葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「【募集】○○狩りで自然を満喫してみよう!」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
武神 牙竜

武神 牙竜

【募集】○○狩りで自然を満喫してみよう!

≪ 2009年07月17日 20:05:36 ≫

53

溢れんばかりの大自然!
今日は絶好の狩り日和!

ここでは狩りを目標としております。
トラップを仕掛けたり、狙い撃ったり、斬りかかったりと方法は様々だと思います。
他にも山菜や木の実を取るのもいいかもしれません。
狩りの成果は、独占せずに他の班にも分けていきたいと思います。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【募集】○○狩りで自然を満喫してみよう!

≪ 2009年07月18日 02:44:22 ≫

26

んー、ここは陸での狩りがメインなのでしょうか?

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:【募集】○○狩りで自然を満喫してみよう!

≪ 2009年07月18日 09:18:48 ≫

26

陸がメインですね。

海は他の班方にお任せしようかと。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:【募集】○○狩りで自然を満喫してみよう!

≪ 2009年07月18日 10:39:30 ≫

66

陸という事ならよし来た。いやー俺泳げないから海の方行きたくないんだよねえ。
しょっちゅう家出して裏の山で自給自足してたからこういう事は得意。
パートナーのなぎさんも採取くらいは出来ると思うから共々よろしくお願いします。

ところで見た目アレでも食えりゃあいいよな?

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:【募集】○○狩りで自然を満喫してみよう!

≪ 2009年07月20日 17:47:41 ≫

65

この班では、陸で狩りをしてみましょう。
方向性としては
・夕飯までに獲物を狩るために狩りに出かける。
・見た目は気にしない。
・食えそうなら、何でも取ってくる(毒があっても気にしない)
・後は自由行動。
です。後、不確定情報ですがのぞき部の時の「勇者」が出るかもしれないので、狩れるなら狩りたいところです。
班の名前募集中です。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:【募集】○○狩りで自然を満喫してみよう!

≪ 2009年07月20日 21:04:25 ≫

16

毒くらいは…まあ焼けば食えるか、うん。
時間無いしもう【食料調達班(陸)】辺りでいいんじゃねえかなあと思うよ俺は。海班と若干被るけど。

勇者かー勇者なー勇者捕まえても食えないしなー
ま、食材調達できればあとは自由行動でいいわね。

御凪 真人

御凪 真人

Re:【募集】○○狩りで自然を満喫してみよう!

≪ 2009年07月20日 21:40:35 ≫

54

遅ればせながら、俺もこの班に参加したいと思います。
海も考えたのですが、今の自分のスキルだと水中だと途端に無能になるので。

 

毒は・・・・死なない程度なら大丈夫ですよね、食あたりもキャンプの醍醐味ですよ。多分

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:【募集】○○狩りで自然を満喫してみよう!

≪ 2009年07月20日 22:33:35 ≫

56

グループ名は【食料調達班(陸)】でいきましょう。
獲物の条件は上記を参考にお願いいたします。

個人的に自由時間に勇者も狩りの獲物として狩るつもりで行きます。

色、味、毒性などなど、口に入ればいいと思います。判別するスキルないしw

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:【募集】○○狩りで自然を満喫してみよう!

≪ 2009年07月20日 22:51:20 ≫

13

班名了解。採用ありがとうござます。

海班ちょろっと覗いたら全く期待されてなくて笑った。こりゃあ大物狙うしかないかなあ。
いっそ勇者食うか勇者。勇者の丸焼き。

なぎさんが張り切ってきのこの図鑑とか見てるので安心でき…たらいいなあ。