天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクションの感想は?」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
武神 牙竜

武神 牙竜

リアクションの感想は?

≪ 2009年07月17日 20:08:53 ≫

54

発表されたリアクションの感想やマスターのサナンダ アナンダ先生へのお礼を書き込んでいきたいと思います。

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:リアクションの感想は?

≪ 2009年07月17日 21:03:02 ≫

15

リアクション、楽しく読ませていただきました。

皆さんのアクションを、殆ど拾ってまとめてあったのでは…と思います。

先生お疲れ様でした。また是非お願いしたいと思ってます。

 

しょっぱなに現れて、美味しい蹴りを頂いたアホです。

思わず、やった!とか、そこで既にガッツポーズとってました。

大概バカやってる人ですが、

参加者の皆様も、また違う依頼で一緒になりましたら、よろしくお願いします。

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:リアクションの感想は?

≪ 2009年07月17日 22:04:35 ≫

63

最初はコメディタッチだけで終わるのかなと思ったら感動系になって、それでも最後にやっぱりオチがきて、楽しかったです!

 

個人的には決め台詞がでてきたのが嬉しかったです。

なんとなくこれから私はジミナ・ユキノシタ的な路線になりそうなのでこれを記念に思い切ってかえちゃいました。

 

LCのガイアスさんはいつもちょっとカッコいいっぽいんですよね、私の印象的には。

これも嬉しかったな。

 

皆さん、またどこかでお会いできたらよろしくお願いします。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:リアクションの感想は?

≪ 2009年07月17日 22:40:28 ≫

51

今迄で一番素晴らしかったです。私が思ったとおりの話になっていて、クルードも私のクルードのイメージ通りでした。今までは、

クルードっぽくないし、話にも中々参加している感じがしなくて、少し残念でしたが、今回は大満足でした。

アナンダさんは私はまだまだだと言っていますが、そんなことはないです。素晴らしいです。今度またアナンダさんのシナリオがあったら、

ぜひまた参加したいです。ありがとうございました。クルードを活躍させてくれて嬉しかったです。

ミヒャエル・ゲルデラー博士

ミヒャエル・ゲルデラー博士

Re:リアクションの感想は?

≪ 2009年07月19日 05:17:38 ≫

66

…出遅れましたが。
いやー、楽しませていただきました。
ギャグと感動の緩急使い分けがお見事!
テンポよく読ませていただきました。

個人的にも狙ったノリはひとしきり生かしていただけましたし、
自由設定も相当読み込んでいただいたようで恐縮です。
残念ながら目的は達成できませんでしたが(←いや、無理だろう流石に)、十二分に満足しております。
おまけに大トリ(なのだろうかあれは…)まで頂いて…いやはや。
(いつの間に変熊さんとお友達になったのかは謎ですが…巨熊さんの主張には一部共感できるものがありますので、そこは「大人の事情」ということですね)

しかし謎が一つ。
どうしてゲルデラーがセクハラ上司だとバレてしまったのだろう…あれは脳内設定で、自由設定にすら記述してないのに…

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:リアクションの感想は?

≪ 2009年07月21日 01:37:43 ≫

16

皆様おつかれさまでした。

いやぁ、素晴らしい出来でしたね。

ぐいぐい引き込まれましたよ。
上手く纏められていて、素晴らしかったです。

また、ご一緒したいですね♪

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:リアクションの感想は?

≪ 2009年07月21日 13:18:47 ≫

52

参加したPLの皆様、変なアクションに正面から取り組んでいただいたサナアナ先生有難うございました。

当初リアクションも何一つ帰ってきていない、PLも運営も手探り状態な時に
・多数シナリオに予約してる
・他校シナリオに参加してる
・掲示板で変わったアクション相談をしてる
・変わったプロフィールである
等にPBW経験者であろう方々が騒いでいるのを見て、怒りに任せてつい釣りキャラを作ってしまいました。
本来ならお金を払って楽しんでいるPLではなく、運営側に向けられるべき内容ではないでしょうか。

今回自分も荒しとたいして変わらない行動だったものを、サナアナ先生の力作のおかげで大変楽しいリアクションにしていただき嬉しい限りです。