薔薇の学舎へ

波羅蜜多実業高等学校

掲示板

葦原明倫館へ
スレッド 「キャラクエに登場したい人を募集します2!」 への投稿 (全 303件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ファティ・クラーヴィス

ファティ・クラーヴィス

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月02日 14:39:08 ≫

24

独立傭兵団「風の旅団」の団長補佐をやっています、ファティ・クラーヴィスです。

風の旅団の本拠地をパラミタ内海沿岸の都市に移しました。

主に内海周辺の出来事には、ウィングと一緒に首を突っ込むことがあるでしょうね

 

風の旅団は他国の動向、とくに「エリュシオン帝国」を探っているので、そういった感じの依頼をするかもしれませんね

あとは、本拠地の近郊に魔法剣術部のOBが中心となって作った冒険者訓練所があります

学校の授業とは違い、訓練用のダンジョンを使った本格的な冒険者向け訓練を行っているので、ぜひ来てくださいね。

大谷地 康之

大谷地 康之

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月02日 19:21:01 ≫

61

なんだなんだぁ!? なんか面白そうなのあるじゃねえか!

よっしゃ! こりゃ俺も参加するしかねえだろ!

 

・天真爛漫を絵に描いたような男です。とりあえずシリアス向けじゃないです

・基本的にテンション高いです。ただしヒャッハーとか叫んだりはしません。せいぜいがヒャッホォ! ぐらいです

・気に入った相手には種族とか性別とかそんなの関係なくダチになりたがります

・正直扱いは丸投げ。好きにしてください!

・最近気になる相手がいるようで

 

だそうだ!  よろしくな!

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

メガネ掲示板

≪ 2010年07月02日 20:32:45 ≫

14

今回も参加表明させていただきます☆

 

・伊達メガネ

・「ああ、あのメガネのアイドルね。」

・『メガネ専用ディスプレイ』にメガネを飾ってから、戦闘する。

 

シリアス・ギャグ・少エロ、他の方のキャラクター同士の絡み、敵キャラ、全部大歓迎です♪

 

(PLさん)

『秋葉原十二星華』では有難う御座いました☆

まさかPLキャラクター名のついたアイテムまで登場したのにはビックリです。

その関連キャラクエでも構いません。

エンリル・アメレタト

エンリル・アメレタト

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月02日 21:15:39 ≫

63

シャンバラ大荒野を中心に行商をしているエンリルだ。

日々大荒野を旅していると、時たま不思議なものを見かける

そういったものの調査の依頼を出したりすることもある

 

内部まで付いていくこともあるが、大抵外で待っているな

よさそうなものを見つけても、おまえらに使えそうにないなら買い取ってやるぜ

 

 

ハゲル・鶴飛鳥

ハゲル・鶴飛鳥

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月02日 21:30:38 ≫

26

俺の名は・・・・・!、まぁそれはいい、置いとくぜ。

普段は流れのスタイリストとして活躍しているが、モヒカンを見たときだけは別だ

俺の眼の前でモヒカンは許せねぇ

このバリカンで全て剃りあげてやるぜ!

今までこの二本のバリカンから逃げられたモヒカンはいねぇ。覚悟するんだなっ!

六鶯 鼎

六鶯 鼎

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月02日 22:28:20 ≫

53

六鶯 鼎です!

自己紹介はだいたいキャラクターページを見てくださいって夢の中で囁かれました!

ナイトから始まり、pri、wizなどを経てソルジャーやってます!

人体、薬品問わず実験が大好きです!

「薬の効果を試したい」なんてキャラクエほしいですねぇ・・・

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月02日 23:30:52 ≫

31

薔薇の学舎のキャラクエが少なくて寂しいしね。

・薔薇の学舎に引篭もり気味
・普段はわりと気怠いけれど、宝探しや謎の探求には積極的
(キャラ特徴は自由設定にも有)

欲を言えば薔薇の学舎を舞台にしたストーリー、女王器の設定説明や
古王国時代のテクノロジー、世界設定の謎に纏わるストーリーに
係わらせて貰えたら嬉しいかな。

久途 侘助

久途 侘助

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月02日 23:48:55 ≫

56

面白そうじゃねぇか、俺も参加させてもらうぜ。
薔薇学の久途侘助だ、よろしくな。

 

・和服で二刀流キャラ
・和は得意だけれど、洋になると急に弱くなる
・熱血馬鹿。暴れるの大好き
・男の恋人がいます

こんな感じでいいんかねぇ

仏滅 サンダー明彦

仏滅 サンダー明彦

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月03日 00:05:11 ≫

65

ベベベベベ…ギャイーィィィン!!
なんちゃって悪魔が欲しければ俺の出番だぜぇぇぇ!

