薔薇の学舎へ

波羅蜜多実業高等学校

掲示板

葦原明倫館へ
スレッド 「キャラクエに登場したい人を募集します2!」 への投稿 (全 303件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ヴァル・ゴライオン

ヴァル・ゴライオン

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月26日 01:50:07 ≫

61

よぅ!通りすがりの帝王こと、ヴァル・ゴライオンだ。

キャラクエに俺が登場すると聞いてやってきたぜ。

特徴は…

 

◆帝王

◆帝王

◆帝王

 

あとは…そうだ!

どこの街に行っても俺の助けを求めてる者がいる。

その迷い困ったの民を助けるも帝王の役目よ!

 

というわけで、街中での困った依頼なんかを俺から紹介できるかもな。

 

おつかいとか、迷子とか、探し物とか。

…って、そうあからさまにがっかりするな!

こういう小さなことを一つ一つ積み重ねてこそ、大きなことをm(以下略

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月26日 01:53:42 ≫

22

私も前回に引き続き参加表明させていただきます

とは言いましても、ほとんど変わりないのですけれどもね

 

■蒼空学園でメイドをさせていただいております(やりすぎでパラ実送り候補だったりもしますが)

■「女子のぞき部」部長として皆様のあんな姿やこんな姿を……あまり成果はでていませんけれど

■パラミタに来る前はいろいろとダークな事をされておりました…全年齢では描けないようなことを

■当時のトラウマで誰かが居ないと安心していられないのはヒミツです

■基本行動理念はエロエロ、私の代名詞ですね、これが無くては私ではありません

 

こんなところでしょうか、要約するとただのエロキャラですねご自由に弄ってくださいませ

ジョセフ・テイラー

ジョセフ・テイラー

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月26日 02:42:04 ≫

51

ハハハ、ミーも参加してみたいデース

お手柔らかにお願いしマース! ハハ!

 

・常にヘラヘラ

・テンションが高くてうるさいのでMCの美央に一緒に住むことを許されていない

・一人だけ下宿屋からはぶられてる
・神出鬼没でどこに住んでいるか不明

・基本的にいい人だけど空気よめない

・戦闘は自分が怪我すると痛いので嫌い

・ゴーストのオオ・ババ・ケケを飼っている。あと生き物好き

リュシエンヌ・ウェンライト

リュシエンヌ・ウェンライト

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月26日 09:14:02 ≫

31

前回登場出来なかったから今回こそ出番を得るべく表明するわよ。

アピールポイントはこの一年でどれぐらい稼げたか分かんないけど

■百合園の悪い子(笑)ポジション。
■それが幸いしたのか【ティセラ親衛隊】に所属。
ティセラに対して最初から最後まで信念を貫きました。グラシナ最終回でも本気だす。
■背丈よりも大きい柄、黒くて肉厚な刃を持つ大鎌の光条兵器がメイン武器。
発掘された強化型光条兵器に遅れを取っておりません(そもそも大鎌の強化型が…)
■何だかんだ言いながら子供。11歳で出来る事ってなんだろう。

こんな感じかしらね。運が良かったら出たい所ね…出ないかしら…。

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月26日 09:45:54 ≫

15

前回は立候補できなかったので立候補します。

【愛称】
フリッカ

【経歴】
行方不明になった兄さんを探しにパラミタへ。

(ただし、兄は既に亡くなってしまっています)

 

【所属団体】

イルミンスール魔法実験部

イルミンスール生物部

冒険屋ギルド


【性格】
素直で騙されやすいブラコン娘。
説教しようとして逆に言い包められることも。
深読みしすぎで思考が暴走する悪い癖がある。

【戦闘傾向】
収束系の火魔法と魔導弓による長距離砲撃魔法。

 

基本的にブラコンですので、そこを上手く使っていただければ幸いです。

ルイーザ・レイシュタイン

ルイーザ・レイシュタイン

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月26日 09:57:06 ≫

11

【愛称】
ルイ姉

【経歴】
恋人をパートナー契約直前に光条兵器の事故で亡くしている為、
その為、剣の花嫁の欠陥品と思い込んでいるが事実は不明。

(亡くなった恋人はパートナーの兄だったりしますが、パートナーには隠しています)

