天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【十二の星の華】ヒラニプラ南部戦記(第2回)」
スレッド 「感想スレ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
松平 岩造

松平 岩造

感想スレ

≪ 2010年07月12日 18:09:31 ≫

43

お疲れ様。
感想スレを立てたので、いろいろと書いてくれ。

松平 岩造

松平 岩造

Re:感想スレ

≪ 2010年07月12日 20:03:59 ≫

43

今後どう言う展開になっていくか。ジャレイダが死亡してしまうとは、今後どのような展開になって行くやら。次回は最終回らしいので、自分が担当している岩城も今後の事も気になってしまうな。

次回でこのシリーズの物語は終わらない気がするみたいだ。このまま行けば年末に完結しそうな予感がする。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:感想スレ

≪ 2010年07月12日 20:55:41 ≫

63

今唯MSさま、参加者の皆様お疲れ様でした。

 

って、のんびり挨拶が出来る立場ではないようですね・・・

今の状況から考えますと、次回何が出来るのか見当もつきませんが(笑)、フィナーレに向けて頑張れればなと思います。

 

以上、有難う御座いました。

南臣 光一郎

南臣 光一郎

Re:感想スレ

≪ 2010年07月12日 21:21:56 ≫

64

(メタ成分多めです)

お疲れ。
本営から誰かもう1人こないとまとまらないところまで大体想定通り。
今回は大枠に影響ないところでプロレス(=筋書きのある戦い)してるシーンが
多いから、当人同士がお互いどーでもいいと思ってるシーンまでガチでやってる
と勘違いすると笑われちゃうぞーw

えー、次回へ向けての伝達事項と要望。
一見ヘータイがたくさん転がっているように見えるけど、根こそぎ持って行かない
でね。治安維持や復興に回したい分があるから。
そのへんできれば次回シナリオガイドが出てから一度相談したいっスね。

それから妄想ダダ漏れされてたレイディーたち(麗霆゛子)には謹んでお詫びを。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:感想スレ

≪ 2010年07月13日 19:35:11 ≫

41

参加者の皆様、そして、今唯MS、お疲れ様でした。

 

どうやら、黒羊郷でもそれ以外の場所でも、
物語の終局に向けて、舞台が整いつつあるようですね。
私としては、可能であれば、今回ターンのうちに、オークスバレーからパラ実勢力を追い出した上で、
次回ターンは、黒羊郷に向かう部隊との合流を目指したかったのですが、
残念ながら、パラ実側に上手く防がれてしまいました。

 

次回(おそらく最終回)は、今回実現する事が出来なかったオークスバレー解放、

そして、戦後処理をメインに行動する予定です。


 

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:感想スレ

≪ 2010年07月13日 22:08:08 ≫

46

MS様 並びに参加者の皆さんお疲れさまです。

うーん、一方的に虐められたので泣いちゃうかと思いました。

でも、ボクはまだまだ頑張ります。

 

勝利者はけして諦めません。

うぃなーねばーなんとかです。

そして、ぶれいずおぶぐろーりーなのです。

 

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:感想スレ

≪ 2010年07月14日 08:57:21 ≫

21

皆様、お疲れ様でした~
敵の物資拠点に到達できたので、次回何とかできたらいいな。
今から策を煮詰めます~
今唯MSご執筆ありがとうございました☆

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:感想スレ

≪ 2010年07月15日 23:45:54 ≫

51

参加者の皆様、そしてMSさま、お疲れさまでした。 ウォーレンさん達も無事でよかったわ。

 

>レオンさん

「200vs1000の防衛戦、なんとかしたわよっ!」 あぁ・・・ちかれた・・・

 

あ、疲れにはチョコバーをどうぞ☆ というわけで、真一郎さんと合流でき幸せなルカルカです。

それでは、また、次回うまくいったら、どこかでお会いしましょう。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:感想スレ

≪ 2010年07月18日 23:19:51 ≫

25

悟りを開いたと思ったらマーラだった!

これは奈良でマラ兵を捕まえてくるべきか。
悩ましいところだ!

PL:
執筆ありがとうございました!
参加者の皆様お疲れ様でした。