天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「空賊よ、さばいばれ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 28件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年07月02日 10:30:11 ≫

54

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

鳥羽 寛太

鳥羽 寛太

Re:あいさつ

≪ 2010年07月02日 12:36:45 ≫

65

こんなゲームはよくないですよ~!

皆で助かる方法を考えましょう~(はーと)

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2010年07月02日 13:20:45 ≫

25

パラ実の泉だ。よろしく。

イケメンは倒したくないぜ・・・

戦うなら十二星華んとこいくかな。


 

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:あいさつ

≪ 2010年07月02日 20:32:49 ≫

23

ヨサークさんの船は100人乗っても大丈夫ということですので、

だごーん様とメカダゴーンと一緒に乗り込みたいと思います。
今まで飛空艇は乗船拒否をされる一方だったのですが、さすがは空賊。太っ腹です。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年07月02日 20:44:43 ≫

54

イルミンスール所属の水神と申します。

とりあえず頑張ります。

よろしくお願いします。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年07月02日 22:44:37 ≫

43

さて、どうやって落ちようかな。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2010年07月03日 02:50:07 ≫

43

亜璃珠です
ラリってきます。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月03日 12:13:39 ≫

54

イルミンスールの緋桜ケイだ。
前回は頼りになる先輩がいたから助かったけど、今回は一人だからな……。
いいアクションを掛けられればいいんだが、自信ないぜ。
まぁ、兎に角楽しめればと思ってる。
みんなよろしくな!

小林 翔太

小林 翔太

Re:あいさつ

≪ 2010年07月03日 14:28:49 ≫

12

小林翔太だよーヨロシクね!

マヨネーズおいしいよね!まよまよ飲み尽くしー♪

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2010年07月03日 19:29:46 ≫

51

マヨネーズを直飲みだなんて・・・翔太っ!なんて恐ろしい子っ!

それより脱衣マージャンしよ~ぜ~。脱衣マージャン。
みんな、よろしくー!

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2010年07月03日 22:58:54 ≫

42

……挨拶から既に恐ろしい事に……。

 

薔薇学の早川だ。

地味すぎて埋もれそうだが、少しでも盛り上げられれば僥倖だ。

……生き残りゲームの挨拶じゃない気がするのは気のせいだ。

よろしく。

高崎 悠司

高崎 悠司

Re:あいさつ

≪ 2010年07月04日 08:20:46 ≫

53

何この空気。噂の変態空賊の名は伊達じゃないってことっすね。
まあ、同じく埋もれそうなパラ実の高崎だ。よろしく頼むなー。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年07月04日 10:39:28 ≫

55

埋もれる自信のある薔薇学の清泉です。
とりあえず黒崎くんに苛められない様に頑張る。
よろしくお願いしますねぇ。

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:あいさつ

≪ 2010年07月04日 20:09:54 ≫

62

…部外者が飯だけもらおうとした報いか。

蒼空学園の斉藤だ、お手柔らかに頼むわ。
さて、どうしよう。

橘 カオル

橘 カオル

Re:あいさつ

≪ 2010年07月04日 21:53:11 ≫

14

どもー。

教導団のカオルです。
俺の目的は・・・12星華のおp(メジャーを手にしつつ

草刈 子幸

草刈 子幸

Re:あいさつ

≪ 2010年07月04日 22:19:31 ≫

61


自分は!明倫館の草刈子幸と申します!

目指すは豪華なメシ!豪華なメシ!

全力で参る所存であります!!

 

ケイラ・ジェシータ

ケイラ・ジェシータ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月04日 23:50:45 ≫

12

イルミンスールのケイラ・ジェシータです

うーん、お腹すいてきたかも

皆川 陽

皆川 陽

Re:あいさつ

≪ 2010年07月05日 20:44:50 ≫

44

薔薇学の皆川です。
怖いよ怖いよみんな怖いよ(ガクガクプルプル

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2010年07月05日 22:05:06 ≫

62

よう、締切直前になってもガイドのクオリティに

まったく勝てる気がしてねぇ蒼学の鈴木周だぜ!

と、とにかく挨拶だけでもしにきたぜ…よろしくなーっ

神代 正義

神代 正義

Re:あいさつ

≪ 2010年07月05日 22:52:58 ≫

42

もうサンプルでいいんじゃないかなと思い始めてたシャンバランですたい。

ねだるな勝ち取れ!さすれば与えられん!
あいきゃんふらーーーーい!

如月 佑也

如月 佑也

Re:あいさつ

≪ 2010年07月05日 23:01:49 ≫

32

蒼学の如月佑也です
マ・メール・ロア戦の後からなんか妙に体調悪いんだけど……
まあ、生き残れるようにがんばります

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2010年07月06日 01:10:20 ≫

31

百合園のメイベル・ポーターです。
食事が出来ると聞いてやってきたのですが…。
皆さん、殺気だって怖いですぅ。

桐生 ひな

桐生 ひな

Re:あいさつ

≪ 2010年07月06日 01:25:37 ≫

45

蒼学の桐生ひななのですよ~、一部ではマヨ好きで知られてる私ですっ。

さーて、張り切っていきましょー。

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:あいさつ

≪ 2010年07月06日 01:38:42 ≫

44

教導団の琳鳳明だよっ。

と、とりあえず皆落ち着いて、話し合うとこから始めようよ!?

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月06日 02:02:41 ≫

54

ノーブラじゃと・・・?!許せるっ!

あ、イルミンスールのファタ・オルガナじゃよー

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2010年07月06日 05:44:32 ≫

15

ちぃ~す♪イルミンの日下部社や~!

頭のゆる~い無茶な事をするつもりやが、無理ならマヨラーになっとるかも~

五月葉 終夏

五月葉 終夏

Re:あいさつ

≪ 2010年07月06日 07:37:01 ≫

63

こんにちは、イルミンスールの五月葉です。

さてさて、楽しくなってきたねーあはは。

いよしっよろしくお願いしまーす!

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:あいさつ

≪ 2010年07月07日 20:33:38 ≫

53

ども!明倫館の東雲秋日子だよ

 

一応勝負なんだよね?

私、負けるつもりはないから覚悟しててよね