【性格】
基本的に温和だが怒らせるととても怖いオーラを纏った毒舌ツッコミが待ってます。

簡単に言えばお姉さん体質。
パートナーであるフレデリカには少々過保護。
・ツッコミ時会話サンプル

「はい、黙る~。○○は黙る~。黙れ~。黙ろう~。」


【戦闘傾向】
光系・氷系魔法。

基本的にフォロー役、ツッコミ役である事が多いです。

 

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月26日 11:30:02 ≫

35

声優さんにとても素敵なボイスをあてて頂いたので、バリバリ喋る出番を希望します。

 

いつも全裸に赤マフラー、薔薇学マントで腰に手を当て仁王立ち!

高飛車で目立ちたがり、かっこつけですが、基本マヌケです。

どんな扱いでも構いません。

ボコボコにやられるけど異常にHPが高い敵役なんて素敵です。

 

あ、光学モザイク装備しましたので今度は全年齢対象かと・・・

巨熊 イオマンテ

巨熊 イオマンテ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月26日 11:40:02 ≫

35

毒舌、広島弁の巨大キャラ(全長18メートル)です。

容赦なく建物を破壊してまわります。

巨大キャラが必要な時にどうぞ。

 

見かけはモロ怪獣ですが、シナリオでは戦闘で勝ったためしはありません。

変熊仮面と同じく、ボコボコにされるの希望です。

お気に入り称号 【【破壊記録】 トイレ×1】

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月26日 12:18:28 ≫

31

あたしも出たーい

 

不真面目な団員、教官に見つからずにさぼる方法いつも探してます。忠誠?なにそれおいしい?

でも商売人の娘として、信頼を得るために任された仕事は真面目にやりますよ。

 

乗れる巨大二足歩行ロボに出会えるとすごく嬉しいです。乗れるってのが重要ですよ。大事な事なので二回強調しましたよ。

人型でなくても二足歩行いいんです。

 

あとは…
日本国の法律でお酒が飲める年になりました。今は甘いリキュール類が好きです。でも体質的・法的に飲めない人に無理矢理勧める行為は嫌いです。おつまみはスナック菓子が好き。

 

アピールポイントはこんな感じです。よろしくー

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月26日 12:47:56 ≫

35

シャンパラ教導団の大岡 永谷だ。

基本的に、小生意気な少年兵士、って感じかな。
行動は地味だけど、全体に貢献できるようなものが好み。

基本クラスは、ナイト。

尚、実家が神社で、巫女の集合もやっていたので、巫女の格好をしたがるね。

鳥羽 寛太

鳥羽 寛太

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月26日 16:14:41 ≫

45

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ

伊万里 真由美

伊万里 真由美

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月26日 16:15:05 ≫

32

あんたバカァ?

カーラ・シルバ

カーラ・シルバ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月26日 16:15:35 ≫

45

あなたは死なないわ。私が守るもの。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月26日 18:21:28 ≫

62

先回はいちごちゃんが登場出来たので、次は私がチャレンジしますよー。

 

・明倫館生なのにイルミン至上主義。

・魔法航空団所属なのに高所恐怖症。地上スレスレでしか飛べない。

・頭がゆるゆる。

・コタツと闇鍋大好き。

・志方ないね。

立川 るる

立川 るる

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月26日 21:10:24 ≫

55

るるだよ!
もうすぐるるのお誕生日(※7月7日)なのー。皆にお祝いしてもらいたいなっ。

(それでなくとも、七夕のクエストやシナリオがあると嬉しいなー)

ゲシュタール・ドワルスキー

ゲシュタール・ドワルスキー

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月26日 21:24:49 ≫

54

応募します

 

■フルフェイスのマスクで普段は顔を隠しているので戦隊モノに

登場する怪人役でどうでしょうか?

