イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
スレッド 「サンプルキャラクター様を募集致します!」 への投稿 (全 116件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2010年07月02日 19:23:35 ≫

14

『蒼空のフロンティア』では現在新展開に合わせて、
ランディングページ(新しく来た人が最初にみる説明ページ)の差し替えを行う予定です。

そのランディングページでは、

「『蒼空のフロンティア』ではこんなキャラクターを作ることが出来る!」

 

ということで、参加されているPC様の、
イラストとボイスを掲載させて頂くことを考えております。

そのため掲載しても問題ないという方は以下の条件をご承諾の上、
ご応募頂けましたら幸いです。

蒼空運営

蒼空運営

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2010年07月02日 19:25:18 ≫

15

■ランディングページ用サンプルご応募要項

 

●条件
『蒼空のフロンティア』に参加しており、

・バストアップ
・ボイス

の両方をお持ちのキャラクター様

 

●掲載について
7月中旬より掲載される『蒼空のフロンティア』のランディングページに、キャラクター制作例としてバストアップイラストとボイスが掲載されます。
掲載期間は最大で1年程度です。

 

●ご応募について
この掲示板に掲載可能キャラクターでお書き込み下さい。
使用ボイスやバストアップにつきましては、運営チームの方でセレクトさせて頂きますが、オススメの物がございましたら応募時にお書き込みください。

 

●謝礼に付きまして
掲載させて頂くキャラクター様には100ポイントをプレゼントさせて頂きます。

蒼空運営

蒼空運営

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2010年07月02日 19:25:29 ≫

34

●採用について
ご応募されたキャラクター様から全体のバランスなどを見て、
8キャラクター様を選択させて頂きます。

選ばれたキャラクター様につきましては運営チームからメールでご連絡致します。

 

また、初めて『蒼空のフロンティア』に興味を持つ方が訪れるページのため、
(知名度の高い)有名声優様のボイスをお持ちのキャラクターが
採用において有利になる可能性がございます。

 

以上となります。

より具体的なゲーム内容や遊んでいる様子が
伝わるページにしたいと思っておりますので、
よろしくお願い致します。

蒼空運営

蒼空運営

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2010年07月02日 20:24:47 ≫

61

サンプルキャラクター様の募集締め切りですが7月8日(木)とさせて頂きます。

皆様のご応募お待ちしております。

仲良 いちご

仲良 いちご

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2010年07月02日 20:33:59 ≫

52

い゛ち゛ご゛ち゛ゃ゛ん゛が゛一゛番゛乗゛り゛だ゛よ゛ー゛!゛!゛

新゛規゛参゛加゛の゛お゛兄゛ち゛ゃ゛ん゛達゛も゛胸゛キ゛ュ゛ン゛間゛違゛い゛な゛し゛だ゛ね゛!゛!゛

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2010年07月02日 21:31:51 ≫

25

折角だから応募するよ!
バストアップは、

美少女戦士部【烈火の拳姉】

がお勧め、というか私のお気に入りだよ。

ボイスはおまかせー。

七枷 陣

七枷 陣

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2010年07月02日 21:46:08 ≫

13

折角だからオレも応募させてもらうかな。

 

バストアップはYOHAN絵師作画の「【統一企画SSL】焔の魔術士」

ボイスは必殺技のボイスが一番いいかも。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2010年07月02日 22:08:39 ≫

45

参加表明します!

 

はじめまして、僕は【華麗なる演技者】リアトリス・ウィリアムズ。

 

みんな、よろしくね♪

 

バストアップは由季 かずささんの「綺麗な朝焼け」を

 

ボイスはあおい ぴよさんの必殺技ボイス「犬星神楽・天照」でお願いします。

 

新しいプレイヤーさん達と友達になりたいな~♪

櫻井 馨

櫻井 馨

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2010年07月02日 22:15:51 ≫

34


せっかくの機会なので僕も応募させてもらいます。

 

バストアップはsyau絵師さん作成の『暁の騎士』がお気に入りなので出来ればこれで。

ボイスはスキルボイスが良いと思いますよ。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2010年07月02日 22:31:27 ≫

56

ヒーローキャラとして、参加を表明させて貰うぜ!

