空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「【新入生・他校生歓迎】ツァンダの街の端っこで【RP推奨】」 への投稿 (全 109件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
鷹取 楓

鷹取 楓

【新入生・他校生歓迎】ツァンダの街の端っこで【RP推奨】

≪ 2010年07月05日 19:53:18 ≫

22

*新入生・他校生・ベテランさん誰でもどうぞ、な集会所。

会話に慣れてない人も、ちょっと動かしてキャラ掴みたい人も、単純にだらだらしたい人も、お気軽にどうぞ。

ただ蒼学掲示板の他の場所に出入りしている人は、ほんの少しだけ遠慮して欲しいかも。


*設定

ツァンダの街の端っこ、空き地。人気が無くて溜り場になりそうな場所。

設定ならこれから積み上げれば良いじゃない。

 

*ルール

・RP推奨だけどメタ発言OK。

・LCとの会話もばっちこい。

↑他人との交流目的なので、あまり自己完結になり過ぎないように。

・確定ロールは控えめに。

・みんな仲良く。←これ大事

鷹取 楓

鷹取 楓

Re:【新入生・他校生歓迎】ツァンダの街の端っこで【RP推奨】

≪ 2010年07月05日 19:57:35 ≫

25

と、言う訳で新設してみました。やほーい。

何も無ーい誰も居なーい寂しーい。

 

……ううん、テキトーに寝転んで誰かが来るのを待ってよう。

よいしょ、うーん……Zzz……。

 

八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生歓迎】ツァンダの街の端っこで【RP推奨】

≪ 2010年07月05日 20:37:22 ≫

55

(中の人:まずは立ち上げおめでとうございます(イミフ))

こんなところで誰か寝てますねぇ
ここってもしかして、知る人ぞ知る絶好の昼寝スポット、とか?

 

…物は試しに昼寝してみますかねぇ

 

Zzz・・・Zzz・・・

鷹取 楓

鷹取 楓

Re:【新入生・他校生歓迎】ツァンダの街の端っこで【RP推奨】

≪ 2010年07月05日 22:26:01 ≫

36

Zzz……ううん、ありがとーごぜーますー……

……Zzz……

……引越し蕎麦……Zzz……

どーじょーするならかねをくれー、いわうのならごはん……ごはん……

 

……ごろごろごろごろ

 

Sys : かえで は ねがえりを うった!

Sys : せいいち に かえで の からだが おそいかかる!!

リリア・オルコット

リリア・オルコット

Re:【新入生・他校生歓迎】ツァンダの街の端っこで【RP推奨】

≪ 2010年07月06日 17:27:57 ≫

12

(中の人:あわわ、これじゃ他の人書き込みにくいか……仕方ない)

 

 

……。

…………どういった惨状だ、これは。

八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生歓迎】ツァンダの街の端っこで【RP推奨】

≪ 2010年07月06日 21:04:44 ≫

53

グファ!

 

sys : 誠一は300のダメージを受けた

sys : 誠一はパラミタの厳しさを心と身体に深く刻み込んだ

 

…ここは…どうやら…すごく…危険な…場所みたいですねぇ…(ガクッ

飛鳥 菊

飛鳥 菊

Re:【新入生・他校生歓迎】ツァンダの街の端っこで【RP推奨】

≪ 2010年07月06日 21:46:37 ≫

56

…ったく、エミリオの奴…しつこいんだよ…ん?(空き地を見つけて近寄る)

ふーん、こんな所があったんだ。シエスタとかに丁度よさそ、う…(ゲームオーバー八神を見て)

・・・。何だ、ここは。寝てる奴と死体(?)が……。…シエスタできるのかなぁ…いや、できるだろ、うん。頑張れ、俺。(根性でしようとしてる!!)

鷹取 楓

鷹取 楓

Re:【新入生・他校生歓迎】ツァンダの街の端っこで【RP推奨】

≪ 2010年07月07日 18:19:19 ≫

36

Sys : かえで は のんき に ねむっている !!

 

>八神さん

Sys : かえで は さばおり を せいいち に しかけた !!

Sys : おーばーきる ? しったこっちゃ ねえな !!