 

■フルフェイスの下の素顔はちょっと怖い感じなのでクトゥルフ関係

でどうでしょうか?キャラクターページに素顔のBUがあります。


カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月26日 21:56:30 ≫

33

2になったと言うことで再度投稿させてもらうよ。

 

パラ実から葦原明倫館へ転校。

隠密科へ通う忍者見習いとしてまずは格好からと購買で買った忍犬と一緒に修行中

ビーストマスターだった名残から動物が気になり珍しいペットを求めている。

 

・忍者のくせに派手な服装。

・ふさふさの動物に目がない

・頭で考えるより身体が先に動く

 

こんなところかな、あとは天に運を任せるのみ。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月27日 10:00:49 ≫

14


は~い応募しま~すノ (手を上げます)
出れたら面白そうだよねぇ~♪

 

■ちび、ちっちゃい、ちんちくりんとか言われるとキレる

■蒼空学園所属だがイルミンスール大図書館や百合園サッカー部に通っているので、あちこちに出没

■今は違うが 基本魔法使い志望

■料理が壊滅的に下手(前にべっこう飴で人を倒すアクションをした)

■美術が好きな科目

■クラスメートからマスコット的(小動物的)扱いされかわいがられている

 

PL発言:好き放題にいじりまくってもらえるとおもろいですね

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月27日 10:21:17 ≫

25

2回目が始まったって聞いたんで、相棒と一緒に応募してみるぜ。

っつってもオレのネタは一つだけだが。

 

・実はミルザムのそっくりさん(本人無自覚)

 

…ま、あんまり間違えられたり比較されるのはいい気分じゃねぇが。

一度リアクション(踊り子の願い・星の願い  (雪本 葉月))でも変装ネタやってるし、見間違いネタで使えるかもな。

リーブラ・オルタナティヴ

リーブラ・オルタナティヴ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月27日 10:26:23 ≫

16

わたくしも応募させていただきますわ。

ネタはシリウスと被りますし、公式でクローンが出てきてしまったりでアイデンティティが微妙ですけれど…

 

・ティセラのそっくりさん

 

今まではずっとフードで隠していましたわ。

間違えて襲われる事もあったので…あまり比べられても困りますし。

まぁたぶんクローンなのかもしれませんが、マ・メール・ロア産ではありませんわ。

そのあたりの設定はご自由にしてくださいな。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月27日 12:21:58 ≫

33

とにかく、人気者や有名人になれるチャンスだから応募してみるよ!

 

・小学生にしか見えない、小柄で可愛い外観の高校生。

・喜怒哀楽等、自分の感情をストレートに出す

・料理が得意(スパイス調合を勘でこなす)

・オペラ歌唱が得意。(キーはソプラノ~ソプラニーノ)

・応急手当、ヒール等が得意

・ナチュラルロリータ、姫ロリータ系ファッションが好き。

・とにかく人気者、有名人になりたいという野望がある。

 

お気に入り称号は

「エイドステーションの華」(バデス台地から帰還せよ)

「癒しの歌い手」(パーティへのお誘い)

です。よろしくお願いします。

 

匿名 某

匿名 某

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月27日 13:57:31 ≫

56

また募集がかかったと聞いたので歩いてやってきました

えっと……

 

・名前的にただの通行人とかエキストラ要員に使えること請け合いです

・個人が特定できないと言われたことがある(キャラクエ『風雲! ダンボール城』にて)

・基本的に静かなるツッコミ担当

・語尾に「……普通に」をつければそれで個性ですよ

・扱い:どんなことされようと知ったことじゃない!

 

だそうで。ということでよろしくお願いします、と……

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月27日 15:28:00 ≫

66

フロンティーガーです。
別に声や全身図が手に入った訳ではございませぬが、出来ることが深まりそうですので再応募。
依頼したい事なら山ほどございますよ。食材調達だったり人員補充だったり…。

アトラスの傷痕の山神 ミスターアトラス

アトラスの傷痕の山神 ミスターアトラス

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月27日 15:35:34 ≫

64

 アトラスの傷痕の山神(地祇)、ミスターアトラスだ。
 古代シャンバラ王国の王都、シャンバラの守護者を自任している。

 最近の地祇というのは小さくて中性的でわがまま、と言うのが多いようだが……
だとすると我の存在は例外中の例外ということになりそうだな。

 パラミタの自然や地形に関する話や、古代シャンバラに関すること。
 もしくは単純に常識を持っていてまともに話が通じ、依頼人にしても問題のない地祇が必要な時に我の存在を思い出してもらえればいいだろう。