いつもエレキギターにヘビメタ衣装、白塗り悪魔メイクの仏滅サンダー明彦だ!
種族はデーモン、職業デスメタミュージシャン!(と自分に言い聞かせてる)
坊ちゃん蒼学は敵だ!嬢ちゃん百合園も敵だ!とりあえず他の学校も敵だ!!

今の所は金欠、ホームレス。
まずは、今日の飯…

平 清景

平 清景

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月03日 00:12:36 ≫

62

……ギギギ!
なんちゃってゾンビが欲しければ拙者の出番でござる!
ボコボコにされても文句は言わぬ!だって生前も源氏にボコボコにされたもの。

平家の落ち武者、腐りかけ背後霊の平清景。(ほんとは守護天使)
英霊でないのは…クラスが出来る前に登録しちゃったからなり…

なぬ!平安時代はござるって言わないとな?

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月03日 00:13:19 ≫

65

私もあらためて応募させていただきます。

最近はもっぱらビーストマスターな日々をおくっていて…

・ビーストマスターのときにしか言うことを聞いてくれないですし、特別な攻撃をしてくれたりもしませんけれど、蒼空学園の購買で出会ったゴーレムさんにビスマルクと名付けてコミュニケーションを取ろうとしています。
・そして、ゴーレムさん達の扱いに心を痛めています。(シナリオやキャラクタークエストではもっぱらやられ役なので)
・あとは、ゴーレムさん達にも魂があって、機晶技術を導入してなんとかすれば、もっと自由になれるかもしれないって考えたりしていたこともありました。だから、アーティフェサーの修行をしたり、勉強する魔法の範囲を増やしたりもしたんですけど… 根本的にまとはずれな感じがしだしたのと、魂について考えていると怖かったりぐるぐるしたりして一歩も進めなくなりそうなので、このことについて考えるのは取りあえずやめました。

ネズミ公爵 マルチ

ネズミ公爵 マルチ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月03日 00:25:43 ≫

63

『このキャラクエを受けると通常の5倍の経験値が入ります。』
『キャラクエの常連になると抽選で攻撃力120の武器が手に入ります』
ただし、保証金を1万G預けて新規プレーヤーさんを5人勧誘して…

詐欺、マルチ、怪しい自己啓発…
こんな感じのどす黒いキャラクエの首謀者が必要な時使ってください。

如月 正悟

如月 正悟

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月03日 00:31:58 ≫

35

あらためて、参加希望!

空京大学の如月正悟です。

 

・ネコミミ

・オッパイ党党首

・でろーん

・宅配(主に人物を)

 

で大体説明できてしまいます。

とりあえず、シリアス・ギャグ・エロ、他の方のキャラクター同士の絡み、敵キャラ、全部大歓迎っす!

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月03日 11:40:25 ≫

21

イルミンスールのレン・オズワルドだ。

前回はウチのノアが2回も登場させて貰ったので、今回は俺も申し込みさせてもらう。

好きなだけ弄るが良い。

 

・イルミンスールの年長者。みんなのお兄さん(称号所持)

・ノア・セイブレムの保護者。

・冒険屋ギルドに所属。各学校の依頼の他、個人的な依頼も請け負っている。

・サングラス所持(これは大事)

・左腕が義手(ライダーマン?)

