空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「自己紹介」 への投稿 (全 53件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

自己紹介

≪ 2010年07月13日 16:37:12 ≫

35

皆様の自己紹介スレッドです。

端守 秋穂

端守 秋穂

Re:自己紹介

≪ 2010年07月13日 20:44:21 ≫

32

初めまして、皆さん。
僕は端守秋穂といいます。

天御柱学院へは入学したばかりで、
まだ未熟な面も多々ありますが…精進していきたいと思います。
パートナーのユメミ共々、よろしくお願いいたします。

氷室 零

氷室 零

Re:自己紹介

≪ 2010年07月14日 01:37:25 ≫

63

氷室 零だ。

 

厳選された者のみの学校であるため少数精鋭となるであろうが、

それ故、天御柱学院の者同士、団結する必要があるであろう。

 

同校生との交流は歓迎だ。

また、整備や研究に興味のある他校生の転校も期待している。

 

以上だ。

宜しく頼む。


 

空木 縣

空木 縣

Re:自己紹介

≪ 2010年07月14日 07:30:59 ≫

25

見かけたらよろろん、

北条 勇人

北条 勇人

Re:自己紹介

≪ 2010年07月14日 10:11:58 ≫

66

あァ、こんな所があったのか。

オレは北条ユート…最近入学した身だ。
オレみてェなチンピラが受かったんだ、気ぃ抜いていこうぜぇ?

イコンだかレンコンだかは知らねェが、当分のオレ達の目標はこいつかね。

榛原 勇

榛原 勇

Re:自己紹介

≪ 2010年07月14日 10:26:33 ≫

61

え、えと…。中等部3年の榛原勇、です。
超能力科に所属してます…。
こ、こんな不束者ですがみなさん、ど、どうぞよろしくお願いします!

館下 鈴蘭

館下 鈴蘭

Re:自己紹介

≪ 2010年07月14日 11:10:57 ≫

61

初めまして! パイロット科の館下鈴蘭よ。


イコンの操縦訓練も頑張ってるけど、ここはマリンスポーツが盛んで嬉しいわ。
海京でもパラミタでも、色んな経験したいと思ってる。
パートナーの沙霧くんともども、よろしくね♪

ラーリ・ノートン

ラーリ・ノートン

Re:自己紹介

≪ 2010年07月14日 18:40:30 ≫

35

初めまして、私はパイロット科のラーリ・ノートンと言います。よろしくお願いします。皆様と仲良くしてきたいです。

アンジェラ・アーベントロート

アンジェラ・アーベントロート

Re:自己紹介

≪ 2010年07月15日 02:05:11 ≫

65

皆様、ごきげんよう!

パイロット科所属のアンジェラ・アーベントロートですわ。
何処かで会う事があれば、よろしくお願いしますわね。

オリガ・カラーシュニコフ

オリガ・カラーシュニコフ

Re:自己紹介

≪ 2010年07月15日 17:43:36 ≫

13

こんにちは皆様。

ロシアから参りましたオリガ・カラーシュニコフと申します。
パートナーと一緒にパイロット科へ所属しております。
早くテストパイロットに選ばれるよう勉学に励みたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたしますね。

蒼澄 雪香

蒼澄 雪香

Re:自己紹介

≪ 2010年07月15日 22:37:17 ≫

34

初めまして!
パイロット科所属の雪香よ。

みんな、宜しくね!

シフ・リンクスクロウ

シフ・リンクスクロウ

Re:自己紹介

≪ 2010年07月16日 19:12:12 ≫

62

初めまして。
パイロット科所属のシフ・リンクスクロウです。
妹ともども、よろしくお願いします。

榊 孝明

榊 孝明

Re:自己紹介

≪ 2010年07月17日 18:15:44 ≫

55

初めまして、高等部二年パイロット科の榊 孝明だ。
色々訓練などが大変そうだが、お互いにがんばっていきたいものだな。

仲良くしてくれると助かるよ。

アムルース・レイフィン

アムルース・レイフィン

Re:自己紹介

≪ 2010年07月18日 09:42:50 ≫

44

やあ。初めまして…だな。

パイロット課所属、アムルース・レイフィンだ。

みんなと仲良くやっていけたらいいと思ってる。

 

相棒のルミエール共々、よろしく頼む。

天司 御空

天司 御空

Re:自己紹介

≪ 2010年07月18日 13:13:44 ≫

35

あれ。わ、こんな所が有ったんだ!