リリア・オルコット

リリア・オルコット

Re:【新入生・他校生歓迎】ツァンダの街の端っこで【RP推奨】

≪ 2010年07月07日 18:25:25 ≫

41

>飛鳥

待て。巻き込まれるぞ。

昼寝なら、もう少しまともな場所でした方が良い。

絶対に……そう、絶対に、だ。

 

しかし、どうしたものか……回復の手段など持ち合わせていないのだがな。

まぁ、楓の攻撃程度だ、大事は有るまい。

300ダメージ? 急所攻撃か何かだろう。うむ、気にする事はない。

八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生歓迎】ツァンダの街の端っこで【RP推奨】

≪ 2010年07月07日 18:52:11 ≫

45

>鷹取さん
Sys : 誠一は正体を現した

Sys : 誠一は攻撃をかわした

Sys : 誠一は逆腕拉ぎ十字固めを楓に仕掛けた

Sys : 誠一はまだ寝ぼけている

 

…とりあえず、一本捥いでおくか…

鷹取 楓

鷹取 楓

Re:【新入生・他校生歓迎】ツァンダの街の端っこで【RP推奨】

≪ 2010年07月07日 19:00:22 ≫

44

>八神さん

みぎゃ――――――っ!?

痛い、痛い痛い痛い痛いっ!!

はなしてーいたいーうわーんちくしょー!!

飛鳥 菊

飛鳥 菊

Re:【新入生・他校生歓迎】ツァンダの街の端っこで【RP推奨】

≪ 2010年07月08日 19:40:12 ≫

62

>リリア

…あー、そうしとく…。俺だって命がけのシエスタなんてしたくねぇよ…(関節技になってきた寝ぼけ対決を見て)…おい、何か大変な事になってるけど。止めねえの?

 

回復ねぇ。…あ。メロンパンならあるけど。(戦闘中に使用するとHPを少し回復。…戦闘…?)

八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生歓迎】ツァンダの街の端っこで【RP推奨】

≪ 2010年07月08日 20:56:01 ≫

23

>鷹取さん
Sys : 誠一は目を覚ました

 

あれ、何でこんなサブミッションを見ず知らずの人に掛けてるんだろ?

いや~すみませんねぇ、何で掛けてるかとか教えてもらえます(注:技掛けっぱなし)

リリア・オルコット

リリア・オルコット

Re:【新入生・他校生歓迎】ツァンダの街の端っこで【RP推奨】

≪ 2010年07月09日 01:12:40 ≫

46

>飛鳥

……君は賢明だな。何はともあれ、心遣い、感謝する。

が、まぁ……食物を口に運べるか否か、と言われれば後者なのだろうな、この状況では。

しかし心配は無い、と言ったが……やれやれ、心配すべきは楓の方だったか。

……ああ、心配せずともここで楓を見捨てるような事は無い。

そういった行いは騎士道に悖るからな……さて。

 

と、言う訳でそこの御仁、それ程にしておいてやってくれ。

楓……ああ、君が今腕を極めている者の事だが、彼女の方にも悪気は無かったのだ。

それに、事情も碌に知らず他人を傷付けるのは、君にとっても好ましくない事だろう?

鷹取 楓

鷹取 楓

Re:【新入生・他校生歓迎】ツァンダの街の端っこで【RP推奨】

≪ 2010年07月09日 01:16:33 ≫

14

>八神さん

いーたーいー! いーたーいー!

うう、うううー、おにーあくまーひとでなしぃー。

……あっ! リリア良いところにっ!

助けてー助けてよー良く分かんないけど僕今痛い事されてるんだよー!

飛鳥 菊

飛鳥 菊

Re:【新入生・他校生歓迎】ツァンダの街の端っこで【RP推奨】

≪ 2010年07月09日 22:14:44 ≫

26

>リリア

別に持ってたから出しただけだけどな。

騎士道ねぇ。ま、どーでもいいけどよ。

>八神

疑問に思うなら、何で技かけたままなんだよ。(ビシッ)

寝ぼけてる奴ってほんと強いっぽいな…。普通、関節技とかしねえだろ

八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生歓迎】ツァンダの街の端っこで【RP推奨】

≪ 2010年07月09日 22:38:34 ≫

46

>鷹取さん

ん~、どうやら危険は無いみたいですね

いや、すみませんねぇ

時々、こうなっちゃいましてねぇ

しかし、人でなしとは酷い言われようですねぇ

 

>飛鳥さん
寝てる間に接近してきた不審者かもしれないじゃないですか?