 

バストアップは奥田次郎絵師様の「ケンリュウガー・スタンダード・Ver2」

 

ボイスは様の戦闘開始で使う「変身」

 

上記のがオススメだぜ!
新しいヒーロー(プレイヤー様)との出会いを期待してるぜ

ローザマリア・クライツァール

ローザマリア・クライツァール

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2010年07月02日 23:02:16 ≫

51

参加させて貰うわね。


バストアップはhoi絵師様の「アメリカ海軍第七艦隊旗艦上にて撮影。」を。

 

ボイスは鈴本小宵さんのコミュニティ宣伝用プロフィールボイスの「【CNO】は海軍作戦司令本部の略称よ。」でお願いするわね。

 

新規プレイヤーさんたちと御一緒出来る日を心待ちにしているわ。

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2010年07月02日 23:07:52 ≫

35

言っちゃあイロモノ枠としてありなんじゃないでしょうかねえ。

イラストはトラ猫様の「にゃん。」
ボイスは槻城耀羅様の「やんなきゃダメ? ですよね」あたりがそれっぽくていいでしょうか。
もちろん最終的な選択は運営陣の判断にお任せしますけど、新人さんのためならえんやこら、ですよっ。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2010年07月02日 23:12:06 ≫

64

私も参加エントリーします。

 

バストアップは屑星ひかる絵師様の「とある魔法医見習いの肖像」が制服を着ているバストアップなのでオススメです。

ボイスに関しては暁凪乍様の「決め台詞」ボイスがいいかといいかと思います

 

それでは、新規のプレイヤーさんと良き蒼空ライフを送れる事を期待しています。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2010年07月02日 23:15:44 ≫

55

では、俺も参加表明をば。

バストアップはやっぱり、基本となったキョウシン絵師様の「これでもノーマル」、
ボイスは遠野 志貴様の…とりあえずどれでもいいかな。プロフィールの3つしかないし…。

新しい友を、楽しみに待っているぞ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2010年07月02日 23:38:35 ≫

52

新規さんのためならがんばります!

 

▼バストアップ

『詩穂から皆様へご挨拶☆』 (蒼空学園制服の)

 

▼ボイス

『至れり尽くせり』

 

バストアップは、「マニュアルにある範囲内なら改造制服でも大丈夫!」というサンプル。

途中で転校可能な自由度の高いゲームというサンプルに。

(空大には制服がないので、そのまま制服バストアップを持ち越ししました。)

 

新しい方々にも、ご奉仕させて頂きますね☆

如月 正悟

如月 正悟

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2010年07月03日 00:38:51 ≫

54

面白そうなので参加表明。

 

▼バストアップ

高野透絵師の 大学入学し、白くなりました。 の全身カット 

▼ボイス

西原翔吾氏の 果たすべき事がある・・・。

 

バストアップは、制服という概念がない大学ということで大人めのサンプルにでも。

初期では選べない学校なのであえてこういうキャラにもなれるとおもってもらえれば。

 

新しい人との出会いを期待しております。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2010年07月03日 01:01:46 ≫

13

楽しそうなので、応募してみますね。


バストアップは紅月絵師さまの「私服さんバストアップ」

ボイスはキメセリフが一番良さ気ですかね。

 

まあ、私が楽しんで遊んでいる様子が、伝わればよいのですけれども・・・

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2010年07月03日 10:56:12 ≫

64

あたらしいおともだちのためにやくに立てるとうれしいです(にこにこ)

応募するです!

 

イラストもボイスもみんなお気に入りなのでおまかせなんです♪

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2010年07月03日 11:26:49 ≫

12

私もエントリーしてみたいですす

イラストもボイスもおまかせしますすす!

燦式鎮護機 ザイエンデ

燦式鎮護機 ザイエンデ

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2010年07月03日 17:25:51 ≫

14

蒼空のフロンティア及び機晶姫の更なる隆盛の一助となるべく、私も立候補させていただきます。

使用されるイラスト、ボイスの選択はお任せいたします。

 

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2010年07月03日 21:48:44 ≫

62

新しく大陸にいらっしゃる方々のお役に立てたらと思います。

 

【バストアップ】 男装(学ラン):あまの絵師さま

【ボイス】 必殺技「水神の技…」:小山真実さま

 

新しい仲間と出会える日を楽しみに待ちます。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2010年07月03日 22:27:28 ≫

15

んじゃあ、おっさんも応募してみっかな!

 

BU、ボイス共に思い入れあるからどれ使うかは運営に任せるぜ!!

冬蔦 日奈々

冬蔦 日奈々

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2010年07月03日 23:10:11 ≫

23

私も…応募、してみようかな…

 

▼バストアップ

透子絵師様の 制服全身カット の全身カット

▼ボイス
トモマキさまの 百合園女学院所属の…如月日奈々、です…(ry のプロフィールボイス

 

新しい、仲間が…楽しんで、くれることを…期待してますぅ~

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2010年07月03日 23:56:58 ≫

44

だごーん様秘密教団宣伝のチャーンス!

