波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「大脱走! 教諭の研究室(ラボ)と合成獣」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年06月22日 10:30:01 ≫

21

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2010年06月22日 10:59:03 ≫

54

イルミンの七尾だ。よろしく。

研究室の修復作業を手伝おうかと思っている。

 

今のところ人数が少ないんで、捕獲希望者の人数を確認したいところだな。

みんなはどうするんだ?

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年06月22日 22:22:22 ≫

13

イルミンスールの水神です。

マトリョーシカ猪の捕獲に行こうと思っています。

よろしくお願いします。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2010年06月23日 20:23:04 ≫

22

蒼空学園の影野です、よろしくお願いします。

紐付きプクプク譜グの捕獲に向かう予定です。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年06月23日 22:09:13 ≫

43

薔薇学の清泉ですぅ。
僕は修復のお手伝いをする予定。
よろしくお願いしますねぇ。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年06月23日 22:43:56 ≫

33

イルミンの和原樹だ。よろしく。

ええと、ワカメ狩り…じゃなかった、『タテガミ膨植ポニー』の保護に行こうかな。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2010年06月24日 10:42:32 ≫

51

イルミンのルイ・フリードです!

「マッ猪」いい響きですよね・・

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月24日 19:57:53 ≫

34

百合園のレキだよ。
ボクは『紐付きプクプク譜グ』の捕獲をするよ。
よろしくだよ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年06月25日 18:02:13 ≫

23

こんにちは。シャンバラのルカルカです。

リアクションで色々研究とか解析やっていたり、解毒剤と格闘していた経緯もありますので、

修復(?)をしようと思ってます。獣組さんも修復組さんも頑張って下さい。

おなかの修復(?)にクッキーでも持って行こうかなあ・・・

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年06月25日 19:48:44 ≫

42

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

『タテガミ膨植ポニー』の対処に向かおうと思います。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2010年06月25日 19:53:27 ≫

25

イルミンスール魔法学校所属のナナ・ノルデンです。

それでは、『マトリョーシカ猪の捕獲』に全力を尽くそうかと思います。

皆さん、頑張りましょう♪

朱宮 満夜

朱宮 満夜

Re:あいさつ

≪ 2010年06月25日 22:06:33 ≫

54

イルミンスールの朱宮満夜です。

しばらく休学してましたが、今回から復活します。

 

表明が遅くなってしまいましたが、こちらは「河豚」を……

って書くとダブルアクション(譜グとマッ猪の)に見えてしまうから不思議ですね。

 

ええ、実際に狙うのは「譜グ」のほうです。

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2010年06月25日 22:14:30 ≫

51

百合園の毒島だ、宜しく。

 

譜グの柔らかい体をぷにぷにしてみたい。

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月26日 10:17:19 ≫

63

薔薇学のエース・ラグランツです。

ああっ、どうしてこんなギリギリに!!

(寝坊したからですね。はい、そうですね。)

隅っこの方でこっそりと何かしてます。こそこそ。

皆様よろしくお願いいたします。