天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想スレッド】

≪ 2010年06月29日 20:43:07 ≫

54

僭越ながら立てさせていただきました

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年06月29日 20:49:36 ≫

62

ご参加の皆様、雪本MSお疲れ様でした。

何と言うかちょっとぞっとする部分もありましたが、
無事に塔を登れて安心しています。

それにしても、おっさんの無茶振りがいつもより素敵で、
ほんと頑固なんですよね…あの人。

そう言う感じなので、凄く楽しめています。
ありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年06月29日 22:17:58 ≫

15

またしても想いから生まれた存在、ね・・・

闇竜によって、人の想いが世界に影響を与えやすくなっているの・・・?

 

[以下、PL発言]

ご一緒しました皆様、そして雪本 葉月マスター、ありがとうございました。

NPCにもPCにも見せ場を作りつつ、かつ活躍できない人物を作らない構成力、いつも頼もしく思います。

このようなリアクションを見ていると、自分もいいアクションを書かねばという気力がわいてきますね。

また参加いたします際はよろしくお願いいたします。

神崎 優

神崎 優

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年06月30日 21:12:03 ≫

56

今回の砕音先生は偽物だったか。それにしても闇龍が関連していたとは正直驚いたな。

 

雪本マスター、そして参加した皆さんお疲れ様でした。今回は最後の最後まで何とも言えない展開でした。あの女子生徒が今後どんな風に関わってくるのか楽しみでもあり恐怖でもありますね。


 

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年07月02日 14:17:56 ≫

15

砕音せんせーがこまってなくてよかったです♪

でも想いっていろいろ出来ちゃうんですね・・・(う~ん)

 

とりあえずクモさんたちもいなくなって、あぶないコトはもう起きないですね。

みんなおつかれさまでしたです(にこにこ)

 

【背後霊】
実はサイコホラー!?な謎とクモが忍び寄るホラーなリアクション作成、雪本葉月マスターおつかれさまでした!

女生徒さん・・・コワイです・・・。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年07月02日 20:55:44 ≫

46

参加者の皆様お疲れさまでした。 ほのぼのパートで遊んでました(あはは)

 

>レーゼさん、明ちゃん

によによ、ごちそうさまでした。 下からの光でギャー、は、お約束です。うふふ。

 

>ザカコさん ・・・・・・・・・・・・・・・・・蹴ってごめん。

 

>MSさま

「知人に会ったらこうします」が、激しくツボに炸裂し、まるでGAみたいになってました。

とても楽しかったです。 他のMCさんと絡めると、嬉しいものですねっ。

あのビデオはデジタルファイルにして、お2人にプレゼントの予定です。

ではまた、パラミタでお会いしましょう。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年07月03日 11:16:58 ≫

35

シナリオ執筆おつかれさまでした。

今回の感想。

ヤンレデこえぇえええええ(゜д゜;;)

あれはきっと、砕音先生とラルクさんがらぶらぶしてるところを見たら、包丁もって襲ってきますね。某キェラクエみたく

とても楽しんで読めるリアクションでした。

また機会があったら参加させてもらいます。

 

追伸:風の旅団は一応中立の立場であって、蒼空学園には属していませんので、よろしくおねがいします。