僕のようなキャラクタを作ることができると宣伝すれば、蒼空のフロンティアのフロンティア精神が広く世に知れ渡るでしょう。
いあ いあ。

メニエス・レイン

メニエス・レイン

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2010年07月04日 00:31:11 ≫

12

悪役枠に期待しつつっと。

 

イラストは個人的に松絵師の「悪役片目眼鏡」。楽絵師の「うふふふふ」あたりが好きかしら?

ボイスは任せるわ。まぁ、イラストも基本お任せだけどね。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2010年07月04日 00:56:26 ≫

51

私も応募させていただこうか。

 

もっとも、バストアップは1枚だけ、ボイスは基本セット(どれでも構わない)のみなので、

かなり扱いが難しいだろうが、検討のほど、よろしく頼む。

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2010年07月04日 11:08:48 ≫

46

応募してみます☆

BUは、「【2019ハロウィン】アイドル魔女リュ子」

ボイスは、「アイドル魔女 マジカルリュ子」で。


……採用されたら、運営チームを尊敬します。

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2010年07月04日 11:37:54 ≫

33

絵師様と声優様に恵まれイメージピッタリのキャラになりましたので・・・応募します!
一応、ボイス、プロフィールボイス、BU、全身図全部揃ってますのでどれでも使ってください。

あ、プロフィールボイスとイベントカットは大のお気に入りですので是非!

エルミル・フィッツジェラルド

エルミル・フィッツジェラルド

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2010年07月04日 13:53:39 ≫

34

ボイスを持っているので、わたくしも参加してみようと思います。

 

▼オススメイラスト

「ふわふわポニテと剣士服」 藤丸絵師さま。

蒼空のフロンティアの名に相応しい(?)青空背景と

青基調の剣士服を着たイラストになっております。

 

▼ボイス
プロフィールボイスと基本セットがあります。

セレクトはお任せします。ぶちころすとか言ってるのもあるので気をつけてください!

CV:山本彩乃さま

 

出来れば猫被ってる方を採用していただきたいな~とか……

銭 白陰

銭 白陰

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2010年07月04日 22:03:16 ≫

33

面白そうですし、参加しましょうか

 

バストアップは嘩月彰絵師の『薔薇の学舎制服・(ものすごく)改造済み』で羽根ちゃんとありますし

 

ボイスは…気絶時の『ほら私、年寄りですし』が一番私らしいですよね

 

ふふふ、どの方が選ばれるかとても楽しみですね(年寄り臭く茶をすすりながら)

 


 

望月 寺美

望月 寺美

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2010年07月05日 05:30:12 ≫

62

はぅ~☆これは蒼フロを代表する種族である『ゆる族』のボクも参加表明するしかありませんねぇ~☆

そしてい~っぱいお友達が増えると嬉しいですぅ~☆

 

ボクのオススメですけど、

BUはsue絵師様の『初BU!キタコレ!』

ボイスは『必殺技「寺美たぁ~いむっ」』

を見て聴いてもらいたいなぁ~って思いますぅ~☆

九条 風天

九条 風天

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2010年07月06日 00:11:35 ≫

12

折角の機会なので、応募してみます。

 

■バストアップ

【統一企画:エンブレムBU】陣頭指揮

 

■ボイス

決め台詞「悪鬼外道、誅滅すべし」

 

がオススメですね。

咲夜 由宇

咲夜 由宇

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2010年07月06日 01:26:46 ≫

64

ボイスが間に合えばですけど、参加表明しておきますです~

間に合わなかったらごめんなさい;

 

BUとボイスはどちらもお任せです。


シリル・クレイド

シリル・クレイド

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2010年07月06日 02:35:51 ≫

23

あたいもきょう、ボイスがのうひんされたから、さんかひょうめいしにきたよ!


よろしくー!

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2010年07月06日 18:19:17 ≫

43

俺も応募させて貰おうと思う。

 

BUやボイスの選定に関しては、

キャラクターのバリエーションやバランスもあると思うので、お任せで。

ミューレリア・ラングウェイ

ミューレリア・ラングウェイ

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2010年07月06日 20:57:33 ≫

61

私も参加表明だぜ。

ボイスとイラストは他の人とのバランスもあるだろうから、お任せだぜ。

荒巻 さけ

荒巻 さけ

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2010年07月06日 21:15:26 ≫

64

条件を満たせてるようなので、応募します。

イラストも各種あるので、必要なら何でもお使いください。

BU、ボイスともお任せいたします。

ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2010年07月06日 21:49:53 ≫

52

そういやもうすぐ締切だったわね。

せっかくだから立候補してみとくわ。

 

イラストはRAYGAH絵師のバストアップ(バストアップ3)が基本ね。

ボイスは特に希望なしよ。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2010年07月07日 20:48:36 ≫

13

それじゃあ、条件も揃っているようだし、俺も参加させてもらうとするかな。

ボイスとのバランスを考えると、
バストアップはコトリさんの『コントラクター』や雨屋森さんの『イルミンスールの魔法使い』、
TOH.さんの『イルミンスール魔法学校アレンジ制服』あたりがお勧めかな……?

