天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【学校紹介】薔薇のように美しくあれ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年07月18日 10:30:31 ≫

32

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2010年07月18日 10:43:37 ≫

54

薔薇の学舎、高等部2年のクリストファーだ、よろしく。
タシガンに来て1年か……学校紹介くらいは真面目にやらないとね

ヴィナ・アーダベルト

ヴィナ・アーダベルト

Re:あいさつ

≪ 2010年07月18日 15:07:40 ≫

33

薔薇学の大学部2年、ヴィナ・アーダベルト。
しかし、時が経つのは早いなぁ。
新入生が来て、先輩(でいいのかな)になるんだもん。
新入生の方も在校生の方もよろしくね。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2010年07月18日 16:13:13 ≫

36

薔薇の学舎の高等部2年、鬼院尋人です。

どうかよろしくお願いします。
一応馬術部のコミュニティーの管理者をしているので
馬上試合に参加するつもりです。

藤沢 アキラ

藤沢 アキラ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月18日 19:16:10 ≫

46

挨拶はここでいいんだよな?(きょろきょろ)

ちーっす。オレは藤沢。あ、下の名前はアキラな?よろしくよろしく!

 

オレ、あんまりここのこと分かってねぇんだけども、

折角だしみんなと親交深められればいいと思ってるぜ~

というかみんなエリートに見えてきた…オレ完璧浮いちゃってる?大丈夫か?

 

オレはもちろん馬上試合に参加ーっと。

やるからには負けねぇぜ。無論、先・輩・方にもな。

ご褒美はいらねぇから、勝ったら校長と一緒に歌舞伎語り合いたいとかダメ?

皆川 陽

皆川 陽

Re:あいさつ

≪ 2010年07月18日 20:11:04 ≫

31

薔薇学の……えっと、高等部1年になるかな。皆川だよ。よろしく。

ボクのパートナーの、騎士のテディが馬上試合に出る出る超出るとか言ってるから、
ボクは眺めに行ってみようかなと思ってるよ。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年07月18日 23:04:28 ≫

22

薔薇学の...何になるんだろう。

料理人?
ささきです。
よろしくお願いします。

榧守 志保

榧守 志保

Re:あいさつ

≪ 2010年07月19日 02:59:15 ≫

21

手続きに間違いがなければ大学部に入学の榧守だ。

 

自転車で馬上試合参加も心惹かれるものがあるが、

ここは無難に学舎を散策してみようと思ってる。

どこかでお逢いしたらよろしく、先輩方。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2010年07月19日 12:02:13 ≫

25

薔薇の学舎、高等部2年の早川だ。

新入生を案内しようと思っている。

よろしく。

 

外見や雰囲気等一片のものだけでは、人の真価は測れない。

それを見出すのも、学校というものの役割なのかも知れないな。

久途 侘助

久途 侘助

Re:あいさつ

≪ 2010年07月19日 21:15:08 ≫

64

薔薇学の大学部所属、久途侘助だ。
今回は馬上試合に参加予定。よろしくな。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年07月19日 21:58:28 ≫

13

ぎりぎりの参加になります。 薔薇学所属 神楽坂と申します。

 

一応新入生の案内となりますが・・・・はい、弟来るかも?本気ですか・・

と言う事で、間違えないで下さいね・・よく似てますから(苦笑)

 

よろしくお願いします。

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 13:06:05 ≫

56

うむ!薔薇の学舎、高等部3年の変熊だ!
今回は新入生を張り切って案内しちゃうぞ!!しちゃうぞ!!
大事な事なので2回言いました。
みなさん、よろしく~。

オットー・ハーマン

オットー・ハーマン

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 00:28:20 ≫

66

それがし先月転入してきたオットー・ハーマンである。
常々池には興味があったところ、渡りに舟とばかりに乗らせてもらおう。

も、もちろん池に船を浮かべたりはしないし、泳いだりもしないのだ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 09:06:07 ≫

56

僕は中等部3年…かな?の清泉ですぅ。
案内に回ろうと思ってます。
よろしくお願いしますねぇ。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 13:56:59 ≫

54

薔薇の学舎大学部、黒崎天音。
よろしくね。

特にどこかを案内する、という訳でもないけれど
迷子がいたら道を教えるくらいはするつもり。

ナンダ・アーナンダ

ナンダ・アーナンダ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月22日 03:00:53 ≫

52

いやあ、挨拶が遅れてすまないね。薔薇の学舎高等部のナンダ・アーナンダだ
つい先日編入したばかりだから新入生にあたるのかな。宜しく頼むね。
校長の抱擁には全く興味が無いのだけど、馬上試合が開かれるらしいからボクも参加してみるよ。
皆にボクの華麗な綱さばきをお見せしよう、フフッ。