 

こんなところか。

まぁマジメな依頼の他にギャグシナリオもOKなので好きに使ってくれ。

サルヴァトーレ・リッジョ

サルヴァトーレ・リッジョ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月03日 13:34:29 ≫

21

パラ実のサルヴァトーレだ。


・シチリア島出身のマフィア
・いつも悪だくみをしている
・遵法精神や義侠心とは一切持ちあわせていないが、契約に対する美意識はある

適当な敵キャラとしてでも扱って頂ければ幸いです。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月03日 14:16:31 ≫

23

十二星華編が落ち着いてきましたから漸くこの子を投入してみようかと。

 

ナナリー・プレアデス

・百合園女学院所属だが今はみかど荘に暮らす

・パートナーは3人連れ、2人切り離し状態

・失声症。相手にスケッチブックを向けたまま物を書いて筆談する

・今の名前は本当の名ではなく、魔道書に自分の真名を与え、光条石を媒介に自身の体と融合させて強力な魔法を使役する

・天然石の採掘、加工が趣味。ヴォワ・ラクテという店を持っている

・パン屋【猫華】の元重役

・ティセラの臣下であったが、今はティセラに裏切られた感有り

・心の宛所は無く、興味の無い話をスルーする事も多々(気に入ったリーダーにしか従わない狼気質)

・自己暗示を始めとした催眠術が得意だが自分も暗示に弱い(故に余計に聴く言葉を選ぶ)

・オカリナ奏者

・気に入った相手に選び抜いた石言葉持ちの天然石を投げて去る様な気障な事も無意識にする

九条 風天

九条 風天

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月03日 15:13:17 ≫

61

前回の応募も有効との事ですが、

イラスト、ボイスの使用許可を兼ねて再応募を。

やはりシリアスか冒険系に出れると嬉しいですね。

 

・落ち着いていて、常識人
・盗賊等、何か『奪う者』に躊躇も容赦も無し
・刀剣類が好き

 

▼便利屋稼業【義剣連盟】を運営中

・大規模な依頼には外部協力員を雇うことも

・隊員にはエンブレムを象ったバッチが配布されるらしい

 

戦闘シミュレーションや、

賽銭泥棒等プレイヤー側が悪事(?)をしている場合は、

敵キャラとしての登場も問題ありません。

ボクが敵だったらまず殺気看破をかけるでしょうか。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月03日 16:12:33 ≫

41

……通りすがりの薔薇学生だが、ひとまず表明しておく。

薔薇の学舎所属の割に庶民派だし、使いどころは精々通行人くらいしかない気がするが……

 

基本クラスはプリースト。

時々、自分では真面目に言ったつもりがうっかり誤解を与えてしまう事もあったが、

天然ではない筈だ……多分。

言動が大人びているように見えるらしいが、年齢詐称はしていない。

渡辺 鋼

渡辺 鋼

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月03日 16:57:17 ≫

65

再応募~!(何でも来い!多分・・・大丈夫)

・LCのセイは人生のパートナー(よく一緒にいることも多いが互いの時間も大事にしている)。

・創作・応用・表現するのが好き。

・最近、氷術を覚えたので杖の先に大きいハンマーをつくって、それを活用してみたがっている。

・また氷術などで溶けない雪が固まったような密度、硬度が高い氷を創り出して、それを武器とか防具にできないかなと考えている。

・あと、氷術と火術を応用して(熱、冷気をあやつって)、冷やしたり温めることで血行の流れをよくするマッサージをしてみたいと思っている。

・裏方的な役割をすることが多い。

・火術、氷術、雷術などを使った演出(歌とか踊り等の)は喜んでします。

・案外はずかしがりや。ほめられるとよわいです。

・わりと色んな本をみたりして、イルミンの図書室で本をあさっていたりする。メジャーなものからマイナーなものまで、色んな事を知るのが好き。(誰も知らない本の居場所を知ってたりする時があるぐらいに)

セイ・ラウダ

セイ・ラウダ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月03日 17:49:43 ≫

61

鋼に続いて再応募!

・MCの鋼を後ろから抱きしめるなど、よく鋼とじゃれついている。

・子どもの面倒見がいい兄ちゃんキャラ。

・笑顔が多い。

・ナイトの中でも盾の扱いに特化したナイトを目指している。

・鋼との連携がピカイチ。

・空飛ぶ箒以外のナイトにあった空も飛びながらちゃんとみんなを護れる乗り物を探している。

氷見 雅

氷見 雅

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月03日 18:18:31 ≫

65

あたしも参加希望するわっ!