えーっと高等部2年、パイロット科の天司御空って言います。

まだ分からない事だらけだけど、これから皆宜しくね。

高峯 秋

高峯 秋

Re:自己紹介

≪ 2010年07月18日 13:49:14 ≫

44

初めまして、高峯秋(たかみね・しゅう)っていいます!
エルノ共々宜しくお願いします。

なんかこの学校って構造がよくわかんなくって迷いそうだよね
じゃあちょっと探索してくる!

月夜見 望

月夜見 望

Re:自己紹介

≪ 2010年07月18日 15:21:54 ≫

31

よう!皆、初めまして!

俺は整備科ときどきパイロット科の月夜見望だぜ!

お互い、色々と信念やら思惑あって、此処に居ると思うが、せっかく出会えたんだ!仲良くしような!!

ああ、後よ。俺は女みたいに見えるらしいが、オ・ト・コだからな。そこんとこ、間違えるなよ!

んじゃ、パートナーの神無共々、よろしくだぜ!

國定 竜平

國定 竜平

Re:自己紹介

≪ 2010年07月18日 21:53:49 ≫

52

國定竜平です。こう見えても高等部1年です。

みなさんよろしくお願いします。

…、あっ、パイロット科所属です!

長谷川 真琴

長谷川 真琴

Re:自己紹介

≪ 2010年07月18日 22:45:52 ≫

42

は、初めまして。

整備科の長谷川真琴です。

 

皆さん、よろしくお願いします。

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:自己紹介

≪ 2010年07月20日 17:21:56 ≫

42

はじめまして、整備科の天貴彩羽よ。

パイロット科にも顔を出しているから見かけたらよろしくね。

山田 桃太郎

山田 桃太郎

Re:自己紹介

≪ 2010年07月21日 00:27:38 ≫

11

アハーハー!僕もついに掲示板デビュー!

高等部1年パイロット科所属の山田桃太郎さ!
入学したばかりでまだまだ分からない事が多いけどよろしく頼むよ!

胡軫 文才

胡軫 文才

Re:自己紹介

≪ 2010年07月24日 17:33:57 ≫

21

中国人....问问有没有能看懂中文的?

鉄 玄丸

鉄 玄丸

Re:自己紹介

≪ 2010年07月26日 08:39:33 ≫

43

どーもー、本日入学した玄丸言います。

ぶっちゃけ、これから何したらえーのか分かっとりませんが

どうぞ、仲良うしたってください。

秋島 砂塵

秋島 砂塵

Re:自己紹介

≪ 2010年07月26日 13:38:23 ≫

41

ふぁ~あ・・・・眠い。

秋島砂塵だ。仲間は大募集だが、面倒事は嫌いだ。

 

入学したてで右も左もよく分からん。

パートナーのカノンも宜しくしてやってくれ。

綱斬 巡

綱斬 巡

Re:自己紹介

≪ 2010年07月26日 14:57:15 ≫

12

初めまして。私は超能力科の綱斬 巡だ。

 

念のため言っておくけど、私は女だ。

皆とは仲良くしていきたいから、これからよろしく。

 

あ、あと私のパートナーの風斗というんだが・・・

迷惑をかけたらすみません・・・;

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:自己紹介

≪ 2010年07月26日 21:56:57 ≫

12


こんなところがあったのですね…。

あ、申し遅れました。

最近こちらに入りました、オルフェリア・クインレイナーともうしすますです。

名前がよく長いと言われますので、オルフェリアのことはオルフェと略してくださって構わないのですよ!

今後ともよろしくなのです!

順堂 権兵

順堂 権兵

Re:自己紹介

≪ 2010年07月30日 19:37:57 ≫

61


どーも、入学したての順堂といいます。

パートナーは前通寺 弐壱といいます。よろしくお願いします。

あ、あと皆さんの嫌いなお昼のおかず大歓迎です、俺が食べます

真里亜・ドレイク

真里亜・ドレイク

Re:自己紹介

≪ 2010年07月30日 20:19:30 ≫

51

ハーイ、アミーゴ♪

 

初BU完成記念に挨拶させてもらうわ。

 

真理亜・ドレイクよ。
みんな、よろしくね♪

天津 のどか

天津 のどか

Re:自己紹介

≪ 2010年08月04日 00:36:23 ≫

32

はじめまして
私は超能力科所属の天津のどかって言います。
入ったばかりで右も左も分かりませんが、
一生懸命頑張るので、私と仲良くしてくれるとうれしいです。
そう、いろんな意味で……。
それでは、よろしくお願いしますね。

雨月 晴人

雨月 晴人

Re:自己紹介

≪ 2010年08月07日 21:41:14 ≫

33

パイロット科、整備科所属の雨月だ。よろしくな!

