天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「久遠からの呼び声」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 27件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年07月14日 10:30:04 ≫

35

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年07月14日 21:28:01 ≫

63

蒼空学園の神和綺人です。
初めましての人も、そうでない人も、よろしくお願いしますね。

 

…んー、試練に挑んでみようかな。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月14日 22:06:16 ≫

22

蒼学のエヴァルトだ、よろしく。

万年金欠苦学生である俺にとって、
危険な荒野を渡るキャラバンは、
護衛で金を稼ぐ絶好のチャンス!

…で、巻き込まれていると思う。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年07月15日 00:34:37 ≫

14

んー・・・・・迷った!!! というわけで彷徨ってます。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月15日 01:25:08 ≫

66

百合園のシリウスだ、よろしくな。

キャラバンのガキが遺跡に迷い込んだって聞いて飛んできたぜ。

遺跡自体も気になるし、いっちょ行ってみっか!

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:あいさつ

≪ 2010年07月15日 02:23:35 ≫

32

葦原の霧雨透乃だよ。よろしくね!

試練に挑むか戦うか、どっちにしようかなー。

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2010年07月15日 05:00:20 ≫

35

およびとあらば、即参上。

バニー☆ファイブの白き稲妻、
おてんば天使、バニーホワイトです☆

え、およびでない?
そんな、かたいこと言わないで、
よろしくお願いしまーす(はーと)

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年07月15日 07:48:28 ≫

44

空大の騎沙良 詩穂です☆

これは大変な事態になりましたね~。

 

よろしくお願いします♪

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年07月15日 08:08:46 ≫

15

イルミンスール所属ですが、蒼空学園大学部考古学科のウィングです。

卒研のために大荒野を探索していたのですが・・・・まさか眼の前にあんなのが出てくるとは思いませんでしたね

丁度良いので、さっそく探索してみましょうか

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年07月15日 08:20:58 ≫

22

薔薇学所属 神楽坂と申します。

 

今回も地味~に動いてます。皆さん、よろしくお願いします。

オリガ・カラーシュニコフ

オリガ・カラーシュニコフ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月15日 21:54:27 ≫

14

天御柱学院のオリガと申します。

どうぞよろしくお願いいたします。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年07月15日 22:21:44 ≫

35

イルミン魔法学校の和原樹だ。よろしく。

たぶん隅っこの方で捜索に参加してると思う。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年07月15日 22:50:40 ≫

13

薔薇学のささきです。

さて...
よろしくお願いします。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2010年07月15日 23:40:51 ≫

34

ども、蒼学の緋山・政敏です。

 

うん。まあ、端の方でパタパタしていると思います。

何処かで会えば、よろしくです。

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月16日 04:02:15 ≫

23

蒼空学園の蓮見です。

コビアと一緒に試練に挑む方になるかな?

よろしくお願いします。

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:あいさつ

≪ 2010年07月16日 11:22:04 ≫

55

蒼学のにゃん丸です。
穴の中といえば、忍びの出番!
ということで忍者らしく頑張ります。皆さんよろしく。

久途 侘助

久途 侘助

Re:あいさつ

≪ 2010年07月16日 19:30:55 ≫

14

薔薇学の久途侘助だ。

コビアと試練に挑んでみたいと思う。よろしくな。

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2010年07月16日 21:06:03 ≫

43

蒼学の七枷陣や。

皆よろしくーっ

さて、どの試練へ行くかなぁ・・・っと

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年07月16日 21:06:39 ≫

52

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2010年07月16日 21:30:39 ≫

36

薔薇の学舍の鬼院尋人です。よろしくお願いします。

たぶん何かと闘ってます。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2010年07月16日 23:30:48 ≫

35

蒼空学園の影野です、よろしくおねがいします。

とりあえず…調査行動でしょうか?

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 20:41:35 ≫

54


蒼学所属の芦原で~す

まだどうしようか悩んでいるんだけど・・・

試練に挑もうかなぁ・・・

 

ヴァル・ゴライオン

ヴァル・ゴライオン

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 22:54:45 ≫

25

イルミンスールのヴァル・ゴライオンこと帝王だ。

 

幼きものを守り、導くは帝王の務め。

ってことで少年を追って試練を突き抜ける予定だ。

 

一緒したら宜しくな!

真田 舞羽

真田 舞羽

Re:あいさつ

≪ 2010年07月18日 00:36:22 ≫

24

蒼空の真田舞羽です!

なんか、こういうシチュって「ここは任せて先に行け!」とか言いたくならないかな? 私はなる。

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:あいさつ

≪ 2010年07月18日 02:37:07 ≫

12

教導団の琳鳳明ですっ。

えっと、私は冒険屋として依頼を受けて、コビアくんを連れ戻しに行くよ~。

素直に戻ってくれるといいんだけどなぁ。

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月18日 08:25:30 ≫

46

薔薇学のエース・ラグランツです。

試練・・・どーしよ。

皆様、よろしくお願いいたします。


 

朱宮 満夜

朱宮 満夜

Re:あいさつ

≪ 2010年07月18日 10:28:23 ≫

41

挨拶が遅くなってしまいました。

イルミンスールの朱宮満夜です。


私達の前に立ちはだかる「試練」って、いずれも自分自身に問われている気がします。

私の内にある「慈愛の心」(←称号にもある)をもって、挑みたいと思います。

※称号にある関係で、B5の方針のみカミングアウトしました。