 

儲け話とか夢のある話は大好きよ!

もう私の苗お聞けば皆が称えるくらい有名になりたいわねー

言っとくけど、あたしの世界を牛耳る計画の邪魔はさせないからね! まずは資金集めよ!

めんどくさいことは嫌いなんだけどねー。あー、なにかいい話ないかしらね

 

タンタン・カスタネット

タンタン・カスタネット

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月03日 18:22:06 ≫

66

ふわぁ、眠いのです

雅に連れてこられたのです。ふわぁ・・・

 

◆分解できる機晶姫。分解できても頭に直結してない部分は動けない

◆首に加速ブースター設置。頭だけ飛ばして頭突きができる

◆ひたすら眠そうで、いつも「ふわぁ」と欠伸をしている

◆アシッドミストとかされると「ジジジジ……」といろいろおかしくなる

◆「~のです」口調

 

 

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月03日 18:57:24 ≫

33

再募集ということなのでエントリーいたします。

 

イルミンスール魔法学校の本郷涼介です。

自己アピールですが

・クトゥルフ神話学科所属の魔法使い

・イルミンスール魔法学校お料理クラブ部長

・イルミン内ではどちらかというと常識人。

・料理以外の特技は医学と薬学で、命を軽んじる行為を嫌う(故に『食』という行為に覚悟を持って望んでいる)

・基本的には温和な好青年だが、自分の愛する人たちを傷つけられたりすると鬼と化す。

・何か物事を決める際にサイコロを用いて決める癖がある。

・一部のMSからはイルミンスールでも白い人(善人)と思われています。

・全身図のイメージは高位の魔法使い(聖人系の)です。

 

こういう性格なので極悪人以外でしたらどんな扱いでも大丈夫です。

それではよろしくお願いします

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月03日 21:20:22 ≫

51

前回も応募してたので引き続き今回も応募してみます。

 

・環菜会長LOVE

・のぞき部員

・気弱

 

相変わらずアピールポイント(?)が少ないです(汗)

 

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月03日 21:39:55 ≫

43

シャンバラ教導団歩兵科所属の琳鳳明ですっ。

前回に続いて、今回も登場希望だよ!

えっと、アピールポイントアピールポイント…

 

・気が付いたら秋葉原48星華になってたよ。

・ついでに空大のアイドルにもなれたよ~(称号有り)

・副業で「冒険屋」としても活動してるよっ(教導団の偉い人には内緒…)

・先端恐怖症だから、先の尖ったモノは勘弁ねっ!(例:芋ケンピ)

・まだ、小心者は治ってないらしいよ…

 

んーと、とにかくよろしくお願いします!

ネノノ・ケルキック

ネノノ・ケルキック

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月03日 22:37:27 ≫

52

遅ればせながら応募します。

女子サッカー部の部長、というのがワタシの一番の個性なので、それを活かしたコトができればいいです。強引にサッカー対決を挑んだり、とかでもOKです!

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月03日 23:25:08 ≫

64

みなさん、こんばんわ。

貴方の心の隙間を埋める桐生円です

前回、心ない百合園生達の行為によって。

ピーマンへの恐怖は、トラウマレベルになりましたがボクは元気です。

顔を合わせるたびにピーマンを投げつける、心ない人たちはナラカに落ちればいいと思います


相変わらず、スタイルもよく背も高く、性格もいいのでプールなどでよくナンパされます。

夏ですし、プールはとても楽しみです。

ちなみにボクは泳ぎが得意ですので、いろいろと大丈夫でありんす、ごんす

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月04日 00:04:30 ≫

13

いあ いあ。

だごーん様秘密教団の活動のため、ふたたびキャラクエに応募します!
前回はな、なんと、クトゥルフの化身の御方と出会うことができました。
法悦のあまり失神しかけました!
このような奇跡を目にすることができたのは、ひとえに日々の信仰の賜物でしょう。
ありがたや、ありがたや。
次はニャルラトテップ様の化身と出会うことができるのではないかと期待をしております。
にゃー にゃー。

巨獣 だごーん

巨獣 だごーん

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月04日 00:05:47 ≫

56

!!!!!!(だごーん様は映画スターになるのもやぶさかではない様子です)

メカ ダゴーン

メカ ダゴーン

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月04日 00:06:08 ≫

13

ゴゴゴゴゴゴ(ゴゴゴゴゴゴ)

南部 ヒラニィ

南部 ヒラニィ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月04日 00:40:16 ≫

35

うむ、わしがヒラニプラ南部地域の地祇、南部ヒラニィだ。

!?誰ぞ!南部地域なんてマニアックな場所しらねぇよなんて言った者は!