黒羽 冥真

黒羽 冥真

Re:自己紹介

≪ 2010年08月08日 07:54:45 ≫

65

あ~、そのなんだ……黒羽・冥真だ。今後とも馬鹿娘と共によろし……

闇夜:冥真……どうしてこんな所で挨拶を?……はっ!まさか、闇夜に内緒で浮気を!

早速出やがったか馬鹿娘!(勝手な妄想で焼餅を焼き、暴走しかけた少女を、拳骨で黙らせる)

闇夜:う~……(頭を押さえて、痛そうに涙目で見る)

ったく……いいから、お前も挨拶しとけ。これから、目的の為に過ごす学校なんだからな……

闇夜:はい……(渋々ながら、冥真に言われて挨拶する)雪月花・闇夜です。よろしくお願いします。

あ、女性……もとい、女狐の皆さん。幾ら冥真が超絶に魅力的でも、もう既に闇夜のものですから。

逆ナンなどはしないでくださ(冥真が無言で鉄拳を頭に打ち下ろし、強制的に黙らせる)う~……

……とまあ、こういう馬鹿娘共々、これからよろしくな……(半ば疲れ果てている)やれやれ……

クリア ボイス

クリア ボイス

Re:自己紹介

≪ 2010年08月16日 08:23:16 ≫

24

M:みなさん、初めまして。クリアボイスといいます。まだこの学校に転入したばっかだから、見かけた ら気軽に声かけてね。

L:私も自己紹介を。守護の波動、と申します。クリア様の守護天使を務めております。
M:僕は、昔から、このしゅごたんにはいろいろとお世話になっていて・・・。
L:えぇ。確かに、クリア様をお守りしてきた中で、様々な事件もありましたからね。それは私も心に刻み込んでおります。
M:・・・ところで、そろそろクリア様って呼ぶの、やめてくれないかなぁ。昨日からずっと言ってるのに・・・。
L:それは出来ません。お守りするうえで、あなたの事を主と思うように契約付けられていますから。
M:契約、とではなくて、親友、として僕を見てほしいのに・・・。まぁとりあえず、僕の事見かけたら、どんな言葉でもいいから、声掛けてね。よろしく☆
M:あ、私のお名前もお忘れなく!
L:(・・・案外しゅごたんは、ちゃっかり者なんだなぁ・・・。)

富永 佐那

富永 佐那

Re:自己紹介

≪ 2010年08月19日 18:34:37 ≫

41


パイロット科の富永佐那と申します。

 

最近幽霊(英霊)に立て続けに取り憑かれ(契約し)まして此方へと入学する運びとなりました。

 

宜しくお願いしますね。

フェンリル・アビスレイン

フェンリル・アビスレイン

Re:自己紹介

≪ 2010年08月19日 19:01:31 ≫

54

初めましてだな。

超能力科のフェンリルだ、以後よろしく。

言っておくが狐じゃない。狼だ

髪の毛の色で決めるものじゃない、棺いきにするぞ・・・

 

あぁ・・・パートナーも紹介しておくか

記憶喪失の世間知らずでユーリというんだ、仲良くしてやってくれ。

 

・・・・・・・これでいいのか?(自己紹介文の書かれた紙を見つめ)

 

海薫 鈴音

海薫 鈴音

Re:自己紹介

≪ 2010年08月23日 11:08:25 ≫

16

入学したての鈴音!よろしくね!

落ち着きのないやつだけど、仲良くしてね!

朝霧 朧

朝霧 朧

Re:自己紹介

≪ 2010年08月26日 04:18:49 ≫

16

ふぁ~ぁ・・・ねむ・・・

どうも、初めまして。

朝霧 朧 いいます。

 

とりあえず、

これからよろしくお願いしますわ。

 

 

 


 

彼岸 ルナ

彼岸 ルナ

Re:自己紹介

≪ 2010年08月27日 22:14:44 ≫

31


初めましてこんにちは~

彼岸ルナです

彼岸でカノキシって読むんですよ!