・シャンバラ大荒野にある、アトラスの傷痕を司る地祇(国津神)。
・巨大な山岳のごとき巨躯と貫禄で、頭部の傷痕は火山の火口のよう。

・物腰は柔らかく、古代シャンバラの知識に詳しい。
・思慮深く自信に満ちた言動で、声は地の底から響く様な朗々たる低音。

・往時と状況が全く異なる現代で、古王国と名だけ同じくする“シャンバラ王国”を再興せんとする動きには懐疑的で、複雑な思いを抱いている。


斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月27日 22:19:16 ≫

64

初参加の蒼空学園、斉藤邦彦だ。

なんだかかんだで前回不参加だったのでな。

 

・普段は面倒臭がりだが愛想の良い。多少オッサン臭い。

・任務時は無愛想。効率重視で冷静。仕事人ぽい。

・それらは故意に切り替えてる。かなりギャップが激しい。

・左手義手。
・猫好き

・珈琲党

・口癖は「面倒臭ぇ」普段も日常も。

 

以上。こんなで良ければ使ってくれ。

ネル・マイヤーズ

ネル・マイヤーズ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月27日 22:51:06 ≫

13

玉にはイベントに参加してみるのもいいかもね。

蒼空学園のネルマイヤーズよ。

 

・元復讐者。仇を討ち滅ぼすも、代償でアイテムに封印されてた。

・普段口調は丁寧で穏やか。

・でも心内や考え方、心を開いた者に対しては地を出してクール。

・冷酷ではない。どちらかといえば正々堂々な主義。

・あんまり言葉数は多くないわ。心の中で喋ってることの方が多い。

・口癖は「仕方ないわね」

 

こうして考えると我ながらあまり個性強くないわね。

…なかなかコミカルなキャラクエに出しにくいかも。シリアス向けかしら。

藍乃 澪

藍乃 澪

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月27日 23:24:55 ≫

21

ん~先生も応募しちゃおうかな?

 

蒼空学園で保険室の先生をしている

藍乃澪です♪

 

特徴はですねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗

あら?

特に無い??

 

あ、スタイルは良いですよぉ~

あと、保健室の先生なのでぇ、保健体育の授業は出来ますね。

男女間の色々な事も教えちゃう事出来ますよぉ~ん、いろいろねw

 


 

黄泉 功平

黄泉 功平

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月27日 23:27:42 ≫

24

面白そうなんで参加してみるか。

 

・・・・・・と、言っても俺はどこにでもいる少年Aとか以外に何があるだろうか。

蒼空学園所属なんで、何か蒼空での学園行事みたいのがあったらいいかとは思うけどな。

秋月 桃花

秋月 桃花

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月28日 01:28:37 ≫

34

郁乃様が桃花も手を上げといてというので 一応応募いたします

たしかPRするんですよね?

■郁乃様のフォロー役(友人は保護者役といってますが・・・)をしています

■料理と裁縫や仕立てが得意です

■守護天使です

こんな感じでいいのでしょうか

よろしくおねがいいたします

 

 

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月28日 03:55:46 ≫

51

なんだか色々キャラ変わっちゃったし、どうしたものかしらね。
とりあえずいくつかパターンがあるってことにしようかしら。

パターン1:
高飛車で横暴でドSな女王様。鞭とか振ります。
基本的にやりたい放題でえろえろ。気分次第で敵にも味方にもなります。
何かセクシー系悪の女幹部とかやりたい。

パターン2:
その一方で友人間、特に百合園生周りでは頼れるお姉様系。リーダー気質。
気性の荒さ=頼もしさだったりするのかもしれない。
でもしかるべき時にはちゃんと優しいのよ。

パターン3:
ツンデレ。

個人的にはかませでもいいかなーとか思う今日この頃。
実はパラ実送り候補だったり、今現在は神楽崎分校の分校長って言う役職があるから、それに関わる登場の仕方でもいいかもね。
百合園生なのにパラ実寄りの行動が出来るのはいいことなのか悪い事なのか……