あとで校舎裏に来るがよい。

 

わしのような「有名」な土地の地祇がキャラクエに出てやるのだ、光栄に思うがよいぞ?(もぐもぐ)

ちなみに趣味は機械いじりだ(もぐもぐ)

古王国時代の記憶はかなりおぼろげになっておるが、まぁ今の世も面白いものよ(もぐもぐ)

ん?なんで食べながら喋るのかと?

食こそは人生の娯楽、わしのライフワークなのだよ。

…決して腹ペコキャラとかそんな安っぽいものではない。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月04日 00:51:29 ≫

32

HAHAHA、イルミンのエル・ウィンドです!
前回登場できなかったんで今度こそ~

・全身キンピカです
・陽気で明るいです
・コメディじゃよく不憫な目にあってます
・のぞき部は休止中です
・本職は騎士(だけど誰も覚えてない気がw)
・特定のシナリオではメタ発言もしちゃいます

こんな感じでヨロシク!

リース・アルフィン

リース・アルフィン

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月04日 00:57:29 ≫

12


私も出てみたいので応募してみます。

 

最近の特徴

・普段は友達思いのいい子

・実はドS

・思ったことをはっきりといってしまう子

 

・テンションが上がると目の色が紫⇒赤に変化し、刀やら爪やらを持ち出して暴れだす

・魔法は使えるけど、使いすぎると頭痛で倒れちゃう。

・恋人関係と過去の話はNG 問答無用で切りかかります

・正義感の人が嫌い

 

こんな感じですかね。よろしくお願いします。

ホワイト・カラー

ホワイト・カラー

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月04日 01:13:12 ≫

13

イルミンのホワイト・カラーです。
私も登場できたらいいなぁ。

・白いです
・神子として目覚めました
・動物が好きです
・「はうっ」と「なんだってぇー!?」が口癖です
・カレーの材料にされかけました・・・(ざんすか内乱)
・パラミタミステリー調査班と雪だるま王国、だごーん様秘密教団の一員です。

よろしくお願い致します♪

橘 恭司

橘 恭司

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月04日 01:14:28 ≫

62

蒼空学園の橘 恭司だ


・一応教師を目指す傭兵

・配送行ゆるネコパラミタの社長代理

・シリアスやギャグでも構わずイケる

・黒服の一員にもなれる(称号有)

 

以上、よろしく

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月04日 05:58:20 ≫

15

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!
キャラクエの参加者を募集してるって事だったんで、応募してみますっ!

特徴:
 ・好きなものは料理(スキルは人並みですが)、特技は運動(とくに陸上・長距離走)です。
 ・性格はよく言えば明るくてフレンドリー、悪く言えばお子さまです(汗
 ・かぁいいものが好き♪ だけど、スポーツ用品や調理器具などは、実質本位です。
 ・料理店では色々なところにバイトしてます(最近では『今日は、雨日和。』)
 ・負けず嫌いで、自分だけでもみんなでも、負けるのは嫌いです。
 ・他人が喜んでいる中に自分がいるのが、一番の幸せかな?自分だけじゃ限界があるしね♪
 ・体型はチビで平坦ですが、そのことを自分では気にしてます(制服やメイド服の中にパッド入れてみたり…)
 ・意識してませんが、本質的にドMらしいです。

今ん所、蒼空学園と百合園以外の学校とは縁がないけど、この期に友達増やしたいなぁ…
って思っちゃたりして~(笑

てなわけでよろしくおねがいします(ペコリ

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月04日 15:50:44 ≫

35

(キャラ視点)
空京オリンピック公式マスコットのろくりんくんデ~ス

『財団法人パラミタオリンピック委員会』の理事と、
『社団法人パラミタ広告審査機構』の理事をやってマス。

(ちょっと苦労で将来の左団扇が見込めるなら)何処にでもイクヨ。
でも戦闘は不得意ネ~

(プレイヤー)
このキャラは貶められるほうが、美味しいのではないかと思います。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月04日 17:47:35 ≫

