薔薇の学舎へ

波羅蜜多実業高等学校

掲示板

葦原明倫館へ
スレッド 「キャラクエに登場したい人を募集します2!」 への投稿 (全 303件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
葛葉 杏

葛葉 杏

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2011年02月04日 00:53:28 ≫

53

鏖殺寺院がフラワシ使いを出してきたからあたしもフラワシ使いとして参戦表明よ。

 

・元売れないアイドル

・フラワシ使い

・フラワシの名前はキャットストリート

・新手のフラワシ使いか! と言ってみたい。

 

こんな感じかしらね。

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2011年02月06日 11:40:59 ≫

52

にゃー(゜ ゜)ゞ

黒豹小隊長の黒乃音子だよ。

信条は【自分の心を信じている】事かな。

今までもこれからもそうやって生き抜こうと思ってるから。

性格はね~

 

■めっぽー明るい

■わりと気分屋

■暖かいとこ大好き

■御日様の匂いが好き

■料理は魚系、肉は鳥でいいと思う

■大好物は順に「釣りたて>刺身>焼き物>煮付け」

■面倒な人、大っ嫌い

■エサくれない人、もっと嫌い

■基本、○造さんは苦手

 

味付け(設定)か~


■第四師団の空艇部隊

■師団司令部付き特殊作戦部隊の位置づけを狙う

■なるべくは最前線に

■仲間がピンチの時の便利な助っ人

■鯖缶1ダースで仕事も請け負う

■新装備にゃんこアーマー(プロフィールのイラスト参照)実験中

■教導団にもっと空艇のお仕事増えますようにw

 

ってこんな感じをだだ漏れしていいのかな?

 

椿 椎名

椿 椎名

Re:キャラクエに登場したい人を募集します2!

≪ 2011年02月22日 23:49:58 ≫

51

喫茶エニグマのオーナーの椿椎名です

一応移動販売車を持ってるのでどこでも店は開けるな

ルール【人種・性別・職業は区別しない】

ルールは店員はもちろんお客さんにも守ってもらいます

 

●一人称:オレ 二人称:名前を呼び捨て

●口調:乱暴な女性口調「~だよ」「~じゃん」 男言葉

●料理の腕前はすごく良い しかしデザートになると見た目はプロ並みなのだが味の方は超激甘