天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「感想スレッドー。」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
日比谷 皐月

日比谷 皐月

感想スレッドー。

≪ 2010年06月21日 23:12:32 ≫

26

PL@変態発言注意

・機晶姫でも柔らかい物は柔らかいんですね(←

・最初からゴツイのも良いですが、細身&小柄に重武装も燃える。萌える。ほら……丁度車椅子だし、十字架型の銃でも持たせれb(ry

・変態はやっぱり変態。いいぞもっとやれお前ら。いえもっとやってくださいお願いします。

・あの人居ないの本当に残念、いや、あの人が闇鍋の代名詞ってのもおかし……くは無いのか?

・と言うか皆フリーダムだな!!

大体こんな感じでした。

解決策を求める人、報告し続ける人、変態行為に走る人、異性ライフを楽しむ人、戸惑う人。

あれ、真面目に解決目指してる人少なくない? いつもの事ですかそうですか。

ドタバタしてても、これが皆の何気ない日常なんだよなぁ、と妙にほのぼのしました。

振り回したり振り回されたり、うん、皆凄く楽しそうだ。

何はともあれ、皆さんお疲れ様でした。

沢樹マスターも……無理だけはなさらぬよう。

まぁ、多分皆さん大体分かってきてるのでそんな気にする事も無いんじゃないかなー、と(笑)

そんな感じで。では、長文失礼致しました。

匿名 某

匿名 某

Re:感想スレッドー。

≪ 2010年06月22日 11:39:12 ≫

26

PLな発言

いやはや今回もいい具合にカオスしまくってて楽しかったです! 

なんというか、ごく一部(?)の「お前ら実はそのまま満喫する気なんだろ!」と叫んでしまいそうな方々の活躍が特に。あのフリーダムっぷりに、あやうく腹筋が対変な事になりそうでしたw

それにしても、毎度毎度「お前は何がしたいんだよ!」と言われてもしょうがないアクションばっかり投げてホントすいません……(´・ω・`)

そしてそんなわがままアクションをうま~く処理しつつキャラの個性をしていただき、本当にありがとうございます。もう、何も言う事はないです……

次に公開されるであろう眼鏡シナも楽しみにしてますので、身体に気をつけつつ頑張ってください! 今回はホント、お疲れ様でした!

七枷 陣

七枷 陣

≪ 2010年06月22日 16:50:54 ≫

24

以下PL

沢樹MS様、執筆お疲れさまでしたー。

初参加にも関わらず、上手いことうちの子らを把握して頂き感謝です。

軽く書いた真相究明に関しても小出しに追加パートを頂き、適当にでっち上げた大樹の名前や設定関連も拾って頂き嬉しかったです。

ハモりパート吹きましたw

また文献調べの際にかち合った本郷さんもお疲れ様でした。またご一緒した際にはよろしくですー。

メガネの執筆も進行中と思われますが、体調に気をつけて執筆頑張ってください。それではっ

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

≪ 2010年06月22日 20:24:57 ≫

16

日比谷氏、それってチャペr…おっといけない。

…マジに食わんで良かった…。
むー、ただの出汁より、機械なんだから洗浄液にした方が面白…って飲めないな。

ともあれ、盛大にカオスで、楽しめましたw
次もよろしくお願いします。

緒方 章

緒方 章

≪ 2010年06月22日 22:09:11 ≫

16

やめろー、やめてくれー、アレは僕の黒歴史なんだぁああああ!!

以下PLより。

いやぁ、まさかチャプタータイトルに「ピー」が出るとは思いませんでした。

しかも、初参加なのに、ウチの『林田家』全員、キャラがそのまんまで吹きまくってしまいました。

ありがとうございます、ありがとうございました。

しかし、すごいですね、皆さん。

一回転するような形で入れ替わったり、

男が女になったり、女が男になったり、ズッキーニだったり。いやーすごかった。

・・・もう、ズッキーニのベーコンバター炒めが作れないかも・・・笑ってしまって。

しかし、「お風呂」が、誰もいなかったか・・・。

ウチの子達で試せば良かったか?そうすれば章もうかばれたかも・・・。

”えっ!何?!僕が樹ちゃんとお風呂に入れるチャンスがあったって事?!ねえ、ねえってば!!!”

草刈 子幸

草刈 子幸

≪ 2010年06月23日 13:42:36 ≫

46

PL発言で失礼いたします。↓

沢樹マスター様、このたびは間違いまくりなアクションを送ってしまって申し訳ありませんでした!

それなのにこの昇華の仕方といったら!誠に有難う御座いました…!(感激)

皆様のご活躍にニヤニヤうふふが止まりませんでした。

ご参加された方々、ご一緒させていただき有難う御座いました!

鳥羽 寛太

鳥羽 寛太

≪ 2010年06月23日 21:56:11 ≫

56

鳥羽寛太

「いやぁ~なかなか良いものが見られました♪もうこれからはスク水とマッキーは手放せませんね☆」

カーラ・シルバ

「メモリーに保存しました。色々と保存しました。見たい方には特別価格300Gで提供します」

PL

「カンナ様こわいよぉ~>< でも癖になりそう、うふふ♪」

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

≪ 2010年06月25日 18:46:46 ≫

46

皆様お疲れ様でした。 また、スレ立てありがとうございます。

皆様と絡むことのない行動でしたが、拝見させていただき大変楽しかったです。

>MSさま

いつもと、ものすごーく毛色の違う(違いまくりな)アクションを送ってみました(あはは)

たまには、ああいうアクションもしますよってことで。 ええ、今回は、ダリルがMCなんでw

スペシャル番組のインタビューシーンみたいに、各所にインサートされていて、

そういう演出というか構成を楽しみつつ拝見させていただきました。

説に他説がミックスされて、カオスな樹になってて、うけまくり(笑)

ダリル説の部分品をリアクションの各所にちらちら埋める辺り、流石の腕前でした!

それではまた、パラミタで是非お会いしましょう。

変熊 仮面

変熊 仮面

≪ 2010年06月29日 13:14:07 ≫

32

第1章の見出しだけで・・・吹きました。
学園ジャンルだっただけにやりすぎちゃったかと心配しておりましたが杞憂でしたw
他PL様との絡みもあり、アクションより数倍グレードアップしていた気が・・・
みんなも大暴れでカオスっぷりに大爆笑です。執筆有難うございました。

また、お気に入りのリアクションが一つ増えました!