43

少しでも薔薇学をもり立てていければ・・

・女の子と話すのは苦手。(緊張する)
・馬が好き。特にペガサスが大好き。
・本人は大真面目なつもりだけどどうも方向性が間違っているらしい。
・難しいことはよくわからない。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月05日 00:00:19 ≫

36

今回も参加表明させて頂きます。

・アイドルとか魔法少女とかしながら、騎士を目指しています。
・自LC以外の目上・年上には砕けた敬語です。
・守護霊に人間の霊を食べる『血まみれの3つ首ドラゴン“ズメイ”』を飼って(?)居ます。
・怒らせると黒いって言われますけど…ワタシクロクナンテナイデスヨ?

シリアスでもコメディでも何でも来い☆です。
ヤラレ役上等!

宜しくお願い致します。

透玻・クリステーゼ

透玻・クリステーゼ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月05日 00:03:55 ≫

45

葦原明倫館の透玻・クリステーゼだ。
登場希望、してみるか…

・暗そうで目つきのきつい、銀髪の少女
・インドアで引き篭もり気質
 やや捻くれ気味で、物言いがきつい。呼称は大抵呼び捨て
 必要な事以外は面倒臭がる傾向あり
・外出時は明倫館制服着用、身だしなみは整えている
 外出理由は「必要がある」「興味がある」「仕方なく」の何れか
・趣味は読書とインターネット
 この2つに関しては少し詳しい
・人に慣れてない
 多数の人間がいる場所は少し苦手
・運動は苦手、というか面倒臭がる
・甘い飲食物が苦手。我慢して食べる事はある
・緊急時の行動以外は、
 「必要最低限の行動をしていれば問題ないだろう」と思っている
・LC・璃央をこき使っている
 …が、たまに璃央にやんわり押し切られる(「仕方なく」外出する理由の一部)

適当に使ってくれ。
パートナーとの登場は希望するが、別々でも構わない。

璃央・スカイフェザー

璃央・スカイフェザー

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月05日 00:04:18 ≫

64

葦原明倫館所属、璃央・スカイフェザーと申します。
キャラクタークエスト、私も登場してみたいと思いまして。

・温和そうな光翼種ヴァルキリー(光翼は金色)
・基本丁寧。大抵の相手を「様」付けで呼称
・大抵はMC・透玻にこき使われている
 お使いに出されたりする事もある
・意外と芯が硬く、たまに透玻をやんわり押し切る事も…
・火事が苦手。
 料理はできるし、火術程度は耐えるが、
 建物が燃えたりするのには耐えられない

単体の登場でも嬉しいですが、
できれば、透玻様(MC)との登場を希望したいですね。

アニムス・ポルタ

アニムス・ポルタ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月05日 00:43:53 ≫

16

パラミタ内海沿岸に住んでいます、アニムスです~

職業は錬金術師を目指してますよ。だから、ウィングに無理行ってイルミンに転校してもらうことにしました♪

内海付近で起こる出来事や遠出してイルミンスールとジャタで起こる出来事に首を突っ込んでいくよ~
ただ、私は超絶不幸体質なうえにピタゴラドジっ娘なので、缶に躓いただけでその缶が不幸の連鎖を呼んで、大災害にまで発展することがあるんです。(遠い目)

でも、光条兵器が原因だってわかってるから、取り出しておけば逆に超幸運パワーですごいものを引き寄せるよ!

・・・・・ドジっ娘なのは変わらないけどね。

だから私なんかより、NPCのしぶい熊の部長さんジン・レーデンドさんとそのパートナーの癒しの支援、だけど殴ると地を割るリタ・レンペックさんを登場させてほしいです。

誰だかわからない人は試練の塔の奥の部屋に進んでみてね。

土方 伊織

土方 伊織

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月05日 04:24:21 ≫

41

えっと・・・折角なので、参加表明させて貰うのですよ。

 

・外見性別が女性な、今時の男の娘?

