空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「虹色の侵略者」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年07月04日 10:30:02 ≫

26

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2010年07月04日 10:47:19 ≫

56

蒼空学園のレティです、みんなよろしくね。

カラーひよこねぇ…良いよねぇ(笑)

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2010年07月04日 11:15:35 ≫

25

明倫館の志方です。よろしくねー。

 

色とりどり、大量のひよこ……これはもしや!?

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月04日 11:24:16 ≫

62

イルミンスールのジーナです、皆さん、よろしくお願いします。

大量のひよこさんですか…
これは、ビーストマスターとしての修行の成果を試してみるいい機会かもしれません。
あれ、でも、役に立ちそうなスキルはまだ覚えていないかもしれませんね、私。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年07月05日 02:44:55 ≫

23

こんにちは。シャンバラのルカルカです。ひよこさん、かわいいですね☆

お持ち帰りしたいんだけど、どうやって増えるのかわからないと危険かなあ・・・。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月05日 16:44:00 ≫

13

蒼学のエヴァルトだ。よろしく。

…0時以降に食事させたら凶暴化するかな…?

支倉 遥

支倉 遥

Re:あいさつ

≪ 2010年07月05日 19:19:27 ≫

25

蒼学の支倉です。

 

今回はツァンダ周辺の生態系崩壊の危機というほどでもなさそうなので

事態を静観する方向の予定です。

佐々良 縁

佐々良 縁

Re:あいさつ

≪ 2010年07月05日 20:11:07 ≫

41

蒼学の佐々良ってもんです~。

なんだか視界がカラフルみたいだねぇ?まあまったりやるんでよろしくぅ~。

エヴァ・ボイナ・フィサリス

エヴァ・ボイナ・フィサリス

Re:あいさつ

≪ 2010年07月05日 21:09:11 ≫

56

蒼空学園のエヴァ・ボイナ・フィサリスです。

どうしましょう、ひよこに囲まれました。


…ひよこって、思ったよりふわふわしてるのですね…

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年07月05日 22:36:42 ≫

31

空大の騎沙良 詩穂です☆

…あれ、バック・トゥ・ザ・フューチャーの時計台の広場と同じセットだよね?

 

よろしくお願いします。

ヤジロ アイリ

ヤジロ アイリ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月05日 23:16:28 ≫

42

イルミンのヤジロだぜ。大量のヒヨコが居ると聞いて飛んできたが
この数なら1匹くらいお持ちかえ・・・げふげふん。
ま、まあとりあえずよろしくな。

氷見 雅

氷見 雅

Re:あいさつ

≪ 2010年07月06日 00:00:38 ≫

35

葦原の雅よ!

これだけいると、クリップで弓を作れるようなひよこも混ざってそうね

何にせよよろしくね!

白波 理沙

白波 理沙

Re:あいさつ

≪ 2010年07月06日 21:39:40 ≫

51

蒼空学園の白波理沙です。

わー、ひよこ可愛いっ! これはお待ち帰りするしかないわよねぇ~。

どの子にしよっかなー・・・・・・え? 残された人の救助?

大丈夫でしょ、だってこんなに可愛いひよこが多いだけで害なんて無いもの☆

(※解決する気ゼロw)

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2010年07月06日 22:12:46 ≫

55

蒼空学園の影野です、よろしくお願いします。

とりあえず、原因究明に取り組んでみる予定です。