技をといた瞬間に反撃されたら危険ですからねぇ

・・・はて、誰かに似てるような気がしますねぇ…

どこかでお会いしましたっけ?

飛鳥 菊

飛鳥 菊

Re:【新入生・他校生歓迎】ツァンダの街の端っこで【RP推奨】

≪ 2010年07月09日 22:46:41 ≫

61

>八神

…成る程。納得だぜ

(どっかで会った?と聞かれ)…は?(キョトン)何言ってんだ?お前とは初対面だろうが…。…ま、よく馬鹿妹と間違われるけどよ…(ふー…)んだよ、あいつ、何かしやがったのか…?

鷹取 楓

鷹取 楓

Re:【新入生・他校生歓迎】ツァンダの街の端っこで【RP推奨】

≪ 2010年07月10日 01:16:58 ≫

35

Sys : かえで は リリア の うしろにかくれた !

Sys : かえで は せいいち を いかくしている……

リリア・オルコット

リリア・オルコット

Re:【新入生・他校生歓迎】ツァンダの街の端っこで【RP推奨】

≪ 2010年07月10日 01:29:47 ≫

32

>飛鳥

そうか? しかしまぁ、そう言っといて何なのだが、気が向いたら与えてみてやってくれ。

楓の機嫌を取るのに、殊更に役に立つのだ、食物と言うのは。

しかし……ふむ。君は、騎士道は嫌いか?

誇り高く高潔で、何よりもロマンが有る、素晴らしい生き方だと私は思うのだが。

 

 

>八神

時々こうなる、とは穏やかではないが……まぁ、楓を開放してくれただけでも良しとしよう。

楓の雑言に関しては、気にしないで居てくれると助かる。

所謂子供の戯れ言だ。まともに取り合って根に持っても阿呆を見るだけだぞ。

何せ当の本人は、寝て起きれば簡単に忘れてしまうのだからな。

飛鳥 菊

飛鳥 菊

Re:【新入生・他校生歓迎】ツァンダの街の端っこで【RP推奨】

≪ 2010年07月10日 13:19:12 ≫

66

>リリア、鷹取

へー。食べ物…。じゃあ…(ごそごそと懐から、携帯用の釣竿を取り出し。ビッ、と伸ばすとメロンパンを…)ほれほれー(糸で結んで、鷹取の前に垂らしやがった!!)
嫌いと言うか、興味がねえだけー。俺の相棒はそういうのに興味あると思うけどな。

八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生歓迎】ツァンダの街の端っこで【RP推奨】

≪ 2010年07月10日 21:47:38 ≫

42

>鷹取さん
う~ん、なんだか嫌われちゃいましたねぇ

しかし、なんと言うか、そうやってるのを見てると…猫?

>リリアさん

僕程度は多分安全な部類だと思いますよ?

古の剣豪の中には無意識の内に襲撃者を斬り殺したという言い伝えがある人もいるくらいなんですから

 

>飛鳥さん

納得していただけた様で何よりです

…妹?

いや、しかし、顔立ちはあの人に似てるけど、性格はどっちかと言うと…

まて、もしそうだとしたら、将来の弟と性格が非常によく似てて、ある意味良い姉弟になる?

なるほど、家族円満、ということですね(一人で納得)

鷹取 楓

鷹取 楓

Re:【新入生・他校生歓迎】ツァンダの街の端っこで【RP推奨】

≪ 2010年07月11日 21:13:04 ≫

46

Sys : かえで は まだ せいいち を いかくしている……

Sys : かえで は メロンパン に きがついた!

Sys : かえで は ちゅうにうく メロンパン を みつめている!

Sys : かえで は メロンパン を たけやり で つきさした!

リリア・オルコット

リリア・オルコット

Re:【新入生・他校生歓迎】ツァンダの街の端っこで【RP推奨】

≪ 2010年07月11日 21:29:21 ≫

32

……楓は何をやっているんだ……

 

>飛鳥

ふむ、そうか。興味が無い、か。それは残念だな。

まぁ、己が信条は、己が為だけに有る、と言うことか。無理に押し付けるものでも有るまい。
潔く身を引くとして……しかし、君のパートナーとは一度話してみたいものだ。

 

>八神

楓の事は気にするな、と言っているだろう?

