本酒は?

 

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  5スレ目

≪ 2010年06月23日 18:51:19 ≫

45

世間は慌ただしいですが僕はいたってスローペースです。

>>万願様
こんばん……!?

>>瑠璃羽様
こんばんは。
何か凄い事は起こせそうにありませんが、どうぞよろしく。

>>匿名様ご一行
お久しぶりです、その節はどうも。
次回はお世話になるかも知れません、その際はどうぞ我がマシンボディをご堪能下さい。

>>毒島様
おや、あのときの。お久しぶりです。
例のお肉は責任もって美味しく頂きました故、こちらは純粋な仕入れ品でございます。
とはいえ同じ命、感謝の念を抱きつつ食べるべきですが、ね。

>>円満女将
こうして新鮮なお肉が手に入るのも、食うか食われるかの生活を余儀なくされるパラ実だからこそです。

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  5スレ目

≪ 2010年06月24日 01:14:40 ≫

53

全身カットが受理されたと思ったら一日足らずで届いた。

 

>松平

このスレに湿っぽいのは似合わないしな。

 

>円満

コ○ラとか古いぞ。いや、結構面白いけど。

>万願

それ以前に毒だがな。そういやそれ(子供化)の原因ってなんなのさ。

>椿

一応薬使ってるんだがね。まあ、それで正解って事で良いけど。

 

>フロンティーガー

感謝の念か。・・・・・やっぱり毒使わなくて良かったな。

匿名 某

匿名 某

Re:Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  5スレ目

≪ 2010年06月24日 10:36:34 ≫

64

>ネージュ(PL:あまりにも今更だが!)

……えっと、心配するな。俺もそのシナ落ちたから……

 

>毒島(PL:全身おめ!)

おっと悪いな嬢ちゃん! こいつにはもう恋人がいるんだ!
なっ、お前いきなり!

 

>松平

まあ、そう気落とすな

そうそう! 別に今生の別れってわけじゃねえんだからよ!

 

>二十織

おっ、サンキュー!(もっきゅもっきゅと一本ずつ消化していく)

……うわぁ(あまりの量に食欲減退中)

 

>万願

なんてこった。PL不信に陥ってる……まあ気持ちはわからんでもないが

 

>フロンティーガー

あぁ、なんとなく話は聞いてるよ。まあそん時はこちらもよろしく

 

 

二十織 円満

二十織 円満

Re:Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  5スレ目

≪ 2010年06月25日 19:09:21 ≫

23

世間様なんて知りません。

 (グラシナに目を通したことすらありません。)

 

>ミュラホーク御一行

ゲップでても知らんよー……

あ、そやそや忘れてた。

今日はちょっと贅沢に吟醸酒、ウチは飲まへんけどそんな気分やから。

 (グラスに注いでいき)

……え、キミら親子?

 

>組合長さん

食うか食われるか…ヴァイシャリーじゃ考えられへんね。

社会的に見ても上下関係がきつすぎて食い合うこともないし。

………いやいや、いったい誰がキミを食べるというのん。

 

>大佐ちゃん

 (全身カットおめでとうございます。)

 (波羅蜜実生に間違われるのはガントレットのせいに違いありません。)

子供ながらあのハードボイルドには憧れたなぁ……

  って幾つやねんキミ。

 (とりあえず話題はそらした。)

 

>匿名御一行

……タレの種類変えたらそれの3~4倍くらいの量になるけど、あえてださへんかったよ。

はい次行くよ~、角切りパラミタラム丼とサッパリトリガラ味噌汁~。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  5スレ目

≪ 2010年06月25日 19:55:46 ≫

64

さらに・・・某マスターシナリオでのLCの神子化計画・・・玉砕・・・

事前の運命ダイスロールでは「激アツ」の予告出ていたのに・・・

 

・・・らん、らんらら、らんらんらん・・・(BGM:今鹿鎮魂歌

(瑠璃羽とともにネージュ完全に鬱状態。完全に戦闘不能状態のファミリーに、

のえるはどうしたらいいのか解らずにおろおろしている)