水無月 睡蓮

水無月 睡蓮

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月28日 04:17:07 ≫

34

えーと、前回は度胸とか諸々の事情で書き込まなかったんですけど、今回はチャレンジしてみようかなと……

なんだか人のいっぱいいるところって苦手で……

 

・臆病で引っ込み思案、大体隅っこにいます。

・基本的に九頭切丸と一緒。彼の隣か後ろにいます。

・MC弱いけどLC強いよな関係。

・ここぞという時の度胸はあるかもしれません、でも持久性はありません。

・恋人関連の話だと惚気ます。

・でも肝心の恋人が浮気性なので割と自信を喪失してます。

・何かのスイッチが入るとヤンデレになるかもしれません。

・ちょっと腐ってるかもしれません。

・ナイスボート

 

えっと、その……扱いに関しては何でもありかなーって感じです。

好きなカップリングは……そ、そこまで言わなくても大丈夫ですか?

鉄 九頭切丸

鉄 九頭切丸

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月28日 04:20:44 ≫

53

(睡蓮のLCです)

 

・常に睡蓮の傍にいます。

・ガードロボットです。

・たまに危険に対して過剰反応するかもしれません

・喋りません。喋れません。

・つまり問答無用ということ。

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月28日 12:12:21 ≫

21

俺自身はあまりキャラクエに参加していないのですが、自分が出演するなら参加するキッカケにもなるんじゃないかと募集に参加してみます。

 

■誰にでも敬語な真面目なお兄さん

■大真面目にギャグ行動

■食える食材で作られてるなら何でも「美味しい」という味覚

 

まぁ…あんまり気にしないでどこにでも引っ張って頂けたらと思います


七枷 陣

七枷 陣

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月28日 13:01:56 ≫

62

今回もまた参加させて貰うかな。

 

一通りの魔術は使えるけど、炎属性の物を好んで使うかな。

 

しゃべり方は関西弁が少し混じる標準語。

~だぜ、だな は基本だけど、~や、やで、やろとか言ったりもする。

二人称で自分とか、

語尾にでっせ、まんねん。とかのコテコテな言い方はしないかな。

 

元々は平凡に高校生活満喫してた2ch要素混じったヲタだけど、色々あって日々まったりと馬鹿騒ぎする毎日やね。

色々弄られるのは大歓迎ッス。

称号とかも【焔の魔術士】【魔物殲滅者】みたいな真面目なのもあるけど

【マスター泣かせ】とか【雨の日無能】とか【同人オタク】とかネタ満載なのもあったりするから

真面目:ネタ=2:8くらいに扱ってくれると有り難いかもねぇ。

 

 

 

グレン・アディール

グレン・アディール

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月28日 20:49:02 ≫

53

教導団所属、グレン・アディール…
今回が初応募になる…

 

◆一見、無口で無愛想に見えるが意外と他人想い
◆少し前までは感情が乏しかったがパートナーの影響もあり、時々感情的になる事がある
◆誰かの為に自己犠牲的な行動をよく取る為、生傷が絶えない
◆種族等で相手を区別・差別を嫌う
◆主な武器は短刀や銃火器
◆正義か悪かで行動はせず、その時の感情で行動する
◆基本、性別・年齢問わず、姓を呼び捨て(姓が長い時は名前を呼び捨て)

 

…と、まあ…こんな感じだ…
それと…運び屋の真似事もやっている…

ソニア・アディール

ソニア・アディール

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月28日 21:11:46 ≫

46

グレンのパートナー、ソニア・アディールです。
私も参加応募してみようかと思います。

 

◆いつもグレンと行動を共にしています
◆誰にでも優しく、素直で真面目な性格
◆人より人らしい感情を持つ機晶姫
◆怒ると必殺ビンタが飛ぶ事がある
(基本、素手だが場合によっては手にした武器・道具でやる事も…)
◆自分が『機晶姫(機械)』である事にコンプレックスを持っている(その為、鏡が苦手)
◆主な武器はレールガン、たまに剣も使う
◆呼び方:グレン以外は(名前)さん付け

 

以上です。
良かったらグレンと一緒に使ってください。

李 哪吒

李 哪吒

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月28日 21:33:26 ≫

62

グレンの相棒その2、李 哪吒(り・なた)だ!
俺の事は『ナタク』って呼んでくれ。
…んな訳で、俺も参加応募するぜ!