一日経つか、何か食物でもあればすぐに気を変える。単純なんだ、こいつは。

それにしても……確かにそのような剣豪の話は耳にしたことは有るが、何も戦乱の世であるまいし……と、今は建国の騒乱の中だったか。

しかし、だ。君のような子供が斯様に気を張らねばならないと言うことも無いだろう。

……ああいや、これは詮索になるのか? まぁ、君にも事情が有ったと言う事か。

 

 

 

飛鳥 菊

飛鳥 菊

Re:【新入生・他校生歓迎】ツァンダの街の端っこで【RP推奨】

≪ 2010年07月14日 16:10:01 ≫

45

>八神

ああ、同じ学校に妹がいるんだよ。やったらに元気な奴だからすぐ分かると思うぜ。…って、もしかして、馬鹿妹の知り合い、か?(首かしげ)

…おい、何一人で納得してんだ…。家族円満って何だ、家族円満って。

>鷹取

刺した!?(メロンパンを刺されて吃驚)えー…、その取り方はねえだろー…。普通にやるから、取れ。(ぶらーん/おい)

>リリア

うん。…でも、一回読んでみるか…。話の種にな。

ん?俺のパートナー?…ま、そろそろ見つかると思うな…。あいつ、ほんとしつけぇんだよ…。(ふと、遠くを見て渋い顔に)…げぇ、早速見つかった…

エミリオ・ザナッティ

エミリオ・ザナッティ

Re:【新入生・他校生歓迎】ツァンダの街の端っこで【RP推奨】

≪ 2010年07月14日 16:17:06 ≫

35

…ああっ!!?菊!こんなとこにおったん!?もぉ…探したんやでぇ!(渋い顔の菊に構わず駆け寄り)菊はこっち来たばっかやねんからあんまうろうろしたらあかんーて言うたやろー?

…って、僕の釣竿やないか、それ…。(メロンパンをぶら下げてる釣竿を見てため息)また掏ってぇ…。すんなていつも言うてるやんー(「うるせぇ」と菊が不機嫌そうに言う)

…所で、あんたら、誰?(リリア達を見て首をかしげ)

笹津 桐理

笹津 桐理

Re:【新入生・他校生歓迎】ツァンダの街の端っこで【RP推奨】

≪ 2010年07月16日 16:16:07 ≫

36

わぁ、いい空き地だねぇ。

というか、えっと…何か…メロンパンの公開処刑に見えるんだけど、何してるの?

まぁいっか。

ところで、僕はキミたちと面識がないんだけど、つまり初対面ってわけだね。

はじめまして。どちら様?(にへらっと笑う)

鷹取 楓

鷹取 楓

Re:【新入生・他校生歓迎】ツァンダの街の端っこで【RP推奨】

≪ 2010年07月16日 21:57:24 ≫

24

Sys : かえで は われにかえった!

Sys : 新規イラストキャンペーンとか……ちくせう。

 

>飛鳥さん

何で僕はメロンパンを竹やりで突き刺しているのかな……。

え? メロンパンくれるの? それなら有り難く貰うことにするよー。

ありがとねー(にへら)

 

>笹津さん

何してるのかって、見ての通り、メロンパンを竹槍で突き刺して……あれ?

まぁいいや。ええと、僕は鷹取楓、っていうんだよー。

一応蒼空学園大学部の所属になるのかな? うん、まぁ、宜しくねー。

 

リリア・オルコット

リリア・オルコット

Re:【新入生・他校生歓迎】ツァンダの街の端っこで【RP推奨】

≪ 2010年07月16日 22:05:55 ≫

21

>飛鳥

ふむ……パートナーと上手くいっていないのか、否、そういう訳でも無い様だが……。

それも、私には縁の無い話、か。いや、失敬した。

しかし、まぁ、そう邪険にする物ではないと思うぞ?