ボイスのセレクトはお任せで。

ステア・フィールド

ステア・フィールド

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2010年07月07日 21:39:28 ≫

55

まだ間に合うかな?参加表明するよー!

 

BUは最初の方がお気に入りで、

ボイスはおまかせするねー。

麻野 樹

麻野 樹

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2010年07月07日 22:29:46 ≫

31

はいはい、薔薇の学舎の麻野樹君ですよ~♪

まだ間に合うかな?

せっかくだから、ボクも応募してみよう

ボイスは白石稔様、イラストはどれもお気に入りだけど、TOH。絵師様のイラストが2枚(イエニチェリ風と玄武SD)、日高かなこ絵師様のBU(薔薇の学舎学生標準学生服着崩し)、のどれでもかまわないよ。玉英絵師様のイラストは私服なので不向きだと思うんだ。

採用されると嬉しいな。

よろしくお願いします。

エイミー・サンダース

エイミー・サンダース

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2010年07月07日 23:50:35 ≫

25

面白そうじゃん。名乗り上げさせてもらうぜっ。

バストアップは1枚だけだから、迷う必要もないしな。

ガイアス・ミスファーン

ガイアス・ミスファーン

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2010年07月08日 00:27:27 ≫

34

せっかくの機会であるし……
マイナー種族などとよばれつづけむためにも、我も参加表明はさせてもらおうかの。

朱 黎明

朱 黎明

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2010年07月08日 01:34:19 ≫

61

私の様な者が制作例として正しいかわかりませんが…応募させていただきます。
イラスト、ボイスお好きなものをお使いください。

蒼空運営

蒼空運営

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2010年07月08日 14:40:01 ≫

12

たくさんのご応募誠にありがとうございました!

こちらから8キャラクターを選出して、13日公開のランディングページで公開させて頂きます。

プレゼントのポイントにつきましては来週中に行ないます。

 

また、採用は全体的なバランスなど様々な要素を考慮して行われております。

そのため今回採用されなかった場合でも、

今後の更新時に採用させて頂く場合などがございます。その際にはまたお知らせさせて頂きます。

 

以上、よろしくお願い致します。

蒼空運営

蒼空運営

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2011年04月12日 19:21:54 ≫

44

4月下旬のティザーサイト更新のため、サンプルキャラクター様の募集を再開いたします!

今回の募集も基本的な条件は前回(このスレッドの最初の条件)と同様です。

ご希望される方は、4月16日までにこの掲示板にお書き込みください。

 

これまでに書かれた方にもお声をかける場合がございます。

 

それでは、よろしくお願い致します。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2011年04月12日 19:44:53 ≫

54

誰かがやる前にやっておこう…

じゃーんじゃーんじゃーん \宇都宮一番乗り!/

 

冗談はさておき、前回はボイスがなかったので見送りでしたが今回は応募させていただきます。

橘 恭司

橘 恭司

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2011年04月12日 19:55:44 ≫

13

折角なんで参加表明を

バストアップ

さみ絵師様の【休憩中・・・?】

ボイス

ま~坊さんの【ゆるネコパラミタ】接客編

 

こんなところか

新規プレイヤーの手助けになれば幸いだ

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2011年04月12日 20:01:25 ≫

34

いろいろと充実してきたので、新たな人たちをエスコートするこの企画に応募してみます。

(ちなみに、コミックE2の蒼フロマンガ(29号)でも登場していますので、知名度は多少はあるかと思います。)

 

希望のBUは、綾瀬絵師のパーカー企画、全身カットなら、コミックE2で使われた、とーご絵師の全身です。

希望ボイスは「お願い、祈りよ、届いて!」でお願いします。

多くの新たな地球人がパラミタに来てくれることを願って・・・。

ブルタ・バルチャ

ブルタ・バルチャ

Re:サンプルキャラクター様を募集致します!

≪ 2011年04月12日 21:10:43 ≫

14

ボイスがついたので参加します。

 

バストアップはまどか絵師の【ボクと彼女達】

全身カットはもりさわともひろ絵師の【深淵を覗き見る者】

ボイスは戦闘開始ボイスの「さあ!汚すぞ~」

上記以外のイラスト、ボイスでも問題ありません。