 

◆根っからの戦い好きの熱血野朗
◆口が悪いが根は実直な性格
◆強い奴が好き
◆相手の事は善悪で判断せず、自分が気に入ったかどうかで決める
◆現在、十天君の一人、董天君にに想いを寄せている
◆主な武器は槍
◆性別・年齢問わず、名前を呼び捨て

 

…と、こんな感じでよろしく!

鏡 氷雨

鏡 氷雨

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月28日 21:53:42 ≫

62

面白そうなので、ボクも参加するー。
えっと、芦原明倫館の鏡氷雨です。

 

・性別不詳。見た目は女の子。
・怖いもの知らずで子供っぽく、天然。(アホの子とも言われている)
・でも黒い性格。
・極度の方向音痴。
・悪事でも、依頼なら何でもする。
・和風物が好き。
・何故か色の変なお菓子を持ち歩いている。
 最近はデローン丼という謎の物体を持ち歩いているw

こんな感じかな?

よろしくなのですー。

ラス・サング

ラス・サング

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月28日 22:03:30 ≫

42

そして最後に我輩、ラス・サング!
今ここに参加表明しよう!


◆巨大なクマの着ぐるみにサングラスを掛けた、いつも騒々しいゆる族

◆(無駄にデカイ)身長3mと絶対に外さないサングラス
◆義理人情に厚く、硬派で平和主義者なのだが口より先に手が出る
◆サングラス収集が趣味、密かに御神楽環菜のゴーグルを虎視眈々と狙っているらしい…
◆光学迷彩時、なぜかサングラスだけ消えていない事が時々ある
◆弱点部位はサングラス
◆基本に忠実で基本クラスLVが全て10
◆二人称はおぬし

 

…と、こんな感じだ!よろしく頼むぞ!!

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月29日 07:43:10 ≫

35

・・・前回、うちのMCがキャラクタークエストに出たという事で、

MCには内緒で、自分だけで出ようとずるずるい方法を取ろうと考えた。
そんなわけで、よろしく頼む。

☆普段は冷静沈着、標準語。
☆実はせっかちで、感情に流されると本来の関西弁に戻る。苦労人
☆過去などにより吸血鬼の事はあまり良しと思ってない
☆ちなみに、最近『歌人』を目指している。

熊猫 福

熊猫 福

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月29日 21:35:39 ≫

41

あたいも参加希望。

ゆる族の熊野 福だよ。

・普通のパンダと白黒逆
・食べるの大好き
・お昼寝大好き
・好きな言葉は、食べ放題

よろしくね。

港町 カシウナ

港町 カシウナ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月29日 21:53:35 ≫

16

カシウナ復興のために私にできることがあれば!


PR:
空賊シナリオで登場した港町カシウナの地祇です。
フリューネ最終回からの引用ですが、
「その立ち振る舞いは失われし大地との絆を結びそうなぐらい立派だった。この映像が金曜夜九時あたりに放送されていたのなら高視聴率は間違いなしだと思われる」というキャラクタ。
青き衣をまとっていることが多いです。
ちなみにカシウナは餃子の町だそうです。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月29日 22:26:12 ≫

24

前回に引き続いて参加希望してみたり。
まぁ、アピールは前回と殆ど変わらないんだけどねぇ。

・性格・性質は、のんびりまったり、ゆるゆるだるー。
・学校間の争いはあまり好まない。
・面白いことには是非関わってみたいと思っている。
 というかつい関わってしまう。
・ゆる族が好き。
 見ていて和むというか、面白いというか。
 ゆる族がらみのこととかには興味津々。
・野外活動(キャンプとか、アウトドア)も好き。

できればマティエ(LC)と一緒に参加したいなぁ、と思うけど
単体でもOKってことで。

マティエ・エニュール

マティエ・エニュール

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月29日 22:27:11 ≫

65

私も、前回に引き続き参加希望してみます。

【特徴】
・性格・性質は、真面目で几帳面。
 神経質ではないが、ある程度きっちりさせておきたいタイプ。
・基本的には、りゅーき(MC)の後についてって
 彼のサポートや手伝いをしている。
 MCは面白そう事にすぐ突っ込む人なので、サポートがたいへん。
・学校間の争いはあまり好まない。
・好きな事は、掃除と洗濯。
 趣味は手芸。
・お風呂好き。入れる時は毎日入る。
 入れない状態が長く続くとちょっと不安定になる。