ぜひぜひ!よろしくおねがいしますね

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:自己紹介

≪ 2010年09月02日 09:39:46 ≫

15

どうも初めまして、榊 朝斗(さかき あさと)といいます
高等部1年パイロット科としてこの学校に転入しました
・・・できれば外見の事は触れないでください、お願いします
多分、色々と戸惑ってしまうかもしれませんが皆さん宜しくお願いします

やまぐち もと

やまぐち もと

Re:自己紹介

≪ 2010年09月21日 01:48:22 ≫

11

皆さん、こんにちは    台湾から来ますの

どうぞご指導下さい

白石 忍

白石 忍

Re:自己紹介

≪ 2010年12月07日 14:33:02 ≫

22

あ、あの・・・白石忍と申します。

よろしくお願いします・・・

 

パートナーはリョージュ・ムテンです。

派手な吸血鬼なので目立つと思います・・・

 

挨拶苦手で緊張しちゃってごめんなさい・・・

オルタンシア・トラモント

オルタンシア・トラモント

Re:自己紹介

≪ 2010年12月12日 12:46:29 ≫

34

高等部2年、超能力科のオルタンシア・トラモントです。長いからオルって呼んでくださいね。

パートナーは獣人のロー兄さんです。

私もパラミタへきて日が浅いので、わからないことがあれば相談に乗っていただけると嬉しいです。

それでは・・・。

月美 あゆみ

月美 あゆみ

Re:自己紹介

≪ 2011年01月02日 12:52:22 ≫

46

はじめまして、最近こっちに来た新参者よ
どこかで会ったら仲良くしてね☆

鏡神 白

鏡神 白

Re:自己紹介

≪ 2011年01月05日 03:51:29 ≫

61

・・・ん・・・・・ボク・・は・・・鏡神 白・・・

・・・・日本・・・出身・・・

 

・・・パートナー・・は・・・・獣人の・・・黒ちゃん・・・と・・・

・・・・強化人間・・の・・・・更紗ちゃん・・・だよ・・・

 

・・・・まだここに来て・・・日は・・浅いけど・・・パートナー・・・共々・・・よろしく・・ね・・・

イクミ・ロッド

イクミ・ロッド

Re:自己紹介

≪ 2011年04月24日 21:02:43 ≫

32

は、はじめましてっ!!

イクミって言います・・・。

えっと・・よろしくお願いします!!

和泉 猛

和泉 猛

Re:自己紹介

≪ 2011年04月24日 23:09:48 ≫

33

一介の研究者の和泉猛というものなのだよ。

まぁイコンの整備とかは任せておきたまえ。


…イコン整備科に属して入るが生徒でも教師でもないのだよ、俺は

蜂須賀 イヴェット

蜂須賀 イヴェット

Re:自己紹介

≪ 2011年12月18日 01:48:52 ≫

33

初めまして、私の名前は蜂須賀イヴェット。イヴって呼んでくれると嬉しいわ。
高等部1年パイロット科に転入してきたの。

まだパラミタに着たばかりで右往左往して迷惑かけることもあるかもしれないけれど、そこは大目に見てもらえると助かるわ。

相棒の守護天使共々、よろしくね!

湯浅 忍

湯浅 忍

Re:自己紹介

≪ 2012年02月09日 23:12:02 ≫

22

やぁ……右も左もよく分かってないまま、整備とかしちゃう新人ッス。

フラフラしてんで、適当に小突いたってな。

ってわけだから、
どっかで見かけたらパートナー共々、よろしくー!

シェルティス・ラグナ・イース

シェルティス・ラグナ・イース

Re:自己紹介

≪ 2012年05月17日 12:51:20 ≫

22

ええと……僕はシェルティス・ラグナ・イースと言います。宜しくお願いします。ほら、サラも。

サラ:……紗羅……いえ、サラ・イズマニール、です……(シェルティスがくれた名前……)

これから二人、精一杯やっていくつもりです。どこかで会ったら声を掛けてください。それじゃ……

???:ちょっとシェルティス! 私を忘れてますよ私を!(シェルティスのペンダントが光る)

機械の世界に咲いた一輪の華、イリアと言います。シェルティス達のマスコット、みたいな?

ああ、はいはい(凄くめんどくさそうな顔)それじゃ終わろうか(凄くどうでもよさそうな顔)

ヴィヴィアン・エドワード

ヴィヴィアン・エドワード

Re:自己紹介

≪ 2013年02月09日 23:02:06 ≫

31

初めましてヴィヴィアン・エドワードって言いますッ

エドって呼んでねェ。

えェと、それから俺のパートナーのアリエストも

ヨロシク。

黒井 魅亜

黒井 魅亜

Re:自己紹介

≪ 2013年02月12日 09:47:41 ≫

21

>黒井魅亜です。

>みなさん、よろしくお願いします。