苦労は有るが、それを上回る何かが、パートナー契約には有ると思うのでな。

 

>エミリオ

これは……また、特徴的な喋り方だが……関西弁、と言うのであったか。

拙いな……私はさして日本語に詳しくは無いというのに……。

ああ失礼。寡聞故、応答に何か不備が有るかもしれんが、何かあれば是非とも言ってくれ。

では、自己紹介と参ろう……と、思えば、飛鳥にも未だ名乗っては居なかったな。

リリア・オルコット。吸血鬼で、騎士だ。

未だ挨拶の終わらぬ残る皆の物も、楓共々宜しく頼む。

飛鳥 菊

飛鳥 菊

Re:【新入生・他校生歓迎】ツァンダの街の端っこで【RP推奨】

≪ 2010年07月18日 00:03:11 ≫

32

>笹津

俺だってビックリだわ。メロンパンが処刑されるなんて思ってなかったぞー…。あれか、お前はどこのキリストだ、メロンパン。…あ、復活しないか。

どちら様て…、まあいいか。俺は飛鳥菊だ。一応高等部。宜しく

>鷹取

(ね、寝ぼけて竹やり!?怖っっ)…あー、まあ、どうぞ…

>リリア

べ、別にそういう意味じゃないんだぞ!?こ、こいつはいっつも俺に付きまとうからな!少し鬱陶しいだけだからな!(仲悪そうと言われ慌て。詳しくはプロフを見てくれぃ)

あ、当たり前だろ。じゃなかったら、契約なんてしていないしなっ

じゃあ、改めて、と。Piacere mio.俺は飛鳥菊だ。宜しくな。

エミリオ・ザナッティ

エミリオ・ザナッティ

Re:【新入生・他校生歓迎】ツァンダの街の端っこで【RP推奨】

≪ 2010年07月18日 00:19:39 ≫

61

>リリア

…あのー、菊?何か全部ぐっさり来てもうたやねんけど…(失笑)聞こえとるで、ばっちり…

 

カンサイベン…?…ああ、ニホンの方言やね。知ったとき吃驚したで、ほんま。んー…でも、僕、ニホンには行った事あらへんよ。これかて、僕が生まれた所の言葉やと思うてたわ

ほんなら、僕も。エミリオ・アドリアーノ・ザナッティ。あ、これフルネームやねん。長いやろー

他の皆も宜しゅうなー。

鷹取 楓

鷹取 楓

Re:【新入生・他校生歓迎】ツァンダの街の端っこで【RP推奨】

≪ 2010年07月24日 23:25:48 ≫

24

Sys : かえで は たけやり に ささった メロンパン を たべはじめた!

 

>飛鳥さん

わーいメロンパンー。

もふもふもふ。もふもふもふ。

……うん、やっぱりパンは食べる物であって、突き刺す物じゃないねー。

リリア・オルコット

リリア・オルコット

Re:【新入生・他校生歓迎】ツァンダの街の端っこで【RP推奨】

≪ 2010年07月24日 23:36:17 ≫

52

>飛鳥

ああ、宜しく。

……ふむ。大体理解した。成程、君も苦労していると言う事か。

ああ、私としては君たちの関係に干渉する気は無いから、安心してくれて良い。

しかし、まぁ、何と言うべきか。

……青いな、君も。

 

>エミリオ

……ふむ、そうか。

やはり多様だな、ここの文化圏も……地球と同様に。

日本に行った事が無い、と言うのは、地球に降りた事がない、と言うことになるのだろうが、まぁ、機会が有れば降りてみると良い。中々に愉快な土地で、愉快な者達が集まっている。

見聞を広めるにはもってこいだ。……まぁ、強制できる物でもないがな。

染谷 こうき

染谷 こうき

Re:【新入生・他校生歓迎】ツァンダの街の端っこで【RP推奨】

≪ 2010年07月24日 23:48:54 ≫

64

お、ようやく人が居る場所に到着ってわけか…見つけるまで長かったなぁ

おっす、染谷ってもんだぜ賑やかな空気に吊られて来てみたんだが…
ようやく!
相棒以外の会話できる生物に会えたよ…

ん~っとよ、ここは他の学校の奴でも侵入しちまって大丈夫だったか?

飛鳥 菊

飛鳥 菊

Re:【新入生・他校生歓迎】ツァンダの街の端っこで【RP推奨】

≪ 2010年07月26日 22:06:48 ≫

44

(PL:今回からいつもの書き方で、菊とエミリオ混同にしますー。色で区別してくださいませ!この色は菊。この色はエミリオですー)

 

>鷹取

たりめーだろ。ざっくりいったぞ。ざっくり

ほんまざっくり…

 

>リリア

お、おう…

二人とも何の話して…ごふっ(菊アッパー)な、何やのぉ~(涙目)

う、うるせえ!お前には、かんけーねえだろ!(赤面)

ひ、ひど…

 

いやー、実はというとなー。僕、ついこの間までな、地球におったんよ。欧米だけやねんけど…。武者修行、っちゅうんかな?