匿名 某

匿名 某

Re:Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  5スレ目

≪ 2010年06月26日 09:32:15 ≫

32

>二十織

んぁ、なんか言った……とか言ってる間に追加キタァァァ!(もっきゅもっきゅ)

……お前もよく食うな~

いやな、今日占いで『今日からしばらくあなたは運動日! ただし過労寸前ぐらいまでいくかもだから栄養はしっかり摂ろうね★』って出てよ~

なんだその毒交じりの占いは……

 

>ネージュ

ま、まあ落ち込むな。実は俺も占いで『これよりしばらくあなたの周りを厳重注意★怠っちゃうと可憐な業火で地獄を見るぞ★』って出てな

ははっ、すっげぇアンラッキーじゃねえかよ!

うるせえよ

 

(PL:そして占いは現実に……(´・ω・)  詳しくは百合園キャンペーンの『嘆きの邂逅 離宮編の最新話の最終ページにジャンプだ!』)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  5スレ目

≪ 2010年06月26日 21:38:08 ≫

42

>フロンティーガー

…疑問に思うかもしれんが、これがリアルである…。

ロ…ロボット!(目がキラキラ)

 

>毒島

うちのポンコツ機晶姫が作った薬が、ちぎのたくらみ使ってるときにかかって、暴発したんである。

全く、もどる気配も無いのじゃ。

 

>某

いい加減、勉強とかしてろ、PL---!!

あやつには、無駄じゃぞ。

 

>二十織

まぁ、そんなところであるよ。(ちゃっかり大吟醸を飲んでる)

母上もいるのじゃ。(クラウンの事)

 

御神楽ヶ浜 のえる

御神楽ヶ浜 のえる

Re:Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  5スレ目

≪ 2010年06月27日 11:55:02 ≫

24

(グラシナ情報によると、)ヴァイシャリー崩壊の危機は確実っぽいよ。

本当にこのままだと第一部どころか完全に「完」になるかも。

今は嵐の前の静けさ・・・みたいな。

 

だからこそ、マメールロアや神子争奪戦の雪辱戦として、ネーに渇入れしたいけどね・・・。

松平 岩造

松平 岩造

Re:Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  5スレ目

≪ 2010年06月27日 12:01:46 ≫

51

いきなりすまないけど急な事をか書かせていただくよ。

今俺はシャンバラの人々の為に避難活動をしようと思っているんだ。出来ればここの人からも協力してもらえないか?全パラミタの未来の為に俺も何とか守りたいと思っているんだ。協力できる人はいないか?

二十織 円満

二十織 円満

シャンバラの人々の避難活動にご協力お願いします。

≪ 2010年06月27日 12:59:40 ≫

64

……。

 (件名にポスターを貼り)

……せやなぁ…キマクやマホロバも、悪いところやないかもしれへん。

……そうなると青空教室かなぁ。

 

>匿名御一行

あぁ、その占い毎朝見てるよ。

ウチの結果は

「恋愛運以外は何事もよし。

 充実した一日を過ごせます。恋愛以外は。

 些細なことで恋人とケンカしちゃうかも?

 でも独り身にはどうせ関係ないからそんな皆さんには最高の一日☆」

 

>ミュラホーク御一行

へー……お母さんに似たんやね。

 (ミュラホークにハリセン食らわしながら)

…そこまでするんやったらキミ、この薬飲むか?

よう効くよ、この万能薬。

 (お茶缶に詰めたような白い粉薬)

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  5スレ目

≪ 2010年06月27日 16:47:51 ≫

14

姉さんの場合は、屋台をサルヴィン川やジャタの森に移動させ、

そこで救援物資、食料の配給が出来るんじゃないかなと思うよ。

 

落ち込んでいられないもんね。

松平 岩造

松平 岩造

Re:Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  5スレ目

≪ 2010年06月27日 17:43:28 ≫

24

屋台をサルヴィン川かジャダの森に移動させる事で、そこを避難所にする。殿地方も今大変な目に遭っているからな。何とかシャンバラ人だけでも守らないとね。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  5スレ目

≪ 2010年06月27日 19:42:49 ≫

41


>二十織

いいから、酒をくれである…後生であるから、後生であるから!(二十織の腰に泣きつく。)

父上、我慢はしない方がいいであるよ。

 

…ジャタの森であれば、俺様の店で多少の物資支援は行うであるよ。

あの森は、俺様達の庭…いや、畑の様なものであるからな。

ジャタの森にくれば、食料も探せばあるし、【猫華】でいろいろ手助けするのじゃ!

