天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【学校紹介】イルミンスール大歓迎会!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 21件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年07月16日 10:30:02 ≫

11

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年07月16日 14:19:00 ≫

15

イルミンスール魔法学校、在学2年目のソア・ウェンボリスです。

新入生の方がたくさん来てくれたみたいで、なんだか私の方もワクワクしているところですっ。

まずはイルミンスールの雰囲気をじっくり楽しんでもらいたいと思っています。

新入生の方向けに質問・交流スレッドも用意しますので、よろしくお願いしますねっ!

歌涙 奏

歌涙 奏

Re:あいさつ

≪ 2010年07月16日 15:27:22 ≫

15

こんにちは。

 

俺は、昨日来たばかりのイルミンスール魔法学校新入生、歌涙 奏【カナミダ ソウ】です。

今回初の、イベントシナリオです。

よく分からない事とかもあるので、ご迷惑をお掛けするかも知れませんが、よろしくお願いします

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年07月16日 20:40:55 ≫

54

イルミンスール在学2年目の本郷涼介です。

 

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。入学早々変な事件になりましたが、これがイルミンの日常だと思ってください。

今回私は皆さんの為に腕によりを掛けておいしいものを作ってお待ちしております。

それでは、よろしく。

神裂 刹那

神裂 刹那

Re:あいさつ

≪ 2010年07月16日 22:34:35 ≫

45

今年入学のイルミンスール所属1年目、神裂 刹那です。

今回は森でアイス探しをしようと思っています。森でお会いした際はよろしくお願いします。

 

それでは、皆さん宜しくお願い致します。

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月16日 23:53:28 ≫

51

イルミンスールのフレデリカです。

今回は新入生のサポートに回る予定です。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 01:01:42 ≫

62

イルミンスール魔法学校在学2年目の緋桜ケイだ。よろしくな!
俺のほうはリンネ先輩(俺たちより一個上だから、在学3年目になるのかな?)と一緒に、
新入生歓迎の準備を行うつもりだ。
みんなで一緒に楽しい歓迎会にできればいいもんだな。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 11:11:27 ≫

43

百合園生のくせにイルミンシナリオ参加率が多めのネージュです。

とにかく、ちょっぴりメタでノリのいいギャグで初心者の皆を楽しませる行動が

大事だと思うんだ。

そこをふまえ、歓迎会の準備をしたいと思っているよ。

皆さん、よろしくねっ!


 

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 16:54:58 ≫

15

在学2年目、エリオット・グライアスだ。

新入生諸君、入学おめでとう。

まあここは普段からこういう事件ばかり起きるので、何が起きようともあまり気にしないでもらいたい。

 

・・・さて、今回は消火活動がメインになるのだろうか・・・。

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 17:55:35 ≫

41

イルミンの明日香です。
エリザベートちゃんどこですか~♪

(森の中をうろちょろしてると思います)

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 19:34:15 ≫

54

ちぃ~す♪イルミン2年目の日下部社や~!

夏休みがなくなってまうのは勘弁してほしいところやからな!

新入生の諸君!力を合わせて校長を捕まえるで~!

十六夜 泡

十六夜 泡

Re:あいさつ

≪ 2010年07月18日 23:24:02 ≫

24

イルミンに無駄に長く居る十六夜です(笑)

ま、校長のアレはいつものことなので、みんなも楽しんでいこうね。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2010年07月19日 01:32:19 ≫

12

イルミンスール魔法学校在校生のナナ・ノルデンです。

新しく入学された皆様は、御入学おめでとうございます。

 

色々とまた嵐の予感がしますが…ほどほどになるよう立ち回れればと思います。

それでは、よろしくお願いいたします。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2010年07月19日 13:59:45 ≫

43

イルミンナイトの赤羽です

出会った方、よろしくおねがいします

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2010年07月19日 14:17:58 ≫

53

ぺったんこ仲間の大ババ様に呼ばれた気がしてやって来た

百合園の秋月 葵です。よろしくね~♪

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:あいさつ

≪ 2010年07月19日 15:21:31 ≫

21

始めましてーこんにちは。

新入生の、高峰結和です。

お料理クラブに入部届け出してきたので、出来れば歓迎会の方に行きたいかなー?

 

ここでお友達がたくさん出来たらいいな、と思ってます。

よろしくお願いしますー!

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月19日 19:20:30 ≫

64

百合園女学院より来ましたロザリンド・セリナです。

校長探しのお手伝いをしますので、よろしくお願いします。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 01:04:07 ≫

32

はーーーはっはっはっ!

イルミンスールにおける演出魔法の権威(?)ことクロセル・ラインツァートです。

もう俺はイルミンを卒業して研究に勤しむ毎日を送っており、
自由に自主休講できる状態なので、別段夏休みがなくても困らないのですが・・・

地元のヒーロー的に学生達の怨嗟の声を無視することはできません(きりり

カワイイ後輩達のために一肌脱ごうではありませんか!(ぐっ

狭山 珠樹

狭山 珠樹

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 09:31:26 ≫

26

イルミン在校生のタマです。

新入生歓迎会ですので楽しんで頂ければ幸いですわ。

歌涙 奏

歌涙 奏

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 14:13:24 ≫

26


ええと、言い忘れていたのですが、俺は追いかける側に回ろうかと思っています。

改めてよろしくお願いします

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 23:49:29 ≫

16

初めまして。

挨拶がおそくなったけど…。

イルミン新入生、赤城 花音だよ!

 

みんなを歓迎するために、料理を作っているんだ。

「アイデアは…積極的に討って出る」(謎)

みんな、よろしくね!