天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「よければ案内する場所を話しておかないかい?」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クリスティー・モーガン

クリスティー・モーガン

よければ案内する場所を話しておかないかい?

≪ 2010年07月18日 10:54:15 ≫

25

新入生に同行して案内する人もいるだろうけど、
特定の場所に待機して、来た人の相手をするというのもありだよね。

どうせなら、いろんな場所に人がいたほうが、学校紹介の幅も
広がるんじゃないかと思うけど、どうかな?

ということで、特定の場所に待機する人が居場所を申告しておくことで、
見学する人もアクションの取り掛かりにできるんじゃないかと思うんだ。

それと、見学する方も、「こういう場所の紹介はないかな?」と
書き込んでもらえたら対応する人が出るかもしれないしね。

クリスティー・モーガン

クリスティー・モーガン

Re:よければ案内する場所を話しておかないかい?

≪ 2010年07月18日 11:01:11 ≫

25

じゃあまずボクの予定を書いておくよ。
相棒共々音楽室を第一候補に考えている。

他に音楽室希望の人がいるなら、予備に回ろうかと思っているよ。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:よければ案内する場所を話しておかないかい?

≪ 2010年07月19日 20:46:43 ≫

56

なら、音楽室関係は任せて、俺は敷地内の薔薇園や錦鯉の池に重点を置こうと思う。

打ち込むタイプの生徒には、息抜きの出来る場所も必要だろうしな。

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:よければ案内する場所を話しておかないかい?

≪ 2010年07月20日 13:04:07 ≫

32

じゃ、俺様はグランド~馬上試合見学の案内します。
はとバス変熊ツアー御一行様はこちらでーす。
いや、特に悪さは起こしませんよ・・・。

清泉 北都

清泉 北都

Re:よければ案内する場所を話しておかないかい?

≪ 2010年07月21日 09:08:24 ≫

11

一通り案内しながら回ろうと思っていたんだけど。
あと残ってるのは美術室くらいかなぁ?
そこを中心に案内することにしますね。

ところで…変熊さんは制服姿で案内するんだよね?

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:よければ案内する場所を話しておかないかい?

≪ 2010年07月21日 17:57:40 ≫

44

とりあえず、喫茶室で、待機してます。

 

ここに来ると、兄弟揃うので、のんびり語る事になると思います。


・・・・すみません。弟、迷子だったら、あそこにいると教えて下さい。

御迷惑おかけします。(ぺこり)

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:よければ案内する場所を話しておかないかい?

≪ 2010年07月22日 00:37:02 ≫

53

>清泉くん
案内して歩く人もいたほうがいいんじゃないかな?
(締め切りギリギリになってからなんだけど)

清泉 北都

清泉 北都

Re:よければ案内する場所を話しておかないかい?

≪ 2010年07月22日 09:02:30 ≫

66

>クリストファーさん

ん、じゃあ。

『僕は美術室担当。各所を回り、担当者がいる場所は説明を一任』

という感じで書いておくね。
(こっちもギリギリだけど)