ほんま、地上はおもろいな。菊にもそこで会えたし。いつか別の地方も行ってみたいと思うとるよ

 

>染谷

おー。他校生って珍しいな。ま、此処は単なる空き地だから別にいいんじゃね?

俺は飛鳥菊だ。で、こっちはパートナーの

エミリオ・ザナッティっちゅうもんです。宜しゅうー。菊の兄貴分やねんっ。かっこええやろー?

うぜえわ。(けっ)

…言うと思った…(無言で涙)

染谷 こうき

染谷 こうき

Re:【新入生・他校生歓迎】ツァンダの街の端っこで【RP推奨】

≪ 2010年07月27日 01:19:01 ≫

25

>飛鳥
ほ~、他校生は珍しいのか?
っと、自己紹介がまだだったな、俺は染谷 こうき、賑やかな兄貴分さんだな(微笑)
ま~だ可愛げある分羨ましいぞ~?
んで、こっちが俺のパートナーのルーカスだ、ほれ、自己紹介くらいしろっての(パートナーを小突き)
チィ、やりゃいいんだろうが…
ルーカス・ディーンだ、不本意ながらこいつのパートナーだ
これでいいんだろ…(そっぽ向いて)

・・・ってな感じで恥ずかしがり屋でね、気を害したらごめん

鷹取 楓

鷹取 楓

Re:【新入生・他校生歓迎】ツァンダの街の端っこで【RP推奨】

≪ 2010年07月27日 22:26:45 ≫

16

>染谷さん

不法侵入は皆ご一緒。官憲さんが来たら家宅侵入罪でつかまるかもー。
まぁ、そんな冗談は置いといて……と。家って形容して良いような場所じゃないもんね、そもそも。

初めまして、鷹取楓だよー……宜しく。

他校生って、ええと、何処から来たのー?

 

>飛鳥さん

……閃いた。

パン生地を某に突き刺して焼けば何か面白い物が出来上がるかも……。

鷹取 楓

鷹取 楓

Re:【新入生・他校生歓迎】ツァンダの街の端っこで【RP推奨】

≪ 2010年07月27日 22:46:40 ≫

11

>染谷

うむ。染谷も、ルーカスも宜しく頼む。何、その程度の事で気を悪くする事も無いさ。

無愛想でもぶっきらぼうでも、こちらに挨拶を送ってくれると言うだけで十分だ。

まぁ、共に下らない会話に興じてくれると言うなら、それに勝る幸いも無いがな。

 

……おっと、忘れる所だった。

私はリリア・オルコットと言う。

色々と至らぬ事も多く有るだろうが、気長に付き合ってくれると助かる。

 

 

>飛鳥

やり方が変わらずマイペースだが、気にしないで居てくれると助かる。

同様に、こちらもそちらを気にする事も無い。どうか、好きに振舞ってくれ。

 

ふむ。エミリオは欧米にいたのか。であれば、私とも何処かで擦れ違っているかも知れんな。

私も昔は欧州に居たものだし……最近、ここに渡る前に少々顔を出したものでな。

……ふふ。懐かしいな。

私にも今の飛鳥のような、花も恥らうような時節が有った物だ。

意中の相手に向かって碌に声も掛けられぬような……な。

ああいや、この様な韜晦も、君たちへの干渉になるのだろうか。

年寄は口を紡ぐとしよう。

染谷 こうき

染谷 こうき

Re:【新入生・他校生歓迎】ツァンダの街の端っこで【RP推奨】

≪ 2010年07月28日 00:54:45 ≫

65

>鷹取
あ~、そのよ…さん付けはしなくてもいいぜ?
なんかよ、こう…むず痒いんだよな(恥ずかしそうに頭を掻き)
呼び捨てでも、渾名でもどう呼んでもかまわねーしよ♪
って、そっちが呼びやすいってんならそれでも大丈夫だけどな

