天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「瀕死の人魚を救え!!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 21件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年07月21日 10:30:03 ≫

41

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 14:34:41 ≫

65


どうも、蒼学の、万願・ミュラホークである。

 

…今回、主催になろうかと思うであるが、どうぞよろしくである。

 

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 14:44:40 ≫

31

百合園のレキだよ。
ボクは『宝石貝の殻』を集めようかなと思ってるよ。
他校生だし、主催は蒼学の人にお任せするんだよ。
よろしくね。

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 18:58:46 ≫

24

イルミンの天心芹菜です!

フェリアさんを襲った不審者を見つけようと思うの。

よろしくね!

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 23:07:20 ≫

22

蒼空学園の影野です、よろしくお願いします。

解毒薬の材料の「シルバースター」を集める予定です。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月22日 01:21:59 ≫

54

蒼学のリネンよ・・・よろしく。

主催は・・・蒼学だけど、学校から疎遠だし・・・遠慮しておくわ。

 

行動は・・・パートナーが対毒スキルを持っているし、フェリアを守りながら待たせてもらおうと思うわ。

ハロルー・ハージェスト

ハロルー・ハージェスト

Re:あいさつ

≪ 2010年07月22日 19:59:55 ≫

32


蒼空学園のハロルー・ハージェストだ。まぁ、よろしく頼むぜ。

 

姫様は毒の林檎でお眠り中…ってか?

さて、と。俺は「王子のキス」に足る物でも探してこようかね。

林檎の魔女退治は暇があったら、ってことで。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月22日 22:56:19 ≫

61

蒼学のエヴァルトだ、よろしく。

「人魚の肉を食すと不老不死になる」という伝承があるが…さすがにそれが目的ではあるまい。
とりあえず、懲らしめてやろうか。

神裂 刹那

神裂 刹那

Re:あいさつ

≪ 2010年07月23日 00:34:39 ≫

54

イルミンスール所属の神裂 刹那と申します。

主催の万願さん、よろしくお願いします。
私は解毒薬の材料の「夢見草の花」を集める予定です。

 

協力して人魚のフェリアさんを救えるよう頑張りましょう。

皆さん、よろしくお願い致します。

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2010年07月23日 04:47:47 ≫

36

イルミンのマジカルホームズこと霧島春美です。
不審人物を探し、ハッピーエンドへの道を探してみる予定です。
みなさま、よろしくお願いします☆

リンダ・エルフォンス

リンダ・エルフォンス

Re:あいさつ

≪ 2010年07月23日 12:32:22 ≫

22

初めまして、人魚って素敵じゃん!?

是非お会いして彼女の助けになれたらなって思います。

皆さん、こんなへなちょこな私ですが、よろしくお願いしますね。

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2010年07月23日 16:04:15 ≫

52

あ~、あ~、ゴホン!
遅ればせながら参加の薔薇学変熊です。
今回は 【宝石貝の殻】を一個だけ探して持って生きますね~。
みなさんよろしく!

リリィ・クロウ

リリィ・クロウ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月23日 23:16:54 ≫

66


ごきげんよう。イルミンスール魔法学校のリリィ・クロウと申します。

挨拶が遅れまして、もうしわけございません。

フェリアさんに付いて、毒を食い止める方向で延命に努めようと考えております。

よろしくお願いいたしますね。

白銀 司

白銀 司

Re:あいさつ

≪ 2010年07月23日 23:23:01 ≫

25

ご挨拶が遅れました、蒼空学園の白銀 司です。

うら若き乙女を追い回すなんて許せーん!お仕置きしちゃる!・・・と言いたいところだけど、

今回は人魚さんについててあげようかと思います、また狙われるかもしれないしね。

みなさん、どうぞよろしくです!

広瀬 ファイリア

広瀬 ファイリア

Re:あいさつ

≪ 2010年07月23日 23:29:47 ≫

23

蒼空学園の広瀬ファイリアですっ!みなさん、よろしくお願いしますですっ!

 

人魚さんの看病、しっかり頑張りたいと思っていますですっ!

御影 彰人

御影 彰人

Re:あいさつ

≪ 2010年07月24日 05:16:39 ≫

14

葦原明倫館の御影彰人だ・・・よろしく

俺は不審者を探そうと思っている

ノース・イングラム

ノース・イングラム

Re:あいさつ

≪ 2010年07月24日 09:45:20 ≫

11

葦原明倫館 のノースだ。よろしく頼む。

私は影野 陽太とともに「シルバースター」を探すことにするよ。

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月24日 10:41:35 ≫

61

イルミンスールのジーナです、遅ればせながらよろしくお願いします。

海水浴に来るような海岸の近くに毒貝が生息していただなんて怖いですね。
あ、でも、人魚さんは海から来てるから普通に遊ぶような場所にはいないのかな?

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年07月24日 14:40:25 ≫

25

蒼空学園の神和綺人です。
初めましての人も、そうでない人もよろしくお願いしますね。

 

解毒剤の材料を探しに行こうと思ってます。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:あいさつ

≪ 2010年07月24日 15:38:15 ≫

45


蒼空の芦原で~す

解毒剤の材料集め協力します

よろしくおねがいします

氷見 雅

氷見 雅

Re:あいさつ

≪ 2010年07月24日 20:51:53 ≫

21

葦原の雅よー。人魚のところにいるかしら?
一緒のところにいる人はもしかしたら手伝ってもらうかもしれないけど、よろしく!

それじゃねー