・押しの強い人が苦手で、結構状況に流されやすい。

・「はわわ」とか「はう」とか慌てた時に言う口癖があるです。

・クィーンヴァンガード特別隊員になったです。でも、もう踊り子の衣装は嫌なのですぅ。(ぁ

・封印の神子のサティナさんのパートナーなのです。精霊さんとは結構仲良しさんなのかもです。

 

はわわ、こんな感じです?

あんまりお役に立てる気がしないですけど、それでもよければどうぞお使いくださいですよ。

東園寺 雄軒

東園寺 雄軒

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月05日 22:38:28 ≫

44

では私も参加いたします。

出来れば、シリアス系が喜ばしいですが、参加させてもらえれば、喜びますよ。
アピールポイントとしては……割と普通に酷い事をしている辺りでしょうか。

人質を取ったり、知識目当てに襲撃したり、放火してたりと。
とりあえず外道系が欲しければ、是非。

ミューレリア・ラングウェイ

ミューレリア・ラングウェイ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月06日 21:16:00 ≫

55

私も参加!よろしくお願いするんだぜ

・百合園所属の元気少女
・超感覚でいつも猫耳
・遺跡探索大好き。お宝ゲットだぜ!
・勝てば正義。卑怯なんて言葉は負け犬の遠吠えだぜ
・ボケやツッコミ、悪役等、どんな登場でも大丈夫

御影 春華

御影 春華

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月06日 21:26:58 ≫

26

御影神社所属の戦巫女、御影春華だよ!

私はおねーちゃんと違って、ガチ戦闘が得意かな

いままではイルミンスールにいたけど、明倫館の佐保ちゃんが一生懸命来て来て言うから転校したよ

イルミンスールの神社には、他の子が住むみたいね。

ネタを振られると、全力でやり遂げたくなるので、敵キャラでもなんでもできるよ

もちろん、新クラスに巫女さんが来るなら是非私をイメージに! ・・・あ、おねーちゃんも一緒にね(汗)

 

んーと、特技はいろいろあるけど、特徴的なのは料理だね

私が料理を作ると、なぜか虹色になるんだよね、あはは♪

なんか友達が言うには、食べれば食べるほど、食べた経験が多ければ多いほど深刻なダメージを負うらしいよ

一時期、どこかの学校では虹色のおかしで大量に倒れた人が出たとかなんとか

でもおかしいな、私は友達にしかあげてないはずなんだけどなぁ・・・

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月06日 21:54:21 ≫

61

前回に続いて・・・立候補しておくわ。

無理してまでどうしても、ってほどじゃないけど・・・

 

お色気担当か・・・【『シャーウッドの森』空賊団】として、空賊関係が使い易いんじゃないかしら。

一応、義賊ではあるけれど・・・敵役もこなせると思うわ。

ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月06日 21:58:16 ≫

42

あたしも一応立候補しとくわ。

リネンのパートナーだけど、単独行動も普通にしてるからあんまり気にしないでいいわ。

 

後はまぁリネンと同じね。義賊【『シャーウッドの森』空賊団】で空賊関係に絡むとか、敵役・かませでも。

適当に、お好きにどうぞってことで。

キャプテン・ワトソン

キャプテン・ワトソン

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月07日 19:36:00 ≫

53

応募させてもらう。

 

■クジラとパラミタの自然をこよなく愛するゆる族。

■かつて行き過ぎた環境保護活動で指名手配さた為に着ぐるみで

正体を隠しているとの噂があるが真偽は不明。

■パラミタの自然を守るようなシナリオがあれば登場したいです。

■超巨大なシロナガスクジラの着ぐるみを着ている。サイズだけは最強クラス。

フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月07日 19:49:14 ≫

24

私も応募させてもらいます。

 

・銃器や重火器等の武器を扱うのが一番得意で射撃が全般得意。ロケットランチャーも扱える。

・ペットのゆるスターは2匹で、普通とデビル1匹ずつ飼っている。

・家事全般得意で、休日にパンを焼いたりする事が多い。

・可愛い女の子でありながら、戦場で戦う事が一番多い。

・最近、ヒーロー、ヒロインもののアニメにはまっている。