できれば、りゅーき(MC)と一緒に参加したいですね。
無理なら単体でもおっけーです。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月29日 22:51:19 ≫

63

Hi!蒼空学園の飛鳥桜だぞ!また面白そうなことやってるからまたまた応募するんだぞ☆

 

・いつでも明るいハイパー元気っ娘。偶に猪突猛進するトラブル&ムードメイカー!剣術ヒーロー馬鹿。

・口調は男の子口調で「~だぞ!」「~さ!」「~かい?」が主。女の子らしくないと怒る。「僕だって女の子なんだからな!」出身国はアメリカなので、英語混じりになることが。

・古くからある一刀流「飛鳥流」の正統後継者。常に愛刀の【霊剣千桜華】を袋に入れて背負ってます。剣術大好き

・ヒーローが大好きでヒーローを目指してます。ヒロインじゃないよ!ヒーローだよ!蒼空学園美少女戦士部所属ヒーロー【ヴァルキュリア・サクラ】をしてます。

・雷が大の苦手。音を聞いただけでどこかに隠れる

・ネタ:真面目なら、7:3。落とし穴に落ちたり星になったりできます。それでもポジティブ思考☆

 

こんな感じかな?運営様よろしくお願いしますー!

神崎 優

神崎 優

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年06月30日 21:23:56 ≫

44

蒼空学園の神崎優です。

 

プロフィールで紹介している通り、周りとは少し違った考えの持ち主です。困っている人がいたら手をさしのべる優しい人物です。
採用できる箇所があればどうぞお使いください。

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月01日 19:06:39 ≫

43

桜がまた出てるから、俺も応募するぜ。…別に楽しそうとか思ってねえからな!

 

・ぶっきらぼうで口が悪く、一見クールに見えるが実際は熱血漢の純情少年です。絶賛片思い中。でも素直になれない性格(所謂ツンデレ)+ヘタレ+不器用であんまり進展が…。

・弟思いのお兄ちゃんです。ブラコン気味(笑)

・突っ込みや切れた時は語尾に「この野郎」とか「阿呆」が付くほど口が悪いです。

・馬鹿力の持ち主。炎属性技が得意で使う時は少しテンションが上がります。

・桜(MC)の突っ込み&ストッパー役。よく彼女に振り回され、とばっちりにあいます(笑)その度、いい音で桜の頭を叩きます

・一応ヒーロー、【真実の瞳の騎士 ベルセルク】。でも、なりたがらない。

・ネタ:真面目は5:5。どっちでもいけますが、桜とコンビの時は7:3にw

 

…これ、アピール?になってんのか…?まあ、宜しくお願いします、っと…

冬蔦 日奈々

冬蔦 日奈々

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月01日 23:44:25 ≫

12

今回も…また…参加表明、してみますぅ~

・引っ込み思案な盲目っ娘

・LCの冬蔦千百合とラブラブ

・千百合を傷つけられると怒る。怒るとヤン化(プロフィールボイス3つ目参照

 

こんな感じ、かなっと・・・

冬蔦 千百合

冬蔦 千百合

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月01日 23:48:15 ≫

16

はいはいはい!今回はあたしも参加するよー

 

・天真爛漫な元気っ娘、面白そうなことにはすぐ首を突っ込みたがる

・大切な人を守れるくらい強くなりたいと思ってる

・MCの如月日奈々とラブラブ

 

こんなに面白そうなことは見逃すわけにはいかないよねっ!

猫井 又吉

猫井 又吉

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2010年07月01日 23:57:22 ≫

11

とりあえず、参加表明しておくぜー

 

俺がキャラクエに出るとしたら

・パラ実絡みの事件

・ゆる族絡みの事件

・教導への嫌がらせ

・P-KO絡みの事件

 

大体こんな感じだな。

 

空京大学での事件では良い役貰ったから、その点は感謝してるぜ。