ん~、葦原明倫館っつ~とこだな、鷹取は行ったことあっか?
な~んか雰囲気は良い場所なんだがかたっくるしぃんだよなぁ…あの場所

>リリア
そう言ってくれると助かるぜ♪
こちらこそな、ぶっきらぼうな馬鹿連れの猪男だけどな
ゆる~りと付き合ってくれるとたすかっぜ♪


(そっぽ向きつつ)…ルーカスだ、挨拶くれーは俺だってする…
俺は殆ど話さないだろうがな…リリアに鷹取つったか、まぁよろしく、だ

鷹取 楓

鷹取 楓

Re:【新入生・他校生歓迎】ツァンダの街の端っこで【RP推奨】

≪ 2010年07月29日 17:46:32 ≫

46

盛大に誤爆している事に今気付く。

ぬあーはずかしー……まぁいいや。

 

>染谷さん

んー、でも、何となくさん付けしたいからこのままでー。

深い理由は無いよー。

でもちょっとだけ呼び捨てにしてみる。

シ九/ \!!

 木  合  !!

……深い意味は無いよー。


めーりんかん……ええと、確か入り口に半裸の女性が立ってる所だっけ?

ううん、行った事無いねー……遠いもん。

リリア・オルコット

リリア・オルコット

Re:【新入生・他校生歓迎】ツァンダの街の端っこで【RP推奨】

≪ 2010年07月29日 17:56:22 ≫

42

投降失敗すると名前が元に戻るのか……不便な。

あと、楓。風聞はアテにするものではない。

 

>染谷

ふふ……猪男とは、勇猛で良い事ではないか。

では、楓共々、宜しく頼むとしよう。

君と私達との間に、穏やかな関係が築かれる事を祈っているよ。

 

>ルーカス

却ってこちらの馬鹿が挨拶を忘れたようだがな。

(右手を差し出し)では、ルーカス。君も、宜しく頼む。

……まさか、女と握手できんと言う事もあるまい?

飛鳥 菊

飛鳥 菊

Re:【新入生・他校生歓迎】ツァンダの街の端っこで【RP推奨】

≪ 2010年07月29日 21:39:22 ≫

22

>鷹取

…バアムクーヘンか?

作り方ちゃうて。つか、それやとキリタンポみたいやんなぁ、それ。

 

>リリア

何が花も恥らうだー!俺はそんなんじゃねーぞ!(むかーっ)

人殴っといて、何言うてんの、この子はー…(はあ…)

 

へー、リリアも欧州におったんやー

せやなぁ。もしかしたら、どっかで見たかもしれへんね

>染谷、ルーカス

おう。今ん所、蒼学生だけだったからな。

明倫館か…。あれだろ、サムライとかニンジャとかいる所。日本の歴史とか好きだな、俺。

 

うん、こっちにも同じよーな子おるから、別にええよ~。

そこで何故俺を見る。

染谷 こうき

染谷 こうき

Re:【新入生・他校生歓迎】ツァンダの街の端っこで【RP推奨】

≪ 2010年08月02日 00:54:52 ≫

64

>鷹取
そ~か、それじゃ仕方ないな…俺も慣れるとするかな(笑)
(…す、すげぇ、最初何ていったかわかんなかったがなるほどな…)

っと、お、おうハイナねぇさんのことか?
あの胸どうにかしてほしいよな、目線に困るっての(笑)
まぁ、遠いかも知んないけどさ、あそこ面白いぜ♪
今度遊びに来てみるといいと思うぜ~
ま、まぁ…思ったより静かなんだよなぁ

>リリア
おう、願っててくれや♪
はっはっは、勇猛ってか跡先考えててないだけなんだけどな(笑)
リリアはさ、もう…なげぇのか?鷹取と一緒にいた時間って
俺とルーはまだまだ一緒にいた時間も短いからよ~もしそうならちと羨ましいかなってな♪

>飛鳥
ほ~、結構別の学校に行く連中多いと思ったんだがそうでもねぇのか
おう、その明倫館だぜ♪飛鳥も暇あったら遊びに来いよ~♪
遠いいんだけど…ま、俺とかそんなの関係なしで走り回ってるしな

はは、気を害してなかったんだったら良かったぜ♪

ルーカス・ディーン

ルーカス・ディーン

Re:【新入生・他校生歓迎】ツァンダの街の端っこで【RP推奨】

≪ 2010年08月02日 01:01:02 ≫

42

(俺の発言忘れてんじゃねーかよ…)

>リリア
(時折びくつきながら左手を差出し)あぁ…よろしく頼む…
な、な、んなことぐらいできっぞ!女と握手くらいなんてことねーよ…
(いいつつも顔は真っ赤で見られないよう必死に顔をそらし)

飛鳥 菊

飛鳥 菊

Re:【新入生・他校生歓迎】ツァンダの街の端っこで【RP推奨】

≪ 2010年08月04日 20:00:12 ≫

11

>染谷(PL:あ、イラストおめですよー)

ん。まあ、気軽に来てほしいな。俺もこっちの事全然知らねぇし。

…気が向いたらな。

殆ど逆方向だろ…。まあ、バイクで行けば何とかなる…か…?(首かしげ)

 

いやいや、慣れとるんでー

何にだ!

