天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ペンギンパニック@ショッピングモール!」
スレッド 「リアクション公開」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
姫宮 和希

姫宮 和希

リアクション公開

≪ 2010年06月20日 18:05:31 ≫

52

うっす、みんなお疲れさん。

予定を前倒ししての公開に、度肝を抜かれつつリアクションを読ませてもらったぜ。

今回、相談があんまりできず、GAなんかもできなかったのでどうなる事かと思ったが、
MSさんの粋な計らいで、うまく仲間と連携する事が出来て良かったぜ。
また何かあったらよろしく頼むな。

ピノ・クリス

ピノ・クリス

Re:リアクション公開

≪ 2010年06月21日 13:50:46 ≫

62

みんな、おつかれさまー。

ピノはみんなと遊べて楽しかったし、ペンギンさんたちも帰れたみたいだし良かったね。

・・・ピノ、あのあとおうちに帰れたのかな・・・。

神崎 優

神崎 優

Re:リアクション公開

≪ 2010年06月21日 18:15:29 ≫

56

桂木マスター、そして参加された皆さんお疲れ様でした。

 

一羽残らずペンギンを送り届ける事が出来て本当に良かった。これも皆が協力してくれたお陰だ。本当にありがとう。それにしてもペンギンと一緒に護送された人がいたらしいが、大丈夫だったのだろうか?でもまさかこんな俺についてくるペンギンがいたとは、正直驚いた。

 

地上でのペンギンの移動速度など考えて、トウゾクカモメから無事に守りきるにはどうしたらいいのかと思い、今回のアイディアを思いつき投稿しました。そしてこちらの想像以上に仕上げてくださり、感謝感激です。また機会がありましたら参加したいと思います。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:リアクション公開

≪ 2010年06月22日 00:43:01 ≫

32

MS様、参加された皆さん、お疲れっス。

 

ペンギンさんも無事で良かったス。

 

少し真面目に働きましたが、お役に立てたのなら幸いです。

でも、体が鈍っているのでもうちょっと頑張らないと。

昔の勘を早い所、取り戻さないといけないので。

 

LCの『ぴしゃり』という表現は、ツボでした。

そっか、あんな使い方が!? と思わされました。 自分、こんな表現には弱いです。

 

カメラの件は・・・オペレータというイメージで考えました。

広い所なので、目と耳の代わりが必要かなということで。

 

さり気に、色んな人との絡みもあり、楽しませて頂きました。

次回も参加・・・出来たらいいな。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:リアクション公開

≪ 2010年06月24日 19:52:42 ≫

51

お疲れ様でした。

意外と、ヒーローが集結してるところに出たなー…。

 

…一応、うっかり名乗ったのを聞いた人以外には、正体は秘密ってことでヨロシク!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:リアクション公開

≪ 2010年06月25日 18:30:52 ≫

26

参加者の皆様お疲れ様でした。

ピノと一緒にどこかに運ばれていってしまいましたが、あの後なんとか無事に戻れたようです。

きっとパーシャルにキンキンに冷えて(苦笑) 

撃退してくださった方にも感謝を。 御蔭様で保護ができました。 ありがとうございます。

 

>「もふもふぺんぺん」の皆

また、遊びましょ♪ ルースさん、隠れ保護者役お疲れ様でした。ピノピノ、また抱っこしていい?

ラーメン食べたかったので、次回は転寝には気をつけまーす(笑

 

>MSさま

色々絡めて下さったおかげさまで、他のPCさんたちとも一緒できた感じで嬉しかったです。

きぐるみパジャマ作成は趣味みたいなもので、他のシナリオでも羊さんとか作ってます。

これからも多分作るでしょう(あはは) ペンギン達にもとってもなごみました。

それではまた、パラミタで是非お会いしましょう。