 

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  5スレ目

≪ 2010年06月27日 23:56:48 ≫

24

………(パジャマ姿でとぼとぼと眠そうにぬいぐるみを抱き歩きながら屋台の近くまでヒメカと一緒に来て)

 

……うーん…円満ママ…しばらく用事でいなくなっちゃうの…?じゃすてぃ…さみしいよぉ…グス…
(そして泣きそうに)

 

ネージュさま>

前回のログで>

(P:事情はわかりました、わたくしもあまりこれない事多いので気にしないでくださいませ><  事情わからないで

拗ねちゃっててごめんね;;)

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  5スレ目

≪ 2010年06月28日 02:20:35 ≫

41

>匿名一行

知っててからかってるんだが。そもそも男ならもっと渋い方が好みだしなー。

 

>円満

少なくとも見た目通りじゃない。

 

>万願一行

ふーん、薬ねえ。なんなら治療薬作ってあげようか?

 

>ジャスティ

こんばんわー。

 

グラシナは何処に行こうか正直迷ってる。

我位のLvだと儀式とか戦闘関連行った方が良いのだろうか。

クレイン・キャストライト

クレイン・キャストライト

Re:Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  5スレ目

≪ 2010年06月28日 21:34:14 ≫

11

…なんだか、おいしそうな匂いがするね。

(おっさんらしき人物が近寄ってくきた)

二十織 円満

二十織 円満

第3回パラミタチャンピオンシップ参加者募集中 詳しくは空京掲示板にて

≪ 2010年06月29日 20:34:25 ≫

56

 (件名にポスターを貼り)

……広告料もらえるやろうか。

 

>ミュラホーク御一行
えぇぃっ!! 男がうじうじしとるんちゃうわっ!!

しかも自分の娘の前でくだらん理由で泣くんとちがうわアホタレッ!!

 (ピコハンぴこはん)

 

>大佐ちゃん

え……いくつ?

……どう多く見積もっても12~3くらいにしか見えへんけど。

 

>クレインちゃん

おこんばんわ。

お客さん見かけへん顔やねぇ。

ここはヴァイシャリー唯一(?)の焼鶏屋台なんよ。

観光マップの隅に載る程度は有名やから話の種にでも、一杯どうや?

 

>ジャスティ御一行

ありゃりゃ…こりゃまいった。

 (抱きあげてやり)

…お願いやから泣かんといてや。

ウチに笑った顔みして、な?

 

 

 (背後はグラシナに参加を唱えた。 ポイントが足りない!!  OTL)

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  5スレ目

≪ 2010年06月29日 20:48:11 ≫

52

姉さん、コンビニで1000円だけWEBマネー買って参加ですよ。

ぜったいにこの街を守りたい。

今、この瞬間のような時間がずっと続くように。

松平 岩造

松平 岩造

Re:Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  5スレ目

≪ 2010年06月29日 21:01:35 ≫

23

女将、ヴァイシャリーでのこの地を守る為にも精一杯やっていきたいんだ。俺の【龍雷連隊】も今住民を避難させる為にも出撃させているんだ。女将の協力も出来たらお願いしたいところだ。みんなとの過ごしてきた思い出を守る為にも。

匿名 某

匿名 某

Re:Re:焼鶏屋台『こおろぎ』  5スレ目

≪ 2010年06月29日 22:09:12 ≫

24

>万願

で、背後さんは勉強したのか?

 

>二十織

何気にその占い毒吐いてないか!?

 

>牧原

おっ、ジャスティ。来たのか?

おぉちみっ子~。相変わらず眠そうだな~

 

>毒島

……(ほっと安堵)

渋い系か~……万願のおっさんとか?

グラシナはか。俺たちは……

俺たちヴァイシャリーで動く予定だぜ! ちぃっと心配な奴もいるしな~

まあそういうこと