 >赤面ルーカス

…ふーん?(にやにや)

がんばってなー(微笑)

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:【新入生・他校生歓迎】ツァンダの街の端っこで【RP推奨】

≪ 2010年08月05日 22:10:46 ≫

26

ふむ。散歩していたら道に迷ったようですねえ・・・

おや?なにやら人が集まっていますね。

 

>皆さん

エッツェル・アザトースと申します、なにやら楽しそうですね。

私もご一緒させて頂いて構いませんか?

鷹取 楓

鷹取 楓

Re:【新入生・他校生歓迎】ツァンダの街の端っこで【RP推奨】

≪ 2010年08月06日 04:35:58 ≫

53

はんまばき、ふっかつ!

……ぐはー、ようやく書き込めるー……。

 

>飛鳥さん

ばーむくーへんとは違うのだよーばーむくーへんとは。

へ? きりたんぽ?

……むー。やっぱり新しい物を考えるのって一苦労だねー……。

 

>染谷さん

うん、是非慣れてー。

慣れと言えば、やっぱり半裸も慣れなのかな。

半裸で恥ずかしくないのかとか、冬もあのままなのかとか、気になることも有るけど。
やっぱり、慣れなのかなぁ、その、ハイナさんのも。

んー……機会が有ったら行って、聞いてみることにするよー。

その時は案内とか、お願いね?

鷹取 楓

鷹取 楓

Re:【新入生・他校生歓迎】ツァンダの街の端っこで【RP推奨】

≪ 2010年08月06日 04:38:34 ≫

64

そして思わずエッツェルさんをスルーしかける罠。

えーと、

 

スルーしても、構わんのだろう?

……良くないかーちぇー。

久しぶりー。コミュの方は流れ早すぎてご無沙汰だけど。

まぁ、出来ればこっちでも宜しくー。

リリア・オルコット

リリア・オルコット

Re:【新入生・他校生歓迎】ツァンダの街の端っこで【RP推奨】

≪ 2010年08月06日 05:02:51 ≫

45

>飛鳥

いや、これは失言だったな。

とは言え今更訂正するのも……な(ちらりとエミリオを見遣り)

そうだな……若い女は皆乙女と、そう思ってくれ。

 

すれ違っていたのだとすれば、これ以上無い偶然だとは思うが。

しかしながら、それに何かを感じる程……(飛鳥を見て、くすりと笑い)不義理でも無い、な。

 

>染谷

後先考えない事も、時には必要だろう?

後の事を考えて二の足を踏んでいる場合ではない事も有る。

して……ふむ、楓とは長いのか、だったか。

そうだな、大体三ヶ月程か。

それを長いと取るかどうかは、任せる。

 

>ルーカス

(右手に対して左手を出された事に軽い嘆息を一つ)

さて……これを如何様に扱うべきか。

……ふむ。

(差し出された左手の甲に右手を重ね、両手でルーカスの手を包み込む)

……出来れば顔を見てくれると有り難いのだが。まぁ、贅沢は言うまい。

宜しく頼むよ、ルーカス。楓共々な。

 

>エッツェル

迷い人か、ならここでしばらくは休んでいくと良い……と。

では、エッツェル。私はリリア・オルコットだ。宜しく頼む。

リー・カイファ

リー・カイファ

Re:【新入生・他校生歓迎】ツァンダの街の端っこで【RP推奨】

≪ 2010年08月06日 15:21:27 ≫

36

やっと初BUとIC出来たー!おめでとうジブン!
と、嬉しくてフラフラしてたら見知らぬ場所に着きました…っと。

ここはどこだ? 俺はもしかして迷子なのか?

えーと…こんにちわー。ここはどこなのかな?